今日のtwitter発言


  • 04:47 mkr #
  • 04:58 @yuriai @puromesu おはようー #
  • 05:04 目が覚めたもののまだ5時か…あと2時間は寝れるなあ… #
  • 05:12 @yozakuma おはー #
  • 05:14 @_metroman おはようー #
  • 05:16 春〜夏に向けて、ヘルメット買おうかしら…。フルフェイスばかりだったから、オープンも1つぐらい欲しい #
  • 05:16 @soujyu おはよー #
  • 05:20 Bluetoothのバイク用ヘッドセットも欲しいなあ。無線機とリンクさせると便利だしなあ #
  • 05:30 @impure_ver4 おはようー #
  • 05:30 @jyakou おはようー #
  • 05:36 @jg1sps おはようー #
  • 05:49 @satoweb @DAC_3 おはー #
  • 05:56 @tdtds @nurumra_x おはようー #
  • 06:34 @tenkama @pleinair @Jien @tar_san_111 おはようー #
  • 06:50 @koziro_ @izuyan おはようー #
  • 07:07 KENTのランボルギーニガヤルドが1台あたるというキャンペーンに寝ぼけて応募してみたが、冷静になった考えると2500万もするクルマをまともに維持できるわけはないなw まあ、当たることはないだろうからいいけど…。 #
  • 07:15 @syochin おはー #
  • 07:31 @konya @vidaes おはー #
  • 07:33 年間3万人も自殺者がいるってことはやはり異常な状態だよなあ…。u.nu/9y385 #
  • 07:37 @Noka おはようー #
  • 07:39 .@gaku_zzrと一番仲がいいのは@Hen_na_hitoです! - なかよしったー [ j.mp/nkyst ] #
  • 07:44 @SLAKE08 おはよー #
  • 08:02 仕事いってきますー #
  • 22:30 帰宅した #
  • 22:31 . @impure_ver4 @nardi13 @pleinair @mg50r @jenkin_susi @Hen_na_hito @mazdaspeedaz1 ただいまー #
  • 22:32 . @nazz209441 @re_gz @vanagan @SUBARist_555 @STI_ARIA @umegold ただいまー #
  • 22:33 @SLAKE08 @shin0O ただいまー #
  • 22:38 @yozakuma ただいまー #
  • 22:39 ほほう…RT @tetrinet: あ,そういや来週の土日に福岡行くことにきめました #followmeJP #
  • 22:41 @ikki_kano ただいまー #
  • 22:42 服が破けるさまはもっとハラショーを見習って欲しいものだ。あと、あえぎ声も(キリッ #
  • 22:43 不二子ちゃんの中の人がすでに後期高齢者なのは言わない約束 #
  • 22:43 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:44 @chunchun8055 いや、ルパンならもっとセクシーにねw #
  • 22:45 なに、あのシーサーみたいなのは… #
  • 22:46 とっあんの声にはりがない…悲しいけど、これ現実なのよね #
  • 22:47 @chunchun8055 GOLDシーサーってなに?w #
  • 22:48 で、犬が主役なの?このルパン…。さいごの10分しかみてないけどw #
  • 22:49 作画がデジタル処理すぎて生きてるのがつらい #
  • 22:49 @chunchun8055 シャボンカッター?JOJOのシーザーか? #
  • 22:51 なんどめだ、ナウシカ#
  • 22:54 おおースパイ大作戦!ちょ、これみたい… #
  • 22:56 @mg50r おやすみー #
  • 22:57 今日、本屋でヤングバイクの表紙に、カワサキが時期フラグシップを開発着手とかあったが…ZZR1400の次かあ。まあ、いつかはでてくるだろうが。 #
  • 23:00 @tetrinet ふっ…、おれはZZR1200なんだぜ? #
  • 23:01 @re_gz カワサキは今時新型の125とか出しているおもしろメーカーですよw #
  • 23:01 それは言わない約束w まあ、噂だよ噂 RT @tetrinet: ヤングバイクの記事はいまいち信憑性がないんだよなあ #followmeJP #
  • 23:04 正式にはぜっとぜっとあーる。表記はZZRね。昔はZZ-Rだった。 ずぃーずぃーあーるは海外の発音やねー #
  • 23:04 @shin0O ZZR-Xはショーのコンセプトモデルやね〜。あれはあれでおもしろかったけどw #
  • 23:06 ワット・ポーみれなかったんだよなあああああ。ど畜生;; #
  • 23:08 @shin0O あれをか…。いやーなんかHONDAのこんどでたやつみたいじゃん?w #
  • 23:09 「ただしその頃には、あんたは八つ裂きになっているだろうけどな」 #
  • 23:09 @sin_idea おかえりー #
  • 23:10 おれらは、ずっと乙乙と呼んでいたなあw #
  • 23:11 @moonblogger おかえりー #
  • 23:12 @taishi308 もう出ない、出ないんだよ…;; つ10R #
  • 23:13 @tar_san_111 おやすみんー #
  • 23:14 @taishi308 うーん。とりあえずSSじゃあないんじゃないかなあ。Z1000はどうよ?おれはちょっと趣味じゃないけどw #
  • 23:15 @rin_kanzaki おかえりー #
  • 23:15 @ikki_kano ダブルジーアールとか、ダボジー、ダボズィーとかいろいろありますわなw #
  • 23:18 @taishi308 9RでもBじゃないからまだw 足回りとOHとかしていくとまだまだ9RE型は戦えるぜ #
  • 23:18 @ikki_kano おー俺も400N2がスタートだったよwいいバイクでした(遠い目 #
  • 23:19 @shin0O @taishi308 せおちゃんをDisするなんてめっそうーれじゃない滅相もない〜 Z750渋いっすよ。マッスルデザイン! #
  • 23:23 タイのニューハーフはたしかにガチ #
  • 23:28 @shin0O せおちゃんのZ750が見たいので九州に3月後半ぐらいにツーリングにきてください #
  • 23:29 @takino473 おかえりー #
  • 23:29 @iiyon1220 おかえりー #
  • 23:30 @y_beta ナイスすぎるβさんw そして寒そうだ。なにかの実験にいっていたの? #
  • 23:33 @y_beta 遭難しているわけじゃないんだよね?wこれw #
  • 23:34 βさん、スキーにいったら八甲田山になったでござるの巻 >u.nu/5ys85 #
  • 23:35 あ、玉置宏さん死去か… #
  • 23:38 給料の入金額次第でK-7にダイブできるかどうかが決まる!(二度目 #
  • 23:40 こそっと、カメラマンシリーズのK-7オーナーズBOOKを買ってしまったことは秘密だ #
  • 23:53 明日も明後日も仕事なので寝ます。おやすみーノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter