今日のtwitter発言


  • 04:14 mkr #
  • 04:15 おそらく20時ぐらいに記憶を失って、コタツで寝ていた模様。腰が痛ひ。 #
  • 04:18 . @yuriai @soujyu おはようございますー。風邪怖い;; #
  • 04:19 全くやれやれだぜ(? QT @Idios: 俺のTLにはなんでこんなにカワサキ乗りとスバリストが多いのだろうか。たがりなん? #
  • 04:21 @soujyu ナイスタコ部屋w #
  • 04:22 @SwdWarrior おはよー #
  • 04:24 @soujyu 二段ベッド=海兵隊のイメージがw ご苦労様です! #
  • 04:26 ナイスアスペクト比!w 素晴らしい再現度だ。Watching:【MMD】メイコ姉によるスネーキーモンキー蛇拳OPの再現〜その弐 (1:13) nico.ms/sm9566941 #nicovideo #sm9566941 #
  • 04:33 @soujyu いってらー #
  • 04:35 結婚詐欺女というより、毒婦やな。金を奪って殺人か。 #
  • 04:35 @enjyu おはよー #
  • 04:46 腹へったけど、今日病院だから何も食べられない…>< #
  • 05:28 @hayadai @jg1sps おはようー #
  • 05:34 @impure_ver4 おはようー #
  • 05:39 まあ、評論家ってのはそんなレベルでもOKってことですよw Watching:テレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していた!:ハムスター速報 u.nu/2dyv4 #
  • 05:39 @jyakou おはようー #
  • 05:44 @STI_ARIA おやすみー #
  • 05:54 @tdtds @satoweb おはよー #
  • 05:57 @ushiwakaP おはよー #
  • 06:09 @jinkoshiba おはよー気をつけていきましょう #
  • 06:11 !!twitter銀魂のエリザベスがいた。速効でフォロー。 #
  • 06:13 アニメ銀魂、201話でとりあえず終わるのか…。まあ、原作のストックもつきたしな…。残念。 #
  • 10:01 結局、遅い診察を選択した。どうせ、こないだみたいに朝一でいっても昼までまつだけなので、昼前にいこう。 #
  • 10:14 昔は良かった症候群かあ。別に年とればそう思うのは自然なことで、若者がいちいちそれにくってかかることはないだろうに。そんなことをしなくても若者のほうが輝いてるからだ。いまの時代は本当に昔は良かったんだろうなー畜生!って感じるのかしら。現実は、いい時代とか悪い時代とかないんだけどな。 #
  • 10:17 @noripi_BE5D そそー。いつも大変だったけど、良かったんじゃない?w 若者のほうが自信ないのかなって感じ。 #
  • 10:19 @noripi_BE5D 一時間…すげえーw #
  • 10:38 意味わからん….@gaku_zzr さんへ、あなたを象徴する4文字は「冬季五輪」です。azflash.net/az/twit4/ #
  • 10:49 そろそろ出るか。洗濯物干してから。 #
  • 12:14 小倉は、焼きうどんも有名なのか…。ほほう。 #
  • 14:18 まだまだ受診待ち…。 #
  • 15:25 まだまだまだまだ呼ばれない…。しかし、待合室には人が15人ほどいる。 #
  • 16:46 やっと診察の番だ。5時間待ちとは…。やれやれ。 #
  • 18:24 帰宅したー #
  • 18:25 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 18:26 . @syochin @tenkama @yozakuma @clover4649 @yarkun @nukky @nazz209441 ただいまー #
  • 18:26 @jinseiowata 門司の焼きカレーもいつか食べてみたいですねー #
  • 18:28 @Hen_na_hito うむ、そのような面妖なものが門司に所在してるそうじゃ。 #
  • 18:30 @hondashi_big おつかれー #
  • 18:31 無料だそうで… RT @mesotabi: 【九州】▽西九州道=武雄JCT―佐世保中央長崎バイパス古賀市布―川平▽南九州西回り道=八代JCT―日奈久、市来―鹿児島西 #
  • 18:32 無料区間… RT @mesotabi: 【九州】八木山バイパス=穂波東―篠栗東九州道=築城―椎田、宇佐―日出、大分米良―佐伯、延岡南―門川、西都―清武JCT、末吉財部―加治木▽大分道=日出JCT―速見、大分―大分米良 #
  • 18:32 なんだろう、このもやもや感は…無力感?いや、無料区間 RT @mesotabi: 【四国】松山道=松山―大洲、大洲北只―西予宇和▽高知道=高知―須崎東 #
  • 18:33 無料区間って末端ばかりやないかいーー #
  • 18:34 @taroudo_ おかえりー #
  • 18:35 @kizall あそこは須崎ICを出たところが地獄の道の駅地獄w #
  • 18:40 うーむ。無料区間はほんとうに誰得?ってところばかりだな。長距離いった先で出会えたらラッキーぐらいか… #
  • 18:42 @tenkama うひー遠いぜw #
  • 18:49 801本とBL本の違いは… #
  • 18:50 Watching:はなまる幼稚園第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 #
  • 18:51 @ta_boP_2nd おかえりー #
  • 18:51 @vanagan おかえりー #
  • 18:52 @chamuchamu キャラが時代を感じるwww #
  • 18:52 @vanagan そ、そうだったのか… BLが一般用語だったとは #
  • 18:54 @Hen_na_hito 3月に行こうかー。 #
  • 18:57 @chamuchamu まさしく同世代ww 高校生のときの同級生の女子はバナナフッシュとかみてましたなあ #
  • 18:57 @Hen_na_hito 3月いそがしいけ? #
  • 18:57 @gussy_gussy たしかにw まあ、現実施策としてはメインはハズしたいのかも。 #
  • 18:59 @Hen_na_hito いやまあ、いつでもいいんだけどw 2月は俺はたぶん全部×なんだよねー #
  • 19:06 @chamuchamu 自分は某ファン○ードと○ウトとかで微妙な知識があったりしたので、「ほほうほう…」って感じでした。 #
  • 19:07 @Hen_na_hito あと2つもげっちゅーするのか。すごい!がんばれいー #
  • 19:07 @y_beta おかえりー #
  • 19:09 3月かあ…。走りまくっておわりに無料チケットでオイル交換したいなあ。 #
  • 19:12 @sanzohoshi おかえりー #
  • 20:11 @gedosky_3n おかえりー #
  • 20:15 うーむ。やはりどこをどうみても、高速無料区間で自分に直接関係あるところはないようだ…。 #
  • 20:15 しかし、この無料になった財源はどっからひっぱってくるんだ?まあ、そもそも利益だしてるところではないにしてもだ。 #
  • 20:17 @mazdaspeedaz1 そうだなあ。しかし、八木山バイパス使うことないしw あそこは南北ルートではあるけど、東西としてはつかわないだなあ、これが。まつすぴ君は使うことあるかい?あそこ。 #
  • 20:17 @Hen_na_hito なるってよー #
  • 20:18 @tenkama おやすみー #
  • 20:18 そういや、福岡の彼、お父さんはみつかったのだろうか…。 #
  • 20:20 @mazdaspeedaz1 俺も2回ぐらいしかない。しかも、大雪のときに回避ルートして1回ぐらい。だって、あそこからなら南へ下道くだってもあまり時間かわらないはず…。 #
  • 20:20 @Hen_na_hito あーそれはあるかもw だったら、冷水峠をだな!!(力はいる #
  • 20:21 はははっ…ご冗談を。(ぇ、マジ? RT @gedosky_3n: 当然我々から取り立てた年貢でございます RT @gaku_zzr: しかし、この無料になった財源はどっからひっぱってくるんだ?まあ、そもそも利益だしてるところではないにしてもだ。 #
  • 20:22 @tetrinet よく見るとわかるが、これ地方の有料道路ばかりの罠。 #
  • 20:23 @Hen_na_hito 俺にとっては八木山の100倍は冷水峠のトンネルを無料にしてほしいぜw #
  • 20:23 @hondashi_big おかえりー #
  • 20:23 @gedosky_3nu.nu/6ccw4 #
  • 20:23 @shin0O なんだと!かわりになにくるのよ??(ドキドキ #
  • 20:26 うひょーktkr! 次のオフが楽しみだぜ!! Z750とは渋い。RT @shin0O: . @gaku_zzr @pleinair Z750、 既に今日乗って帰ってきました #
  • 20:27 おおーこれは便利で見やすい!(PDF注意 RT @R758: 国交省のpdf 地図に無料区間が色塗られてる こら見やすい 朝日もつけといてくれたらよかったのに u.nu/4fcw4 #
  • 20:28 うわー九州みるとわかるけど、縁辺ばかりやなー(苦笑 それよりも東九州道西九州道をつなげてあげてよー。おまけで中九州道も(ぇ #
  • 20:30 お、地味に岡山道がタダに…。これはちょっとだけ嬉しいけど、帰省したときにしかつかわんしな… #
  • 20:31 ちなみにPDFは超重かったですw #
  • 20:31 お、千代田から浜田へも無料か…まあ、つかわんが…。 #
  • 20:32 @syo_bot m9 #
  • 20:33 @Erl_ おかえりー #
  • 20:37 おーするどいなあw たしかにありそうだ。>「(高速道路無料化)実験したけどあんまり効果ありませんでしたんで無料化は止めます。あ、既存の割引は廃止だし自動車税その他は増税ね」 #
  • 20:37 @jyakou おかえりー #
  • 20:38 @tohima おかえりー #
  • 20:41 え、ちょっと24年とか妙にリアルで嫌なんですけど…。 .@gaku_zzrは、二十四年後Twitterと共にこの世界から消えます tw.nil.nu/death/?u=gaku_zzr [ですったー] #deathtter #
  • 20:42 @syo_bot ケビンコスターじゃん #
  • 20:43 コスター…コスナーね… #
  • 20:45 銃乱射?なにこれ、かわいい…じゃなくて、こええよ;; Watching:有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba u.nu/2icw4 #
  • 20:45 @syo_bot れろれろれろれろれろーーー #
  • 20:46 @syo_bot あの路線もう無いらしいね… #
  • 20:48 @syo_bot 九州でもどうでしょう藩士を二名(スレイク、Hen)増やしているぜ #
  • 20:49 @syo_bot ふふふ…DVDボックスを貸す作戦よ #
  • 20:49 @maoron おかえりー #
  • 20:50 @mugen8764 おかえりー #
  • 20:52 @nazz209441 実弾の音を生できいたことないからわからんけど、やはりサブマシンガンの連射ぐらいだと爆竹以上? #
  • 20:52 @Hen_na_hito <●> <●> #
  • 20:54 @ROLL26 おかえりー #
  • 20:55 釘宮理恵が声を当てたキャラで一番すきなのは?迷うけど、銀魂の「神楽」 あと、日野理恵をいつまでも応戦してます(キリッ #
  • 20:57 @vidaes おかえりー #
  • 20:57 紅はもう、漫画版が原作でいいよ…。 #
  • 20:58 さすが、じゃこうたん。四国に容赦なし!RT @jyakou: 週末は四国に行くぜ [] #
  • 21:00 @impure_ver4 おかえりー #
  • 21:00 @harukasan おかえりー #
  • 21:01 リゼルマインはさすがにあの…いや、なんでもないです #
  • 21:02 @xia_navy おかえりー #
  • 21:03 室戸岬は俺も行きたいの。お遍路の札所が5ヶ寺ぐらいありんす…。 #
  • 21:09 @eguchit そうですねー。室戸岬はかなり難敵です。 #
  • 21:12 四国オフかーバイクでいくか、クルマでいくか…。クルマだと酷道怖いからなあ(ぇ #
  • 21:14 @impure_ver4 そうだねーやっぱりR439を走りきるオフにしようか(ぼう #
  • 21:15 いまさら、視聴してみる。原作は全部持っている(外伝のぞく Watching:1話「絶刀・鉋」 #
  • 21:17 @jyakou @impure_ver4 いんぷれっちとじゃこうたんが旧道へ消えていく… #
  • 21:18 @dorara777 おかえりー #
  • 21:18 刀語はラストのオチがよかったからなあ。アニメで改変されないことを祈る。(ないと思うが #
  • 21:19 ねーちゃん…。最初だけだよなあ。こええ。 #
  • 21:20 @impure_ver4 @jyakou おれ、よわよわレガシィで439の本道をいくというのもいいなあ…。 #
  • 21:22 とがめかわいいよとがめ #
  • 21:24 とがめのCVは田村ゆかりかー結構合ってるかも #
  • 21:24 @raikap @raydive おかえりー #
  • 21:25 鑢七実のCVは中原麻衣か。後半のことを考えると合ってるかもw #
  • 21:29 @fujitalon おかえりー #
  • 21:31 @Hen_na_hito ポ リ ゴ ン #
  • 21:34 @ushiwakaP おかえりー #
  • 21:40 広角欲しいなあ。 #
  • 21:45 恵方巻?あー新しい風習ですな。ま、いいんじゃないかな。 #
  • 21:45 @karinekoko おかえりー #
  • 21:47 50分もあるんかいw #
  • 21:47 @shinshi_j おかえりー #
  • 21:50 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 21:51 @ayane_ おかえりー #
  • 21:58 @takino473 おかえりー #
  • 22:00 @moonblogger おかえりー #
  • 22:03 とがめの4つの願いのうち1つは守れなかったんだなあ…。うーむ。ナレーションの池田さんのお声が素敵すぎる!これしかも1ヶ月に1本の50分配信か。で、原作と同じく12話構成なわけか。 #
  • 22:04 @potyomkin おかえりー #
  • 22:05 ちぇりお! #
  • 22:05 @DAC_3 おかえりー #
  • 22:50 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:52 @gussy_gussy E-300が壊れたら、新しいカメラを考える予定ですw #
  • 23:02 @fumi_yas むう。俺がフォローをとまどっていたのにwやりおるわw #
  • 23:06 @fumi_yas まあ、ある意味尊敬できる…うん…w #
  • 23:16 @gussy_gussy 前はNIKONでしたよ。実はNIKONに戻りたいという…w #
  • 23:21 @gussy_gussy おおー覚えておられましたかw いまでもあのボディサイズととり味がわすれられないw #
  • 23:29 @dakkokko ツンデレ状態ですね(嘘です #
  • 23:32 @kizall なに、これ可愛いw バイク用とは思えない可愛さだ #
  • 23:44 @satoweb おやすみー #
  • 00:03 @kazusap 元は地方の風習をコンビニが広めたやつだからねえ… #
  • 00:07 不謹慎って言葉には、言葉狩りに似たきな臭さを感じる。 #
  • 00:08 @nazz209441 「もっと射撃練習してくださいよぉ〜」 #
  • 00:09 ゆとり世代の次はさとり世代?って、おまえそれ悟りの意味わかってるのかよw #
  • 00:10 @Idios おかえりー #
  • 00:11 @syochin え?それカッパ巻きじゃあ… #
  • 00:22 @Hen_na_hito おやすみー #
  • 00:22 @mddw 先生…デジイチのいいのが欲しいです。特に広角が…。 #
  • 00:23 @daibutuden おかえりー #
  • 00:53 NHKつけてみたが…怖いなあ #
  • 00:54 @kizall おやすみー #
  • 00:54 前にZZR1200のバッテリーを購入したのは2008年4月か。17,680円だったか。 #
  • 00:55 @vidaes おやすみー #
  • 00:56 20年間 無遅刻無欠勤だと…(汗 #
  • 01:03 住民基本台帳あれば、指名わかりそうだがなあ #
  • 01:04 指名/氏名 #
  • 01:05 @tac0 おかえりー #
  • 01:05 両親の遺骨を引き取らない子供とかいるんかい… #
  • 01:08 お店から、DOHCになったR1200GSの案内がきた。まあ、お金が300万ほどあれば考えるが、そんなものはねえ! #
  • 01:08 @shin0O 大事なことではあると思うんだよ。心痛いけどさ #
  • 01:12 @samai おかえりー #
  • 01:13 遺骨の持ち回りとか、そういや昔、聞いたことあるなあ。宅配便で送りつけられたとかなんとか。 #
  • 01:14 生前契約…まあ、この会社が将来あるかどうかもわからんが… #
  • 01:16 @shin0O 法人だろうがなんだろうが…まあ、ちょっと安心?ぐらいだな #
  • 01:17 うわー取引先の名刺とか…。いや、twitterの名刺とかでてきたらおもしろいけど(おぃ #
  • 01:18 俺は三菱だ! …そうですか #
  • 01:19 過労働で老後がぼろぼろ。50台で熟年離婚;; うわー #
  • 01:20 つらい、つらい。これはつらい;; せおちゃん、俺も心が折れそうだ #
  • 01:21 仕事はほどほどに…。あと、仕事以外にも友人をつくっておくべきだな…。家族団欒を家族団らんって表記しないでNHK #
  • 01:23 どうしようか、見続ける気力がけずられてきた #NHK #
  • 01:24 独身のまま…生涯未婚… #NHK #
  • 01:27 看護士の人かあ、ウチは母親がそうだったから、ちょっとくる… #NHK #
  • 01:27 @taishi308 おかえりー #
  • 01:31 57歳とか…。まだ若いじゃねえか。 #
  • 01:32 うわー留守番電話再生やめてえええ #NHK #
  • 01:33 @cielo_ee おもしろくはないが、見ておいたほうがいい… #
  • 01:34 繰り返しとか、俺を泣かす気か… #NHK #
  • 01:35 男性の3人に1名が生涯未婚ですか、そうですか…。 #NHK #
  • 01:36 @wakaranakatter 空気をよんだのか… #
  • 01:39 ちょ、NHK おじいさんと少女とかいい話にしてんじゃねえw #NHK #
  • 01:39 @raydive おやすみー #
  • 01:40 @onecupp おやすみー #
  • 01:41 字が丁寧だねえ。しかし、何かの記憶を次につなげるってのはいいと思う。俺は同じようなことは考えている。 #NHK #
  • 01:41 @sarasiru それは言わない約束よw #
  • 01:43 老いを拒絶する社会か… #NHK #
  • 01:44 おわた… いろいろ考えさせられるNHKスペシャルだった。 #NHK #
  • 01:44 @cielo_ee 再放送があったらみたらいいよ。かなりきた。 #
  • 01:47 うーん。伝わらない人には伝わらないのかしら。まあ、いいけど。 #
  • 01:47 さて、寝よう。おやすみ。ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter