今日のtwitter発言


  • 07:15 mkr #
  • 07:16 @impure_ver4 おはようーいてらー #
  • 07:18 @Tak_or_Maria おはよー #
  • 07:23 @DHC_ @moonblogger おはようー #
  • 07:23 @enjyu @moccai いてらー #
  • 07:25 @ROLL26 おはよー #
  • 07:27 貧困で起きる虐待ねえ…。 #
  • 07:27 @misopi おはようー #
  • 07:32 @Hen_na_hito @ajino @Toyolina @vidaes おはようー #
  • 07:35 @koh_eins @BalalaikaP おはー #
  • 07:46 @koh_eins おはようー #
  • 08:26 出勤途中に新型レガシィ(白)と初めてすれ違った。ドキドキ! #
  • 19:13 仕事終わった。帰りますー。 #
  • 19:45 . @teiyoshi @Tak_or_Maria @_metroman @ROLL26 @tenkama @Hen_na_hito @false_oke おつあり^ #
  • 19:45 帰宅した #
  • 19:47 . @impure_ver4 @gedosky_3n @teiyoshi @potyomkin ただいまー #
  • 19:47 . @_metroman @mg50r @BP5E ただいまー #
  • 19:50 とりあえず、晩飯を作るか… #
  • 20:12 @NSXG おつかれー #
  • 20:17 @DHC_ おかえりー #
  • 20:18 @nazz209441 おつーーー #
  • 20:20 @kentac おかえりー #
  • 20:23 @K_KAMISHIRO おかー #
  • 20:25 おお、今日はえみりんの誕生日か、おめでとう〜 まだ26歳かあ。若いなあ。 #
  • 20:27 そういや、今日初めて通勤路(いつも通る道ではないが)で、BRレガシィみたよ。フロントグリルをメッシュにしていたなあ。色は俺と同じく白だった。 #
  • 20:28 @AOI_CAT @hondashi_big おかえりー #
  • 20:29 Watching:…もう、さすがにねえ…。 asahi.com朝日新聞社):銀河鉄道999訴訟 松本さんが槇原さんに陳謝で和解 - 社会 u.nu/9b6z3 #
  • 20:32 @tohima おかえりー #
  • 20:38 @ratton99 おかえりー #
  • 20:43 川の上に高速道路をつくったからじゃねえの? #
  • 20:46 やっぱ、元々川だったのねw #
  • 20:48 そういや、今日正式に赤紙を頂いた。予想額よりも低くて安心した!いや、高いんだけどさ…。気をつけましょう、いやはや。 #
  • 20:49 @soo_mei おかえり^ #
  • 20:50 @impure_ver4 人生で青1、赤1という通算記録でございます。 #
  • 20:51 @impure_ver4 いつかいんぷれ号のタービンが火を噴く…そのときは・・ご注意をw #
  • 20:53 @impure_ver4 次の車はNAでいいよねw #
  • 20:55 @impure_ver4 いざっていつ〜? いざっていつ〜?(うぜぇ #
  • 20:56 レガシィでのドライブ楽しいです〜 慣らし第一段階も終わったから次まで回せるぜー #
  • 20:57 @impure_ver4 いざって時=近藤さんを必要とする時 と脳内変換余裕でした。大人の階段あがる〜君はもうシンデレラさ てか、いんぷれさんはもう余裕で大人ですぅー #
  • 20:58 蜜柑おいしい #
  • 20:59 @impure_ver4 いや、君はお兄さんだよ…。おっさんはおれだあああああ(ぎゃあああん #
  • 20:59 @kawapon2nd おかえりー #
  • 21:00 そういや、今日、職場の後輩の女の子が朝礼で、「こないだの22日に入籍しました☆」と報告をくれた。別部署のやつと4月からつきあっていたらしい。みんなどんどん先にいくなあー(棒読み #
  • 21:01 @impure_ver4 車齢的にはねw いんぷれさんの走りはジェントル!! #
  • 21:02 @mankichiyorozuy 実家からもらった蜜柑なので、どこかわかりませんが、美味しいですw コタツでほくほく。 #
  • 21:07 乱れ箱なんてしらねええええw #
  • 21:08 広縁(ひろえん)っていうのか… #
  • 21:08 @tenkama おやすみー #
  • 21:10 @vidaes おかえりー #
  • 21:11 @hyakushiki_kai おかえりー #
  • 21:32 @nazz209441 おかえりー #
  • 21:35 日曜日、博物館巡りするけど誰かいかない? 九州国立博物館大分県のきつき町にいく予定〜(マニアックすぎるか… #
  • 21:37 @miru おかえりー #
  • 21:44 知人の息子さんは、高校三年生のときに同級生の女の子を孕ませて、そのまま卒業、結婚、出産というコンボだったらしい。50歳で孫ができたのはびっくりしたとか言っていたが、そのときの子がもうすぐ高校生ってオチがすげえw 18歳でパパ・ママか…。 #
  • 21:48 車はまずLEDを付けたいなあ…。マフラーは静かでいいので、テールだけ変えてなんちゃってでもいいw #
  • 21:48 @SLAKE08 @hurubitahon おかえりー #
  • 21:49 @impreza_type_R アレ、規制w 青ねえ…。白でもいいかなーって思ってるw ポジションが黄色っぽいので変えたいかも #
  • 21:50 @impreza_type_R セプターちんとは違うし! #
  • 21:52 そういや、STIのダウンサスは-2cmで工賃16万(アライメント調整込み)って書き込みあったけど本当なのだろうか…。 #
  • 21:52 @impreza_type_R セプターは翔ちんと結婚しています #
  • 21:57 @guranado おかえりー #
  • 22:04 Watching:うーん。格好いいけど、たけえなあw 製品情報:イーグルアイ/エアロ・カーパーツ販売「リベラル」レガシィインプレッサ フォレスター等スバル車を主にエアロ・新車販売を行っております。 u.nu/377z3 #
  • 22:05 @y_beta おかえりー #
  • 22:07 @hayadai おかえりー #
  • 22:10 @mossy_13 おかえりー #
  • 22:12 日本橋いいなあ #
  • 22:12 アーチ橋は芸術ですね #
  • 22:14 こう見ると、やっぱり高速道路は余計だなあ…。感傷的かもしれんが。 #
  • 22:16 地霊ねえ。だれか同じような概念を言っていたなあ #
  • 22:18 げ?銀行が二つ入っているの?すごいー #
  • 22:19 重要文化財は凄いのですよ #
  • 22:21 50tだと!!すげええw 銀行の扉としては重すぎるだろうw #
  • 22:23 すごい、かっこいい!三井の扉www ギミックすげーw #
  • 22:24 @ajino イエースw アホの証明もらいましたー だから、バイク好きさ(涙 #
  • 22:25 なんとなく、この扉からジャイアントロボ臭を感じるw #
  • 22:40 @impure_ver4 @h_hiro @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:41 いい包丁っていいなあ。 #
  • 22:42 次回は、本郷台地か #
  • 22:43 @WeAreFloating @tar_san_111 @cielo_ee おかえりー #
  • 22:45 ブラタモリはおもしろいなあ。今週も楽しめた。 #
  • 23:20 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 23:22 ガンダム芸人だと… #
  • 23:27 ガンダムアレックス兄さんw #
  • 23:29 さすがにGガンダムはスルーだよなあ…。 #
  • 23:34 いや、奥さん美人さんじゃねえか… セイラじゃねえしw #
  • 23:35 いいSEだなあ。やっぱガンダムはこのSEじゃないとw #
  • 23:37 @okazbb おやすみー #
  • 23:43 たしかに、ドレンの立場はわかるなあw #
  • 23:51 @betaro おかえりー #
  • 23:55 わだす、クワトロさんですw #
  • 23:57 エマ中尉! #
  • 23:58 @ajino おやすみー #
  • 23:59 竹若シャアきめええww #
  • 00:00 @DAC794D3 おかえりー #
  • 00:01 ガルマwっw #
  • 00:03 こえええww ホラーだw #
  • 00:04 なんで、SEED…。きめえw #
  • 00:06 種以降00までガンダムとは認めていない派です、ファンの方すいません。 #
  • 00:08 小学校の頃、ガンプラでやったなあ、こういうのwww #
  • 00:10 @gedosky_3n すいません。平井絵でもうダメです。あと、脚本が嫁の時点で…。00はなんだろう、食わず嫌いでしょうねw #
  • 00:11 @rin_kanzaki おかえりー #
  • 00:32 @nazz209441 おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter