今日のtwitter発言


  • 07:12 mkr #
  • 07:13 . @asapon_GC8_STI @mg50r @impure_ver4 おはようー #
  • 07:15 . @taishi308 @tenkama @Tak_or_Maria @Hen_na_hito @sorawoto @takuma246jp @YamatetsuBranch @mankichiyorozuy @asapon_GC8_STI おはようー #
  • 07:19 @Nakono731 おはようー #
  • 07:21 @kawapon2nd おはようー #
  • 07:28 @alt_zwei @toyolina @vidaes @ajino @clover4649 @plus3_TK @Erl_ @reima おはようー #
  • 07:29 @Wing_of_Blood おはようー #
  • 07:32 @vanagan @kyotoP おはようー #
  • 08:42 めしった #
  • 08:43 @ta_boP_2nd @Momis 出社おつおはー #
  • 08:47 @eitaro__ おはようー元気が一番。 #
  • 08:47 @AK1974hama おは出社おつー #
  • 08:49 @kiri_feather おはー出社おつーです #
  • 08:51 @ZZR_1200 おはようー #
  • 08:53 @SLAKE08 唐突におもったけど、マツダ車どう?デミオとかアクセラとかー(広島でCMが多いからよく見るのだw #
  • 08:54 @aresu おはようー #
  • 08:56 @SLAKE08 よし、車検の前にデミオを(ry #
  • 08:56 かわいいは正義! Browsing:【MMDプリキュアのおねえちゃんに憧れて (3:36) nico.ms/sm10747294 #nicovideo #sm10747294 #
  • 08:57 @Noka @naco6r おはよー #
  • 08:58 @K_KAMISHIRO スーパーリラックス #
  • 09:06 @K_KAMISHIRO 篠原はいまいい女に育ってびっくりですよ #
  • 09:07 ただし、電波は入らない Browsing:ニコニコ生放送iPhoneアプリが登場 (2:34) nico.ms/sm10738065 #nicovideo #sm10738065 #
  • 09:07 @Jien @d4isuk3 おはようー #
  • 09:11 @mitsugogo おはようー #
  • 09:22 @kazusap @ROLL26 出社おつおはー #
  • 09:28 @BlueSignal おはようー #
  • 09:31 @Hen_na_hito !!おれもするし #
  • 15:03 帰宅した。空は曇天なり #
  • 15:04 @SLAKE08 おれもお金にゃいのw レガシィのローンがずーーーとあるのw #
  • 15:05 . @mazdaspeedaz1 @hondashi_big @lamisil3 ただいまー #
  • 15:06 楽天BIGはずれてたー #
  • 15:08 @tomo_klotho ただいまー #
  • 15:13 さすがゲンダイ…言葉にならないな… u.nu/26e4a #
  • 15:14 @BalalaikaP おかえりー #
  • 15:25 @kunidesu 外遊大臣?ああ…これね 口蹄疫:初動対応「問題ない」 赤松農相 - 毎日jp(毎日新聞) u.nu/92h4a #
  • 15:26 @Hen_na_hito あー家に帰ればそれもあったな…税金… #
  • 15:28 @Hen_na_hito まあ、裏技として罰金あるけど払わなくていいから6月支払いでもいいんだけどね… #
  • 15:30 @Wing_of_Blood おかえりー #
  • 17:53 これまた良作。ねえさんかっこいいぜ Browsing:ルナティック人間状態 (4:37) nico.ms/nm10756906 #nicovideo #nm10756906 #
  • 17:57 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 18:01 ごっくん馬路村を飲んでむせた #
  • 18:04 全力でアウトォォォ!!w QT @akiramelon: アウトだろこれwwww #
  • 18:04 まずかよ!! QT @SLAKE08: 【速報】ほぼ80%東京異動確定 [iPhone3G] #
  • 18:05 動揺してたいぽ…まじですか…。スレイクたん #
  • 18:09 @tenshima おかえりー #
  • 18:09 @Henry3811 おかえりー #
  • 18:10 転勤がある仕事は大変だなあ。ないのも人間関係的にやばいか。 #
  • 18:20 @centin @aresu おかえりー #
  • 18:21 九州から東京へいくひとの代わりに、東京からも交換の車載クラスタを1名よこすこと(ぇ #
  • 18:36 @clover4649 おかえりー #
  • 22:51 ふろってきた。熱い #
  • 22:53 @hyakushiki_kai ほかー #
  • 22:53 @NSXG フロントブレーキってバイクの話? #
  • 22:55 @SLAKE08 東京行きの件で?>車売却 #
  • 22:57 @SLAKE08 むーん…いつ完全に辞令がおりるの? #
  • 22:58 @NSXG ブレーキ交換の前に、フルード交換、キャリパーのOHとブレーキパッド交換をしてみてからがいいかもー。ブレーキ本来の性能が発揮できてない可能性もあるから。 #
  • 23:01 @SLAKE08 おめでとう…とは言いたくねえなあw #
  • 23:03 @SLAKE08 そうなのか…。うーむ;; #
  • 23:04 @NSXG 自分でもやろうと思えばできるよー。特殊工具がちょこっと欲しいけどw あと、ゴム系の消耗品が必要。 お願いしたら2つで15〜20Kぐらい?(消耗品込みで #
  • 23:07 @myaguchi おかえりー #
  • 23:08 @hasukawa @nsxg 車に比べるとキャリパーが小さいから楽ですね。あと、バイクのブレンボは消耗品提供がないからOHできないという罠がありますw #
  • 23:08 @kei_ichi おかえりー #
  • 23:09 @NSXG そうだね。あと、自分でもできるやつでキャリパーをサポートからはずして水洗いするとか、ピストンのモミだしをしてやるとタッチはよくなるよ #
  • 23:13 @BP5E エクシーガの2.5LってNAだったね、そういや。 #
  • 23:13 @izuyan おかえりー #
  • 23:17 @alt_zwei おかえりー #
  • 23:17 スバルの2.5Lのターボといえば、アウトバック2.5XTかなあ、限定車だけど。しかもBP。 #
  • 23:19 @miyamototakeshi おおーたけしさんーそちらは大丈夫ですか? #
  • 23:21 BR9のレガシィNAモデルのCVTの出来がいいので、もう4ATとかに戻れない。 #
  • 23:22 @hasukawa おおーそうでしたね。あれも北米仕様の逆輸入版って感じだったようなw スバルは基本ターボは2Lでいきたい感じみたいですよね #
  • 23:25 @plus3_TK おかえりー #
  • 23:25 @Ning_J ちっぱい=フラットなトルクカーブって意味ですね?あれ #
  • 23:26 @hasukawa アウトバック2.5XTはたしかに珍しいかもしれませんね。数はそこそこでたはずですが。理想のアウトバックとも呼ばれていました。たかいけどw #
  • 23:30 @manaka0222 おかえりー #
  • 23:32 @hasukawa 絶対に購入できませんが、2010北米仕様のインプレッサセダンSTIがいいなーと思いますね #
  • 23:35 @jyakou おやすみー #
  • 23:35 @yuyang うわーこれは酷い話ですね;; #
  • 23:36 @hasukawa 僕は期待したいですねえ。セダンラブ #
  • 23:40 @yuyang うーん。なんで前の車がよくてバイクが悪いのか本当にわかりませんね;; 対応も酷いし。今後も大変でしょうが、正しいことが通らないのはおかしいですものね。 #
  • 23:41 @hasukawa 激しく同意w #
  • 23:43 @yuyang たぶん、バイクが止めやすいから…もあったのかもしれませんね。 #
  • 23:44 @yuyang ですねえ。僕も去年の秋のSWに四国の愛媛県警には泣かされましたが(爆 #
  • 23:44 @y_beta おかえりー #
  • 23:45 @soo_mei おかえりー #
  • 23:47 これは徳島県警の対応も悪いとしかいえないなあ。バイクだけ何故止められるのか?鳴門に気をつけようBrowsing:GSde遊ぼ: 徳島県警鳴門警察署は謝罪して欲しい u.nu/4qh5a #
  • 23:48 @hasukawa 僕もそうですよw インプレッサのセダンがラリーで勝っていたイメージがありますもん #
  • 23:50 @yuyang GPSの精度が焦点になるとは警察も思わないでしょうけどw しかし裁判も大変でしょうしね。ちなみに60km制限の道だったんでしょうか? #
  • 23:51 @NSXG @hasukawa その音はダウトw整備オフか、まあ金掛かるけどお店にだして整備してもらったほうがいい。最悪パッドが終わっていてローター攻撃してねえか? #
  • 23:53 @gedosky_3n @hasukawa RAスペックCの流れでしょうか?w エアコンすらついてないという(偏見 #
  • 23:54 @yuyang そのバイパスレベルで70km程度だとみんな出しているじゃないですかねえ(言い方悪いですけど 本当に取り立てやすいやつからやった感が否めません。 #
  • 23:55 @syo_bot ロータたけえよw 純正でたしか2万程度は軽くしたと思う…。 #
  • 23:56 @NSXG なら引きずりかな。ピストン関係の可能性ありだな。ちゃんともみもみしろーw #
  • 23:56 @syo_bot 過去にやらかして泣いた人 ノ #
  • 23:59 @yuyang おそらくその場合の測定はステルスタイプなので、ねらい打ちされているとおもいます。測定器の誤差か、もしくはごまかしでしょうね…。 #
  • 00:00 @DAC_3 おかえりー #
  • 00:01 @nazz209441 誕生おめでとうーーー差が一桁になったよ!(瞬間的に #
  • 00:07 @yuyang 橋を渡ったところっぽいですね。側道があるのがわかります。狙い打ちタイプはかなり主観的に思えてなりません。あとGWだから遠距離訪問客を狙い打ちというのもずるい感じがしますね。 #
  • 00:09 @mossy_13 おかえりー #
  • 00:10 kawasaki好きだけど、ZとかじゃなくてZZR以降が好きな若造です(キリッ #
  • 00:12 @NSXG @gedosky_3n @hasukawa キャリパーあけたらフルード交換だなあ。ピストンもみ出しは交換いらんけど。 #
  • 00:13 @yuyang それ以上はいけないw まあ、バイクだと本気だせばにげ(ry ですが、人生を捨てる可能性があるので僕は素直にとまりましたね…。痛い授業料でした。 #
  • 00:14 @NSXG 完全に出したらフルード吹き出すから、パッドを抜いたあとに板かなんか挟むと良いよ。特殊工具のピストン廻しがあれば便利なんだけどなあ…。 #
  • 00:15 kawasaki好きとスバル好きのハイブリッドですね(棒 Browsing::あなたにおすすめのバイクは『先輩のゼファー1200stiです!かっこいい車名ですね! shindanmaker.com/17497 #
  • 00:17 @NSXG @hasukawa 熱でローター歪むってのもあるのよ…バイクの場合。まあ、パッドが大丈夫ならそれもないかもしれんが…。車の場合はローター研磨ができるからいいよね(棒 #
  • 00:20 @NSXG スナップオンいいけどたけーよw KTCぐらいで十分だからバイク整備用のセットを購入しておけばOKよw 4〜5万だし #
  • 00:20 @y_beta できませんw ローターがうすいのでw #
  • 00:22 @taishi308 @nsxg ピストン回しいいなーピックアップツールいいなあー特殊工具いいなー(ジュル #
  • 00:25 @puku2525 おかえりー #
  • 00:30 @NSXGwww.ginmidou.sakura.ne.jp/furontobure-kikyaripa-senjyou.gurisuappu.htm #
  • 00:31 @sysecond まず、2コしかないので、人間がバランスとらないと横に寝ますね。ごろんと。 #
  • 00:34 @sysecond 膝磨りができて曲がれるならかなりテクニシャンですw まあ、転ければかなり酷いことになりますねえ…怖い怖い #
  • 00:36 そろそろ寝ますねーおやすみーノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter