今日のtwitter発言


  • 06:16 mkr #
  • 06:24 . @tar_san_111 @yuriai おはようー #
  • 06:25 @KGY おかえりー #
  • 06:27 . @suica215 @impure_ver4 おはようー #
  • 06:34 @jyakou おはー #
  • 06:34 @naco6r おかえりー劇場の入りはどうだった? #
  • 06:38 @naco6r 21時のやつでしょ?そうかあ。前がちょっと空くレベルか。あんがと。 #
  • 06:50 @nukky あら、二度寝してらー #
  • 06:51 妖怪神社で結婚式とかw いいなあ…(ぇ #
  • 06:57 ネット知人がtwitter始めていたのでフォローしたが、「あなたのつぶやきでTLが流れて追えないから、悪いけどリムーブしたわよ」と言われたw まあ、仕方ない。携帯からだと特にそうだろう。 #
  • 06:59 ジャスティの復活かなあ Watching:【自動車】富士重工業、次期中期経営計画期間中に1リットル級小型車投入へ[10/02/05] u.nu/7k3z4 #
  • 07:01 @tac0 おはよー #
  • 07:02 @tar_san_111 水平対向エンジンじゃないっていってる時点でOEMの可能性もありますねw #
  • 07:05 @chamuchamu おはようー #
  • 07:06 @tetsuroup おはようー #
  • 07:07 レガシィを5ナンバーサイズに言う人多いけど、そこまでサイズ的にはどうこうという状況あるかなあ。少なくとも自分はないなあ。都会の下町とかだと厳しいんだろうか。でもそれなら5ナンバーでも厳しいと思うのだが…。 #
  • 07:08 @tar_san_111 まあ、そうでしょうねえ。いまのスバルのラインには水平対向じゃない1Lエンジンないですから。独自開発は無駄でしょうし。 #
  • 07:08 @SUBARist_555 おはようー #
  • 07:10 トヨタは広告宣伝費を減らすという攻撃にでるか。まあ、いいんじゃないかな。マスゴミとの兵糧戦だなw #
  • 07:18 @sysecond おかえりー #
  • 07:37 @shinshi_j おはー #
  • 07:44 ムキエビ先輩www Watching:天体戦士サンレッド FIGHT. 45(2期第19話) (13:00) nico.ms/1264393572 #nicovideo #so9492914 #
  • 07:45 @tomo_klotho おはー #
  • 07:45 ゲンドウが似てるw Watching:エヴァンゲリオンコント (12:07) nico.ms/sm9322617 #nicovideo #sm9322617 #
  • 07:51 @n_yan_3 @Erl_ おはー #
  • 07:54 @syochin おは出社おつー #
  • 08:03 @Hen_na_hito おはよー #
  • 10:17 カルフォルニアとハワイアンは福岡・佐賀では食べられないと… あ、大分ならいいの?日田ぐらいにいけばいいじゃんw #
  • 10:17 @potyomkin おはよー #
  • 10:18 かっぱーかっぱー にーとりー RT @gedosky_3n: 河童の手 u.nu/7p5z4 #
  • 10:19 そういや、筑紫野IC出口の福岡がわに、レッドバロンが出来ていた…。開店したら見に行ってみるか。 #
  • 10:21 @tanakarie おはようございますー #
  • 10:22 @Hen_na_hito そのよこのよこぐらい #
  • 10:26 やはり朝からは無理だったな。昼からいくか…。 #
  • 11:01 ハルヒ劇場版が絶賛すぎて見に行ってない俺がつらい…。あーあー昨日いけばよかったかなー #
  • 11:04 消失長門みてえー #
  • 11:17 @ikuchin あらら…。中四国だと福岡の1つの映画館でしかやってませんことよw #
  • 11:26 @tel1100 テルジさんがいうとHですw(ぇ いや、これはtwitterの使い方の違いかたかなとー思います。たしかにたくさんになればちょっと追えないし、あれかもしれないですが(汗 そう言う場合にはリムーブもしかないかなーって思っています。とくに携帯からだと仕方がないかと。 #
  • 11:34 @tel1100 とくにAUからだとつらいんですよ。iPhoneだとたぶんアプリが強いから大丈夫なんですが…。いずれ僕もiPhoneかアンドロイドにいってしまいそうですw #
  • 12:01 お昼は前に買ってきていた蕎麦を湯がいてみた。寒いけど、蕎麦やはり冷たいほうがいい #
  • 12:03 @tsunamayo_ @tunagiradio おはよー #
  • 12:06 @akio0911 おはよー #
  • 12:15 @ROLL26 おはー #
  • 12:17 結局、型「プリウス」国内全車リコールなのね… #
  • 12:17 型ってなんだよw 新型ね #
  • 12:24 @BP5E おー。燃費は9.5L。街乗りならなかなかの数字やねw #
  • 12:27 BR9は燃料警告灯ついてからしばらく走って燃料入れても55Lぐらい入る。つまりリザーブに10L以上取っているはず。最悪80kmは走れるってことだな #
  • 12:27 @takudefu おーおめでとうw 俺はいついけるかの勝負かな。 #
  • 12:28 ターボ以外はレガシィじゃないのですね、わかり…ません>< うわーんレギュラーだよー RT @noripi_BE5D: れがしぃはハイオクやぞ #
  • 12:29 @Idios 日本のTV見てるレベルっていうのが、いかに低いかってのがよくわかる話だねえ #
  • 12:31 あ、そういえばレガシィの暴走車あまりみにないなあーと言った矢先にこないだワゴンのBHがかっとしばしてジグザクしてたなあ…GTでした。とほほ。 #
  • 12:31 @Idios レギュラー仕様にハイオク入れても別に財布が痛いだけで問題ないよw 逆は問題あるけど。 #
  • 12:32 @noripi_BE5D ねえさんw ずいぶん前からNAはレギュラーですよw すくなくともBPからはSOHCはすべてレギュラー仕様なりよ。 #
  • 12:34 @Idios いや、そんなことないって…。前のモデル(鷹の目ね)からNAのほうが販売台数おおいし。 #
  • 12:37 @noripi_BE5D あーRS25はハイオクみたいね。BPからかもしれない。NAレギュラー仕様 #
  • 12:39 レガシィB4 2.5 RS25 4WD 売開始/終了年月:01(H13)年05月〜03(H15)年05月 新車時価格:259.8万円 (税抜) #
  • 12:40 @noripi_BE5D まあ、興味がないとしらんわなw 逆におれはBEBHより前をあまり知らないしw #
  • 12:43 スバル1月末〜3月末まで10万キャッシュバックか…。 13年以上車両廃棄後のエコカー補助金申請する場合は除外か、なるほどw u.nu/7g6z4 #
  • 12:45 @noripi_BE5D 類が友を呼ぶ…ってやつやねw #
  • 12:48 @tar_san_111 あら、そうだったんですか。新しく見えましたよw #
  • 12:53 @Idios ヘッドライトの形状がね…前の型のレガシィは鷹の目みたいだったのねー BL/BPの型のレガシィは通称して鷹の目レガシィっていうんだってさー #
  • 12:53 @ikuchin せんせいー。羨ましいですー #
  • 12:56 @Idios 車両型式番号の最初のBは、レガシィを表しており、BLがセダンね。BPがワゴンね。 #
  • 12:57 @noripi_BE5D @idios IdiosをX-11を横転させてつぶすと聞いて(ガラッ #
  • 13:03 @noripi_BE5D @idios OK。まず、のりぴが右から抱きついて横にさせる。おれがX-11を左から倒せば問題ない。 #
  • 13:03 @tar_san_111 おおー来年前半なら、補助金使えるじゃないですか!! #
  • 13:06 @noripi_BE5D @idios X-11が焼き付いたにみえた… #
  • 13:11 最近は新車しか乗ったこと無いクラスタだなあ…。ほぼ新車クラスタとでもいうかw #
  • 13:17 VIVIO! @gussy_gussy: @gaku_zzr KK3Cもレギュラー仕様ダヨ #
  • 13:18 小型自動車(5ナンバー) 長さ4.70m/幅 1.70m/高さ2.00m/排気量2.000L 軽自動車(4ナンバー) 長さ3.40m/幅 1.48m/高さ2.00m/排気量0.660L #
  • 13:24 @ryukaiy 血便か。大腸ガンの可能性もあるので、すぐ病院いっておけ。ほっておいて、万が一ガンだと、若いからすぐ死ぬぞ。半年もたない。 #
  • 13:28 @ryukaiy 95%以上なんでもなくて、痔ってこともあるだろうけど。5%ぐらいの確立でガンがある。いや、まじで。 あと痔だと思っておいてほっておいてガンになるってこともある。一度病院にいって検査してもらい。言いたくないけど、経験者がいうのだから間違いないんだよ…。 #
  • 13:30 @ryukaiy あーあと、最近、下痢と便秘が交互に来てるような感覚とかあって、便が細くなっているとかが体感であったら、チェックメイト。まちがいなく腸内に異物がある。 あーでね。ガンだと早期発見だといまならほとんど大丈夫だけど、1ヶ月放置してるだけで若いと進行するんよ。まじで。 #
  • 13:34 @ryukaiy マジです。ガン細胞って結局おかしい細胞が増殖していくのが原因だから、若いとそれが活発なの。で、もし大腸ガンで、血便がでるレベルってステージ2ぐらいにいっているので、ほっておくと3ヶ月で死にます。脅しじゃないのよ。現実だから。すぐに一度検査することをお勧めします。 #
  • 13:35 @gussy_gussy なるほどですねえ。価格はそこまであがっていないのですが…。インサイトプリウスなどもくらべるとね…。 #
  • 15:00 (ლ ^ิ౪^ิ)ლ #
  • 15:01 @Idios どうしたんですか。センヨンリさん #
  • 15:11 気持ちがまったくのらないから仕事にいくのはやめるか…。 #
  • 15:13 @SUBARist_555 ちゃちゃちゃらちゃららちゃちゃーちゃー イントロだけでもう、ドキドキするぜ #
  • 15:16 蕎麦凄い、もうお腹すいたぜ #
  • 15:18 @shohei_ twitpic.com/11ud01 - おー天気よさげですなー。気をつけて〜。 #
  • 15:39 ぶわ;;おっさんホイホイすぐる。ディードは俺の嫁(高校生 Watching:  (8:32) nico.ms/sm9617283 #nicovideo #sm9617283 #
  • 17:17 @nukky どんだけ朝からたべたのよw #
  • 17:21 うう…なにもかも麺土井。 #
  • 17:22 @yamifuu_ 寝てる間に小人さんがやってくれた…とかw #
  • 17:31 ネットオーダーできないだと(ガタッ #
  • 17:35 うわー宅配ピザエリアからもはぶられてるwww 田舎すぐるw #
  • 17:35 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 17:37 アホくさ。買いにあとででよう…。 #
  • 17:39 @Hen_na_hito うちもねーーよーーーー>< #
  • 17:40 @Hen_na_hito ごめん。あったけど高い。たまたま半額チケットがあったらたのでみようかとおもっだけ…。でもそこは範囲外でした! #
  • 19:24 積んでいた本を読みふけって、精神力を充填させる作業なう #
  • 19:26 @konya おかえりー #
  • 19:38 ぶわっ;; Watching:ワラノート 結婚するwwwwww u.nu/6daz4 #
  • 21:51 今日、初めての外出から帰宅。だいぶ心が楽になってきた。明日もがんばって仕事いこう。 #
  • 21:51 @mitsugogo 泣きたいときは泣いてええんよ…。 #
  • 21:53 . @pleinair @mg50r @Noka @impure_ver4 ただいまー #
  • 21:54 @nukky ただいまー #
  • 21:54 @chamuchamu ただいまー #
  • 21:57 . @SUBARist_555 @soujyu @Hen_na_hito @nazz209441 ただいまー #
  • 21:58 卒業写真の時期やねえ…。もしくは斎藤由貴の卒業。 #
  • 22:00 @Trifecta_beta おかえりー #
  • 22:01 @impure_ver4 故郷離れてもう数十年…遠くに思うものか。 #
  • 22:01 思えば〜遠くに〜きたもんだー #
  • 22:02 @mg50r おやすみー #
  • 22:03 @impure_ver4 本当に故郷はいいものです…。年を取れば取るほどそう感じます #
  • 22:04 能登半島いったことないからいつか行ってみたいなあ #
  • 22:06 か、金沢までは行ったことあるよ! #
  • 22:07 いや、まったくですな… RT @hyakushiki_kai: 歳とると涙もろくなっていかんなあ・・・ #
  • 22:08 親が年をとったと感じたときから、実家にはちょくちょく帰るようにしてる。いつでも親が家にいて、親孝行できるわけじゃないからね。 #
  • 22:08 @ikki_kano ただいまですー #
  • 22:09 @hyakushiki_kai いいですね(ぇ #
  • 22:12 @hyakushiki_kai いくならフェリー使って大阪から高速ですかなあ…。 #
  • 22:15 金曜日の晩にフェリーに乗って、朝に南港について、その日の晩には能登いけるかなあ…。日曜日遊んで、月曜日にフェリーのって帰って…。あれ結構日にちかかるw #
  • 22:16 @y_beta おかえりー #
  • 22:17 @harukasan おかえりー #
  • 22:25 @ichigohamigaki @jyakou Giviはなかなかいいですよー #
  • 22:25 @gedosky_3n おかえりー #
  • 22:28 @i_bbc おかえりですー 胸で鯛! #
  • 22:28 @kazusap おかえりー #
  • 22:33 @mddw やはりEdyですか!! #
  • 22:36 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:38 @u39k おかえりー #
  • 22:44 @mitsugogo おつかれー #
  • 22:46 @GG_Sato おかえりー #
  • 23:34 ほほう…これはみねばな RT @shin0O: カワサキ乗りとしては… 見ないと!: 世界のバイク カワサキ PART 1 u.nu/83ez4 (00:00) #
  • 23:37 創立者は川崎正蔵か、ふむふむ。 #
  • 23:39 カワサキワールド! #
  • 23:43 マッハ3からZ1か #
  • 23:46 GPz900Rことニンジャきたー #
  • 23:50 ZX-11きたぜ!! #
  • 23:52 アメリカ向けだからZX-11ね。日本だと、ZZ-R1100。っていきなりZX-14かよw #
  • 23:56 @auxps あ、違うちがうw これみてたの。俺はZZR1200だよw u.nu/83ez4 #
  • 23:56 @auxps 昔、ZX-11乗ってましたけどねw #
  • 23:57 @ikki_kano いまでもデザイン的には一級ですねw #
  • 23:59 @auxps ZX-11>ZX-12R>ZZR1200の流れw #
  • 00:00 後半へ続く!Watching:世界のバイク - カワサキ [後半] (21:47) nico.ms/sm9575481 #nicovideo #sm9575481 #
  • 00:02 @auxps クルマ買い換えたので、当分ないですねw ローンがw #
  • 00:02 @ikki_kano 友人がずっと乗っていますよ。ニンジャの赤 #
  • 00:04 @jyakou おやすみー #
  • 00:06 @auxps いや、なんか新しいのを積極的に欲しいとは思わないのよ。バイク旅は手段であって目的じゃないからねー。40歳越えてBMWデビューでもいいしw #
  • 00:10 @auxps ドカかあw カワサキ以外ならBMWしか見えないなあw まあ、当分かずっとかZZRですよ(キリッ #
  • 00:11 九州は神聖な土地なのかw 阿蘇の紹介からオートポリスの紹介かw #
  • 00:12 ミンゴスのつぶやき…ドキドキ #
  • 00:13 @asamingosu 思うままを書いてつぶやいてください!あせらないでいいんですよー #
  • 00:13 @auxps てらしー #
  • 00:14 @BlueSignal 九州きていいのよ^^ #
  • 00:14 東北はまったくいったことない…。いこうとするといつもいけない…。嫌われてるのかしら。 #
  • 00:15 @BlueSignal しにゃーせんよw 海外のほうがもっとこええしw #
  • 00:16 @asamingosu 超みてるし!w たぶん、みんなが一斉におくったから… お休みですー #
  • 00:17 @BlueSignal 就職したらもっと遠くなるよ…たぶん。 #
  • 00:18 たしかにZZR1400はいいバイク。 #
  • 00:18 @BlueSignal あら、高校生だったけ?まあ、生きてりゃチャンスはあるさw #
  • 00:21 @fumi_yas おかえりー #
  • 00:22 まあ、BMWにいかずにカワサキの1400GTRって手もあるんだけどねw #
  • 01:07 @chamuchamu V8かあw すごいなあw #
  • 01:07 さて、寝ます。おやすみーノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter