今日のtwitter発言


  • 08:32 mkr #
  • 08:33 @jyakou おはいてらー #
  • 08:35 . @mossy_13 @jyakou @pleinair @suica215 おはですー #
  • 08:35 最近、コタツのほうが寝付きがよくなってきてやばいw #
  • 08:37 @shinshi_j おはようー #
  • 08:46 @impure_ver4 お遍路で行ったけど、四国中央市ってすごく広いんだけど、香川と愛媛の間で辺境だった… #
  • 08:47 @koh_eins おはようー #
  • 08:51 @drive_junkie @impure_ver4 ほうほう。ってやはり一悶着あったでしょうねえw #
  • 08:55 @drive_junkie @impure_ver4 たしかにこれは先走りすぎw>将来、道州制が導入される場合の道庁所在地ないし州都に成る事を目指して命名#
  • 08:56 @intiki おはようー #
  • 08:58 四国中央市は、名前的には宇摩市のほうがよかったんじゃないかな…。 #
  • 08:59 歴史の由来がある地名を殺す市町村合併による弊害か…。たしかにそれは問題だなあ。まあ、歴史をないがしろにするところに発展はないけどさw #
  • 08:59 @harukasan おかえりー #
  • 09:00 @drive_junkie うpおつですー おおーこれはたのしみw #
  • 09:01 四国の道は身近で楽しみw Watching:【酷道ラリー】国道319号線 その1‐ニコニコ動画(9) u.nu/7bna4 #
  • 09:02 @reima おはー #
  • 09:06 @kizall おはよー #
  • 09:07 酷ラリさんの動画をみて、四国酷道分を補充してるなう #
  • 09:08 @moonblogger @xia_navy おはよー #
  • 09:12 酷ラリさんの新作、まさかの繋ぎだったw たしかにあれぐらいしかないですねー #
  • 09:13 しまった、酷ラリさんのコミュあったのか。さくっと入っておこう。 #
  • 09:14 @noripi_BE5D おはいてらー #
  • 09:16 @nazz209441 退院おめれとー #
  • 09:19 @drive_junkie いやー四国の道はいいですねえ。ずっとバイクで走ってるので楽しいという感想でしたが、最近クルマでいくと離合が大変ですねえ、当たり前ですけどw #
  • 09:21 今日もみるのさ。りっちゃん可愛い。Watching:アイドルマスター 秋月律子『おーけー』PV‐ニコニコ動画(9) u.nu/5ena4 #
  • 09:23 @pleinair たくあん、いやたくさんかけばそれなりに文章は見れるようになるよw #
  • 09:23 @drive_junkie やっぱ、離合は愛ですかw おれもそこまでの高みに…。 #
  • 09:26 @pleinair ツーレポはその人の味があるから、大丈夫だよw ぜひ書き続けてくださいな。おれもずいぶんご無沙汰ですが…;; #
  • 09:30 @pleinair おもしろいかどうかは別として、いままで95本は書いてるなあ…ツーレポw #
  • 09:30 @mazdaspeedaz1 おはようー #
  • 09:32 @yozakuma おはようーさん。ありゃりゃ。まずは暖かいものでも飲んでみよう。 #
  • 09:33 @mitsugogo おはようー #
  • 09:33 @hondashi_big いてらー #
  • 09:35 @yozakuma そうそう。なにはなくとも牛乳ですよ。僕もいまカフェオレ飲んでますよー #
  • 09:43 @sanzohoshi おはようー #
  • 09:43 @SUBARist_555 おはよー #
  • 09:47 これはすごいなあ。しかし、座主坊って名前がいいね。修験道関係とみた! QT @minaze: 座主坊トンネルが酷い事になっていて絶望した→u.nu/3jna4 #
  • 09:47 @kazusap おはようー #
  • 09:48 @syochin おはー? #
  • 09:49 @hikarux_x いてらーがんばってくださいー #
  • 09:50 レガシィじゃないか!酷道でもAWDパワー活躍〜 Watching:富山県道378号松倉宮路線(1) u.nu/3jna4 #
  • 09:57 @Erl_ @daphnefortuna おはようー #
  • 09:59 @minaze おおーやはり立山信仰かあ。座主って天台系の修験だと一番えらい人のことだしね。ありがとーw #
  • 10:02 【メモ】BR9 純正タイヤサイズ 225/45R18 91W POTENZA RE050 ホイールサイズ 18x71/2J #
  • 10:04 @impure_ver4 すごく…大きいです… #
  • 10:05 ぶほ。純正タイヤサイズでスタッドレスさがしたら、安くて1本3万円!無理だ。あほかw #
  • 10:07 買うならREVO1で、17インチだよなあ…。4シーズンを使うとなるとまあ、必要経費かなあ…うーむ #
  • 10:07 @pentakids 純正サイズだとね。まあ、やるならインチを下げるよw #
  • 10:08 @chamuchamu まあ、それを承知で買っているのでいいんですよw だって…格好よかったから!(キリッ (スタッドレスのことなど忘れていたともいう #
  • 10:09 @Hen_na_hito まあ、純正だけどあれだよ。特別版だしねw Sパッケージってやつですわん。普通は17インチです。てか、へたらしたら16です… #
  • 10:10 @vanagan まあ、純正だけど特別仕様みたいなもんでして…。一度は18インチに乗ってみたかったのw #
  • 10:11 しーかもー↑ 俺のBE9はリミテッドモデルなのでフロントブレーキキャリパーが17インチにサイズアップ。あれ、これもしかして17インチホイールはけない?とか不安はある…。 #
  • 10:12 @chamuchamu そうなんですよ。17インチのホイールは前のBP9の分があるのでそうしたほうがいいかも。 #
  • 10:15 @nazz209441 おかえりー #
  • 10:16 @Hen_na_hito 純正の素のグレードだと…。タイヤ:205/60R16 16x6.5JJ 穴数5 PCD100 オフセット48みたいw #
  • 10:17 BR9の2.5iは16インチだから、ブレーキのローターは15か…。あの車重で15って小さくねえか?(汗 #
  • 10:18 @BalalaikaP あの作品群はヒロイン候補が多いからねーw #
  • 10:20 @Hen_na_hito そうなんだw まあ、俺のにはつかないんだけどね;; #
  • 10:21 @moccai おはー #
  • 10:24 うーん。ちょっと工賃高いかな…。那珂川ってのはいいけど。Watching:福岡の中古タイヤ販売専門店 工賃無料のタイヤの栄太郎 那珂川店 持ち込み交換もOK u.nu/8rna4 #
  • 10:25 @kazusap おおーそんな変則だけど、タイヤ外形周はあうんだ。すごいw #
  • 10:25 @Idios おはよー #
  • 10:26 @kazusap 前はブレーキのローター径の関係で入らないとか? #
  • 10:30 @kazusap あーやはりですか。俺のレガシィも同じで普通はいいけど、スタッドレスにするときに困ります;; #
  • 10:32 うーん。近所のタイヤにいって相談してみるかのう…。やはり、正月、実家の田舎に帰るのでチェーンだとやや不安だし…。 #
  • 10:34 @masuzoe 吹いたw さすがにでけー #
  • 10:35 @impure_ver4 そうだねー17インチホイールもっていて相談してみるよ #
  • 10:38 【メモ】ちょっと訂正 225/45 R18 18×7.5J 穴数5 PCD100 オフセット55.0 #
  • 11:23 タイヤインチダウンできるか、チェックなう - moby.to/8c9dxh #
  • 11:36 @vanagan インプはデカくなったね〜 #
  • 12:33 帰宅ー #
  • 12:34 . @tenkama @STI_ARIA @Hen_na_hito @impure_ver4 @suica215 ただいまー #
  • 12:34 @tar_san_111 ただいまー #
  • 12:35 スタッドレスタイヤ注文してきた。ファルケンEPZ 215/55 R17です。た、高かったけど、まあ仕方ないか。 #
  • 12:37 @impure_ver4 OKでした。クリアランスもあるしw まあ、それでも17インチだから厳しい価格でしたけど… #
  • 12:37 @wakaranakatter わかっておくれよ、おっかさん。 #
  • 12:38 @vanagan スタッドレスで45付けるのはさすがに…てか、純正が45だからインチダウンすると45はつかないw #
  • 12:38 @impure_ver4 そ、そうだねw 16はさすがに無理だしね #
  • 12:41 @vanagan ほうほう。つくなら16がええね。おれのはローターが17だから無理なのさ;; #
  • 12:42 @y_beta おはー #
  • 12:43 @jenkin_susi ただいまー #
  • 12:44 がんばっても17インチだとやっぱ桁が1つあがっちゃうよね…。しかも、九州に在庫ないし。岡山から取り寄せとのこと。残り16本w #
  • 12:46 @vanagan なるほど。ちなみに乗っているBPだったけ?(違ったら申し訳ない #
  • 12:47 @impure_ver4 九州だとつける人すくないしね;; 自分が住んでいるところぐらいが福岡ではでるほうじゃないかしら。 #
  • 12:47 @false_oke おはよー #
  • 12:49 @vanagan おー3代目だったかw失敬。 16がつくなら自由度高いね。 #
  • 12:50 @impure_ver4 ですよねー。前のBPだと16がつけられたのですが…。まあ、BR9に乗ることになること見越して17インチホイールを買っていたのさ(嘘 #
  • 12:53 @vanagan たしかにスタッドレスは柔らかい感じだねえ。前のBPにつけていたブリザックREVO2も柔かったよw #
  • 12:54 @impure_ver4 まあ、BPは純正が17インチホイールだったので、17インチかったんだけどねw #
  • 12:55 @manaka0222 @NSXG おはー #
  • 12:57 多大な出費と引き替えに、いくばくかの安全担保がとれるならよいとするか。お散歩もできるしねー(棒読み #
  • 13:00 近所のタイヤ屋さん、コックピットだとおもっていのだが、いったらタイヤセレクトだったのは秘密だ。 #
  • 13:01 ダンロップ系なので、DSX-2を勧められたがびっくり価格でとても手がでませんでした。まあ、積雪路用だとちょっと用途ちがうしね… #
  • 13:02 @SUBARist_555 おかえりー #
  • 13:04 @satoweb おはー #
  • 13:05 @ayane_ おはいてらー #
  • 13:12 @noripi_BE5D 日高樹海ロードのことかー #
  • 13:15 @noripi_BE5D あそこで「AU電波はいります」という看板が興味ぶかかったw かなやま湖って空知だから北のほうにまわったんだねえ #
  • 13:20 @noripi_BE5D みれるかな…これだけどw u.nu/6dpa4 #
  • 13:23 @noripi_BE5D ならば、これでどうだ!w u.nu/9dpa4 #
  • 13:27 【メモ】純正225/45 R18 直径659.7mm、外周2071.5mm スタッドレス215/55 R17 直径668.3mm、外周2098.5mm メーター誤差純正の-1.29% まあ、誤差範囲だね。 #
  • 13:28 @noripi_BE5D えっとねえ…。たしか、西から東へ向かっていて、なんか平地の道の駅っぽいところより西側だった気がする #
  • 13:29 @Xephy_dc おはー #
  • 13:42 @noripi_BE5D にゃるほど。日勝峠は峠らしくなくてでかかったイメージがあるなあ。 #
  • 13:45 @noripi_BE5D ぎぎぎ…三国峠は行ってないのだ;; 行きたかったなあ>< #
  • 13:47 @noripi_BE5D 旭川から北へ行ってないのでこんどいきたいー #
  • 13:48 @tenkama あくまで本州のせまーい峠と比べると…ってことでw いい道でしたよ。冬は怖いはず… #
  • 13:51 冬のトラウマが君を襲う〜(スマップ風に QT @tenkama: 日勝・石北・藻琴(道道)の各峠は、今でも冬の三大トラウマ>< [2ndPC] #
  • 13:57 @tenkama 初積雪後の狩勝峠夏タイヤで夕方走ったのがいままで一番怖かったですねえ…。しかも友人のエアトレックでw #
  • 14:01 @tenkama ですよねえw まあ、路面には雪がなかったのでなんとかなりましたけど。二度と体験したくない経験の1つです #
  • 14:07 @tenkama うひょー>< トンネルの出口入り口は事故ポイントですねえ。怖い;; #
  • 14:13 @SLAKE08 おはようー #
  • 14:49 寒いといえば、P2Pの方も冷え込んでますなあ(ごほごほ やっぱ、こないだのしゃれ検挙だろうなあ。あと年始のDL違法の話。うーむ。 #
  • 14:51 スタッドレスタイヤの安売りのところと買ったところを比べると2万ぐらいの違いか。まあ、そんなもので収まって良かったかもw #
  • 14:54 @guranado 通販のも意外と新しいよ。過去2回利用したけど、半年以内だった。お店のやつで古かったら突き返せばOK。 #
  • 15:01 @guranado ただし、知り合いにタイヤ館でタイヤ交換をしようとして、しれっと2年前の在庫だされたという例もあるのでちゃんとタイヤの製造日をみるぐらいの知識は大事ですw #
  • 15:09 @guranado タイヤの製造番号みれない人多いからねえー特におばちゃんとかさ(苦笑 いわれるがまま…。 #
  • 15:12 タイヤの製造番号の見方 2000年よりあとのタイヤは4桁の数字が記載されている。例)1205だと、最初の数字12は週(12週目)を、最後の数字05は年(2005年)をしめす。 u.nu/9tpa4 #
  • 15:14 ヤフオクで、タイヤ売っているショップである程度に評価が高いところなら大丈夫じゃないかな。あそこらへんのショップは在庫を基本もってないから。受注があってはじめて問屋に発注するところが多いみたいよ。 #
  • 15:17 あれ、ファミマでけいおん1番くじうっていたの?今日行ったけどきがつかなかった… #
  • 15:57 佐賀県警なにやってるのw 取り締まりで自動車専用道路とそうじゃない道路を勘違いして、青切符なのに赤切符切っていたとは…。こええ。佐賀こええ。 #
  • 16:06 な、なんだと…。決断はええw QT @fumi_yas: iPhone契約中いま #
  • 16:12 ちょっとワロウタw QT @alt_zwei: @sin_idea リア充自慢はうんざりなんだよ(#゜д゜)、ペッ #
  • 17:12 井出ちゃんぽん原田店に来てみたが…接客が×。沢山、客が来る店特有のバタバタ感丸出しだ。語尾が威圧的なんだよ…。「何名様でしょうか」ぐらい言えるだろ、普通。 #
  • 17:40 なんのことでしょうか…(汗 QT @chamuchamu: @gaku_zzr 高菜食べてしまったんですか!?親しいと馴れ馴れしいは違いますね #
  • 17:44 井出ちゃんぽん原田店 特製ちゃんぽん 800円 - moby.to/k9r9y4 #
  • 17:45 @Hen_na_hito うーむ。まあ、接客は×はいいすぎかも。△ぐらい?w 味は普通。並んでまで食べる気はしないかな、俺は。 #
  • 17:47 @Hen_na_hito 俺的にちゃんぽんは野菜の甘みが勝負だと思うのだけど、あんましでてなかったかなあ。できれば海鮮の旨みが欲しいところw #
  • 17:48 それより問題は、次郎的な盛りがあったこと。1000円で麺盛り、野菜盛りの両盛りっていうのがあってな。まさにマシマシ。 #
  • 17:50 @Hen_na_hito 麺は太かった。普通(?より太い感じかも。 #
  • 17:52 なにこれ、超いってみたいんだけどw デビュー22周年記念 倉田てつをトークライブ 〜 光・再会 〜 BILLY THE KID-What's NEWS- u.nu/9dqa4 #
  • 17:57 @i_bbc おかえりー #
  • 18:01 \石鹸屋/\石鹸屋/\射命丸/\石鹸屋/ 【東方】search&caved-見敵必掘- PV風【完成版】 (3:18) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9139629 #nicovideo #
  • 18:07 リズム感が良すぎるだろう、これ。 
    Watching:黒子のパーフェクトヘンタイ教室 (2:07) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9111689 #nicovideo #
  • 18:12 やよいはかわいいなあー Watching:アイドルマスター 「やよいのチキンライス」 (3:12) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9138778 #nicovideo #
  • 18:19 @impure_ver4 なぜ、そこで「インプレどうでしょう」にしなかった!! #
  • 18:20 異世界の聖機師物語をどこまでみたか忘れた… #
  • 18:21 @impure_ver4 いんぷれさんは、いんぷれがいいの?インプレがいいの? #
  • 18:23 @impure_ver4 OK.いんぷれさん〜 #
  • 18:34 @kazusap おかえりー #
  • 18:35 @ryukaiy 汚い大人の世界をみちゃダメw #
  • 18:36 vechのプレイヤーなるものを入れてみた。みれるならいいか…。 #
  • 18:40 @Henry3811 おかえりー #
  • 18:42 @coeli なんという…w 営業も大事ですよー(棒読み #
  • 18:43 @ryukaiy パンチが効いた味ってことじゃないの?(言ってみただけ #
  • 18:44 @mankichiyorozuy おつかれさまー鹿児島いいですねw #
  • 18:47 @nazz209441 物欲爆発おめーw #
  • 18:49 @nazz209441 作業環境構築ってめんどくさいよねえ #
  • 18:52 @SLAKE08 おかえりー #
  • 18:53 @hayadai おかえりー #
  • 18:54 @vidaes おかえりー #
  • 18:55 @mankichiyorozuy また来てねw 関西にはいつか行きますよー。周山街道走ってみたい #
  • 18:55 @eguchit おかえりー #
  • 18:57 @suica215 おかえりー #
  • 18:58 @semimaruP 実は殺す気なんじゃないかと思う、昨今だったりw #
  • 19:03 @semimaruP ですよねーw どっちにしても今の日本はマスコミの力が強すぎる気がしますねえ…。彼のさじ加減で道にでもできる…わけではないでしょうが、怖い怖い。 #
  • 19:03 @nazz209441 7の64ビットになったの? #
  • 19:04 @nazz209441 ぬるぬる〜 …いやらしいw #
  • 19:05 @nazz209441 ますぞえっちはローションマスターなのか… ぺぺは2Lぐらい買うといいと聞いたことがある程度の知識。 #
  • 19:07 @masuzoe @nazz209441 1Lは消費したんだなw えろえろ〜 #
  • 19:08 @yarkun おつーです #
  • 19:10 ぺぺなんて生涯でまだ1本ぐらいしか使ったことねえなあ。4本はエロい。 #
  • 19:11 @yarkun 250は厳しいw #
  • 19:11 @nazz209441 @masuzoe 集団でえろえろとな…なっつちゃんはえーろーいー #
  • 19:12 @ko_ta_ おかえりー #
  • 19:17 @nazz209441 @masuzoe 男の子だもんげ! #
  • 19:18 @BlueSignal おかえりー #
  • 19:23 @chamuchamu うわーなにこれw こんな店あるんだw まあ、今日のは接客が悪いというか、客が多すぎて店員がすれてたですよ。余裕がないというかねw しかし、スープねえ(苦笑 #
  • 19:27 しかし、こんな店、福岡に本当にあるのだろうか…まあ、あるだろうなあ。基本的にそこまで食にこだわりがないからどうでもいいが Watching:「高菜、食べてしまったんですか!!!」DIARY u.nu/3uqa4 #
  • 19:35 M-1 客映すのはいらんな、たしかに。 #
  • 19:36 いいときの笑い飯だった。 #
  • 19:44 Watching:異世界の聖機師物語10話「家」 #
  • 19:47 水色のムックは良かった。 #
  • 19:49 @Idios おかえりー #
  • 19:51 @clover4649 おかえりー #
  • 19:55 @kozakana おかえりー #
  • 20:00 @satoweb おかえりー #
  • 20:03 おもしろい #
  • 20:21 審査員にいじってもらってよかったなあw #
  • 20:24 @koh_eins おかえりー #
  • 20:35 @Tak_or_Maria おかえりー #
  • 20:39 晩飯長いw #
  • 20:40 下ネタはどうだろうか… #
  • 20:53 ノンスタイルに審査員触れてやれよw #
  • 21:13 @kizall twitpic.com/uc1hx - スーツはキリッとしてみえますなあw  #
  • 21:15 @ROLL26 おかえりー #
  • 21:31 浜松… だ、大丈夫だよね…。車載オフあるしね! Watching:| ^^ |秒刊SUNDAY|『浜松市』の衰退っぷりが最早笑えない状況な件 u.nu/9zra4 #
  • 21:33 えくすとかりぱー(笑 まあ、おもしろそうだなあ…これ。 Watching:「岩に突き刺さった剣」はイタリアに実在する - GIGAZINE u.nu/92sa4 #
  • 21:38 @hyakushiki_kai 郊外なんだ;; #
  • 21:47 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 21:52 @y_beta おかえりー #
  • 22:19 @syochin おつかれさまー #
  • 22:37 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:57 @manaka0222 おかえりー #
  • 23:01 年賀状…今日やればよかった…。忘れていたよ;; #
  • 23:15 慌てて、年賀状用の住所録の整理を始めたなう #
  • 23:20 @potyomkin おかえりー #
  • 23:20 去年の年賀状どこやったやろ… #
  • 23:43 メールだしあいっこなんてもう数年やってないなあ…。さ、寒いぜ。 #
  • 23:44 数日おきに何時間も良く話していたよなあ。何を話したなんて、覚えないくらいに。 #
  • 23:48 てーなーもんだー 明日が両手広げて笑っているぜー #
  • 23:48 大学時代の年賀状がでてきて読みふけるなど #
  • 00:02 出来ないけど、やりたいこと。>部屋の資料整理 #
  • 00:29 地元の友人と電話。帰省であえるのが楽しみだ。 #
  • 00:31 @izuyan おかえりー #
  • 01:00 洗濯物を干した!室内に… #
  • 01:04 @kizall おやすみー #
  • 01:05 @Idios そうなん?俺は普段はカーポートに… #
  • 01:19 @Idios そんなマニアックなやつは聞いたことがないよ! #
  • 01:29 @raydive おやすみー #
  • 02:02 おし、今月分の家賃を振り込んだ。忘れそうだったから一安心。 #
  • 02:02 さて、寝ます。おやすみーノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter