今日のtwitter発言


  • 07:44 mkr #
  • 07:46 . @teiyoshi @KGY @ROLL26 @tar_san_111 @Taishi308 @vidaes おはー #
  • 07:47 @Hen_na_hito おはようー #
  • 08:20 今日は代休消化で1日お休みです。でも、やることはいっぱいあるのでだらだらできない。寒いけど頑張ろう。 #
  • 08:21 @harukasan おはようー #
  • 08:30 @mankichiyorozuy 朝風呂も優雅やないですかw #
  • 08:45 さすがに今日は寒いので冬用のフリース製の室内着です。 #
  • 08:58 @Hen_na_hito 安い割には効果があるのでおすすめ!バイク用としてだとちょっと力不足だけどねw普通に歩いて着るぶんにはいいとおもうよー #
  • 09:02 @Hen_na_hito いや、普通のヒートテックタートルネックで十分だと思うよ。バイク用のは高いし;; 倍ぐらい違うはず。 参考までにバイク用だとゴールドウインのウインドストップゴアテックシリーズがいいかな #
  • 09:05 @Hen_na_hito たとえばこんなの。ゴールドウィン:GOLDWIN ウインドストッパー エアロフリースハイネック 2009-2010年秋冬カタログ掲載モデル | バイク用品通販ならWebike【ウェビック】へ u.nu/5hpv3 #
  • 09:06 あー正確には:GOLDWIN:ウインドストッパー エアロフリースハイネックだな。ストッパー! しかし、ストライダー飛龍とは懐かしい #
  • 09:06 飛龍/飛竜 #
  • 09:07 飛竜=ワイバーン #
  • 09:09 @hondashi_big @jinseiowata @ushitaroh @AmaiSaeta おはようー #
  • 09:11 対面のばーちゃん、なぜ路上で話すことがそんなにあるんだ。嫁との会話は家の中でしろよなー。正直うるさいぜ。 #
  • 09:12 @Hen_na_hito なるほど。イイハナシダナー;; #
  • 09:17 @Jien @kiri_feather @konya @BlueSignal おはようー #
  • 09:22 果てしなく眠い… #
  • 09:23 @Hen_na_hito その気持ち大事だよね。諦めたらそこで終了ですよ!ですね。 #
  • 09:25 免許喪中なおいらは1年ぐらいはクルマがメインかな。ドライブしたいのう #
  • 09:25 @K_KAMISHIRO あーそれは俺も知りたいw 自動でイマココしたい #
  • 09:26 佐川キター #
  • 09:40 @noripi_BE5D 出社おつおはー #
  • 09:41 @syochin @dokuro774 おはよー #
  • 09:41 @syochin 辛酸なめ子ってわかる人すくないだろw #
  • 09:42 @K_KAMISHIRO M-241がやはり鉄板なのかしら #
  • 09:44 @syochin ふふふ… でも、その名前だと翔ちんが、ちん(ryを舐める的な… #
  • 09:44 @ikuchin アーアーキコエナイーキコエナイー #
  • 09:45 @ikuchin 喪中仲間としてはどうだい?最近は。おとなしく走っているかい?w #
  • 09:50 Obama: "I Have Never Used Twitter" なんだと…。って当たり前かw #
  • 09:52 ぼPつええ… RT @noripi_BE5D: メモ:翔ちん=なめこ、ぼP=エリンギ、ますぞえ=エノキ [会社G5] #
  • 09:56 のりぴーチェックこええ… 格差社会だよ #
  • 09:59 Watching:僕は慣らしは必要派です!(キリッ とりあえずレガシィは第一段階です(エンジン回転数2500しばり) 車の慣らし運転-新車を購入したら必見! u.nu/8wpv3 #
  • 10:00 @wakaranakatter そこはわかってよ、バーニィ #
  • 10:03 @mankichiyorozuy いや、燃えてはいないですよ、普通です、ただ、やはり新車のときは嬉しいものですねw #
  • 10:05 まあ、自分のクルマだしバイクだから好きに主義主張して扱えばいいんだけどね。 少なくとも俺は適度に愛を持って接してやりたいなあ。過度な愛情もおかしいけどねw #
  • 10:08 機械の固まりなんだけど、クルマやバイクも人間と同じくいろんなパーツの集合体って考えれば、必要なことがわかるんじゃないかな。準備体操しないで走ると足痛くならない?俺はなるからきちんと準備体操とかしたい。まあ、そんだけのことだし。機械は痛いって言えないからね〜。 #
  • 10:09 @mankichiyorozuy 彼女とか嫁さんも絶賛募集中です!!w #
  • 10:10 しかし、俺はだれに向けてしゃべっているのかw つぶやきつぶやき #
  • 10:12 @noripi_BE5D うんうん。北海道だと暖気はまた違った意味があるもんねー。 #
  • 10:12 おいおい、どんだけ大金持ちになる気だい? RT @ta_boP_2nd: 実は1postごとに100円もらってます。 ♪彡 #
  • 10:15 暖気については地域差があるのでなんとも言えないけど、一般的なのはオートチョークが掛かっている間はさすがに走り出さないね。タコメーターが針が下降を初めて500回転ぐらい落ちたらじわっとクルマを出す。そして、しばらくはトロトロはしる。どうせ住宅地の中なので安全で丁度良いw #
  • 10:16 @noripi_BE5D 最近のレガシィは温度計ついてないんだよw 最初にブルーの氷マークでてそれが消えるのがたぶん65度ぐらいかな。 #
  • 10:17 @noripi_BE5D まあねw 目安ぐらいですよ>純正 OPつけたいような気もするw #
  • 10:18 @Toyolina MTは特にそうですねー。なでなでしてあげる感覚ですw #
  • 10:19 さすがkawasaki。よくわかるw 夏でもチョークひくときがあります… RT @shin0O: 暖気つうか数回ふかすorチョーク1分とかしないとアイドリングしたまま止まる [ち] #
  • 10:19 @noripi_BE5D 適度なお値段wでいいのあるー? #
  • 10:21 Watching:│静岡の人おめでとう!! ★NEWS★2:「S2000 Final.」抽選結果 009年6月23日--7月28日に実施した同プレゼントキャンペーンは、厳正なる抽選の結果、車両当選者の方(静岡県)を選出させていただき、当選のご連絡をいたしました。 #
  • 10:21 @reima おはよー #
  • 10:21 @ikuchin いくちんのメリハリちょーこわいw #
  • 10:27 たしかに油温・水温管理は欲しいところだなあ…。 #
  • 10:30 @fujitalon 出社おつおはー #
  • 10:31 defiはよさげだが、いいお値段だなあw #
  • 10:37 @noripi_BE5D 免許だけでも取れるときにとっておくのがいいと思うよー。時間がなくてとれなくなるってのが一番怖い #
  • 10:40 @noripi_BE5D そうかあ。お金のほうも厳しいね;; #
  • 10:41 @pleinair おはようー #
  • 10:47 @SLAKE08 おかえりー #
  • 11:12 寒くて作業できない… #
  • 11:18 闇鍋…真っ暗な中、触感と匂いだけで食材を判別していくゲーム。縞パンとか入ってる。 #
  • 11:20 今ココなう!のやり方について、前にスレイク君に詳しく教えてもらったけど、DoCoMo買うべしという結論でお手あげてだった記憶あり。俺の理解度が低すぎたせいか… #
  • 11:21 @tayashin なんの話?あー寒いってことかw いや寒がりってことで冷え性ではないと思う #
  • 11:22 ロガーはM-241で、あとはそのデータをUPするのが何になるか?って話だよね…。 #
  • 11:24 @K_KAMISHIRO PCでもいいんだけどねー スマートフォンってのもあるみたいなの #
  • 11:25 しかし、自分はスマートフォンは鬼門だしなあ… #
  • 11:26 @tayashin ナイスアイディア!基本、今日代休で休みをいただいているのですが、締め切り金曜日という原稿がありまして…w #
  • 11:27 やっぱ、小さいノートのほうが俺にはいいのかもしれない(爆 #
  • 11:29 @shin0O まあ、そうだよねー。奇跡的に我が実家はすげー田舎の割にイモバが入ってくれて助かるw #
  • 11:30 @SLAKE08 禁書目録も見るとさらにおもしろいかもーw #
  • 11:42 @tato256 バッテリーの持ちはよくないんですか?iPhone #
  • 11:45 iPhoneなあ…。電波の問題はあるにしても一番めんどくさそうにないって点はいいだよなあ。 #
  • 11:46 @tato256 なるほど…。半日もつかもたないかぐらいなのですね #
  • 11:48 @y_beta なるほど…。外部電源でつなぎぱなしってのもできるんですかねえ。クルマの中とかだとDCからとれそうですが。 #
  • 11:48 @Hen_na_hito 股引です。 #
  • 11:50 @y_beta あーそれは聞いたことがあります。電池もデリケートですねえ…。 #
  • 11:51 @manaka0222 なるほど。USBであれば問題ないんですね。 #
  • 11:53 Googleマップみていると飽きないなあ。世界は広い…。 #
  • 11:54 @shin0O 四国、電波どうなの?iPhone #
  • 12:11 @shin0O なるほどねーたしかに、田舎では電波そのものは弱い感じ>iPhone #
  • 12:18 @mazdaspeedaz1 おはー #
  • 12:25 Watching:射命丸! あやちゃ〜んというコンボ 【東方】射命丸文は添い寝では満足できなかったようです【MAD】‐ニコニコ動画(9) u.nu/42rv3 #
  • 12:34 @SLAKE08 そろそろ、「ジャッジメントですの!」って言いたくなってきただろ?w #
  • 14:02 @ikuchin まったくだよ。DoCoMoAUであればこんな思いをせずに乗り換えたのにw #
  • 14:02 乙w RT @SLAKE08: とある科学の超電磁砲 7話まで見終わった #
  • 14:38 外にでたついでに雨の日だが洗車した。ボディコーティングしてると普通だけど、ちょっと変かも…。 #
  • 14:40 コンビニのATMでおじいさんが振り込みにもたつき長い列を作るなど。中小企業の社長っぽいけど、銀行いって手数料をかけても振り込んで貰えるとみんなが嬉しい #
  • 14:41 ボルチオにも似てるじゃん…。いやなんでもない。ググるなよ、絶対ググるなよ。 RT @NSXG: へもしちとボルシチは何か似ている。 ☆ミ #
  • 14:42 やれやれ仕方のないpostをしてしまった…☆ #
  • 14:42 @SLAKE08 ナイスw すかさずインデックスにいくスレイク君歪みねえ。 #
  • 14:42 さて、帰宅しているわけだが。外はずっと霧雨だ #
  • 14:44 ちなみに保険料が引き落とせてませんでしたはがきがきていたので、慌てて第二口座に資金を注入しにいったのであった。ネットでやればいいじゃん<そうですね… #
  • 14:48 @karinekoko おかえりー #
  • 14:51 @syochin おはー #
  • 14:53 事故スレをみていると、安全運転をしようと心から思う。あと、急いだり慌てたりしちゃ駄目ね #
  • 14:53 @koh_eins おかえりー #
  • 15:17 @kazusap たしかにATOKでそれデフォルトだけど、悪さしてないけどなあ。どっか他の設定の影響もあるんじゃないかな? #
  • 15:19 @kazusap 変換の連文節機能とか、その下の表現あたりが怪しい感じw #
  • 16:33 @Hen_na_hito あれ、外に張った?内側に張った? #
  • 16:35 保管場所証票かあ。今まで張らずに車検証入れにつっこんでいただけだったなあ…。 #
  • 16:37 @Hen_na_hito 罰則規定ないみたいだから所持しておくだけにするか…w #
  • 17:14 @Hen_na_hito Henさーん。ちょっと電話してもいい?w アルバイト的なお話があるんだけど #
  • 17:49 carrozzeriaナビは、お遍路の札所は別枠で登録してないんだなあ…。他のナビだとあるのもあったのに。 #
  • 17:50 と、思ったらちゃんとあったw 四国巡礼八十八ヵ所って項目だった #
  • 17:52 @saihokutan もう行かれましたか?お遍路にはw #
  • 18:00 @Hen_na_hito パンツ履きますよーw #
  • 18:27 なんかサイバーナビの設定まわりがかわりすぎて良くわからん。結局、MSVに直接取り込んだデータはBeatJamには反映しないのかしら… #
  • 18:43 AVIC-ZH9900をリビングキットにつないでのMSVの編集といってもタイトルつけるだけがわからん。というか、前にCDで直接いれたやつがなぜみえないのか… #
  • 18:53 @SLAKE08 ねーねー carrozzeriaナビなんだけど、MSVをリビングキットでつなげて編集するときはBeatJamから出来ないよね? #
  • 18:56 @SLAKE08 新しくなったNaviStudio3はそれができないっぽいんだよねえ;; 困ってる>< #
  • 18:57 MSVに直接CDから入れたリストがBeatJamからは見えないんだよねえ;; 見えたら問題ないんだけど。 #
  • 18:57 @SLAKE08 いやまあ、それはそうなんだけどさw #
  • 18:59 @SLAKE08 そうなの?! じゃあ、MSVに入れたタイトルの編集ってリビングキットじゃないってことになる。まじかよ… #
  • 19:02 @SLAKE08 リビングキット接続でリストが見えないから、それも出来ないの… #
  • 19:03 NAVI*STUDIO 3.1.2の場合、Musicを選ぶと強制的にBeatJamが起動するんだよな…。 #
  • 19:24 うーん。どうやら、リビングキット経由でMSVのデータはいじれないようだ。不可解だが。まあ、iPodがメインだからいいか…。もしくは携帯電話経由でタイトル関係をDLするかだな。通信料がかかってめんどいなあ;; #
  • 19:27 Browsing:ここでできないんだろうなと悟った。 >携帯電話をはじめとする通信端末を使用して、インターネット上の「Gracenote音楽認識サービス(CDDB)」の約580万タイトル(2007年3月現在)から、簡単にタイトル情報をダウンロードできます。
    ti #
  • 19:27 @hyakushiki_kai おかえりー #
  • 19:28 @impure_ver4 おかえりー #
  • 19:29 @Erl_ おかえりー #
  • 19:35 @chunchun8055 ばんわーエアコン使ってるわ、さむすぎて。 #
  • 19:43 Beatjam使いづらいなあ;; #
  • 20:12 @betaro @drive_junkie おかえりー #
  • 21:39 @konya おかえりー #
  • 21:43 @cielo_ee おかえりー #
  • 23:39 @Jien おかえりー #
  • 23:39 @akira0918 おかえりー #
Automatically shipped by LoudTwitter