今日のtwitter発言


  • 06:39 mkr #
  • 06:41 . @tar_san_111 @impure_ver4 @jyakou @mg50r @abyssluke @mankichiyorozuy おはようー #
  • 06:45 @reima おはよー #
  • 06:52 @nazz209441 おはようー #
  • 06:57 うーむ。amazon500円か…Watching:IDG ITソリューション・サーベイ 全員に【\500ギフト券】をプレゼント!さらに、IDGが発行する各種IT調査報告書のダウンロードが可能に! u.nu/9btx4 #
  • 07:03 @SLAKE08 おはよー #
  • 07:06 @Tak_or_Maria おはー #
  • 07:20 @impure_ver4 いてらー #
  • 07:21 @raydive おはようー #
  • 07:24 @taishi308 出社おつおはー寒いよねー #
  • 07:26 HDR-CX550Vかあ、いいのう…。 #
  • 07:34 @potyomkin @Hen_na_hito @ajino @shinshi_j おはようー #
  • 08:06 仕事いってきますー #
  • 19:05 @kawapon2nd いてらありー #
  • 19:05 帰宅した #
  • 19:05 なんででしょうかねえ(棒 QT @impure_ver4: 四国にはJAFを呼んでしまう魔物が・・・ #
  • 19:07 . @impure_ver4 @ko_ta_ @long_voyager @SUBARist_555 @Tak_or_Maria ただいまー #
  • 19:07 @impure_ver4 @jyakou まったく厳しい、うんうん。 #
  • 19:08 @jyakou ただいまー #
  • 19:09 テキサスバーガーはもう終了していて、ニューヨークバーガーになっていた件 #
  • 19:10 @jyakou おなじく…。買いに行ったら売りきれだったし… #
  • 19:15 @ikki_kano テキサスバーガーを食べてない私には永遠の謎です… #
  • 19:15 @Hen_na_hito ただいまなのー #
  • 19:17 宗介といったら、ぽにょじゃなくて、フルメタル・パニック!だろうJK #
  • 19:22 @SLAKE08 けっこう美味しかったとだけ言っておこう #
  • 19:23 @soo_mei おかえりー #
  • 19:24 @suica215 いってらー #
  • 19:26 そういや、今日凄く残念なことを聞いた。同じ業界の知人が命を絶っていたことを…。ただただ残念。外の選択肢は無かったのだろうか…。わからない。 #
  • 19:26 @ug3 @i_bbc おかえりー #
  • 19:27 @i_bbc 吹いたw 自分の最初みたときにダゴンの関係だと思いましたw #
  • 19:31 プリウスのブレーキの問題、やっと民間放送でも大きく取り上げられてきたな。 #
  • 19:31 トヨタはここで対応間違えたらいかんよなあ。 #
  • 19:34 @kizall おかえりー #
  • 19:42 @shinshi_j おかえりー #
  • 19:44 まあ、ぽにょは映画でみたからみんでいいかなあ。決して、家のテレビの映りが悪いとかじゃないんだからね! #
  • 19:44 @saikoro_ おかえりー #
  • 19:45 @potyomkin おかえりー #
  • 19:47 オリックス小瀬浩之外野手(24)が飛び降り自殺?かあ。まだ若いのに…。南無。 #
  • 19:49 @kozakana おかえりー #
  • 19:52 @ug3 おかえりー #
  • 19:52 何度目だナウシカ!…あれ?ぽにょ? #
  • 19:54 あれ、ニューヨークバーガーは今日からだったのか。さくっと買えたけど…。不思議。 #
  • 19:56 ぽにょ、9時からかよw #
  • 19:57 声優に俳優を使うのは、パヤオの最大の欠点 #
  • 19:59 @teknocat あれ、mixiやってましたっけ?教えてケローw #
  • 20:06 @teknocat なるほど。じゃあ、Dで…とおもったけど、発見したかもw ネコのトップ絵ですよね?w #
  • 20:07 映画のなかの波は、どうみてもFFのスライム系の化け物だろ #
  • 20:08 波はぜんぶ、パヤオが手書きか!すげー #
  • 20:09 @satoweb おかえりー #
  • 20:10 @ishiya おかえりー #
  • 20:13 大切な一枚って映画のテーマスケッチだよなあ。パヤオ偉い #
  • 20:13 @teknocat mixiでもよろしくですー。ネコだからすぐわかったw #
  • 20:18 ポニョ来る #
  • 20:19 ポニョ来るをみると、本質として、ポニョは半魚人モードが普通なんだな…。 #
  • 20:22 ポニョの舞台としての鞆の浦か… #
  • 20:28 フキ?って作画監督の娘さんか これがぽにょのモデルなのね。さすが、パヤオはガチロリだぜ。 #
  • 20:29 だって、アーサーなんだぜ? だって、が大事だと思うのですよ、ええ。 #
  • 20:30 やばい、この流れだとTLの流れをみたいがために、ぽにょを見てしまう気がする… #
  • 20:33 しかし、この特番。ネタばれ地獄じゃねえ? #
  • 20:34 @dakkokko 映画見た人は許せるけど、テレビで初めてみるひとにはネタばれすぎると思いますw #
  • 20:38 @KGY @h_ism おかえりー #
  • 20:41 ぽにょどう見ても肉食だなあ…ハムを貪っている。 #
  • 20:44 @chunchun8055 映画館いけよなーw ってことで、こんばんはー。今日は家だぜー #
  • 20:45 フィシュのチルドレンw #
  • 20:46 @chunchun8055 けっ!おしゃれかよー #
  • 20:48 @chunchun8055 ぽにょTLだけにフィシュとは…やりおるわ #
  • 20:51 @ushiwakaP @konya おかえりー #
  • 20:52 顔が浮かぶだけに怒りが倍増だぜ^^ QT @chunchun8055: @gaku_zzr がくさんおもしろーい(^x^)9m #
  • 20:55 @Hen_na_hito たるんどる! お腹周りが!(自虐乙 #
  • 20:57 @hurubitahon おかえりー #
  • 20:58 @jyakou おやすみー #
  • 21:00 画面がもう悪いってもんじゃないなー #
  • 21:01 ぽにょはじまりました #
  • 21:03 @teiyoshi おかえりー #
  • 21:04 うちの14年前のアナログTVでみるとぽにょも迫力ないなあ… #
  • 21:06 @tomo_klotho おかえりー #
  • 21:07 @vidaes おかえり^− #
  • 21:08 底引き網が素晴らしくゴミをひきまくっていた #
  • 21:09 でた、FFスライムの波w #
  • 21:10 こええよ、この波w #
  • 21:11 たしかに血を舐めているんだよなあ。 #
  • 21:12 海に金魚いるかいw #
  • 21:12 @potyomkin おやすみー #
  • 21:13 @chunchun8055 かあちゃん、ちょっとDQN入っているw #
  • 21:15 @chunchun8055 息子に自分のことを、名前で呼ばすんだぜー #
  • 21:16 ぽにょが宗介をヒーリングしました #
  • 21:16 ぽにょは肉食です #
  • 21:17 海、よごれすぎだろうw #
  • 21:18 幼稚園と介護施設を同じ敷地に置くのはパヤオのアイディアとのこと。 #
  • 21:19 @konya リサがそうさせているって設定のはず #
  • 21:19 そうすけ、モテモテw #
  • 21:20 ぽにょ…死んでる #
  • 21:21 久美子ちゃんにぶっかけ #
  • 21:22 @maoron @BalalaikaP おかえりー #
  • 21:23 トキさんがツンデレなんだよねー #
  • 21:24 フナムシがでけえw #
  • 21:25 砂沙美だよ! QT @shinshi_j: 津那魅様が来るとな!? #ponyo #
  • 21:25 @konya 教育方針だったけかなー #
  • 21:26 宗介は魅入られたのだ、海の魔物に…。 #
  • 21:27 @impure_ver4 おやすみー #
  • 21:27 @Idios 不老不死だな、おめでとう。 #
  • 21:28 @chunchun8055 その感覚は間違いではないw 後半はもっとその感覚が強くなるよん〜 #
  • 21:28 禿同… RT @dakkokko: ポニョ、見る気はなかったのにTLのリアルタイム実況が面白くてPCの前を離れ難い……。 #
  • 21:29 @Idios 人魚だからなー 八百比丘にだもん #
  • 21:29 @chunchun8055 リサ目当てかよw 後半、歓喜してちびるぞ、たぶんw #
  • 21:29 宗介、目が死んでるw #
  • 21:30 ドリフトwww #
  • 21:30 でも、たしかにこんな家いいなー。 #
  • 21:32 こういちは家に帰れない<ここテストにでます #
  • 21:33 BAKAAAAAAAAAAAAAAAA 自重 #
  • 21:35 うなじがエロい #
  • 21:35 リサたぶん28ぐらいだよなあー #
  • 21:36 ブリュンヒルデ=ぽにょ #
  • 21:37 どうみても、鶏の足です #
  • 21:38 @myaguchi おかえりー #
  • 21:42 フジモトって、あの母と結ばれたのだから、すごい人だと言える #
  • 21:44 @soo_mei ブリュンヒルデだねえ #
  • 21:45 さん、はい。「なんどめだ、ナウシカ#
  • 21:46 きめえええええええ #
  • 21:47 どうみてもカエルです、ありがとうございました。 #
  • 21:48 第三形態にチェンジゲッター!GO #
  • 21:49 船しずむってw #
  • 21:50 ここから、ポニョ大暴れの巻でござる #
  • 21:53 トキさん… いい味だしてるよなあ。 #
  • 21:54 きたーw #
  • 21:55 リサwww 超絶テクニックw #
  • 21:56 うわーこの波の表現と躍動感は脱帽。すげー #
  • 21:57 この波だと地球崩壊してるんじゃねえ… #
  • 21:58 @ikuchin ホラーですw #
  • 21:59 ぽにょ、積極的だなあw #
  • 22:00 @Idios おかえりー #
  • 22:02 たしかにリサはいい。 #
  • 22:02 宗介がリアリストな件について #
  • 22:04 パヤオはがちでロリなだけあって幼女の表情がうまいなあ #
  • 22:06 ポニョの念動力ですね(キラッ #
  • 22:08 たしかに…。後半への布石ですな。RT @hatakenjiro: ここでママには電気がつけられないという描写から、急激に物語に死の臭いが漂って来ていると思う。 #
  • 22:09 灯りが一つもない…はじまった。物語の後半への序曲が…(ガクブル #
  • 22:11 ポニョは下のハムをとっている #
  • 22:12 あーリサがーリサがー #
  • 22:13 ナイスフラグすぐる…>絶対に戻ってくるから #
  • 22:13 @kentac おかえりー #
  • 22:14 そして、真の物語が始まるわけですが…。この展開はどうなのかなあ。 #
  • 22:16 あーかあさまー #
  • 22:16 エロいぜ! #
  • 22:18 @y_beta おかえりー #
  • 22:20 フジモト、再登場 #
  • 22:21 結界が決壊! #
  • 22:21 もう、すごすぎる展開ですよなw 奥様きたー #
  • 22:23 奥様は女神でした! #
  • 22:24 まあ、世界は崩壊してるんだけどさ。海は古代の海へw #
  • 22:26 海が綺麗になっていることにいま気づいた #
  • 22:29 ヤングシャーロックホームズとかありましたよね #
  • 22:30 @eli_ossan お疲れ様でした!! #
  • 22:31 冥界か… #
  • 22:31 @vanagan おかえりー #
  • 22:31 ぽにょ物知りだ #
  • 22:34 この夫婦とはそーすけ知り合いなんだよねえ。 #
  • 22:35 この赤ちゃん、千と千尋のだるまの赤ちゃんに似てるぜ… #
  • 22:36 この人たちが生きてるか死んでるか。それが問題だ。 #
  • 22:37 @moonblogger おかえりー #
  • 22:38 ちなみに、俺はもう全員死んでる派(どんな派だよ #
  • 22:40 山の上ホテルの看板がちらっと映っていたね…。沈んでるってことさねえ…。 #
  • 22:41 ぽにょ魔力がつきました。 #
  • 22:43 魔力終了 #
  • 22:43 @false_oke おかえりー #
  • 22:44 リサカー! #
  • 22:48 もう、象徴的なシーンばかりで怖いわー #
  • 22:48 @nazz209441 おかえりー #
  • 22:48 ばーちゃんたち;; 歩けてよかったね あの世でもポジティブです #
  • 22:51 なんという意味シーン〜 「止まれ」 #
  • 22:52 冥界にインしたおー #
  • 22:53 トキさんきたーーーー #
  • 22:55 ま、そのまま持って行くわけですけど #
  • 22:55 @mg50r @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 22:57 半魚人って親がいうなやw #
  • 22:59 @dakkokko 海の女神とかまさに、神状態らしいですよw #
  • 23:00 世界が元に戻った…。でも、ぽにょがいることで不思議は続くんだよねー。 #
  • 23:01 劇場では所さんの声に違和感なかったです。 #
  • 23:02 改めみると、話はわかりやすいんだよなあ。怖いだけでw #
  • 23:02 このわからないのがおもしろいとは思う。わかったらおもしろくないだろうしさw #
  • 23:05 むしろ、この後、この世界はどうなるのよ?的な怖さがあるんだよな。 #
  • 23:07 うーん。俺は逆だな。子供に見せておくべき。こういうパヤオの情念を見せつけたほうがいいと思うなあ。 #
  • 23:14 プリウスの空走感とな #
  • 23:23 明日も仕事だ。今日はコタツじゃなくて布団で寝よう… #
  • 23:24 おやすみですノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter