今日のtwitter発言


  • 06:54 mkr #
  • 06:54 現在の気温3℃、さ、さむい… #
  • 06:55 . @tenkama @impure_ver4 @mg50r @Tak_or_Maria @jyakou おはようー #
  • 06:57 @SUBARist_555 おはようー #
  • 07:04 @DHC_ @koh_eins おはー #
  • 07:15 FF13はとにかくムービーを見るゲームという評判だが、それで9000円は高いような気がする。 #
  • 07:16 @amizuka @WeAreFloating @Henry3811 おはようー #
  • 07:45 仕事いってきますー #
  • 00:17 明日の朝は凍結間違いない #
  • 00:37 現在の福岡地方の気温 - moby.to/zc5ub5 #
  • 00:44 帰宅した。さすがにぎりぎりだったかも…。あとちょっとで凍結しそうだ。 #
  • 00:45 うーん。こんな天気が続くならスタッドレスも必要かもしれないなあ。 #
  • 00:45 . @KGY @chamuchamu ただいまー #
  • 00:47 @SUBARist_555 ただいまー #
  • 00:50 福岡の雪は、なんか久しぶりって感じだなあ。 #
  • 00:51 ぎゃああー筑紫野市かささぎロードで16台の多重事故!!マジやばかったのか(汗 凍結しない道を選んで帰ってきてよかった… #
  • 00:51 @clover4649 おやすみー #
  • 00:52 @mazdaspeedaz1 筑紫野市鳥栖の間ぐらいらしいよ。 #
  • 00:53 @macky_k1200s おつありーです。明日の朝はかなり危険ですねえ…。怖い。 #
  • 00:54 明日の昼から仕事なんだ…。資料の準備がまだだけど、明日朝やろう。もう仕事したくないー #
  • 00:56 @mazdaspeedaz1 あーやっぱり?気温3.6℃で凍結してたってことは橋のところかねえ? #
  • 00:59 @mazdaspeedaz1 山の影とか、橋の上は怖いね。特に今日は風が強かったからなあ。 #
  • 01:01 @mazdaspeedaz1 きをつけましょう…。お互いに。 #
  • 01:06 @iPCM おやすみー #
  • 01:09 @saikoro_ おやすみー #
  • 01:09 @ta_boP_2nd おかえりー #
  • 01:19 大砲ラーメンが関東へか… Watching:九州ラーメンの重鎮「大砲ラーメン」が関東初出店! - 横浜ウォーカー u.nu/5z8a4 #
  • 01:24 @guesskun @jinseiowata おかえりー #
  • 01:28 右京… 山だけが真実を知る、だな。今後の生き様で証明してくれよ。 Watching:asahi.com朝日新聞社):片山右京さん保護 同行の2人「テントごと飛ばされた」 - 社会 u.nu/739a4 #
Automatically shipped by LoudTwitter