今日のtwitter発言


  • 03:06 @ko_ta_ おー近い所にw #
  • 03:08 @ko_ta_ 家からいうと数kmではあるw #
  • 03:19 @moonblogger おやすみー #
  • 03:42 @ko_ta_ おやすみー晩ご飯とかタイミング逢えばいっしょしたいですねぇ〜 #
  • 03:43 あー今年度はいい画像ねえなあ;: 年賀状の画像がきまらんぜ #
  • 04:28 @mitsugogo おはようー #
  • 04:33 @saikoro_ おやすみー #
  • 04:33 @cielo_ee おー?帰ってくるんかw 逢えたらいいねえー #
  • 04:57 @cielo_ee 14時間…。電車の旅かい?w #
  • 04:58 さて、年賀状の印刷開始。まずは、無難に実家の分から…。 #
  • 05:01 @hasukawa おはですー #
  • 05:03 @naco6r おはようー #
  • 05:03 @ajino おおーがんばってらーw #
  • 05:07 @landmarkjp おやすみー #
  • 05:08 なかなかプリンターがいうことをきいてくれない #
  • 05:13 うー;; 両面印刷が不調だ。あうあう #
  • 05:17 自動両面印刷は諦めた…。とりあえず宛名を印刷する。 #
  • 05:19 @mankichiyorozuy おはようさん。苦労ってほどじゃないけどねw プリンターも数年経ってるし、仕方ないかと。 #
  • 05:24 昨日、御用納めだったけど、当然納まっていないので、今日も何時間か仕事にいかねば…。 #
  • 05:24 @tac0 実家だから寝てるんじゃない?w #
  • 05:26 @tac0 日が出る時差があるとか言ってたw #
  • 05:28 ぶ、いきなりマゼンダが無くなったw 厳しいー #
  • 05:33 同じく… QT @jyakou: 今日は仕事納めだけど、当然明日以降も出勤です [] #
  • 05:33 @jyakou おはようー #
  • 05:33 @STI_ARIA おやすみー #
  • 05:56 @DHC_ おはー #
  • 06:00 @tar_san_111 おはようー #
  • 06:12 うーむ。とりあえず朝一で家電売り場にいってインク補充しないとなあ。でも、9時からじゃなくて10時からだろうな… #
  • 06:22 @momoiktkr おはようーです #
  • 06:23 フォトマゼンダがどこまでもつか勝負! #
  • 06:23 @ishiya おやすみー #
  • 06:24 . @Tak_or_Maria @jinkoshiba おはようー #
  • 06:37 @miruhi おやすみー #
  • 06:46 @Hen_na_hito おはようー #
  • 06:56 @tenkama おかえりー #
  • 06:57 @Yunoji おはようー #
  • 07:03 インク切れたけど、気にせず印刷を強行!なんとかなったw これであとは一行コメントを書き入れれば終了だ #
  • 07:05 @jyakou いってらー #
  • 07:05 @SUBARist_555 おはー #
  • 07:17 @SLAKE08 おはよ^−^ #
  • 07:25 2010年は平成22年だよね…。やらかした!まあ…修正だな;; #
  • 07:26 @ushiwakaP おはようー #
  • 13:47 年賀状がやっとできた…。そろそろ準備して仕事いくかな…。 #
  • 13:50 @ko_ta_ おー佐賀に行ってるの?夜はどのあたりにいるのかしら?もしくはこれからの予定とかw #
  • 13:55 @Hen_na_hito @ko_ta_ なるほどー。夜は鳥栖ですか。じゃあ、基山でラーメンとかどうですか?w Henさんとかもこれないのかなー #
  • 13:57 @tayashin もう人吉かw早い #
  • 14:01 お腹空いてきた… #
  • 14:32 年賀状をポストにpostしてきた #
  • 15:05 精米機がどこも満員やんけー! #
  • 18:35 仕事終了! #
  • 18:55 @Hen_na_hito どこいけばいい? #
  • 18:58 了解!いまから向かいます RT @Hen_na_hito: . @missileaki @gaku_zzr 筑紫野イオン屋内駐車場c34なう #
  • 19:31 こーた君と合流したなう #
  • 19:35 お部屋=クルマにお邪魔した。 #
  • 19:43 こーた君は小山力也に似てるかもしれないw #
  • 20:02 イマココ! L:福岡県筑紫野市大字針摺210 #
  • 20:20 こーた君、Henさん、ミサイル氏と大砲ラーメンに向かう #
  • 20:21 イマココ! L:福岡県小郡市松崎1032 #
  • 20:24 @cielo_ee 小郡の大砲ラーメンなう。はよこいw #
  • 20:27 小郡の大砲ラーメンなう。店内に入ってHenさん達を待ってる。 #
  • 20:29 @cielo_ee 実家のクルマは? #
  • 20:32 @mazdaspeedaz1 あとでファミレス行くけど合流する? #
  • 20:40 久しぶりの大砲ラーメン! - moby.to/qd7mxn #
  • 21:02 @mazdaspeedaz1 原田のジョイフルに集合となりました。筑紫神社前のね〜 #
  • 21:45 botが集合した! - moby.to/rp9fxi #
  • 22:14 @SLAKE08 大砲ラーメン童貞乙!(笑) #
  • 22:26 Henさんとミサイル氏帰った。シンデレラだね〜 #
  • 22:33 @nazz209441 Henさんがシンデレラになりましたw #
  • 23:13 いまだにジョイフルでだべり中 #
  • 00:00 @hasukawa 何やってるのw オイルプレイ中と聞いて #
  • 01:08 こーた君迎撃オフから帰宅。 #
  • 01:08 @hasukawa 自分に掛からなかったならセーフですねw #
  • 01:08 @cielo_ee 待ってたのにー(鬼 いや、明日の昼ご飯とかでもいいのよ^^ #
  • 01:09 @y_beta ただいまーいい感じによっぱらっていると聞いてますw #
  • 01:09 @Noka @ToshikoP ただいまー #
  • 01:10 @SLAKE08 北九まではいけなかったー #
  • 01:10 . @BlueSignal_bot @hyakushiki_kai ただいまー #
  • 01:11 @cielo_ee まあ、実家だと親を優先ですよ。明日は昼がいいなー夜は帰省するかもしれないのでw 大丈夫? #
  • 01:11 @gedosky_3n ただいまですー #
  • 01:15 @cielo_ee 了解〜じゃあ、どこいくかなー。 #
  • 01:15 @Erl_ おかえりー #
  • 01:17 @pentakids あーいま気がついたけど、ありがとうねー。五条の精米店に依頼して解決しました。値段は倍以上だったけど…orz #
  • 01:21 @cielo_ee MKレストランのこと?なんでもあるねえ。あのあたりw ナニが食べたい? #
  • 01:23 @ROLL26 おかえりー #
  • 01:23 次にこーた君が九州に来るときはとめてあげられるように掃除をしておこう… #
  • 01:24 @mariage おかえりー #
  • 01:26 @cielo_ee えーと、寿司、王将、やよい軒牛角お好み焼き、ラーメン、などなど… #
  • 01:27 れんほう女史の子供に対して「なぜゲームにお金を払うのですか? タダでできる方法があるのではないですか? 」という仕分けが必要ってのに笑った #
  • 01:29 @ko_ta_ む。いきなり向佐野から須惠町に移動ってことは高速道路ですかいのうw #
  • 01:30 @ko_ta_ 窓ガラスが数センチあいてないかに注意のこと!w #
  • 01:32 これは…。(審議中 Watching:オトコの娘たちが集まる新世紀マガジン!わぁい!一迅社WEB | わぁい! u.nu/4dtd4 #
  • 01:32 @cielo_ee 関西風だけどいい?っておれも行ったことはないんだけどw #
  • 01:34 二次元は肯定派ですが、三次元は(ry #
  • 01:35 @cielo_ee ここですー u.nu/8dtd4 #
  • 01:35 @mazdaspeedaz1 おかえりー今日は乙でしたー #
  • 01:37 @cielo_ee えっとね。12時だとちょっと間に合わないので、12時半でよろしく〜 #
  • 01:38 @nazz209441 おかえりー #
  • 01:41 @_metroman おかえりー #
Automatically shipped by LoudTwitter