今日のtwitter発言


  • 07:48 mkr #
  • 07:49 @Hen_na_hito おはようー #
  • 07:51 @vanagan おはようー #
  • 10:34 @yozakuma おはようー #
  • 10:40 @SLAKE08 おかえりー #
  • 10:50 @NSXG おはようー #
  • 10:54 @hondashi_big おはようー #
  • 11:03 @momoiktkr おはようー #
  • 11:04 @pleinair おかえりー #
  • 11:08 @BlueSignal おはよー #
  • 11:26 @Taishi308 おはようー #
  • 12:17 風邪引いて1週間、好転せぬな…。 #
  • 16:54 イマココ! L:広島県府中市高木町81 #
  • 17:05 イマココ! L:広島県府中市栗柄町393 #
  • 17:22 イマココ! L:広島県福山市今津町2081 #
  • 17:55 イマココ! L:広島県東広島市西条町吉行1255 #
  • 19:00 イマココ! L:山口県岩国市玖珂町 #
  • 19:01 玖珂パーキングなう。雨が降ってる。 #
  • 20:02 イマココ! L:山口県宇部市小野4669 #
  • 20:08 美東サービスエリアなう #
  • 20:12 エコカップピカチュウ! - moby.to/oylh1a #
  • 21:51 イマココ! L:福岡県糟屋郡須恵町大字旅石912 #
  • 22:26 帰宅した #
  • 22:26 @impure_ver4 うーん。意外と白くないような…気がするw #
  • 22:29 @impure_ver4 たしかに。明日しますwもうまっくらなんで… #
  • 22:30 . @yarkun @pleinair @vanagan @impure_ver4 @syo_bot @SLAKE08 @vidaes ただいまー #
  • 22:35 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:36 年賀状を見てる。しっかり、のりぴーから届いていており感謝。 #
  • 22:44 @gussy_gussy 僕も来ましたよw 小栗旬ってだれ?って感じでしたけど… #
  • 22:45 @Idios むしろ、おまえに乗らせ(ry という台詞をIdiosはそっと胸に秘めたのですねすね、わかります。 #
  • 22:46 @noripi_BE5D ありがとうねーお返事まっててねw #
  • 22:46 意外な人が結婚していてびっくり!!ひでさん結婚してるじゃねえかw やるなあw #
  • 22:48 @Idios なに、それ。紳士かよ!!きゃーそりゃーもてるちゅーねん!!(新年早々すいません #
  • 22:48 @jyakou …年賀状に嫉妬とかしてないし #
  • 22:49 みんな、子供いて家族いて…。俺は何をしてるんだろうか。 #
  • 22:51 @kon_nyaku おやすみー #
  • 22:52 @Idios あーわかるなあ。「GAKUさん、いい人ですよねえ、本当に…」ってそれで終わりだ。 #
  • 22:52 @vanagan NTRはリアルじゃきついな…。三次元だけにしておいてほしい。 #
  • 22:53 @re_gz 大丈夫…。モラトリアムとか言える年じゃないし!!(涙拭きながら #
  • 22:53 @vanagan てへ☆ まじでボケた2010 #
  • 22:54 @taroudo_ おかえりー #
  • 22:54 ぼかあ、一人でいいから心底愛されたいなあ…。 QT @ROLL26: たくさんにモテなくていいけど、2〜3人にモテたい。 #
  • 22:56 大人の匂い=加齢臭という意味ならなんとなくしてくる年に(ゴホッ QT @ROLL26: @gaku_zzr がくさんは大人の匂いがする。かっこいい。 #
  • 22:57 あーでも、あの先輩もついに年貢を納めたのか…。むむ… #
  • 22:58 @soo_mei おかえりー #
  • 22:58 @syo_bot いわないよ〜ぜったい〜 #
  • 22:59 @jyakou 大丈夫大丈夫いけるってあきらめたら終わりだって(修造ばりに #
  • 23:00 @syo_bot スパイダー(ぼそっ #
  • 23:01 結婚=幸せの始まりじゃなくて、戦いの始まりって知っているから余計にがんばって家族を作っている人を尊敬できる #
  • 23:02 @jyakou 時間は有限だから、割り当ていって、女性に使う時間がないと判断できるのであれば仕方ないね。でも、単純にだめだからってあきらめちゃーフラグも立たないぜ!(と自分にも言い聞かせ中 #
  • 23:04 @syo_bot あの曲は別れて聴くとまじでへこむから禁止ね! #
  • 23:08 @syo_bot 翔ちん…辛い恋とかしてるのかい?がんばりや…。 #
  • 23:09 @re_gz おやすみー #
  • 23:12 @ikuchin そうだねえ。まあ、離婚してもきちんと子供育てている人もいるよね。おれはハードル低いのかもしれんw あと、ひでさん結婚してたよ…びっくりだー #
  • 23:13 @K_KAMISHIRO おやすみー #
  • 23:15 @Erl_ おー可愛い!w #
  • 23:16 @butugu おかえりー #
  • 23:17 @Erl_ 可愛いイラストをかけるひとはすごい!いや、絵心ある人みんなすごいけどw #
  • 23:25 @yozakuma おかえりー #
  • 23:28 @BalalaikaP おやすみー #
  • 23:40 @ikuchin 去年の3月だってさーw ずいぶん、前ですな…。いや、まあめでたいw #
  • 23:40 @ROLL26 おやすみー #
  • 23:46 @jinseiowata おやすみー #
  • 23:50 @ikuchin うむうむ。結果おーらいだよねww #
  • 23:52 @Yunoji @WeAreFloating おかえりー #
  • 00:54 おれもないのであった…。 QT @pleinair: しかし白川郷行ったことないのでった… #
  • 00:56 その場所の名は〜白川郷 どこかにあるというユートピア どうしたらいけるのだろう 教えて欲しい〜 #
  • 00:59 @y_beta そうなんだー(っておいw メモメモ #
  • 00:59 @Hen_na_hito Henさんいっしょに行ってくればいいのにw #
  • 01:00 @vanagan そりゃざんねんー って、俺、あれよくしらないのよねえ;; 原作はかいそびれたから、アニメでもみるか… #
  • 01:00 @Hen_na_hito 一度いってから、自分のクルマでいくのもまた良きものよ^^ #
  • 01:02 @Hen_na_hito 1名ぐらい余裕でいけるよw どんなパックでも #
  • 01:13 帰省用に飲んだ眠気防止財の効果がまだ切れない… #
  • 01:15 一度しか行かない(いけない)土地もあれば、何度も訪れることになる土地もある。縁なんだろうなあ。 #
  • 01:20 @scepter_ おやすみーっておれもだw #
  • 01:21 @scepter_ うん、じゃあ寝るw #
  • 01:22 寝ますーノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter