今日のtwitter発言


  • 08:54 mkr #
  • 08:54 . @pleinair @tomo_klotho @lamisil3 @cielo_ee @jyakou @komatthi @eitaro__ @y_beta @skyline_R33 @myaguchi @ikki_kano @SUBARist_555 おやすみありーでした #
  • 08:54 @mika5389 おはようございます。もう天拝山の山頂でしょうか?w #
  • 08:55 @Hen_na_hito おはようー今日どっかいったりするの? #
  • 08:55 @impure_ver4 おはようーーー #
  • 08:55 @tenkama おはようー #
  • 08:58 @YamatetsuBranch @jyakou おはようー #
  • 08:58 @Hen_na_hito そうかあ。どっかいきたいのう #
  • 08:58 @nardi13 @reima おはようー #
  • 09:00 @takuma246jp おはようー #
  • 09:01 @nardi13 @Nakono731 おはようー #
  • 09:07 @mazdaspeedaz1 おはようー #
  • 09:09 @YamatetsuBranch @terasuy おやすみー #
  • 09:14 @Hen_na_hito 昼ご飯にカレー食べたいなあー(昨日もカレーだったと思うけどw #
  • 09:18 @Hen_na_hito ここどう思う? tinyurl.com/2e29mng #
  • 09:20 罪万死に値する失政である。鳩の普天間失策。Watching:取り返しつかぬ鳩山首相普天間失政 :日本経済新聞 tinyurl.com/248rv97 #
  • 09:22 ヤムチャは犠牲になったのだ…。(見てないけど #
  • 09:22 @Hen_na_hito じゃあ、いってみるかい? #
  • 09:27 @ToshikoP おかえりー #
  • 09:28 @Hen_na_hito 何時ぐらいにいく? #
  • 09:29 @vidaes @koziro_ おはようー #
  • 09:36 @Hen_na_hito 手前のマンガ倉庫にとめてあるいていくの? #
  • 09:38 @Hen_na_hito だったら現地集合にしようかw #
  • 09:50 @Hen_na_hito 11時半に現地到着を目指そうかな。遅れないように。 #
  • 09:53 @Hen_na_hito 了解〜 #
  • 10:06 @jyakou タンクないのサビとりにはパチンコ玉がおすすめ。内部のコーティング剤は専用のがうってるよー #
  • 10:12 @taishi308 おはようー #
  • 10:14 @guranado どうでしたか?アイサイトver2はw #
  • 10:16 2009レガシィだからOPでアイサイトつけられなかったんだよねえ…。仕方ないけど。 #
  • 10:18 @jyakou タンクは思ったより高いはず。燃料コックが駄目になったらさらに出費がある… #
  • 10:21 13万で新型アイサイトがつくなら、OPでつけたかったなあ。クルーズコントロールも羨ましい… #
  • 10:22 そろそろ外出にむけて準備するかー #
  • 10:57 @guranado @pyonkichisg5 やはりよいものでしたか…。まあ、追加でつけられないだろうから仕方ないんですけどね(爆 #
  • 10:58 鳥栖へカレーたべにいってくるー #
  • 10:58 ほかにみんなはお仕事か寝てるのかな? #
  • 19:17 帰宅した #
  • 19:20 . @teiyoshi @impure_ver4 @mahiemon @pleinair ただいまー #
  • 19:21 @guranado まあ、後付けはあまり期待できないでしょうね。こういうたぐいは。 #
  • 19:21 @joruju39ZZR1200 ニューデリー鳥栖店でしたw #
  • 19:21 @jyakou ただいまー #
  • 19:24 @NSXG こりゃたしかにうっかりだわw #
  • 19:25 @lamisil3 ただいまーただいまー #
  • 19:26 @NSXG 音はどうよ? #
  • 19:29 @NSXG ほうほう。バッフルはついてるの?外すと爆音とかw #
  • 19:37 @NSXG さすがに外すとうるさいだろうなw よし、秋に九州へ来るフラグだね #
  • 19:39 @satoweb おかえりー #
  • 19:40 @NSXG 盆はちゃんと実家に帰れよw #
  • 19:42 @NSXG そこで自走だろう、10Rパワーでw #
  • 19:44 @nazz209441 ただいまー #
  • 19:46 @Hen_na_hito おかえりー&今日は乙でした #
  • 19:47 @NSXG 5分ってなにそのチケット争い、怖いわ #
  • 19:48 @yms0015 おかえりー #
  • 19:49 @NSXG もっと北からでるやつはないのね… #
  • 19:51 @NSXG 仙台あたりなら意外といけるんじゃねえ?wなんとなくだが #
  • 19:52 カートに乗っている人を見守ったぜ #
  • 19:55 北山ダムあたりで野郎三人による散策。つまり、三匹が行くをやってみた #
  • 20:08 ピカソの女遍歴すごすぎるだろうw #
  • 20:10 ジローってすごい名字だな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter