今日のtwitter発言


  • 03:08 寝る…というか、起きるために… #
  • 07:14 mkr #
  • 07:15 睡眠時間3時間…ねむい… #
  • 07:18 @puku2525 @lamisil3 おやすみありーでした #
  • 07:18 . @akiramelon @SUBARist_555 @Nakono731 @takuma246jp @mg50r おはようー #
  • 07:23 @pyonkichisg5 @ajino @xia_navy @miru @asapon_GC8_STI おはとうー #
  • 07:24 @Hen_na_hito おはーー #
  • 07:29 @clover4649 おはいてらー #
  • 07:38 電人ザボーガーは有名だろうが!JK #
  • 08:02 仕事いってきますー #
  • 22:46 帰宅した #
  • 22:48 @lamisil3 @slake08 @gaku_zzr_xperia 明日は昼までー。夜はちょっと用事ある感じ。(荷物受け取りと整体) #
  • 22:49 . @yamifuu_ @eitaro__ @lamisil3 @mazdaspeedaz1 @LimitedExpAzusa @SLAKE08 @_syon @nazz209441 ただいまー 今日は早くかえってきた! #
  • 22:50 @YamatetsuBranch ただいまー #
  • 22:52 @myaguchi ただいまー #
  • 22:55 @lamisil3 @SLAKE08 なるほど。レーダーの配線はらみしるさんのに利用できるから、らみしるさん持ちってていで…ww(鬼 #
  • 22:55 @Hen_na_hito ただいまー #
  • 22:55 @eitaro__ いや、まったくそのとおり。早くねたいw #
  • 22:56 @lamisil3 いま、うちのについてるレーダーをらみしるさんへ譲るって話しですよwその配線用です(ハート #
  • 22:57 @SLAKE08 らみしるさんだから無料でいいし!(ただし配線代はry #
  • 22:58 @lamisil3 いま、うちについてるレーダーはどうぞどうぞですよ。 #
  • 23:00 @lamisil3 配線代(2100円ぐらい)をスレイク君へのご祝儀としてあげちゃってねw #
  • 23:03 @SLAKE08 @lamisil3 じゃ、僕かららみしるさんへーレーダーを。らみしるさんからスレイク君へ2100円ってことでw #
  • 23:06 @y_beta おかえりー #
  • 23:12 @Hen_na_hito 明日は仕事? #
  • 23:15 @Hen_na_hito そうか、がんばれー #
  • 23:25 @manaka0222 @hyakushiki_kai おかえりー #
  • 23:32 @pyonkichisg5 ただいまー #
  • 23:33 なんか、ひさしぶりにゴーダンナーが見たくなったなあ… tinyurl.com/mywaoh #
Automatically shipped by LoudTwitter