今日のtwitter発言


  • 06:54 mkr #
  • 06:55 京都なうですー QT @jyakou: @gaku_zzr 京都なうですかー [] #
  • 06:55 @tdtds @maoron おはようー #
  • 06:56 . @impure_ver4 @_metroman @suica215 @jyakou おはようー #
  • 07:03 冬期うつだと… #
  • 07:04 @syochin おはー #
  • 07:05 @tar_san_111 おはおはー #
  • 07:09 @SUBARist_555 おはようー #
  • 08:44 さて、研究会二日目にいってきますー #
  • 09:02 イマココ! L:京都府京都市伏見区深草下川原町12 #
  • 09:04 . @Hen_na_hito @impure_ver4 いてらーありー #
  • 09:06 西大路五条下るを目指して北上中 #
  • 18:26 京都駅なう 新幹線乗って帰ります #
  • 19:05 イマココ! L:兵庫県明石市松の内2丁目3−1 #
  • 19:09 @jyakou おつあり。のぞみ号で福岡向かってます。 #
  • 19:24 イマココ! L:岡山県備前市畠田238−5 #
  • 20:57 イマココ! L:福岡県北九州市小倉北区京町4丁目7 #
  • 21:19 イマココ! L:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5 #
  • 21:20 博多駅なう #
  • 21:26 @SLAKE08 あうあう。会いたいけど疲れてひーひーです。またの機会を楽しみにしてます。もちもちによろしく!! #
  • 21:29 さすがに京都から帰ってきてすぐ、明日仕事状態で夜まで遊ぶ体力はもうない…(;_;) #
  • 21:31 @SLAKE08 ゴメンね。連絡ありがとう! #
  • 21:55 重い荷物を引きずって駅から歩く気力なし。タクシーを手配した。 #
  • 22:23 帰宅したー #
  • 22:24 @mankichiyorozuy おつありー。ほろ酔いですw #
  • 22:27 . @chamuchamu @potyomkin @impure_ver4 @vidaes @y_beta @BlueSignal @STI_ARIA @jyakou @yarkun @mankichiyorozuy @hyakushiki_kai @Henry3811 ただいま #
  • 22:34 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:37 今月のカード支払いボーナス払いがあるから、24万近くか…orz #
  • 22:39 @ROLL26 外の支出を抑えないとね… #
  • 22:41 @vanagan ダメ人間なだけです…;; #
  • 22:42 @ROLL26 たしかに…。まあ、ぎりぎりなんとかなるから良かった…のかなw #
  • 22:44 @ROLL26 ZZR1200はレギュラー仕様なのでおサイフに優しいですが、どっちみち寒いのと忙しいので乗れないですな… #
  • 22:46 @tetrinet レギュラーですが何かw しかも、キャブですけど!! #
  • 22:46 @ROLL26 寒いと事故も多いので乗らなくていいのです…乗る人はえらいのです… #
  • 22:47 @tetrinet kawasakiリッターバイク最後のキャブと言われてるよw #
  • 22:52 溜まっていたフォローを返させてもらいました。よろしくですー #
  • 22:53 @miru おかえりー(太一郎節懐かしい #
  • 22:59 【メモ】全角カタカナはctrl+I。半角カタカナはctrl+O。ctrl+K,ctrl+Lで区切り変更。一度確定した文字をもう一度変換するのは「ctrl+BackSpace」 #
  • 23:07 @_metroman おかえりー #
  • 23:10 @ko_ta_ @h_hiro おかえりー #
  • 23:10 NS-50Fのことも忘れないでくださいね… QT @ROLL26: NS-1とかTZR50もってると人気者になれます。 #
  • 23:14 そういや、福岡でも週末は雪っぽいなあ。冬タイヤ用意はしないで、マジに降ったら乗らないという選択肢ががが #
  • 23:18 最近、遠い知人というか知り合いの知り合いレベルのひとが交通事故で二人亡くなった。起こして巻き込まれてもいいことないから、まずは自分で気をつけよう。 #
  • 00:03 @ushiwakaP おやすみー #
  • 00:05 慣らしあとのオイル交換をきちんと自分の目で確かめているひとがどれだけいるのか…そっちの方が知りたい。ちなみに鉄粉はあまり目には見えないので、ライトを照らしてやるとわかりやすいよ。キラキラ光るので鉄粉〜。 #
  • 00:07 @nardi13 おやすみー #
  • 00:08 基本、フルフェイス。来年の夏ボーとかでジェットが買いたいなあとか思ってきたりした。 #
  • 00:10 @pleinair じゃ、X-12で…w #
  • 00:37 @vidaes おやすみー #
  • 01:06 寝ますーおやすみなさいノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter