今日のtwitter発言


  • 07:22 mkrってた #
  • 07:22 @Hen_na_hito おはよー #
  • 07:22 @impure_ver4 いってらー #
  • 07:23 今日は迷ったあげくに現場をやることにした。雨が降らないで欲しいぜ…。午前中だけでもやりたい。 #
  • 07:24 . @Tak_or_Maria @chamuchamu おはようー #
  • 07:25 @vidaes おはようー #
  • 07:25 @vanagan おは、やなこったw #
  • 07:27 @STI_ARIA おはようー #
  • 07:29 @manaka0222 おはよー #
  • 07:42 @reima おはようー #
  • 08:01 仕事いってきますー #
  • 20:07 帰宅した #
  • 20:10 . @ko_ta_ @tenkama @hyakushiki_kai @impure_ver4 @_metroman @dorara777 @puromesu @nazz209441 @false_oke ただいまーーー #
  • 20:12 @jenkin_susi ただいまー #
  • 20:14 @SUBARist_555 ただいまーです #
  • 20:14 今日は現場で雨に降られていたので、早めに帰宅した。風邪ひくのがこわかたのさ…。風呂沸かし中 #
  • 20:16 つ、釣られるクマーって、あれ?(汗 兄貴ではないだと!Watching:【 ましろ 】 ほぼ全裸でバレンタインキッス 【 くねくね 】 (3:52) nico.ms/sm9652891 #nicovideo #sm9652891 #
  • 20:16 @Hen_na_hito ただいまー #
  • 20:20 カモーン!!RT @satoweb: 福岡いきたいのぉおおお #
  • 20:23 @satoweb 3月末ならば… いやなんでもない #
  • 20:23 @mugen8764 おかえりー #
  • 20:24 @jyakou カモーン(デジャブ>福岡いきたい #
  • 20:25 地図の距離を超える男、いんぷれさん!! #
  • 20:26 ゆのっちはいつも可愛いなあ Watching:ひだまりスケッチ×☆☆☆ 5話 「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」 #
  • 20:26 3月前半〜中頃の宮城県は、ドライブできるぐらいなんだろうか…。 #
  • 20:27 @syochin おかえりー #
  • 20:27 みやちゃんはスタイルいいな… #
  • 20:29 @impure_ver4 おおー3連休のとき、蔵王にいきますか(なぜ #
  • 20:30 まあ、出張なのでどうなるかは不明なんですけどね…。 #
  • 20:30 ゆのっちの身長が好みすぎる 144cmとな。 #
  • 20:32 @impure_ver4 いや、しらないんだけどw 松島とかいってみたい #
  • 20:32 @vidaes おつかれさまー #
  • 20:34 @satoweb おかえりー #
  • 20:34 @impure_ver4 雪ふってないなら、ドライブいこうぜー(乗せてください… #
  • 20:35 @impure_ver4 ですよねーw #
  • 20:35 @Hen_na_hito 若者の○○離れシリーズですね、わかります。 #
  • 20:37 @izuyan おかえりー #
  • 20:38 @ushiwakaP おかえりー #
  • 20:40 @mg50r @musub おかえりー #
  • 20:43 バイクのスピード違反…(ガクブル #
  • 20:45 はまちと俺がどうしてもめるのかと疑問に思ったり #
  • 20:46 さくらー咲くら〜 #
  • 20:48 「画像を0.5ピクセル左に移動させてください」<ワロウタ #
  • 20:49 @ikuchin いや…TLにそんな話題がでたので…(汗 >むしろバイクのスピード違反って30代から40代に多いような・・ #
  • 20:49 @tenkama おやすみー #
  • 20:52 @ikuchin キチガイじゃないけど、その世代にジャストしております;; #
  • 20:53 右から二人目のやつは、生徒指導室までくるように >u.nu/33b55 #
  • 20:54 @Hen_na_hito ちーちゃんのもあったね!ぶりはまち #
  • 20:56 @chunchun8055 そもそも休日出勤だーーーー雨でもーーーこんばんわ #
  • 21:00 ドロドロのTTを、エロエロのTTに空目 #
  • 21:01 @chunchun8055 車内でエロいこと禁止です!! #
  • 21:03 シャアとキシリアの年齢差?オリジンみてこいとしかいいようがない。 #
  • 21:04 @chunchun8055 狭くないならしてるわけだな…。ちゅんちゅんえろえろだー #
  • 21:06 @vanagan おつー #
  • 21:07 @chunchun8055 腹のことはいうなああああ #
  • 21:08 かくなるうえは、ちゅんちゅんの愛用のDSのポケモンのデータをすべて、初期化しておくぜ…くっくっ… #
  • 21:08 @potyomkin おかえりー #
  • 21:10 @chunchun8055 1000時間もポケモンやってるのかよwww リアルポケモンマスターだ、これ。 #
  • 21:10 @Hen_na_hito ガードエース #
  • 21:10 @hondashi_big おかえりー #
  • 21:11 廃人ではあるのね… RT @chunchun8055: @gaku_zzr 私なんてまだポケモン廃人の入り口にたったばかりだよーw #
  • 21:13 @chunchun8055 イケメンの癖にポケモン愛があるやつだぜ… おまえがピカチュウだ!(意味不明 #
  • 21:13 @jyakou @chunchun8055 @nazz209441 先生、ガレージ欲しいです…。 #
  • 21:14 @vanagan 爆発しろ #
  • 21:17 ガレージは洗車もだけど、メンテ用に欲しいなあ。バイクをばらしておいても大丈夫なところがね…。 書庫と車庫欲しいの!! #
  • 21:17 @jyakou @chunchun8055 @nazz209441 ガレージを組み込んだ家とかいいよね… #
  • 21:19 @gedosky_3n 欲しいですねえー。照明とかついてるのがいいです。あと、簡易リフトとかw #
  • 21:19 @jyakou おしゃれすぎるでしょw かっこいいなあ…これ… #
  • 21:20 3階建ての家で1階が車庫とかいいなあ…。 #
  • 21:21 @gedosky_3n あれば便利ですよねw #
  • 21:21 @konya 地下室はねえ…施工費がはんぱないから厳しいw #
  • 21:23 @ikki_kano 地下のAVルームとかいうと誤解されそうですけどw #
  • 21:27 ホイストがヘイストに見えた #
  • 21:29 @konya 友人の建設会社関係に聞くと地下室は本当に大変みたいなのよw #
  • 21:29 @yozakuma 元がスローなので…w #
  • 21:31 @yozakuma ですー。まったりライダーですのん^^ #
  • 21:32 @Hen_na_hito 土地はない!金もない! #
  • 21:34 @yozakuma 想像の世界では颯爽としていてOKです!! #
  • 21:34 @takino473 おかえりー #
  • 21:35 @konya 問題は水だ。水がわくんだよ… #
  • 21:35 @Hen_na_hito ないなーい なにもーなーい 借金はあるー #
  • 21:36 愛をください うぉうおーう 愛をください ずぅー #
  • 21:37 @Hen_na_hito 俺は何も考えずに新車を買ってしまう男なんだぜ?(嘘です #
  • 21:40 全米が泣いた>< そして俺も同じで泣いた…。 RT @Hen_na_hito: @gaku_zzr (愛を)欲しいけど(愛を)与えたい人がいないのも問題だわね #
  • 21:41 @vidaes おかえりー #
  • 21:42 職場にJKがいるほうがなんだろ…犯罪臭がする!(ひがみですね、わかります #
  • 21:43 @konya 湧水の管理って難しいんだってさ…。まあ、地下室に1000万ぐらい+すれえばOKだよきっとw #
  • 21:46 ありがとう。どこかで誰かがきっと見ていてくれるさ…。 青雲 それは君がみた光 僕がみた希望〜(だったけ #
  • 21:47 @konya じわじらと浸透してくる水は機械類の天敵なのじゃよ。あと湿気がはなぱない #
  • 21:47 @kunio_ おかえりー #
  • 21:47 @chunchun8055 俺、カビゴンに似てるって言われたことがある…(思い出したが #
  • 21:48 @chunchun8055 じゃ、寝てればいいんだね!わかった。ぐーぐー #
  • 21:49 @chunchun8055 100万ポストおめm9 #
  • 21:54 @yozakuma 大丈夫!まーかせーて!(生きてるって意味で #
  • 21:55 @Hen_na_hito そのカレー屋につれていくのじゃw #
  • 21:57 @Hen_na_hito おおー南の方だってことぐらいしかわかんにゃいけどw #
  • 00:10 まさに如何なものか…いや、うらやましいとかそんな(ry Watching:痛いニュース(ノ∀`):36歳教師、女子生徒3人と性行為しまくり→男子生徒「いかがなものか」と告発→事件発覚。教師を懲戒免職 u.nu/44n55 #
  • 00:28 あふぅ #
  • 00:28 そういや、ちゅんちゅんのイラスト待ちが早1年… #
  • 00:30 @tetetep あれ…メンテに出すとか言ってませんでしたか?w #
  • 00:31 @false_oke おかえりー #
  • 00:33 そうだ、ゴキブリよけにゴキブリを食うでかいゴキブリとかいいんじゃねえ?(本末転倒 #
  • 00:35 @shin0O すくなくとも自分の家では見たくない。あ、でも台湾の山ゴキブリって10センチ以上あったはず… #
  • 00:35 @tetetep これは…疲労骨折とか…? #
  • 00:37 @shin0O ガラコだったけ? クルマにポピー的な #
  • 00:39 @shin0O 指ブレード?あれいいんかいな…。 #
  • 00:41 飯島祐輔氏が亡くなったのか。本屋でちらっと見るぐらいだったが…。南無。 #
  • 00:47 @tetetep おかえりー #
  • 00:48 @kyotoP おかえりー #
  • 00:49 ちょww 腹がよじれたw RT @wakaranakatter: @tetetep 先ほどの詳細:ワイパーブレードが金属疲労で折れたようですね。多分気のせいだと思いますよ>< #
  • 00:52 @shin0O しおんぐ君がいるじゃあるまいか。あと、βさんもw #
  • 00:53 @kizall おかえりー #
  • 00:56 @Hen_na_hito おやすみー #
  • 00:59 明日もしごとだ。寝ます。おやすみーノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter