今日のtwitter発言


  • 05:39 mkr #
  • 05:40 @tar_san_111 @suica215 @potyomkin おはようー #
  • 05:41 @Nakono731 @ToshikoP おはようー #
  • 05:42 @yuriai @jyakou @mankichiyorozuy おはようーありですー #
  • 05:42 @taishi308 @onasu おはようー #
  • 05:46 @gon_fox おはようー #
  • 05:46 @saihokutan おは出社おつー #
  • 05:49 @nurumra_x おはようー #
  • 05:50 ブラックジャックも整形には反対してた Browsing:スピードネーター : 整形ギャル漫画家・浜田ブリトニー「Hしたいと思われたい」Gカップ巨乳 u.nu/79j79 #
  • 05:54 @ushiwakaP おはようー #
  • 05:59 @tenshima @motomisa おはー #
  • 06:00 @ToshikoP アルファード系のミニバンで走りを気にしている人の割合はひくいんじゃないかなーすくなくともエスティマにすると思うw もっとあれだったら、オデッセィかエクシーガ#
  • 06:01 @raikap @shinshi_j おはようー #
  • 06:02 校内まで入るのはマジ基地 RT @jyakou: 頭おかしいんじゃないのかこういう奴って: 涼宮ハルヒ“聖地”高校の憂鬱 無断撮影や巨大落書き - MSN産経ニュース u.nu/5yj79 #
  • 06:04 若さに嫉妬するおばちゃんの悲鳴www Browsing:痛いニュース(ノ∀`):石川遼くん「AKB48のコンサートに行きたい」 おばちゃん達「えええーっ!」 u.nu/72u59 #
  • 06:06 @ToshikoP エルグランドもコーナーでは…。ミニバンだとエスティマが大分マシと聞いたことあります。自分だと…いまはミニバンいらないですね。独り身だから(爆 ミニバンは家族4〜5人じゃないと活用できないような気がしております。 #
  • 06:06 @impure_ver4 おはようーーー #
  • 06:09 @ToshikoP 最近はホンダのフリードとかが売れているみたいですね。スモールミニバン的なやつが。 #
  • 06:10 @je1jxh おはようー #
  • 06:17 @satoweb @ZZR_1200 おはようー #
  • 06:18 なんという円高BMW安くならねえかなあ…。RT @47news: 速報:NY外国為替市場の円相場は、一時、約1年4カ月ぶりの円高水準となる1ドル=87円台をつけた。 bit.ly/17n4iz #
  • 06:23 @pleinair おはようー #
  • 06:25 今日は福岡地方、晴れだな。午前中はにわか雨があるかも?ぐらいか。 #
  • 06:30 いまのクルマ(まあ、バイクも)は電子機器に依存してるところがたくさんあるので、バッテリーが駄目になったら本当に何もできんね…。あと、電子機器自体の不調とかあると涙目になるだろう。 #
  • 06:30 @sio_chan おはようー #
  • 06:35 @SUBARist_555 @kei_civic おはようー #
  • 06:37 バッテリー…バツ&テリー…いや、なんでもない。 #
  • 06:38 @takuma246jp おはようー #
  • 06:41 @chopon_me おはようー #
  • 06:42 @izuyan おはようー #
  • 06:42 @satoweb さよなら車庫。新しいのがみつかったんだったけ? #
  • 06:44 @machao14 おはようー #
  • 06:45 @TX1601 おはいってらー #
  • 06:46 @satoweb おおー良かったね。 #
  • 06:51 @Tak_or_Maria おはようー #
  • 06:55 【大西洋漂流76日間 (ハヤカワ文庫NF)】漂流したあとは自分との戦いなんだなあと思いながら読んだ。わずかにしかない道具を工夫しながら、水と食料の確保に努めていく。しかし、次第に精... book.akahoshitakuya.com/cmt/6002966 #
  • 06:55 @takuma246jp 今日ですー。やっとですw #
  • 06:56 @muemue1002h @sugiurakatsumi @maoron @_metroman @reima @sorawoto @decdecdecdecdec おはようー #
  • 07:05 @SLAKE08 @machao14 おはようー #
  • 07:10 @ZZR_1200 ありがとうですー。 #
  • 07:12 @false_oke おはよー #
  • 07:14 @Wing_of_Blood @dokuro774 おはようー #
  • 07:14 @y_s_k_ おはようー #
  • 07:17 @manaka0222 おはようー #
  • 07:19 @asapon_GC8_STI おはようー #
  • 07:21 @kei_civic いてらー #
  • 07:21 @ichigohamigaki おはいちごー #
  • 07:22 @Hen_na_hito おはーおはー #
  • 07:27 @ajino おはようー #
  • 07:28 @Yuryu おはようー #
  • 07:28 @SUBARist_555 いてらー #
  • 07:29 掲示板みてると、昨日の為替関係で電車にダイブが増えるじゃねえ?という話題があったが、そういう相関関係はやめて欲しい。 #
  • 07:29 @suica215 いてらー #
  • 07:30 @alt_zwei おはよー #
  • 07:36 @_syon @misopi @cielo_ee おはようー #
  • 07:36 看護師さんを口説くだけの熱意がない俺。 #
  • 07:36 @kossie89 おはようー #
  • 07:37 @Ning_J おはようー #
  • 07:38 @clover4649 おはーいてらーがんばだー #
  • 07:39 @xia_navy おはようー #
  • 07:42 カモン!九州 RT @ichigohamigaki: ブラックサンダーよりブラックモンブラン食べたい #
  • 07:43 @fumi_yas 西へ東へお疲れ様です。おは #
  • 07:44 @ROLL26 おはよー #
  • 07:44 朝ご飯の配膳を待つだけの簡単なお仕事。 #
  • 07:48 @ichigohamigaki それは本物じゃないんだよ!!たぶん…。 #
  • 07:49 @SLAKE08 @Hen_na_hito サミット…なにそれ。六カ国的な意味なの?それとも、こっちでいうトライアルみたいなもの? #
  • 07:51 @SLAKE08 スーパーサミットww すごい名前だ。 #
  • 07:55 @SLAKE08 ほうほ、サミットは住友商事からできたのか…。どうでもいいわ!w #
  • 07:57 最後の朝御飯 - moby.to/hnqrfy #
  • 07:59 @mahiemon なんか朝は本当にこれぐらいで十分って感じがしてきましたw #
  • 08:00 @mahiemon さすがに朝から牛丼とかは学生時代じゃないと無理w #
  • 08:01 @ToshikoP @saihokutan お疲れ様ー #
  • 08:02 @hondashi_big @shohei_ おはー #
  • 08:06 関東怖い!ダイブ怖い。みんなに迷惑かけちゃ駄目だよ… Browsing:関東の鉄道運行状況 - goo路線 u.nu/6ms79 #
  • 08:07 @miru @eguchit @tac0 @moonblogger おはよー #
  • 08:11 飯の途中でまたクスリの飲み忘れに気づいて慌てて飲むなど。 #
  • 08:14 @kazusap ですねえ…。あと、課長裁量で節間流用ぐらいみとめてほしいものです。愚痴愚痴。 #
  • 08:17 @satoweb さすがにそれはないと思いたいw ×billion ○million #
  • 08:18 @syochin @naco6r おはよー #
  • 08:19 はあ…。システムの改善があればなあ。予算をもっと有効に使えるのに…。 #
  • 08:21 それはひどい。Twitter的な考えではないね。(気持ちはわかるけども RT @Wing_of_Blood: removeしたらReplyでなんでfollow外したんですか! ってきたのでぶろっくしました あほかこいつ。 #
  • 08:21 @tohima おはようー #
  • 08:24 @BlueSignal おはようー #
  • 08:24 @vanagan おはようー #
  • 08:25 @takino473 出社おつおはー #
  • 08:28 @h_hiro_ おはようー #
  • 08:28 @Idios おは、熱病発生源。 #
  • 09:02 @impure_ver4 了解ですーよろしくー #
  • 09:03 @yuyang あとは最後の昼ご飯がのこっております。あと、看護師さんはみんな頑張ってられるので、声かけずらいですよw #
  • 09:03 @kunidesu なんというブラック企業#
  • 09:08 @yuyang そこまでの熱意がない時点で俺の負けですw #
  • 09:09 @kizall @exB おはようー #
  • 09:10 撮り鉄…なのか Browsing:SLファン滑落か…がけ下に男性遺体(読売新聞) - goo ニュース u.nu/4vw79 #
  • 09:10 @skywinds おはようー #
  • 09:20 @lamisil3 おはようー #
  • 09:27 しかし、担当はみなビッグTHE武道似の看護師さんばかりという罠 RT @ichigohamigaki: かわいい看護士の女の子がいる病院巡りならアリです。口説き文句は"君のせいで胸が痛むんだ。ずっと看護してくれないかな?"で #
  • 09:31 @K_KAMISHIRO 怖いなんてもんじゃねえぜ。まあ、面はつけてないが体格的な意味で武道 #
  • 09:37 @mazdaspeedaz1 おはようー #
  • 09:45 @kazusap 出社おつおはー #
  • 09:46 @nazz209441 おはようー #
  • 10:00 @akiramelon おはようー #
  • 10:00 @tetetep 出社おつおはー #
  • 10:15 退院手続きと入院費の精算をした。あとはお昼ご飯を食べてでるだけだ! #
  • 10:18 @thundermill ありがとうー娑婆に戻りますw #
  • 10:19 @maoron ありがとうーー #
  • 10:19 診療明細書こまけえええええw うーん。この病院やりおるわ。 #
  • 10:22 @false_oke どうもですー。今日、晴れていてよかった…。 #
  • 10:22 @mitsugogo おはようー #
  • 10:23 @maoron そーなのかー。A4で9ページ分ももらっちゃったw #
  • 10:23 BIGはずれた…しょぼん。 #
  • 10:23 @Hen_na_hito くっ #
  • 10:28 @SLAKE08 おは、面倒な手続きは先におえたので12時ぐらいでもOKになりますたー。よろしくw #
  • 10:30 内視鏡による胆嚢切除手術より、内視鏡による十二指腸乳頭切開手術のほうが点数たかいのな…。 #
  • 10:32 @kazusap やはり分煙は部屋単位でわけるのが最強 #
  • 10:33 @kazusap 食事のときはどうしても臭いが気になるからねえ…。お互いに気持ちよく過ごしたいしw #
  • 10:35 @SLAKE08 頼みますー。荷物あるでよ。重いのが>< #
  • 10:44 あと1時間半ぐらいか…この病院も。微妙に暇じゃw #
  • 10:44 @K_KAMISHIRO なにそのハッテン場 #
  • 10:48 WakeUPヒーローを思い出した #
  • 11:07 @nazz209441 へばり付き虫を落とすのに一番いいのはぬるいお湯と聞いたことがある。相当しつこかったとか? #
  • 11:15 豆腐…いや、みつごごさん… #
  • 11:16 @nazz209441 あらら…ディープキスなわけですね。 #
  • 11:18 @noripi_BE5D マシンパワーで振り回すんだ!!>CS4 #
  • 11:19 @Hen_na_hito 傷だらけの天使 #
  • 11:21 @noripi_BE5D macはよくわらないけど、メモリ2Gが問題じゃないかな…。WINだと最低4Gぐらいは欲しい。 #
  • 11:22 いちごさん… #
  • 11:24 @noripi_BE5D 30mってwww 2Gで動くってのが逆にすげえよw #
  • 11:28 らみしるさん、坂本峠を越えてくるんかw #
  • 11:32 スレイク君といんぷれさんの中間点にらみしるさんがいる感じ #
  • 11:39 @Hen_na_hito らみしるさんが吉野ヶ里だから焦ったとみたw #
  • 11:40 @Hen_na_hito いてらー #
  • 11:46 数週間ぶりに靴下をはいた #
  • 11:51 お昼の配膳まだーチンチン! #
  • 11:55 それでもマツダなら、マツダならなんとか Browsing:RX―8の欧州販売終了へ マツダ、新排ガス規制で - 47NEWS(よんななニュース) u.nu/6fc89 #
  • 11:58 最後の昼御飯 蕎麦! - moby.to/173w5w #
  • 12:01 スレイク君登場。ごはん待ちをしてもらってるなう #
  • 12:04 先に荷物を持っておりたりしてもらってる…ごめんよスレイクく〜ん #
  • 12:07 ふう。ごちそうさま。PC撤収して退院しますー。 #
  • 12:29 I'm at 済生会二日市病院 w/ @slake08. 4sq.com/aEto3i #
  • 13:09 退院祝いといんぷれさん壮行会 - moby.to/j2tn6m #
  • 13:11 I'm at 九州自動車道 基山PA 上り w/ @lamisil3 @hen_na_hito @slake08 @impreza_type_r. 4sq.com/93F3mQ #
  • 14:20 いんぷれ号!! - moby.to/bcenr2 #
  • 14:22 I'm at 済生会二日市病院. 4sq.com/aEto3i #
  • 16:13 . @impure_ver4 @y3sei @gedosky_3n @kuniks @nazz209441 @lamisil3 @tomozo_Z @skyline_R33 @gussy_gussy @JS1BG @cocodefu 退院おめありーでした。がんばりますー #
  • 16:14 . @maoron @missileaki いんぷれさんのインプレッサ号でしたー。渋い。 #
  • 16:15 自宅に戻っております。自宅の無線LANの設定が飛んでいて涙目。あースレイク君に設定してほしい(おぃ #
  • 16:17 @y_beta ありがとうー #
  • 16:18 @SLAKE08 おつー。自宅の無線LANが死んでいて涙目のGAKUです。 #
  • 16:19 @shinshi_j ありがとうーーーこれからが勝負かも。節制的な意味で。 #
  • 16:19 @hondashi_big ありがとうございます〜 #
  • 16:20 @koziro_ ありがとう〜〜〜。 #
  • 16:21 @potyomkin ありが殿。これからのスタートみたいなものですが…w #
  • 16:22 @yuyang ありがとうございます。今後が大変w #
  • 16:22 とりあえず、自力が頑張って復旧してみるか…無線LANめ。 #
  • 16:23 @SLAKE08 いいのかい?晩ご飯おごっちゃうよw っていまどっち側?佐賀? #
  • 16:24 @potyomkin がんばるおーーー^^ #
  • 16:25 @SLAKE08 おし、10分ぐらいあがいてみて、あれだったら連絡します。 #
  • 16:32 @hal09875 ありがとうございます〜〜 #
  • 16:37 ぐおおおお。わからねええええ。死ぬ。 #
  • 16:40 むーん…。なんで、アクセスできないのだろうか…。 #
  • 16:41 無線LANの子機にIPアドレス換えてないはずなんだが…。 #
  • 17:11 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 18:17 @mika5389 それもありますが、家の無線LANが死んでいるので、メインPCが使えません;; #
  • 18:38 @mika5389 二階にあるPCなので、有線は大変厳しいです… #
  • 19:36 I'm at 黒田屋 筑紫野店 (日本, 筑紫野市). 4sq.com/aQUvhm #
  • 19:50 晩御飯 黒田屋 うどんすき定食 - moby.to/krtv8b #
  • 20:31 帰宅した #
  • 20:33 @mika5389 無線問題解決しました。チャンネルが悪かった模様です。変えたらOKでした #
  • 20:33 . @HANA2010HANA @musub ありがとー #
  • 20:33 @mahiemon 食事のスピードがゆっくりになっており、この量でもおなかいっぱいになりましたw #
  • 20:34 . @hondashi_big @mahiemon @asapon_GC8_STI @tar_san_111 @SUBARist_555 @Hen_na_hito @kozakana @Tak_or_Maria ただいまー #
  • 20:35 @ryo_skd ただいまー #
  • 20:40 @ikki_kano ただいまー #
  • 20:44 今月の引き落としもやばかったが、来月もやばい。うーむ。これを乗り切らねば…。 #
  • 20:45 しかし、ここで取り崩すともったいないレベルで溜まっていたので、バイクとクルマの車検用ということで封印しておくか…。 #
  • 20:47 @jyakou ただいまー #
  • 20:47 @mika5389 あ、wifiXperia使ったらめちゃ速くてびびりましたよw #
  • 20:49 @lamisil3 ただいまー今日はわざわざお仕事の前にありがとうございました>< #
  • 20:59 @tetrinet ほんとのゆうきみせてくれたらー #
  • 21:01 @wwolfwwolf @mika5389 回線の速さの大切さが身にします…w #
  • 21:04 おーいんぷれさんは順調に岡山だな。 #
  • 21:04 @tetrinet 涙だったけ…。あれ…。 #
  • 21:06 @tetrinet なるほどw理解した #
  • 21:09 あいかわらず変態だが、ガチでうめええええww Browsing:【けいおん!!GO!GO!MANIAC FULL 8弦ベースで演奏してみた【パン○ラ】 (4:11) nico.ms/sm10622343 #nicovideo #sm10622343 #
  • 21:20 @niku_name おかえりー #
  • 21:21 @Hen_na_hito ゲシゲシゲシゲシ #
  • 21:22 あー光回線はやっぱ快適やわー。五臓六腑に染みいるでぇ。 #
  • 21:23 @Hen_na_hito あ、今日はありがとうございましたw(今更感を醸し出しながら #
  • 21:34 @SLAKE08 おかえりー今日は最後までありがとうございました!!w #
  • 21:35 @hillby331 @m_sight おかえりー #
  • 21:37 @SLAKE08 そうだねーそうしておきます #
  • 21:41 @mika5389 しかし、チャンネルがなんで妨害されていたかのか不明という…。あと、バッファロー製の無線LANが出力強すぎて妨害電波になっております。おそらく近所の家から出てる。 #
  • 21:41 @nakamura_kujira @tin_toy_life おかえりー #
  • 21:44 おし、歩いてこようかな。ちょっと。 #
  • 22:06 ほんとにちょこっとだけ歩いて、すぐふろった。やっぱシャワーじゃなくてお風呂がいいね。 #
  • 22:10 うーむ…。白って格好いいけど、汚れが目立つんだよね…。Browsing:G-SHOCK 綾波レイ プラグスーツモデル store.shopping.yahoo.co.jp/evastore/3208.html #yshop #
  • 22:16 @ikki_kano まだ、webじゃ売っているようですが… #
  • 22:17 アバターもえくぼ #
  • 22:36 @yuki_yoro 想像したら怖い>< #
  • 22:47 @chunchun8055 ひさしぶりーばんわー。今日、退院したー #
  • 22:54 . @hemo57 @chunchun8055 退院おめありーどもども #
  • 22:55 @chunchun8055 あとは自宅療養でしばらくお休みだよ。首はこれからかよう予定w #
  • 22:55 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 22:57 @NSXG 乙>< #
  • 22:58 @mugen8764 @syochin おかえりー #
  • 22:59 @_syon ありり- #
  • 23:00 @chunchun8055 ほいーw #
  • 23:04 @sourai ありがとうございますー #
  • 23:12 そして、比較版!Browsing:【東方・比較動画】東方V風神録と本家OPを比較してみた (1:30) nico.ms/sm10629089 #nicovideo #sm10629089 #
  • 23:18 OPよりもかっこいいEDといえば、これ! Browsing:VガンダムED「WINNERS FOREVER-勝利者よ- (3:44) nico.ms/nm2765074 #nicovideo #nm2765074 #
  • 23:24 @soo_mei 歌詞も神だし、歌声もいい。曲もナイス。文句がつけようのない名曲ですな #
  • 23:25 Vガン後期EDもなかなかいい Browsing:もう一度TENDERNESS (4:06) nico.ms/nm7913479 #nicovideo #nm7913479 #
  • 23:25 @wakaranakatter わかってよ、カテジナさん! #
  • 23:27 twitterが重いのか… #
  • 23:28 ながれでVガン後期OPへ Browsing:Don’t Stop! Carry On! (3:33) nico.ms/nm8038335 #nicovideo #nm8038335 #
  • 23:31 じいさんたちが…涙 Vガン挿入歌 Browsing:いくつもの愛をかさねて (5:19) nico.ms/nm8372130 #nicovideo #nm8372130 #
  • 23:32 やばい、一人Vガン特集してるわ、おれ。 #
  • 23:34 おっと、こんな時間だ。よい子は寝ます。おやすみなさいーノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter