今日のtwitter発言


  • 07:26 mlr #
  • 07:27 @Hen_na_hito おはようー #
  • 07:27 @moonblogger おはよー #
  • 07:30 @ToshikoP @ajino @vidaes おはようー #
  • 07:31 @chamuchamu 休みに限って雨…あるある;; #
  • 07:31 @chamuchamu おはよー #
  • 07:32 @manaka0222 おはよー #
  • 07:38 @mankichiyorozuy @raydive おはよー #
  • 07:45 寒いなか、今日は定期の通院日。そろそろいくかいなあ #
  • 14:09 定期検診で病院に来てます。朝9時に受付をして、現在午後2時。まだ呼ばれません…。 #
  • 14:14 8時にきたひともまだ待ってるそうな…。パトラッシュ、僕なんだか疲れちゃたよ。眠く…なって…きた‥よ……。 #
  • 14:16 @chamuchamu 常連の爺さん婆さん達は元気に帰っていきましたとさW #
  • 14:19 @noripu_BE5D のりぴのペチンペチンが遠くで聞こえてる…。 #
  • 14:21 本を二冊も読めたよ!待ち時間に!! #
  • 14:25 手でぺちぺちなのか、それともおっぱ(禁則事項です☆)でやられるのかで、違いがあると思うよ(キリッ) #
  • 14:30 「えっち!」(はにかみながら)の台詞は攻撃力3000ですね。 #
  • 14:43 やっと診察終了した。でも新型インフルエンザの予防接種をするのでまだまだ時間かかるよ! #
  • 14:53 あ、お金振込できない…。明日でも時間休暇を取ってやるか。 #
  • 15:00 新型インフルエンザワクチンの接種 - moby.to/me279d #
  • 15:02 今朝も… - moby.to/vatmdk #
  • 16:03 平日の飯屋で一円パチンコを熱く語るオヤジは…。 #
  • 16:09 @noripi_BE5D は、記憶がない。顔には手形が…。これは一体。 #
  • 16:11 昼晩兼用ご飯としよう。 #
  • 16:14 @noripi_BE5D いいんだよ、可愛い妹よ。なんだか、のりぴの手が赤く染まっているように見えるのは兄ちゃんが寝起きだからな? #
  • 16:16 そういや、最近翔ちん見ないような…。気のせいか。 #
  • 16:19 妹みたいなーみたいなー(なんでもない #
  • 16:33 好きになっていく過程も大事だよ。 #
  • 16:35 最初から全てを求めちゃうとしんどい #
  • 16:44 本屋が潰れてた‥ #
  • 17:24 帰宅した #
  • 17:27 . @_metroman @jinseiowata @SUBARist_555 @cielo_ee @Tak_or_Maria @tenkama @mankichiyorozuy ただいまですー #
  • 17:35 @teiyoshi おかえりー #
  • 17:42 @jinseiowata 大野城市の本屋はアシュランになっていたようだ。あの謎の会社アシュラン…w #
  • 17:46 大野城市にある謎の会社アシュランは前から気になっていたのだが、MLM系化粧品販売の店だったのか… #
  • 18:38タツうたた寝して、夢を見た。夢の中でおっぱい揉んでいた…。勿論、自分のではない!うーむ。欲求不満ですか。 #
  • 18:41 @missileaki ミサイル氏はそんなに朝青龍のおっぱいに興味があるんですね…。夢の中では…(ふふ言えませんよ #
  • 18:42 Ninja250Rのリコールがでたのか #
  • 18:44 電線地中化 208mするのに3億かかるの?マジでか… #
  • 18:48 @kawapon2nd つ これみたい? u.nu/4ir54 #
  • 18:54 鳩ぽっぽはアメリカに背を向けて中国に擦り寄るにしても、防衛なりの明確なプランがあるのか?1頭の羊を助けるために99頭を見殺しにするのは如何なものかと思うなりよ #
  • 18:57 @chamuchamu あの不思議系キャラは綿密に計算されたポーズだったら逆にすごいなあと見てますw #
  • 19:02 北海道が生んだ大スター大泉洋といまだに紹介される大泉さんw VTR出演とはえらくなったよなあ。 #
  • 19:04 木村洋二だよなあ。やはりw #
  • 19:14 やばいやばい=美味しいというのはコメント力がないと判断される事例 #
  • 19:18 @noripi_BE5D その寂しいって思う気持ちが大事。それが当たり前になると…(遠くを見る #
  • 19:19 @impure_ver4 おかえりー #
  • 19:20 @shinshi_j おかえりー #
  • 19:21 クリスマス?なにそれ美味しいの?的な生活が長く続くとどうでもよくなったりします。はい。 #
  • 19:22 彼女持ちとか彼氏持ちとか…もちもちめ!(? #
  • 19:23 @yarkun おかえりー #
  • 19:24 @Idios 日本語は難しいねw #
  • 19:25 @kizall もっちーもちー もっちもーちー #
  • 19:26 即、ネビュラチェーンとか浮かんだ。ずれてるなあ。 QT @kazusap: アンドロメダ青雲 #
  • 19:29 @impure_ver4 湯豆腐美味しいのにーw #
  • 19:29 白菜と豚肉のバター蒸しって美味しいよねー食べたくなった… #
  • 19:32 @jyakou おかえりー #
  • 19:33 結局、自分が好きなんだよなあ…。 #
  • 19:35 これは便利じゃないか! 楽天市場 で、注文確定直前の画面に出てくるメルマガ購読のチェックを自動的に全てオフにします。 Watching:Greasemonkeyスクリプト - Deny Rakuten News u.nu/3yr54 #
  • 19:36 @impure_ver4 白菜と豚肉ロースを交互に重ねて、最後にバターをのせて、蒸し焼きっぽく土鍋でやるとかなり美味しいよ! #
  • 19:37 @misopi 歴史学者じゃないけど、その業界の端っこの方にいたりいなかったり…w #
  • 19:39 @impure_ver4 こんどやってみて。意外に美味しいから。これキャベツでもいけるみたいよ。その場合はバターじゃなくてポン酢で食べるんだったかな #
  • 19:39 @SLAKE08 おかえりー #
  • 19:40 @ta_boP_2nd おかえりー #
  • 19:40 @SLAKE08 @impure_ver4 白菜とポン酢の親和性は異常www #
  • 19:41 @K_KAMISHIRO おかえりー #
  • 19:43 @hyakushiki_kai おかえりー #
  • 19:46 え、トナカイって元々アイヌ語のトゥナッカイに由来する言葉だったんだ…。ほお。シシャモとラッコもそうだって? u.nu/94s54 #
  • 19:50 @ROLL26 おかえりー #
  • 19:51 @jinseiowata2nd 5号線の大野城あたりに、ばかでかい謎の会社があります。あれがアシュランの本社ですねえ。謎ですw #
  • 19:53 某B氏が言っていたmixiは公式名刺みたいなものってのが最近、なんかよくわかってきたかも。バイク乗りの忘年会でほかのバイク乗りの人と知り合いになるとmixiで顔継ぐってことが普通にあるもんなあ。 #
  • 19:54 @nazz209441 おつー #
  • 19:56 @tenkama おやすみー #
  • 19:59 @_metroman 俺はらき☆すたでのご本人登場がインパクトあったなあ。後藤(強)さんは。 #
  • 20:02 おい、妹のモツとか猟奇的すぎるだろww Y太ですか、もう怖い怖い… QT @noripi_BE5D: .@h_hiro @SLAKE08 @BP5E だ、だってたとさんがモツとかそれしか思い浮かばないし・・・ #
  • 20:03 @noripi_BE5D 妹さんってことはもっと若いんだよねえ… #
  • 20:03 @raydive おかえりー #
  • 20:06 @noripi_BE5D 若すぎるぜ!wいや、23歳も十分若いですけどね…。 #
  • 20:07 @DHC_ おかえりー #
  • 20:08 @noripi_BE5D 父ちゃん、母ちゃんがんばったな!!いいことだよw #
  • 20:09 自分の好みと同じ女の子とかいやしない。でも、理解してくれる人なら…。 #
  • 20:09 @noripi_BE5D TLの上だともっと大人に見えるぜ、嬢ちゃん(キリッ #
  • 20:11 @HyphenT @sanzohoshi @nazz209441 おかえりー #
  • 20:13 @noripi_BE5D ガキんちょってわかっているだけ、大人だよ。俺とか気づかないままおっさんになっちまったw #
  • 20:14 おおーTVの物まねでエレカシの悲しみの果てにがかかってる。俺、大好きだよ、この曲。あー短いバージョンだな… #
  • 20:15 @tohima おかえりー #
  • 20:18 @noripi_BE5D 泣き虫かあ。いいじゃん。俺も泣き虫の弱虫だよ。でも、まず自分で自分を愛してやらないとね。 #
  • 20:19 ひとり咲きとは渋いな。いい曲だぜ、これも。 #
  • 20:20 燃えて散るのが花 夢で咲くのが恋 #
  • 20:24 離したくはない、かあ。T-BOLAN懐かしい #
  • 20:25 @ko_ta_ おかえりー #
  • 20:26 @gedosky_3n おかえりーです #
  • 20:28 @K_KAMISHIRO 初期のチャゲアス結構好きですよんー 詳しくはないけど #
  • 20:29 @tokyo_transfer おかえりー #
  • 20:31 みんな変換が間違いのままですよー。 意外=意の外、つまりびっくりしたことね 以外=以て外、つまり選択の外ね。 #
  • 20:32 @K_KAMISHIRO 飲んでーのんでー飲まれてーのんでー のんでー 飲み疲れて眠るまでーのんで #
  • 20:35 @K_KAMISHIRO おやすみだよ! #
  • 20:37 @K_KAMISHIRO なにそれ怖い! おやすみと言葉をかけたら、逆襲のシャアだよ! #
  • 20:39 たしかに100kmとか200kmじゃ動じなくなくなった自分はいる。こないだの姫路〜福岡500kmはちょっとしんどかったけどw #
  • 20:40 @K_KAMISHIRO 絶句するのって難しいだろう逆にw #
  • 20:42 とーきーをー か け るー いんぷれー いんぷれは輝くスバル #
  • 21:09 我慢できず、キャベツとほうれん草の牛肉蒸しバター風を作ってしまった。うま〜い。ほくほく。 #
  • 21:13 マツダかわいそうですー QT @wakaranakatter: @impure_ver4 . @fumi_yas @kurumi 松田いいという事実は周囲には理解されませんでした>< #
  • 21:17 スバル信者=スバル(を盲目的に好きな)信者なら、おれは信者なんかじゃない! お布施は三台ぐらいしたがなー(棒読み #
  • 21:19 @y_beta そだよースバルもkawasakiも好きだけど信者とまではいかないおーw コウモリなわたしw #
  • 21:20 貴重な翔ちんを保護した! QT @syochin: ぐたー u.nu/2ku54 #
  • 21:23 ほうれん草の灰汁ががが #
  • 21:28 クルマはCVTでもいいけど、バイクはMTしか認めないよ(キリッ 理由は特にない。俺のジャスティス! #
  • 21:31 モー娘とアイマスの親和性は異常。ぎょPすごいー Watching:アイドルマスター x モーニング娘。Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」ALLST@R‐ニコニコ動画(9) u.nu/9nu54 #
  • 21:32 さすがβさんw そこにしびれるあこがれぅるー QT @y_beta: @gaku_zzr ユーザーがいじれるならMTでもCVTでも電気式でも何でもおk #
  • 21:33 @b_riceball @vidaes おかえりー #
  • 21:37 むしろ、今のバイクはおっさんしか乗ってないというのが事実だ…。ざっくり印象で分けると30歳未満は2割ぐらいで、30歳以上が8割ぐらいのイメージ。ちなみに80年代はこの比率おそらく逆転していた。 #
  • 21:39 @SLAKE08 CVTのパドルシフトか、DCT系がいいのではなかろうか。 #
  • 21:39 @b_riceball あれをバイクとは認めたくないのww #
  • 21:40 @SLAKE08 まあ、逆に80年代にあれだけ盛り上がったのが奇跡的だったような気もする…。 #
  • 21:42 @y_beta @slake08 最近のDモードでもパドルシフト介入できるからねえーそう意味じゃそこまで必要ないかな?おれは減速のときに重宝してますw #
  • 21:43 @gedosky_3n @slake08 ワンピースが売れているからといって、みんな海賊には憧れないだろうと(ぇ バイク漫画っていまジャジャぐらいしかないしねえ…。 #
  • 21:44 @b_riceball ファッションでお手軽だから乗っているだけに見えるのよね。ツーリングまでいかないというか…。まあ、知り合いにはバリバリ走っている人も知っているけどw #
  • 21:45 うーん。俺はヤンキー漫画は嫌いなので、残念ということで(ナニ? だってさー乗り手がバイク大事にしてないじゃん?そういうのお兄さん気になるんだよ。 #
  • 21:46 バイク漫画といって、キリンがでてこないことに悲哀を感じる…。 #
  • 21:47 最近、山口かつみのバイク漫画シリーズが気になっている。作者がバイク好きなのがつたわってくるし #
  • 21:49 ぶっこみの…はギャグ漫画は秀逸なものを感じてましたwとかいうと怒られるからやめておくか。 #
  • 21:51 バイク乗りためのバイク漫画なら、やはり東本昌平のRIDERとRIDEX1〜2かなあ。これはお勧めできる。 #
  • 21:55 なっちか…。たしかに、娘。のなかでは魅力的でしたな…。(遠い目 #
  • 21:55 @NSXG おかえりー #
  • 22:02 @mg50r おかえりー #
  • 22:03 ゆかりんといえば、メイドライダーを思い出すのだが… #
  • 22:05 男性声優のユニットっていたら、NG5だろJK あとは知らんけど…・ #
  • 22:06 田村ゆかりがわからないって人がTLにいることをそこはかとなく安心をする。いいのよ、知らないこともあっていいのよ。 #
  • 22:08 すいません。その世代はフォローしてませんでしたw スラップスティック(# 神谷明曽我部和恭野島昭生古川登志夫古谷徹) QT @steel_ball_run: スラップスティックスのことも・・・ RT @gaku_zzr: 男性声優のユニットっていたら、NG5だろJK #
  • 22:08 @guranado おかえりー #
  • 22:10 俺的にはNG5なんだけどなあw だって、# 草尾毅佐々木望竹村拓中村大樹西村智博だぜ。トルーパーだよ、大人気だよ! 婚人的には烈火のリョウが好きでした #
  • 22:10 婚人的/個人的 #
  • 22:11 @arisugawakoen おかえりー #
  • 22:13 トルーパー達と同世代だったことに今更きづいてショックを受けるなど。そうかあ、あいつ達も三十路後半か… #
  • 22:14 @i_wada キリンの新しい展開になって単行本買ってないですねえ;; #
  • 22:14 @y_beta それも変だろwww #
  • 22:17 超弾動双炎斬! #
  • 22:19 @Hen_na_hito 俺はトルーパー全盛期だなあ。超かっこええーっておもっていたものw #
  • 22:21 @y_beta 季節と相性にもよりますねえ(違う違う #
  • 22:22 @tetrinet そういや、姫路でZZR1200&1400の忘年会したのよ。くれば良かったのにーw 関西の人もおおかったのよ^^ #
  • 22:25 やよい、花魁篇だと… u.nu/95v54 #
  • 22:25 @Trifecta_beta おかえりー #
  • 22:26 燃えるような赤いバラ 夢にそえてー #
  • 22:28 デート…デート… そりゃデートだと仕方ないよね!(イケメンは去れ QT @tetrinet: @gaku_zzr 土曜日雨ふってなかったっけー? あと土曜日の夜はデートだったので>< #
  • 22:29 ちなみにZZR忘年会にはZZR1400が三台きてたなあ。寒いのにw #
  • 22:31 @tetrinet ZZR1200はもっとこないけど寒いのは寒いよ…。 #
  • 22:33 @tetrinet でも、バイクに乗ってきていたのは1400の人たちだけでしたとさ。熱いぜ、1400乗りw おれ?おれは勿論…レガシィだったさ(キリッ #
  • 22:36 ZZRに限らないが、kawasakiではZが究極を示しており、そのZを重ねて意味を強調してZZで、そのレースレプリカ(昔でいう速いっぐらいの意味ね)をつけて、ZZ-Rとなったのだよ。いまは-を省略してZZRね。 #
  • 22:37 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:39 @caesium133 @drive_junkie おかえりー #
  • 22:42 水曜どうでしょうの書体といえば、朗(ほがらか) これは、BgBeeさんの社長の直筆ですよー このフォント欲しかったのよねえ。(買ってないけど #
  • 22:44 @HyphenT いいなーいいなー #
Automatically shipped by LoudTwitter