今日のtwitter発言


  • 09:20 mkr #
  • 09:22 . @impure_ver4 @teiyoshi @tenkama @mg50r @clover4649 おはよー #
  • 09:24 @mazdaspeedaz1 @Hen_na_hito @SLAKE08 @nazz209441 今日、午後に九州国立博物館に特別展示を見に行くのだけど、@2名までただでみれます。誰かいきませんか? #
  • 09:25 . @mankichiyorozuy @Hen_na_hito おはよー #
  • 09:26 @mazdaspeedaz1 おはー #
  • 09:28 @tomo_klotho @h_hiro おはよー #
  • 09:29 iPhoneにも…でてほしい… QT @Hen_na_hito: ほう・・・!みてれぅ: ドコモ、iPad用「SIMカード」販売へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) u.nu/743v4 #
  • 09:29 @Tak_or_Maria おはようー #
  • 09:34 九州国立博物館の特別展示は「妙心寺」展です。目玉は国宝の観世音寺の梵鐘と同じく国宝の妙心寺の梵鐘、兄弟鐘なんですが、そろうのは滅多にありません!この機会に是非!w u.nu/893v4 #
  • 09:36 @Hen_na_hito あーあーw ガンバれー またこんど〜 #
  • 09:38 @konya おはーようー #
  • 09:38 うむ。九州国立博物館の展示は一人でみにいくかのう #
  • 09:41 @motomisa おはよーです。うん?九州国立博物館太宰府天満宮の横にあります。u.nu/7d3v4 #
  • 09:43 @re_gz @goyoki おはよー #
  • 09:48 @BlueSignal @gothedistance おはよー #
  • 09:57 @miyabi_s @hondashi_big おはよーです #
  • 10:01 このローソンどこだ!店長をだせ、店長を!!(褒めてやるから u.nu/9i3v4 #
  • 10:02 @moonblogger おはよー #
  • 10:02 @ichigohamigaki 名誉店長! #
  • 10:03 @xia_navy おはようー #
  • 10:04 @saikoro_ おはようー #
  • 10:06 @BalalaikaP @BP5E おはようー #
  • 10:08 @kazusap おはようー #
  • 10:17 @minaze 次はちゃんと仮眠をとってねw いつもウサテイが流れるとは限らないし! #
  • 10:20 @minaze まあ、たしかに人気のない駐車場も怖いけど、クルマなら大丈夫でしょw バイクだとまじに怖い! #
  • 10:24 最近のマツダ車はフロントの笑いフェイスで統一されている。これはこれでキュートで可愛い。けど、自分が所有するとなるとちょっと…w u.nu/3v3v4 #
  • 10:25 @motomisa 今日は雨っぽいですねえ…>< #
  • 10:29 J9って知ってるかい?昔、太陽系で粋に暴れまわってたって言うぜ 今も世ん中荒れ放題 ボヤボヤしていると後ろからばっさりだ どっちも どっちも ど っ ち も ど っ ち も !! #
  • 10:32 @soujyuステロイドベルトのー #
  • 10:33 @Nya_bot おはよー #
  • 10:34 あーあの笑い顔は、5ポイントグリルっていうんだ。ほほう… #
  • 10:35 @okazbb おはようー #
  • 10:38 @caesium133 おはよー #
  • 10:43 逆に美味しく食べられてしまうゆっきーであった…。 QT @yukki7291: 小鳥さんをたべてやろうか! [もばつい] #
  • 10:51 @mitsugogo おはよー #
  • 11:04 @ROLL26 @misopi おはようー #
  • 11:08 うーむ…。人のmixi日記にコメント書いたらアクセスで蹴られた。やれやれだなあ。普通にスルーしてくれれば良かったのに。まだ生々しいのだろうか。そんなに嫌ならブロックしてくれればいいのにさ。逆に諦めがつく。関わらないほうがいいのかしら…。愚痴愚痴。 #
  • 11:10 俺のコメントがどうなっているかもわからないのはずるいよなあ。せめてそれなら消してほしいわ。やれやれだな。 #
  • 11:26 @alt_zwei ZXRはどちらかというともうタマ数がないかんじですな #
  • 11:27 @impure_ver4 よし、免許ゲットだぜ!!!いんぷれっち、バイクデビュー #
  • 11:28 3月のツーリングどこいこうかなーちょっとうきうき。 #
  • 11:28 @impure_ver4 2月にとりんしゃい #
  • 11:30 @impure_ver4 うにゃーん。一緒にバイクツーリングしたいぜー3ヶ月ぐらいの長期計画でどうよw #
  • 11:31 @kizall かわいくないおっさんでZZR1200乗りが通りますよ。 #
  • 11:32 @impure_ver4 仕事終わってから通うってのは無理なの? #
  • 11:32 @maoron おはー #
  • 11:33 @impure_ver4 あー現場仕事系はたしかにねー。俺は大型は仕事終わってちょこちょこかよって2週間でとれたけど。 #
  • 11:36 @kizall 倒れても基本一人で起こしてきたよ^−^ やり方は、気合いと根性でw #
  • 11:37 こんなさわやか青年ではないんだ… QT @ROLL26: がくさん・・ RT @kizall: ZZR1200で検索したらこんなん出てきたんですけど。 bit.ly/dl2pjn #
  • 11:38 だれだこれw 少なくとも知り合いじゃないなー。(ZZR1200乗りの半分ぐらいは知り合いです(ぇ QT @kizall: ZZR1200で検索したらこんなん出てきたんですけど。 u.nu/6h4v4 #
  • 11:39 @impure_ver4 いや、あなたなら大丈夫だよ。いや、これはかなりマジに。週に2回ぐらい通ってちょくちょくやっても2ヶ月ぐらいでとれると思う。学科はだって普通車免許あるからほとんどなしだしね。 #
  • 11:40 @kizall うむ。地獄の重さだけど、人間いざとなれば積載重量で250kgあっても起こせるよ^^ #
  • 11:41 これ地味にカスタムしてるなあ。フロントブレーキキャリパー、マフラー、ホイール、ハイスロ、あと、個人的にZX-12エンブレムに吹いたw u.nu/6h4v4 #
  • 11:42 @impure_ver4 待ってるし!バイク乗りの世界に来るってことを!! #
  • 11:43 @impure_ver4 バイクはにーちゃんのがあるじゃんw #
  • 11:46 りっさん系…なのか…。 とりあえずアップの律子は超美人だということを再確認した。Watching:律子なーなーななーなーなななななー 【洋樂M@STER】 (4:20) nico.ms/sm9534020 #nicovideo #sm9534020 #
  • 11:46 @tetrinet 第二、第三のひこにゃんが… #
  • 11:51 @tetrinet @impure_ver4 ちょっとでも影響を与えているなら、それは望外の喜びです。 #
  • 11:53 佐川からの宅配便を待っているなう 早めに来てくれると嬉しいのう… #
  • 11:54 @tetrinet 君がZZR1400に乗ったのも嬉しいことですよ^^ こんどの四国オフが楽しみ〜 #
  • 11:55 @jg1sps おはようー #
  • 11:55 @botchamer 復活大魔神おめ! #
  • 11:59 このページだったのか。ZZR1200の棚橋さんw Watching:ZZ-R1200 棚橋さん - BeFree 〜 ビーフリーの素敵なお客様 〜 u.nu/7m4v4 #
  • 12:01 @ikki_kano どこと言われるとちょっと困りますがw アステロイド・ベルトのアウトローもふるえだす コスモレンジャーですね(? #
  • 12:04 @tetrinet いつも思うがブログ気合い入ってるよね…。素晴らしい。ときどき見てるよw #
  • 12:08 @ikki_kano あの世界は超科学なんでしょうねえ。クルマがロボまで変形する際の質量どうなってるのか、子供心に不思議でしたw #
  • 12:10 マジか!東方がCNNデビューwww Watching:【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 on CNN (1:07) nico.ms/sm9552637 #nicovideo #sm9552637 #
  • 12:14 @AOI_CAT おはー #
  • 12:34 笑顔が怖いw QT @Idios: ついにこっちの道に入ってきましたね^^RT @alt_zwei: バイクに乗らされたいんじゃない。乗りこなしたいんですよ #
  • 12:45 むしろ、重さからいうならば、軽自動車の半額でもOKだと思うよ QT @tetrinet: バイクは軽自動車扱いってことにしてほしい・・・ 高速道路社会実験 車種別料金公表間近? | 「セローズワールド」ブログ bit.ly/d9UZEJ #
  • 13:21 ふう。佐川急便の受け取り終了。これでいつでもでれるな。2時には支度してでるか。 #
  • 13:24 twitvid.com/3979E - @roll26 おおーこれはいい。kawasakiと吉村との組み合わせって一番古い時代はアリだっ #
  • 13:26 センタアップマフラーは見た目はOKだが、整備性と実際に重いものが上にいっちゃうからマスの集中を阻害するって理由でやめたんだよね。SSは基本、速さが大事なファクターだからそれは仕方がない。 #
  • 13:30 ZZR1200はマフラー換えたらすごく軽くなって乗りやすくなった。しかし、近所のばーさんに目を付けられてしまうネガティブを抱えた! #
  • 13:32 @nazz209441 おはー #
  • 13:38 うは、切込隊長さんと同い年で誕生月も同じだった。だからどうもしないけどw #
  • 13:46 @ryukaiy どこに脂肪がついてたかなーみえんかったなー。俺の脂肪を10kgぐらいひきとってくれ!! #
  • 14:08 @Idios そういや、「赤ちゃんがノっています」というやつが受けたな。赤ちゃんダンスしてノリノリの絵だった #
  • 15:00 散髪なう #
  • 15:02 @SLAKE08 了解! #
  • 15:04 散髪の順番まち…顔剃りはした。 #
  • 15:06 大分県日田市 夜明薬湯温泉とな #
  • 15:39 散髪終了。九州国立博物館を目指す #
  • 15:46 @yukki7291 京都妙心寺展です〜 #
  • 15:49 イマココ L:福岡県太宰府市宰府4丁目4−31 #
  • 15:49 L:福岡県太宰府市宰府4丁目4−31 #
  • 17:18 京都妙心寺展をみた - moby.to/odoxly #
  • 17:18 京都妙心寺展をみた - moby.to/1e10kl #
  • 17:26 さて、帰りますか #
  • 17:33 たい焼き食べたかったけど、そうかそうかに金を落としたくないからやーめた #
  • 18:05 帰宅した #
  • 18:07 . @eguchit @_metroman @yozakuma @jyakou ただいまただいまー #
  • 18:14 知床また行きたいなあー #
  • 18:18 @mossy_13 おかえりー #
  • 18:22 @ajino おかえりー #
  • 18:27 @impure_ver4 おかえりー #
  • 18:29 @impure_ver4 クルマはなんだったの? #
  • 18:31 @impure_ver4 なるほどーあれ、まだMTあるはずw #
  • 18:31 @konya おかえりー #
  • 18:35 @vidaes おかえりー #
  • 18:35 @impure_ver4 いやーCVTいいよCVTw 楽でw #
  • 18:37 @impure_ver4 ふふふ…レガシィのは違和感ないよー。(と、俺は思う。 4ATより断然マシだった MTに比べると違和感あるけどw #
  • 18:39 @impure_ver4 qは九州まで来て…の略ですね、わかります #
  • 18:40 @nazz209441 おかえりー #
  • 19:01 なんだと!(ガラッ Watching:ついに最終巻、2年の沈黙を破る「フルメタル・パニック!」の新刊予定を作者が発表 - GIGAZINE u.nu/86zf4 #
  • 19:02 レガシィは…そういうクルマじゃないと信じたい(けど、DQNも乗ってるからなあ…)Watching:バックミラーを見ると「もっと速く走れや」とプレッシャーかける車 カナ速 u.nu/3g7v4 #
  • 19:15 @tunagiradio おかえりー #
  • 19:19 つくもたん、かわゆす… Watching:胸が熱くなるな…つくもたんの可愛さがマジで半端ない件 : プラティカルパ u.nu/8n7v4 #
  • 19:19 @ko_ta_ おかえりー #
  • 19:23 @nardi13 おかえりー #
  • 19:24 @vidaes なんですと!w 新カメラいいなー #
  • 19:26 @jyakou まだXactiをほとんどつかっていないのにwww #
  • 19:27 @jyakou でもね。クルマ用にいいの、欲しいなーとか思ってはいるのさ… #
  • 19:27 Watching:長距離車載動画シリーズ4 シルバーウィーク道中記 Part.14 (14:56) nico.ms/sm9516799 #nicovideo #sm9516799 #
  • 19:30 福岡じゃ、飛ばすレガシィみないんだよなあ。飛ばしてるのはミニバンとか軽?インプレッサとかもそこまで飛ばしてない。 #
  • 19:32 高速道路での撮影かあ。いつも夜が多いからなあ…。見えない(爆 #
  • 19:33 @jyakou マジで!! #
  • 20:40 @tayashin おかえりー #
  • 20:52 @i_bbc おかえりー。やはりドラクエはIからですね… #
  • 20:55 @i_bbc DSですか…。DSやったことないのです…orz #
  • 21:17 @steel_ball_run すでに延長してますw #
  • 21:18 @tohima @steel_ball_run あれ、ただし金額は固定になって使わなくとも4410円(でしたっけ?)がかかるからちょっと割高かもしれない #
  • 21:46 モニターがやっとFullHDサイズになったよ! #
  • 21:48 @izumi_regulus よろろーw #
  • 21:48 @nukky うち、地デジうつるのかしら…w #
  • 21:48 @jyakou 物欲神がきた! #
  • 21:51 @impure_ver4 @SLAKE08 ひーひー #
  • 21:52 新しいモニターで全画面で自分の四国酷道動画をみたら、10秒で酔いそうになった… #
  • 21:54 @mattos_BE5 おかえりー #
  • 21:55 オフ車の動画のやつは画面の上下ブレが酷すぎて使えないかもなあー #
  • 22:03 @SLAKE08 おおーってこれ全画面にして額縁できるけどなんでだろ… #
  • 22:05 @rokusuke123 @ikki_kano おかえりー #
  • 22:33 WordPressに検索窓をつけた。スペース対応もした(はず #
  • 22:34 @ichigohamigaki 去年の秋にやりましたけど、またいつかすると思いますw #
  • 22:40 @kizall 行っていいのかい?ほいほいと行ってしまう、俺なんだぜ #
  • 22:43 439完走オフをしたいような気もしてる。スタート徳島、ゴール高知 #
  • 22:44 @kizall まあ、行くときは大体、クルマかバイクですw #
  • 22:44 @semimaruP おかえりー #
  • 22:45 2009SWではあまり四万十川を堪能はできなんだなあ。キャンプは堪能したがw #
  • 22:47 @DAC_3 俺的には伊豆とか、箱根とかこっちに来て欲しいw #
  • 22:50 @DAC_3 ちぇー #
  • 23:06 むう。WordPressGoogleマップのやつ、みやびさんのところを参考にしてやってみたけど、GoogleAPIが認証されないのかマップがでない…orz #
  • 23:09 @hyakushiki_kai okaeri- #
  • 23:31 @maoron 覇王翔吼拳を使わざるを得ない! #
  • 23:33 @Idios おかえりー #
  • 00:01 2月は逃げる禁止ね #
  • 00:03 ちなみに、我が地方では…。「1月は住ぬる(いぬる)、2月は逃げる、3月は去る」でしたな。いぬるは中四国地方系の方言ですな #
  • 00:06 @BP5E おやすみー #
  • 00:08 @konya 節子。それ、完じゃない、打ち切りじゃ #
  • 00:10 @d4isuk3 おやすみー #
  • 01:04 地元の友人から電話があった。根活がんばっているようだ。 #
  • 01:05 @Idios その前に仕事を目の前から消し去らないとな… #
  • 01:05 @Idios Idiosは結婚しないの? #
  • 01:09 @miyabi_s したんですがー認証されないのです;; #
  • 01:16 黒が多重人格っぽい… #
  • 01:20 @moonblogger おかえりー #
  • 01:22 うーむ。画像整理したいなあー自宅の。 #
  • 01:31 @Hen_na_hitotinyurl.com/y9jfa4n #
  • 01:51 ねるーおやすみノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter