今日のtwitter発言


  • 08:57 @puku2525 おやすみありでしたー #
  • 08:57 mkr #
  • 09:00 . @mahiemon @ROLL26 @KGY @vidaes @usotukinasubi @jyakou @impreza_type_R おはよーです #
  • 09:01 @BP5E @auxps おはようー #
  • 09:03 @amizuka おはようー #
  • 09:45 @thundermill おはようー #
  • 09:49 九州は梅雨入りか。たしかにじめじめしてる朝である。 #
  • 09:59 @jenkin_susi @nazz209441 @Henry3811 おはようーー #
  • 10:04 @m_sight @BalalaikaP @takino473 おはようー #
  • 10:11 写真の整理なう #
  • 10:45 @BlueSignal おはようー #
  • 10:52 レガシィ2.5GT tsがでるのか。6MTで420万弱とはさすがにたけえなw tinyurl.com/2epn4dj #
  • 10:54 Browsing:富士重工特別仕様車「スバル レガシィ 2.5GT tS」を発売 tinyurl.com/2epn4dj #
  • 10:54 @pyonkichisg5 tsいきますか?GO!GO!w #
  • 10:55 @reima おはようー #
  • 10:56 @fujitalon おはようーございます #
  • 10:59 @pyonkichisg5 そうでしたかw インプレッサといえば、2010はセダンインプSTI復活なので期待〜 #
  • 11:02 @pyonkichisg5 まあ、あんなにまで性能高くても扱えないのはわかっているのですけどねw 遠い未来にインプレッサに戻りたいな、とw #
  • 11:06 素晴らしい。基本大事です。 QT @tetrinet: 柏秀樹のビッグバイクを乗りこなす2を見て勉強する #
  • 11:07 シカでした #
  • 11:09 @taishi308 おはよーベッドの隣には裸の女性が(ry #
  • 11:11 @taishi308 だ き ま く ら w #
  • 11:11 レガシィ用のフロントバンパーの件ディーラーからなんも連絡がないんだが… #
  • 11:12 @asapon_GC8_STI @harukasan おはようー #
  • 11:13 @jyakou メットゲットおめ〜 21000円って安いね! #
  • 11:18 こないだ初めてのジェットヘルメットを購入した。ARAIのMZホワイトパール33074円 tinyurl.com/2953mfc #
  • 11:20 あら…。スピード違反っぽい? QT @centin: あーあ #TwitPict twitpic.com/1wbnip #
  • 11:21 @tetetep おはようー #
  • 11:22 ポリスメンに停められたときの気持ちは、筆舌に尽くしがたいものだ。これはやられてみないとわからない。(かも #
  • 11:25 @Noka おはよー #
  • 11:28 @ajino 僕、タクシー乗っていてありますねw #
  • 11:32 @Xephy_dc おはようー #
  • 11:37 @iPCM ぐほ… #
  • 11:37 車載クラスタの面々が次々と捕食されている…。今日は家で引きこもれという天の意思か #
  • 11:38 白バイから逃げる…うーん。死ぬかもしれんない賭はしたくないなあw #
  • 11:41 @iPCM それはそれはw #
  • 11:42 メットはいままで、SHOEIとARAIを交互に使ってきたなあ。なんとなくなんだけど。 #
  • 11:44 @sysecond おつとめご苦労様です…;; #
  • 11:47 @Hen_na_hito 一人ぱくぱく。一人は警告だけだったみたい #
  • 11:48 赤い切符にいろいろあるからなあ。一番優しいので、30日免停。29日短縮できるやつ。それでも結構なお金が飛びます。 #
  • 11:48 @Hen_na_hito 暇なのかー #
  • 11:52 近くのカレー屋がつぶれたので、ちょっとカレー食べに行くことができなくなって悲しい #
  • 13:19 @puku2525 おはようー #
  • 13:19 昼ご飯は、備蓄のパスタだった #
  • 13:21 @Hen_na_hito 晩飯とか食べる? #
  • 13:22 @kazusap おはよー #
  • 13:43 @NSXG おはようー #
  • 13:52 @NSXG おお?人柱って話した記憶あるけど、どの件だったけ?w #
  • 13:54 @Wing_of_Blood おはようー #
  • 13:57 @NSXG おおーはいはい。思い出した。簡単に切り替えられるという例のやつね。 #
  • 13:57 @NSXG 改めて金額見るとたけーーな、おいw #
  • 13:59 @lamisil3 いてらしー #
  • 14:00 なかなかの名曲だと思う Browsing:【東方Vocal】ムーンダスト【もこけね】 (6:01) nico.ms/sm10989070 #nicovideo #sm10989070 #
  • 14:01 @NSXG おおーすごい。まあ、そこはお金かけた分だけあると思うよ。そういや、キャリパーのメンテはしたの? #
  • 14:05 @NSXG なるほどね。清掃忘れないようにw #
  • 14:07 @NSXG ZICOOは超おすすめ!ちょっと高いけど…。 #
  • 14:08 昼寝でもすっかな #
  • 17:16 昼寝から起床 #
  • 17:17 @NSXG 最近のってないwww まあ、いろいろあってな。で、ZICOOの使用感としては、節度がある効き方かな。雨にも強い。 #
  • 17:17 @Hen_na_hito 同じく寝てたw #
  • 17:18 @impure_ver4 @taishi308 ひさびさの昼寝で、仕事の夢みてブルー #
  • 17:19 @lamisil3 おはすー。飯なにくったんですか? #
  • 17:20 @taishi308 休みを満喫したいので、起きるし! #
  • 17:20 @lamisil3 じゃあ、晩飯とかいきませんか? #
  • 17:25 うわーきてたー!!みるみる!!うひょーw Browsing:【東方】夢の東方タッグ編21【4コマ】 (13:37) nico.ms/sm11000246 #nicovideo #sm11000246 #
  • 17:26 @lamisil3 あ、あれ今日だったけ…。何時からでしたっけ #
  • 17:31 @NSXG RSVといえばマフラーじゃん(あれ #
  • 17:31 @lamisil3 うわ、いい時間w #
  • 17:36 @lamisil3 もちろん、Okですよー #
  • 17:43 @lamisil3 何がいいですかねー。個人的にはなんでもいいんですが。ピザとかひさしぶりにたべてみたいかもしれません #
  • 17:46 @lamisil3 了解〜たぶん、henさんもお食事OKですー #
  • 17:47 @lamisil3 スイートバジル懐かしいw ありですねえ。あと、こないだいったお店をちょっと検索中 #
  • 17:49 @lamisil3 あ、ちょっとまってww #
  • 17:49 @lamisil3 はーい #
  • 22:00 帰宅してた。 #
  • 22:01 @Hen_na_hito おかえりー今日も乙でした #
  • 22:02 . @jyakou @impure_ver4 @eitaro__ @mazdaspeedaz1 @hyakushiki_kai @y_beta ただいまー #
  • 22:02 @noja00 @mahiemon ただいまー #
  • 22:03 @teiyoshi ただいまー #
  • 22:03 ニコ動プレミアムなのに…まったくみれんw #
  • 22:04 @eitaro__ m9な俺…orz #
  • 22:12 ニコ生みれないので、USTを見させてもらおう… tinyurl.com/29ctuc6 #
  • 22:17 @missileaki いいこというじゃねえかw あ、あとバイクのリアランプ切れてるからすぐ交換しろw #
  • 22:22 ニコ生の画面は開いたが、白いままだ… #
  • 22:23 @mazdaspeedaz1 音声もきこえないぜ 畜生! #
  • 22:31 やっと立ち見ではいれたー tinyurl.com/2fcxpmo #
  • 22:32 で、はやぶさのコスプレしてる女性は誰なの?w #
  • 22:36 @AzusaP おおー #
  • 22:36 @lamisil3 おかえりー ニコ生げきおもですw #
  • 22:37 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:38 @pyonkichisg5 ただいまー #
  • 22:40 @lamisil3 ニコ生はただの雑談になっておりますw USTはここ?tinyurl.com/29ctuc6 #
  • 22:42 @lamisil3 管制室USTはここかな tinyurl.com/27722ks #
  • 22:45 地球の絵はうまくとれなかった…みたい #
  • 22:47 尻Pからの音声がw #
  • 22:51 もうすぐー #
  • 22:52おーみえたーーー #
  • 22:52 すげーかがやいてるw #
  • 22:53 はやぶさーおかえりー #
  • 22:55 いやーおもったより、光ったねえ。どかーんって感じで光った #
  • 22:57 ビーコン! #
  • 22:59 ソニーさん…disられてるし #
  • 23:03 尻Pのすごい笑顔w #
  • 23:03 ちょっと、リポD買ってくる #
  • 23:08 100億ぐらいかあ。 #
  • 23:16 お、リプレイが #
  • 23:34 ニコ生最後は、トップネタでしめたw #
  • 23:35 名曲を知った Browsing:初音ミクオリジナル曲 「Starduster」 (5:00) nico.ms/sm8541371 #nicovideo #sm8541371 #
  • 23:45 @manaka0222 レガシィと聞いて(ガラッ #
  • 23:47 NASAとされている写真ができすぎていて、逆に嘘くさくなっている気は俺もするw #
  • 23:47 @puku2525 ゆっくりねてね… #
  • 23:50 共感できないこともあるし、共感できることもある…ぐらいでいいんじゃないかね。 #
  • 23:50 @manaka0222 BPからレガシィも燃費よくなったしね!w #
  • 23:54 @manaka0222 5MTもあるしね…。BRからはこのグレードにMTなくなったし(遠い目 #
  • 23:58 なんだろうね。俺はそれできない(しない)ってことで自分が人とは違うってことをしきりにアピールするってのは。 別にどっちでもいいのにね。 #
  • 23:59 共感するってことは、想像するってことでもある。想像力が貧困だと共感できない #
  • 00:08 興味がないって言えば済むことじゃないかなー。すべてのことに共感できる人なんているわけないしw #
  • 00:10 一瞬の熱狂。まさに大衆が求めているものそのものじゃないか。良いことも悪いことも過ぎ去っていくんだよ。 #
  • 00:17 もうかまうなよ Browsing:劇薬ペンネ (4:01) nico.ms/1276351139 #nicovideo #sm10953578 #
  • 00:21 まあ、これに興味ないっていうより、これに興味があるんだよね。といってくれた方が話しは弾むけどなw #
  • 00:22 @nazz209441 おやすみー #
  • 00:27 @kazusap @SUBARist_555 おやすみー #
  • 00:30 我々は忘れやすい。<この指摘は大事だね。Browsing:オカエリナサイ――南オーストラリア・ク−バーペディにて: 松浦晋也のL/D tinyurl.com/38amkkh #
  • 00:39 八百万の神的観点から言えば、はやぶさも一柱であるし、そこに感情移入してもおかしくない…かな。思い入れの深さは人それぞれ違うだろうから何とも言えない。冷静な視点ってのも必要だと思う。ただ…おもしろくはないわなw #
  • 00:40 午後1時前後のニュースだと…寝させないつもりかw tinyurl.com/23hj8h2 #
  • 00:41 @chunchun8055 ばんわー月曜日がきてるよ #
  • 00:43 @miyabi_s おやすみー #
  • 00:47 はやぶさに対抗して、次はZZRで…(違 #
  • 00:49 おおNASAすごい! QT @dorara777: この映像はすげーな さすがNASA is.gd/cNN4X #
  • 00:49 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Hayabusa re-entry youtu.be/u-Xp_-_gLTA?a #
  • 00:54 @celsius_ おやすみー #
  • 00:55 @vidaes おやすみー #
  • 00:56 @shohei_ まあ、TLにもいろんな人がいて、いろんな考えがあるから、おもしろいじゃないですか。感動!ってひとときめえーって思う人がいてもいいかなーと思いますよ。共感できない種類の感動もあるみたいですし。俺はにわかですが、ばっちり感情移入して泣けましたがw #
  • 00:58 これもすごい! QT @taotie: これはすごいですね。はやぶさが燃え尽きていく様が克明に捕えられている RT @myfuna: BBCのページの最後にある動画もすごいね #hayabusa bit.ly/bVrGWu #
  • 01:05 NHKの放送みてきた。ネットの動画とは別角度で興味深くみれた。 #
  • 01:07 @myaguchi おやすみー #
  • 01:10 はやぶさのラストショットが富山言われて、懐かしさに涙するなど。 #
  • 01:11 にわかでも 感動すれば 同じこと(詠み人知らず #
  • 01:15 踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々ですねw QT @wakawakawakaw: 踊らにゃ損損。RT @gaku_zzr にわかでも 感動すれば 同じこと(詠み人知らず #
  • 01:17 あーたしかに散り際の美学とか、がんばってお使いしたところとか、挫折後に奇蹟の復活。そして、次代に託す物語とか、なんだろフラグの固まりですねw あと、日本人の特有の感覚として、機械も含めて自然物に感情移入できるってのがあるから余計にもりあがったのかもね。 #
  • 01:20 キモイといわれても、このポエムに感動してしまうのも俺だ Browsing:帰ってきた「はやぶさ」は、再突入回廊ではなく、より深い降下角度で大気圏に再突入する。... - GAKUたんぶら〜 tinyurl.com/283qh93 #
  • 01:26 @shinshi_j いや、その通りだと思うよ。なんだかんだいっても、まだTVの影響力はすごいから。 #
  • 01:53 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- おつかれさま、はやぶさ youtu.be/VZdl_EHunHQ?a #
  • 02:01 げ、2時。寝ますーおやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter