今日のtwitter発言


  • 06:35 mkr #
  • 06:36 これはオフ会つぶしやな。意味はわかるけど、アホでしょ…Watching:地域でGWが1週間ずれる?大型連休分散に法改正検討 (1/2ページ) - MSN産経ニュース u.nu/3nga5 #
  • 06:36 @impure_ver4 おはようー #
  • 06:37 @jyakou おはー #
  • 06:38 @tar_san_111 @soujyu おはようー #
  • 06:40 @ToshikoP おはおーー #
  • 06:40 @vanagan おはやうー #
  • 07:36 なんか朝から寒いなあ… #
  • 07:39 @mankichiyorozuy おはようー #
  • 08:08 なんという長崎バイオパークw あと、オチに爆笑w Watching:カピバラの「白鳥が強すぎる件」 (5:10) nico.ms/sm9448577 #nicovideo #sm9448577 #
  • 08:11 @mitsugogo おおー出発か。いってらーーー。また、会えるよ! #
  • 08:15 なんという手つきw まさにヘブン状態!Watching:ツボを撫でられヘブン状態の仔カピバラ (5:16) nico.ms/sm7666442 #nicovideo #sm7666442 #
  • 08:17 やう゛ぁい。長崎バイオパークにいってカピバラみたいw #
  • 11:29 @nukky 逆にハッピーマンデー法の廃止は意外だったね。元に戻すのは意図が反対のような気がするんだけど…。 #
  • 11:45 すべてのレベルが高くでぽかーんとなる素晴らしさ。Watching:【第4回MMD杯本選】Chaining Intention【PV】 (4:41) nico.ms/sm9692478 #nicovideo #sm9692478 #
  • 12:17 医療費控除はe-Taxで申告してみようかしら… #
  • 12:35 @ROLL26 SV400Sを持っていたんだ… #
  • 12:36 @ROLL26 なるほど。それを手放すと…。オフ車でも買うの? #
  • 12:37 @ROLL26 あーなるほどね。たしかに。 #
  • 12:52 長崎はじまったな!Watching:【動画】長崎県知事選にすごいヤツがいるんだが・・・:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto u.nu/4fpb5 #
  • 12:56 ながさきww これはww 長崎県知事候補がこれだとww やばい腹がいたいw u.nu/9gpb5 #
  • 12:59 あ、峰不二子のCVの増山江威子さんは73歳だったから、75歳からの後期高齢者ではまだないね…。 #
  • 22:51 仕事終えて、帰ります #
  • 23:21 . @taishi308 @nazz209441 @impure_ver4 @soujyu @STI_ARIA @hyakushiki_kai @SUBARist_555 @shin0O @jyakou @jangcu おつありー #
  • 23:22 帰宅したでござる。福岡は雨でござるよ;; #
  • 23:24 . @Tak_or_Maria @jyakou @STI_ARIA @SUBARist_555 @hyakushiki_kai @SLAKE08 @nazz209441 ただいまー #
  • 23:29 ふぁぼったーなんで、すぐ死んでしまうん?(同ネタ100以上あるはず #
  • 23:31 午前様じゃない!ってだけでこんなに時間あるように感じるなんて…。あきらかにおかしくなっているね… #
  • 23:33 @mossy_13 ただいまー #
  • 23:59 とりあえず、ハワイアンバーガーよりもNYバーガーのほうが俺は好きだったことが判明した。 #
  • 00:00 ハワイアンバーガーはソースの味が全面に出すぎだろ… #
  • 00:01 たしかにだいたい合ってるw Watching:囲碁でBad Apple!!影絵【コメントで比較動画On/Off】 (3:42) nico.ms/sm9678556 #nicovideo #sm9678556 #
  • 00:02 @jyakou @nazz209441 おやすみー #
  • 00:05 @Idios 痴女だろ、これ… #
  • 00:07 @Idios 腰のラインが日本女性にはないラインだねえ。あとヘルメットかぶってるけど、転けたら全身入れ墨状態だろ、こええ;; #
  • 00:12 かっこいいぜまりさ!Watching:【第4回MMD杯本選】東方でマイケル〜Smooth Criminal〜 (4:09) nico.ms/sm9694663 #nicovideo #sm9694663 #
  • 00:13 @vidaes ただいまー #
  • 00:15 ゆかりんがらめぇぇぇ!だと(ガタッ #
  • 00:22 @ToshikoP あら…クルマ調子悪くなったんですか。こないだたしかタイヤ交換とかなんとか… #
  • 00:25 @ToshikoP えっとEKワゴンでしたよね?こーた君と同じだったような気が。 #
  • 00:26 @ToshikoP ATFは基本、2万kmか最低でも車検ごとの交換が良いと思います。 #
  • 00:27 @y_beta @ko_ta_ @toshikop ATだとリビルド品って手はないんですかねえ?そうするとだいぶ安くいけると思われます #
  • 00:28 @y_beta @toshikop あーそれも聞きますが、俺は新車からなら交換タイミング守ったほうが良いと思う派ですw #
  • 00:30 ぎゃあああ(爆死 RT @ToshikoP: @gaku_zzr @y_beta @ko_ta_ リビルド品のAT使って20万〜30万コースです^^ [T400-X25M] #
  • 00:31 @y_beta @ko_ta_ @toshikop 手元の資料をみると、昔のATに比べていまのAT・CVTは交換サイクルが短くなってるってありますね。交換の目安は2〜5万km。もしくは2年。 #
  • 00:32 @y_beta @toshikop @ko_ta_ あ、追記でメーカーはメンテナンスフリーを謳っているが、整備工場では先ほどの見解と。スバルではちなみに2年ごと交換推奨ですw #
  • 00:35 ATFの交換で距離を走ったのは交換しないっていうのは、古くなったATFが新しいのをいれたら剥離してラインをふさいでしまうから。なので交換をちゃんとしてるパターンならそれを守ったほうが良いと思います。 #
  • 00:36 @ToshikoP @y_beta @ko_ta_ 油脂類の粗利ってのもあるんでしょうが、自分の感覚でもやはり古いATFそのままのやつはちょっと違和感感じますねえ…。どうしても油類は汚れたら、性能劣化しますから…。 #
  • 00:38 @ToshikoP @y_beta @ko_ta_ まあ、油脂類の交換は自己責任でしょうねえ…。すくなくともディーラーだと車検後とに油脂類交換を勧めてはきますからw #
  • 00:39 新車で買って1000kmでオイル交換する人です、はいw 1万kmまでにATFと前後デブオイルは交換すると思います。割引のときをねらってw #
  • 00:41 うーむ。油脂類の交換についてはみんないろんな考えたかたがあっておもしろいなあ。 #
  • 00:41 @ko_ta_ いいのうーw 俺はしっかりかかります。でも、まあ大した出費でもないので交換してますね。 #
  • 00:42 @y_beta そうですね。油の場合は粘度が落ちて油膜を維持できなるのが一番怖いでしょうし。 #
  • 00:43 @y_beta あーバイクはそのパターンですね。少なくとも油脂類に関心をもつユーザーでありたいです。(世間のほとんどはディーラーまかせですから… #
  • 00:44 バイクは目安として3000kmごと。もしくは季節ごと。クルマは5000kmごとに交換してる感じdすね。 #
  • 00:46 @y_beta オイルはともかくATFがそれってすごいなあw 距離のったATFってヘドロのようになってすごく臭いって聞きますがw #
  • 00:46 @shin0O 季節ごとというのは夏と冬がオイルに負荷をかけるからだねえ #
  • 00:47 @ko_ta_ @y_beta へえーそうなんだ。10万kmでもOKなのか…。やるな三菱。 #
  • 00:50 @ko_ta_ @y_beta しかし、どちらにしてもATが壊れるのは痛いですね;; 自分は保証をつけているのでたぶんクレーム対応で修理してもらいますけど。 #
  • 00:52 BPレガシィの場合は8万kim走ってもブレーキパッド交換しなくとも2〜3mm残っていたなあ。運転がおとなしいからでしょう^^ #
  • 00:54 @ko_ta_ @SLAKE08 ブレーキをガツンとかけなくても良いスピードで、しかもおとなしく踏んでます^^ #
  • 00:55 BPレガシィアウトバックだったの4ATでしたねえ…(遠い目 #
  • 00:56 @ko_ta_ ブレーキ鳴りは気になるものねえ。 #
  • 00:58 元ネタの元ネタの元ネタw Watching:外人の運転技術を見よ (1:22) nico.ms/sm267727 #nicovideo #sm267727 #
  • 00:59 @Idios あなたは2回土日はしったら3000kmとかいくから毎月交換でしょw #
  • 00:59 @SLAKE08 おやすみー #
  • 01:00 さすが!w RT @Idios: @gaku_zzr 月に2回オイル交換は何回かやったことありますねー #
  • 01:05 オイル交換をしっかりしているかどうかが中古車の状態の見極めの1つだろう #
  • 01:09 @tetetep おかえりー #
  • 01:12 自分はスバルのファンであってレガシィのファンでは厳密な意味ではないんだろうなあ。だって、新型レガシィも大好きだしw 昔からのレガシィ好きの人が新型をけなす発言をするのを見るに付けて、やれやれと嘆息する日々ですわ。 #
  • 01:16 @KGY おかえりー #
  • 01:18 @ko_ta_ つ添い寝 #
  • 01:20 なにかを好きっていう表現は好きだけど、嫌いってことで自分をアピールされても聞いてる俺は嬉しくない。 #
  • 01:21 好きでええねん!と、ウルフルズの曲を思い出ししたりした。 #
  • 01:24 @pleinair おかえりー #
Automatically shipped by LoudTwitter