今日のtwitter発言


  • 05:30 mkr 寝落ちしてた… #
  • 05:31 @jyakou @impure_ver4 おはようー #
  • 05:32 二度寝は危険なのでさけたほうがいいだろうなあ… #
  • 05:32 @abyssluke おはよー #
  • 05:33 @jirihin @suica215 @kizall おはようー #
  • 05:43 @Tak_or_Maria おはようー #
  • 05:46 @jg1sps おはいてらー #
  • 05:50 SHOKOさん、ぺったんぺったんやな。さすがバレリーナだ。 #
  • 05:51 @tar_san_111 @mankichiyorozuy おはですー #
  • 05:54 @tomgspeaking おはようですー #
  • 05:57 ああ、俺はまだ寝ぼけてる…。小結をしょうけつ??と読んでしばらく思考が停止した…。日経ヒット商品番付Twitterが小結に ドラクエIXけいおん!も(ITmedia News) - Yahoo!ニュース u.nu/2eq34 #
  • 05:59 KUSHITANIで、修理・クリーニング20%フェアだよー。革ジャン・革パン・ブーツの修理はいまがチャンス! #
  • 05:59 @cielo_ee おやすみー #
  • 06:06 @kizall やっぱ基本、HONDA党なの?6Rだけ年式指定が渋いw #
  • 06:06 @CHIFE_Takasu おはようー #
  • 06:07 @mg50r おはようー #
  • 06:09 @kizall なるほど。軽くて速いSSかあw いいねえ。 #
  • 06:10 寒いのと忙しいので、バイク乗ってない…。このまま冬眠しそうな勢いだ;; 相変わらずのへたれっぷりな俺w #
  • 06:12 @kizall レプリカは一台も所有したことないですなあ。欲しいと思ったことはあったけどw 格好良く乗っている人を見るのが好きですw ラッキーストライクカラーとか憧れががw #
  • 06:18 @kizall なるほど。情が濃い?んだねえw 乗りつぶしたこともない俺w 乗り換え人生ですわー ZZR400>ZX11>ZX-12R>ZZR1200 うーん。kawasakiばかりw 中学ぐらいはHONDA好きだったのに、どこで道が違ったのだろうかw #
  • 06:21 @kizall 12Rの黒金ってことは後期型だね。あれはたしかにいかついw #
  • 06:23 @saikoro_ おはー #
  • 06:26 @kizall センターアップマフラーは2年ぐらいで廃れたねえ…。かっこいいけど性能的には×だし。 #
  • 06:27 @yarkun おはー #
  • 06:28 @machao14 おはよー #
  • 06:28 hello注意報 #
  • 06:31 @kizall SS的にみると、重たいマフラーをあんなに高い位置に持ってくること自体がよくないのですよ。 #
  • 06:31 鳩山家のお子様手当については、もうなんというか…。俺にも1割ぐらいくれ!といいたい(おぃ #
  • 06:38 @moccai おはー #
  • 06:39 @aresu @BP5E おはー #
  • 06:43 @nazz209441 おはようー #
  • 06:47 @raydive おはよー #
  • 06:51 @tdtds おはようー #
  • 07:02 高速道路は北海道限定になりそうな予感。 #
  • 07:12 平山郁夫さん、亡くなったか…。ご冥福をお祈りします。 #
  • 07:21 @Toyolina @shinshi_j おはようー #
  • 07:24 @Taishi308 おは出社おつー #
  • 07:25 @d4isuk3 @false_oke おはよー #
  • 08:02 仕事いってきますー #
  • 18:11 . @teiyoshi @kizall @SUBARist_555 いてらありーでした! #
  • 18:11 @ikuchin 疑似餌だねw>高速無料化 #
  • 18:12 帰宅した。ひさしぶりの定時あがり。しかし、クロネコ集配には間に合わず…。てか5時5分はないだろう… #
  • 18:13 @Tak_or_Maria @satoweb ただいまー #
  • 18:15 Watching:まじか…。とはいうものの、最近は買ってなかったな。 コミックナタリー - 「みつどもえ」TVアニメ化決定、公式サイトもオープン u.nu/6jw34 #
  • 18:19 @Hen_na_hito @missileaki ただまー #
  • 18:21 あら…福岡モーターショーの展示はスバルでないのね…。試乗はあるけど。 モーターショーパビリオン|福岡モーターショー2009 u.nu/7kw34 #
  • 18:22 @noripi_BE5D おつかれちゃん〜 #
  • 18:23 @miru おかえりー #
  • 18:27 @hyakushiki_kai おかえりー #
  • 18:31 @FouFou @ayane_ おかえりー #
  • 18:35 @nazz209441 おかえりー #
  • 18:38 虹裏富士重工スレがあって、飛びついたが、内装への不満とかどうでもいい話だったので様子見中。 #
  • 18:39 スバルに内装を求めちゃダメだって、中学校で習うだろう。まったく…。銀が多くても別にいいのよ。ただ、ハンドル部分の銀範囲の多さは正直、なんでだろうと、自分のレガシィを見ても疑問ではあるw #
  • 18:44 そもそもスバル乗りはスバルにエレガントな内装など期待していない。BRの内装がプラスチック多用になったとは、BPから見てそこまで改悪かといえば、そうでもない。 #
  • 18:47 @pentakids 実はその前からあんな感じの内装なので、どうでもいいんですがw まあ、あくまで俺はですが。 #
  • 18:49 電動シートはねえ…。便利です、はい。楽に流れてしまってもどってこれねえw #
  • 18:50 @pentakids いじる人多いから…。僕はあまりいじらない人です(クルマは #
  • 18:50 @Hen_na_hito マツダさんは内装どうなんだろうか?外装は評価高いよーどこでも。 #
  • 18:51 @BP5E RECARO入れる人にはいらないかもー。俺はそんな金ががが。 #
  • 18:53 @pentakids おおー。福岡モーターショーかあ。暇があればいきたいけど、今年は無理っぽい。 水平対向はなんか好き。昔ほど、ドコドコしないけどねw #
  • 18:54 @BP5E いいねえ。俺は体格的にはサポート付きだとはみで(死 まあ、ちゃんとしたサイズを合わせればいいんだろうけど。 #
  • 18:55 @Hen_na_hito ちょっと前のマツダ車のナビ取り付けの厳しさは有名だったけどw 最近はましになったのかなあ。 #
  • 19:08 @clover4649 おかえりー #
  • 19:09 @mg50r おかえりー #
  • 19:10 @Hen_na_hito 前といっても数年前は、マツダはDINじゃなくて独自規格っぽい取り付けだったので、後付ナビだと、馬鹿高い純正パネルを買わないとダメだったのよw まあ、さすがに改良されたと思うが…。 #
  • 19:12 @pentakids まあ、スバルも同じちゃー同じだったけど、マツダはデザインを優先にしたデザインでパネルが大変だったみたい。いまはどうなっているのかなあ。 #
  • 19:13 @ta_boP_2nd おかえりー #
  • 19:14 @ko_ta_ おかえりー #
  • 19:17 ファミマに楽天ブックスの受け取りでもいってくるか… #
  • 19:18 @BlueSignal おかえりー #
  • 19:20 @kizall 釜揚げのパスタ屋じゃなかったけ? #
  • 19:22 明後日、姫路にいきます!忘年会します! #
  • 19:23 @kizall 俺は行ったことないけど、これじゃなかろうか? 洋麺屋五右衛門(日本レストランシステム株式会社) u.nu/67x34 #
  • 19:24 @Taishi308 兵庫県www 姫路は兵庫県ですううう #
  • 19:25 @Taishi308 来て良いのよ^^ バイク乗りが集まるし。(ZZR1200関係だが #
  • 19:26 @kizall 気になるお店であるw 近くにあるけどまだ入ったことないのよ #
  • 19:27 @Taishi308 みのたんの速度ならあれでしょ?時速200kmだから3時間ぐらいでつくんじゃねえ? #
  • 19:29 @Taishi308 名古屋まで何キロなん?家から。 #
  • 19:30 @kizall 美味しかったならいいやないのw こんど突撃してみようかなあ #
  • 19:32 @Taishi308 にゃ?だったらゆっくりいっても4時間ちょっと? #
  • 19:33 @ushiwakaP おかえりー #
  • 19:34 @impure_ver4 おーかーえりーーー #
  • 19:36 @Taishi308 高速道路いいじゃん。楽でw 俺はもう高速道路たんがいないと四国とかいけない… #
  • 19:38 @impure_ver4 フェリーは高いからクルマだとねえ…。バイクならまあ、使っていいかな?レベルです! クルマだと3人ぐらい乗らないと損した気になるし! #
  • 19:39 @Taishi308 なんという峠仕様なやつだw ぐるぐる〜 #
  • 19:40 @impure_ver4 1000円なので、姫路までクルマで行きますw ダメ人間まっしぐらw #
  • 19:41 @iPCM @impure_ver4 なんかねえ、シャブと同じだよねえ。高速道路1000円ってw やめられないぜ…。 #
  • 19:42 @shin0O 四国へはまた行くし!下手したら年末も行くし!(ぇ フェリーはねえ…(遠い目 #
  • 19:43 もうETC深夜割引とかもどれない。だって眠いしw 体がもたないよ #
  • 19:43 @moccai おかえりー #
  • 19:43 予約は3ヶ月前からしておいてね!! QT @Taishi308: 四国は次はフェリーでいくし! #
  • 19:44 渋滞乙です… QT @impure_ver4: 高速1000円になってから下道走る機会が増えたなw #
  • 19:45 温泉宿にゆっくり1日養生したい…。いや、かなりマジで…。 #
  • 19:46 @impure_ver4 敦賀に友達いるから行きたいだけどねw(関係ない #
  • 19:48 最近の休日の高速道路での挙動不審なクルマの多さは異常。ルート分離のゼブラ帯で止まるなや、後続がびびるだろうが…。 #
  • 19:48 @Henry3811 おかえりー #
  • 19:50 最近の高速道路。右側の追い越し車線がなぜか流れ悪い。左車線があいてるのに左に動かないクルマばかり。高速道路のルールしらないんじゃなかろうか…。 #
  • 19:52 最近の休日の高速道路でよくある光景。SAは一般人でめちゃ込み。PAは貨物の人のたまり場。だけど、駐車場は空いているのでPAで休憩しますね…。 #
  • 19:53 @ROLL26 たぶん、その法規を知らない人ばかりだと思うのよ。だって、ずっと走っているクルマばかりよw #
  • 19:55 関西圏の追い越し車線の占有は異常。そして、後ろについてもまずどけないね。左があいていても。まあ、西日本では関西圏でだけ感じる現象なのでたぶん地域性だと思うw 関西は大学のときにいたので好きだけどさw #
  • 19:55 @fujitalon なので、PAにコンビニができてきたのがちょっと嬉しいですw #
  • 19:57 まじで… 浜松すげえ QT @iPCM: メモ:浜松市民はウナギとイヌしか居ないらしい。市長と副市長はウナギとイヌの交配で誕生したらしい。 #
  • 19:57 @nazz209441 マイクロノートなの? #
  • 19:59 @shinshi_j おかえりー #
  • 20:01 @nazz209441 ほおお、なるほど。 #
  • 20:01 @i_bbc おかえりー #
  • 20:03 @tar_san_111 おつー #
  • 20:03 冬ボーで小さいノート欲しいなあと思っていたけど、よく考えたら借金に消えていくだった…南無。 #
  • 20:04 @jyakou @yuria おかえりー #
  • 20:05 @nazz209441 Bluetoothがないのがちょっと痛いかな?あとSSD換装まで考えるとちょっと厳しいのかもねえ。 #
  • 20:07 狂乱家族日記 拾弐さつめ (ファミ通文庫)が出てるのか。買わねば! #
  • 20:07 @nazz209441 なるほどねえ。車載的に使えるノートはたしかに欲しいんだけどね;; #
  • 20:11 @ikuchin そこまでしないと関西人には通用しないというのか!!w #
  • 21:17 コンビニ>本屋 で、帰宅した #
  • 21:19 . @mg50r @intiki @kentac @MIYA999 @tar_san_111 @impure_ver4 @hasukawa @Tak_or_Maria @Hen_na_hito @BlueSignal ただいまー ネット注文したのだめ最終巻がなぜか2冊ある件w #
  • 21:19 @tetetep おはー #
  • 21:20 @ko_ta_ ただいまー #
  • 21:20 @kentac 三冊に!!うわー嬉しいなあ(棒読み #
  • 21:21 @ichigohamigaki 楽天でキャンセル不可という…(遠い目 #
  • 21:21 @CHIFE_Takasu ただいまー #
  • 21:32 @cielo_ee おかえりー #
  • 21:46 盗んだNAで走りだす〜(盗んだりしちゃダメです QT @Hen_na_hito: ああ・・・NAが手元にあったら夜抜け出してその辺走ってくるんだけどなぁ #
  • 21:49 @Hen_na_hito なるほどねえ。山道はきびきび走りたいと #
  • 21:50 どんだけーどんだけー 小西マン! #
  • 21:50 @y_beta おかええりー #
  • 21:52 @nazz209441 @hen_na_hito セリカ赤黒とな #
  • 21:57 @nazz209441 @hen_na_hito もっと、赤を増やすのだ! #
  • 21:59 @nazz209441 @hen_na_hito そして、職質されると… #
  • 22:02 本郷台地!坂多いのか。そりゃそうだ!うひょー #
  • 22:02 @tar_san_111 おやすみー #
  • 22:03 @Hen_na_hito 無縁坂ですね、わかります #
  • 22:03 @guranado おかえりー #
  • 22:05 妻恋坂 #
  • 22:06 立爪坂かあ #
  • 22:07 さすがNHK 背景の看板は消しが入ってるなw #
  • 22:08 弥生式土器って言い方が懐かしいな、おいw ちなみに最初に弥生土器って言われたのは、実は古式土師器だったという…w #
  • 22:08 @noripi_BE5D おやすみー #
  • 22:09 石川日出氏さんきたーw モース語るかな #
  • 22:11 モースは大森貝塚だった…。 #
  • 22:12 あーやよいに反応するのはそういうわけかw #
  • 22:13 うお、田んぼがこんなにきちんと区画されてはないだろうw #
  • 22:13 @Trifecta_beta おかえりー #
  • 22:14 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:17 おおーいい斜視アン。藍染川かよw太宰府にもありますよー有名なのが #
  • 22:17 写真… #
  • 22:17 @moonblogger おかえりー #
  • 22:18 古写真いいなああ #
  • 22:21 NHKのCGパワーいいなあ。 #
  • 22:32 たどんは若い人しらないよw #
  • 22:33 @NSXG おかえりー #
  • 22:34 炭団とか、豆炭とかね #
  • 22:34 久保田アナの胸が素敵で #
  • 22:35 じゃ、俺と結婚してくれ! #
  • 22:36 おおー良い崖じゃないか #
  • 22:37 わかった!神田用水ですか? #
  • 22:37 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 22:38 なんだ神田の明神様のぉ〜 #
  • 22:40 江戸は本当に水対策が大変だったのよ。 #
  • 22:41 @qvl おかえりー #
Automatically shipped by LoudTwitter