今日のtwitter発言


  • 07:33 mkr #
  • 07:37 . @impure_ver4 @intiki @SUBARist_555 おはようー #
  • 07:37 @jyakou おはようー #
  • 07:41 @nazz209441 おはよー #
  • 07:54 @syochin いてらしー #
  • 08:11 @reima @dme2k @mossy_13 @n_yan_3 おはようー #
  • 08:13 今日は休日出勤なので少しだけゆっくりしてる。 #
  • 08:15 あ、なっつたんは帰省の旅なのか…。 #
  • 08:17 @jyakou おおー迎撃して撃墜するかされるかしてくださいw #
  • 08:18 @nazz209441 30日まで仕事ですよ…orz 31日に広島へ帰省するよ!! 気をつけて帰ってねー #
  • 08:21 @nazz209441 ハードコア!!今日のなっつたんはひと味違うぜ。 #
  • 08:25 天皇陛下は76歳になられたのか…。体調も万全じゃないのに、お仕事ご苦労様です。 #
  • 08:25 @Hen_na_hito 草食…草をもしゃもしゃ #
  • 08:28 @jyakou いてらー。なっつたんによろよろー。元気をあげて励ましてあげてくださいw #
  • 08:29 @Hen_na_hito BS/CSなんてみれないですー我が家はーみれない…orz #
  • 08:35 @suica215 @dokuro774 @guranado @mg50r @miruhi おはようー #
  • 08:51 @STI_ARIA @vanagan @raikap おはようー #
  • 08:59 じゃこうっちがなっつたんに頭からmogmogされるの? カマキリ雌の捕食を思い出したけど、関係ないね ハハハハー #
  • 09:03 ぎゃあー ばりばり QT @nazz209441: @gaku_zzr 今度頭から食べに伺います。 [あいぽん] #
  • 09:08 あ、けいおん!平沢唯とレールガンの初春の中の人同じだったのね…。気がつかなかったぜ!(キリッ 俺は声優ヲタではないな、うむ。 #
  • 09:16 @vanagan ふいたわw ブロリーは卑怯w #
  • 20:17 福岡車載クラスタオフ会! - moby.to/uqqoz2 #
  • 21:04 . @jyakou @impure_ver4 アイドル(?はいま、実家に(笑) #
  • 23:08 スレイク君と別れて帰り中。パトカーが多いなあ… #
  • 23:24 さわやかアイドルなっつちゃん!? QT @nazz209441: @gaku_zzr アイドルはさわやかです! [あいぽん] #
  • 23:24 というわけで、オフ会より帰宅。 #
  • 23:26 . @jinseiowata @Idios @SUBARist_555 @long_voyager ただいまー #
  • 23:26 @BP5E おかえりー #
  • 23:28 . @Jien @BlueSignal ただいまー #
  • 23:28 @Jien おやすみー #
  • 23:34 @Henry3811 ただいまー #
  • 23:34 @Idios なんつーか…がらが悪いw>Z1000新型 #
  • 23:35 @BalalaikaP おかえりー #
  • 23:38 @Idios まあ、バランスは悪くないと思うけど、シート柄は誰の趣味なんだろうか、不思議だわw #
  • 23:38 @tar_san_111 おやすみー #
  • 23:39 今日、メールで九州道山陽道の事故情報の配信みてたら、事故渋滞多すぎ。休日とはいえ、もう帰省の人とかいるのかしら…。 #
  • 23:39 @hyakushiki_kai おかえりー #
  • 23:42 @Idios そうだねー。来年あたりなんだろ?いいなあw #
  • 23:48 @karinekoko おかえりー #
  • 23:49 @Idios なんで、二回言ったw #
  • 23:50 @Idios 嘘だっ! #
  • 23:53 白バイは怖い…。そして、扱いが異常だw Watching:ヤングマシン2009年10月号‐ニコニコ動画(9) u.nu/3k2c4 #
  • 23:54 40歳すぎたら、BMWに乗り換えたいなあ。という夢をセッティングした。 #
  • 23:54 @Yuryu おかえりー #
  • 23:59 @Idios Z750にまたがったことあるけど、低いハンドル近い!って感じだったなあ。Z1000はまたちょっと違うのかしら #
  • 00:00 @Taishi308 ふふふ…ずっと前からフォロー済みだぜ! #
  • 00:05 @Taishi308 二宮先生はいい漫画書くよねえ…。大好きですよー #
  • 00:08 @Taishi308 おれもたぶん全部買っている。ナイーブとかハネムーンサラダとかいいんだよねえ。 #
  • 00:09 @Idios そうだね。乗ってみるがよろし。って、俺ほとんど新車買うときに乗ったことねえけどw kawasaki系だからOK!ぐらいでw #
  • 00:42 @Taishi308 学生時代のやつは無理だけど、職場での出会い…も、無理かも…orz #
  • 00:46 @Taishi308 同志よ!! #
  • 00:48 @Taishi308 つきあっていたら結婚なんて簡単にできるもんだと思っていました… #
  • 00:49 @Taishi308 先生!岡田コウさんって知ってますか?エロ漫画家らしいんですが。 なんと書いている人が女性でしかも巨乳で美人だという情報をつかみました!! u.nu/523c4 #
  • 00:52 @Taishi308 けど、俺のこの人全然知らなかったなあ。世間は広いぜ。 #
  • 00:53 @alt_zwei 社会人で出会いを求めるなら、入社してすぐ…がいいとおもうよ(遠い目 #
  • 00:54 @Taishi308 そして、ゴージャス宝田先生は相変わらずおもしろいw #
  • 00:57 @alt_zwei 俺から言えることは1つ。仕事が重くなってくると、彼女とか言っている余裕がなくなります…。新人のうちにつきあいはじめて、20代後半にはゴールインしておくのが理想です…。 #
  • 00:58 @Taishi308 知っているかもしれんが、これを見てくれw 一連のゴージャス先生のもの。爆笑したわw u.nu/543c4 #
Automatically shipped by LoudTwitter