今日のtwitter発言


  • 06:50 . @teiyoshi @lamisil3 @impure_ver4 @mamizu_or @drive_junkie @noja00 @puromesu @clover4649 おやすみありですー #
  • 06:51 mkr #
  • 06:53 あら、Replyは見えるけど、自分のTLが見えない… #
  • 06:54 あれ、クリックするとTLがあるのはわかる?文字が透明になっているのか、なんだこの現象(汗 #
  • 06:55 . @jenkin_susi @tenkama @tar_san_111 @jyakou @mankichiyorozuy @ToshikoP @Nakono731 おはようー #
  • 06:55 Tweenを再起動してみるか… #
  • 06:56 お、再起動したら直った。よしよし。 #
  • 06:57 @NSXG あんがとー再起動でなおったー #
  • 07:03 @impure_ver4 おはようー #
  • 07:03 @potyomkin おはよう〜 #
  • 07:20 @asapon_GC8_STI おはようー #
  • 07:21 @thundermill おはようー #
  • 07:21 @ryukaiy 実家に帰省と聞いて(ガラッ #
  • 07:22 @ryukaiy え?リナカフェがもちもちの実家ってみんな言っていたし… #
  • 07:26 @Hen_na_hito @hillby331 おはようー #
  • 07:28 @BalalaikaP おはようー #
  • 08:24 朝ご飯 - moby.to/ydidos #
  • 08:26 @mahiemon 梅干しにみえますが、プチトマトですw #
  • 08:27 @impure_ver4 @jyakou 健康的な朝食ですよー(棒 #
  • 08:31 @jyakou まあ、仕方ないですね。自業自得と諦めの境地です。 #
  • 08:32 @ROLL26 むむ?どうしたの。 #
  • 08:35 朝食についてきてる謎の味付き寒天が不味すぎて笑える #
  • 08:35 @ROLL26 なるほど。別に6Rがどうこうって話ではないのね。気持ちが移ったなら仕方ないね #
  • 08:40 バイク買い換えのタイミングって、いろいろあるものねえ。例)今のバイクが故障ばかりで嫌気がさした。 例)新しいバイクがでてきになってしょうがない 例)事故ってしまいどうしても買い換えが必要 例)欲しくなったので書いたし等々 #
  • 08:43 我が愛妻であるところのZZR1200にずっと触れていないなあ。グラマラスな個性派美人なんだけど(当社比 #
  • 08:43 @mossy_13 @harukasan おはようー #
  • 08:49 最近はレガシィの方ばかりかまっていたからなあ。 #
  • 08:51 @Idios おはようー #
  • 08:58 @hyakushiki_kai おはようー #
  • 09:02 ムーンライトといえば、モンベル#
  • 09:04 @mazdaspeedaz1 おはー #
  • 09:10 @Idios 朝から酒のんだかw #
  • 09:11 @taishi308 「もう、今日だけ…よ」って耳元で囁いて欲しい! #
  • 09:28 @Hen_na_hito ニガウリに空目 #
  • 09:30 @jyakou いてらしー #
  • 09:31 @tetetep おはようー #
  • 09:33 @SUBARist_555 @daphnefortuna おはよー #
  • 09:39 @decdecdecdecdec おはようー #
  • 09:58 @lamisil3 おはようー #
  • 10:28 こええw強そう。浜松の治安はこれでOKだな!Browsing:livedoor Blog(ブログ)暇人\(^o^)/速報 : 【画像有】 - livedoor Blog(ブログ) u.nu/8u4p8 #
  • 10:30 @tomo_klotho おはようー #
  • 10:31 @sanzohoshi おはようー #
  • 10:33 あよ、寝起きは凶悪な目つきをするときがあります…RT @ryukaiy: 普段青白い顔してます。酒を飲むと白くなります。 【ちーたん】 #
  • 10:35 あよ/あと #
  • 10:40 @maoron おはようー #
  • 10:41 浜松はブラジル人が多いのかあ… #
  • 11:10 @chopon_me ニュースで数万人ってでていたから、割合としたら相当だろうね… #
  • 11:44 内科から外科に移るから、病室も移動しないといけないのは面倒やなあ #
  • 12:05 I'm at 済生会二日市病院. 4sq.com/aEto3i #
  • 12:20 昼ご飯〜 - moby.to/8h3fnt #
  • 12:35 病院食 カステラ 一切れに 涙する #
  • 12:36 @lamisil3 メロンよりスイカ好きクラスタです(キリッ #
  • 14:34 部屋異動した。なんというVIPルーム…。 #
  • 15:08 鳥栖にいるとな?(ガタッ RT @impure_ver4: 鳥栖 #
  • 15:10 @impure_ver4 チッ #
  • 15:12 @impure_ver4 うそうそw いいのよ… #
  • 16:20 @mika5389 おおー見られています!!天拝山ですね #
  • 16:43 @Nagareboshi75 おおー行ったことないです>白いカレー屋マッハ #
  • 17:22 地元からのお見舞いに来てくれた友人二人が帰った。返りに丸幸ラーメンを食べてかえるとのこと。ありがとう! #
  • 17:42 @miru おはよー #
  • 17:45 ひじきって岩場にあんなにたくさん群生してるんだ… #
  • 17:53 @hayadai @izuyan @karinekoko おかえりー #
  • 17:56 晩御飯 明日からまた絶食〜 - moby.to/xsnmfs #
  • 18:10 @taishi308 おかえりー #
  • 18:11 @taishi308 股間の発動機をONすれば、もっと…疲れるか #
  • 18:14 いま病室で、TVをみてるけど液晶綺麗だなーBSデジタル放送いいなーと思った。でも、あと1年は14年前のアナログTVでおれは闘うぜ #
  • 18:14 @taishi308 そこでも右手を添えるだけ ですよ #
  • 18:20 @pleinair おおーぴかぴかー かっちょいいー #
  • 18:20 @Idios ナイスツアラー! あとはトップバックだな #
  • 18:20 @y_beta @clover4649 おかえりー #
  • 18:23 @pleinair バイクのタイヤは絶対に前後交換がおすすめ!もったいないけどね;; #
  • 18:24 友人からの小説差し入れが60冊に及ぶことについて…。入院期間がたぶん短くなるから無理だって>< #
  • 18:34 @pleinair うんうん。実はわずかなリスクではあるだけど、そこでけっちって事故になったら意味ないしね #
  • 18:40 @tomo_klotho @shohei_ おかえりー #
  • 18:41 @kei_civic おかえりー #
  • 18:45 @fumi_yas mayorになって変更だ!w #
  • 18:48 @celsius_ @Nakono731 おかえりー #
  • 19:06 @soo_mei 直線番長を覚悟すれば旧型は安いかもしれないね。 #
  • 19:07 @impure_ver4 おかえりー #
  • 19:09 関西空港 借金1兆円か…。まあ、利用しづらいもんなあ。大阪空港便利だもの。 #
  • 19:10 @soo_mei カーブではまがらんよ(乗っている人談 重いってのもあるし、シャフトドライブの性質もあるし、そもそも直線番長(ry まあ、設計思想でしょうね #
  • 19:11 @taishi308 重婚は禁止!嫁は一人! #
  • 19:13 総合的な高速ツアラーじゃあ、やはり隼が抜きんでているかもなあ。外車抜きだと。 #
  • 19:30 @ko_ta_ おかえりー #
  • 19:46 @DAC_3 おかえりー #
  • 19:46 @ROLL26 おかえりー #
  • 19:47 @Idios おかえりー #
  • 19:49 @butugu おかえりー #
  • 19:57 @Hen_na_hito ZZは途中がまったく思い出せないんだけど… #
  • 20:02 @Hen_na_hito 強化人間の悲劇といっておけば、OKのような気もする #
  • 20:07 いや、あなた給油以外に止まらないからじゃないの?話しかけようもないじゃんw RT @Idios: 俺はやっぱ見た目がダメらしく、ちゃんねーにツーリング先で話しかけられることは無い。 無い。 [伊豆BBQ泊ツーリング u.nu/9mdp8 ] #
  • 20:10 旅好きだけど、きついことは避ける男。それが俺。 #
  • 20:11 走るのが目的なバイク。目的地がきちんとあってそれを見たりするのが目的ならクルマの方がいいね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter