今日のtwitter発言


  • 06:56 mkr #
  • 06:59 @impure_ver4 @Tak_or_Maria @mg50r おはー #
  • 17:56 帰宅した。福岡けっこう雨ですよ #
  • 17:57 雨の日で唯一良かったと思えるのは、車のボディコートの素晴らしい効果が目に見えること。あと、ガラスの撥水も。(自己満足ですね、わかります #
  • 17:58 . @jinseiowata @SLAKE08 @taroudo_ @Noka ただいまー。福岡のみんなありがとう! #
  • 17:58 だいたひかるが…なぜ福岡ローカルに…w #
  • 18:00 @potyomkin ただいまー #
  • 18:00 @nazz209441 ただいまー雨がひどいよー #
  • 18:01 @kazusap あらら…無理しないでね #
  • 18:04 フェリー横倒しとか怖いなあ;; #
  • 18:04 @koh_eins おかえりー #
  • 18:05 @mugen8764 おかえりー #
  • 18:05 @SLAKE08 あと、舞茸としめじとぶなしめじを加えるんだ! #
  • 18:07 @SLAKE08 キノコのフラワーパークやでぇ〜 #
  • 18:10 仕分け会議という劇場型の茶番はもういいんだよ…。問題はもっと大きい継続予算をどうするかだろう。 #
  • 18:11 @satoweb おかえりー #
  • 18:20 Watching:吹いたわw 『低燃費少女ハイジ』まとめ 第01話〜第05話‐ニコニコ動画(9) u.nu/9iju3 #
  • 18:21 河本すげえー #
  • 18:22 低燃費ってなにー? #
  • 18:25 @jyakou おかえりー #
  • 18:29 @kiri_feather おつーですー #
  • 18:31 @noripi_BE5D ひとりカラオケ? #
  • 18:33 @Hen_na_hito ぐるんぐるん回ったかい? #
  • 18:34 @noripi_BE5D おれも一度だけやったことあるぜ。ひとカラ…。 #
  • 18:36 @Hen_na_hito 回りたりねえよーーー1600回転かよ うひょー #
  • 18:36 @noripi_BE5D 行き過ぎ!w #
  • 18:37 @tetetep おかえりー #
  • 18:37 @noripi_BE5D …そうか。涙 #
  • 18:39 @noripi_BE5D おK まかしとけー 最近、ぼかろCD聞いてるから大丈夫!! #
  • 18:41 @noripi_BE5D 九州!マカシトケー #
  • 18:43 @noripi_BE5D いてらー #
  • 18:46 @hal09875 おかえりー #
  • 20:37 @miru おかえりー #
  • 20:39 佐川さん、まだ来ないのだけど… #
  • 20:46 @h_hiro おかえりー #
  • 20:50 @hondashi_big おかえりー #
  • 20:50 @arisugawakoen おかえりー #
  • 20:51 @as1mo おかえりー #
  • 21:02 @takino473 おかえりー #
  • 21:11 あれ、いたのに佐川の伝票が… しかも19時50分って(汗 #
  • 21:13 あう…。自分のpostをみると、18:46から20:37分に飛んでるわ。寝てた?てへ☆ #
  • 21:14 @Taishi308 疲れているんだよ、俺… #
  • 21:17 @Taishi308 明日、明後日仕事なんだよ… 休みないんだよ… #
  • 21:25 @harukasan おかえりー #
  • 21:26 @impure_ver4 四国でまってるぜ!>三連休 #
  • 21:28 @impure_ver4 @jyakou だって、俺たち…四国だもんげ! #
  • 21:30 それでも…それでも、いんぷれさんならやってくれる! RT @impure_ver4: . @jyakou @gaku_zzr 四国って地味に遠いのですよw #
  • 21:34 地味に三連休、慣らしがてらに四国狙ってはいる…いるが…どうなることやら #
  • 21:36 @impure_ver4 遠いよ和歌山遠いよ 和歌山は春以降に…w #
  • 21:36 せおちゃんの怒りが!! RT @wakaranakatter: @impure_ver4 四国いいところだなんて、あなた疲れているのよ>< #
  • 21:37 四国よいとこーいちどはおいでー #
  • 21:40 @CHIFE_Takasu それ、なんて罰ゲームw #
  • 21:41 お遍ラーで、どうでしょう藩士である俺に死角はない #
  • 21:43 @Trifecta_beta @KGY おかえりー #
  • 21:47 @CHIFE_Takasu サイコロw #
  • 21:50 @mizusawa おかえりー #
  • 21:53 カロナビのスマートループを携帯でリアルタイム接続するとなるとパケット代がかかるのかあ。定額で使えるなら便利なのになあ。 #
  • 21:58 @chunchun8055 ばんわー。TTのミュージックチューンだけど、いい話きいたよ。 #
  • 22:00 @chunchun8055 高知だとこのお店がいいって。日本で唯一のワールドチャンピオンの店wで、俺が行っているお店の協力店だから、紹介できましたっていうとよくしてるはずw #
  • 22:01 @SLAKE08 まあねー。必要性がないよなあ。たまのロングドライブで使うなら月数百円だろうしね #
  • 22:01 @chunchun8055 そうだ、ちゅんちゅんが九州に来ればいいのよ! #
  • 22:02 @chunchun8055 ごめんw ガレージ ショウエイ - カーオーディオ世界チャンピオンの店 u.nu/5jmu3 #
  • 22:04 @ayane_ @hayadai おかえりー #
  • 22:05 @fumi_yas よし、じゃあ姉さんを紹介してもらおうか(キリッ #
  • 22:07 @chunchun8055 日本でたぶん、トップのお店だよ。音的には。「福岡の友達がエナジーさんに世話になっていて、その紹介できたんですけど〜」って言ってみるといいことあるかもw #
  • 22:09 じゃ、福山で待っているし! RT @impure_ver4: よく考えたら帰省ルートの中間は岡山だったwww #
  • 22:12 @impure_ver4 じゃあ、東城でもいいのよ^^ うちから1時間だしw R182で下ってきます #
  • 22:12 @fumi_yas ちくしょおおーーーー #
  • 22:14 改めてすごい事実… >四国の土地半分は高知県です。(高知は広い) #
  • 22:14 @amizuka 何ですと!(ガラッ #
  • 22:15 @impure_ver4 あーあそこはワインディングだねえw 調子のってつっこむと事故る危険性が高い箇所です #
  • 22:15 @shin0O @fumi_yas 親はリア充なのに、息子たちときたら… #
  • 22:19 @impure_ver4 @vidaes 昔、バイクで調子にのってぬゆわぐらいつっこんでいって冷や汗がでた…って友達が言っていた、うん友達が! #
  • 22:21 @chunchun8055 これいいじゃんw 10万コース u.nu/7pmu3 #
  • 22:25 @chunchun8055 まずは10万コースをしてみて、不満がでたら、ウーハーとヘッドセットを交換したらいいんじゃないかな? #
  • 22:27 @jyakou @chunchun8055 受け売りだけど、音をメインに考えるならスピーカーと配線交換が1番。次にメインユニットの交換。デッドニングはスピーカーをより生かすための補助的なもの…だそうです。なので、お金を割り振るならまずはスピーカーと配線交換でしょうね。 #
  • 22:28 @chunchun8055 たしかに音は慣れるからねえー。でも逆にもっとよくしたいって思う人もいるからねえ…。こわいこわい。ちなみに俺のレガシィ。音はかなりよくなったよ^^ うひょーって感じ♪ #
  • 22:30 @chunchun8055 まあ、ショップでやるならデッドニングは基本だから大丈夫だと思うよw #
  • 22:33 スマートループ渋滞情報をサイトで試算してみた。 毎週末3時間のドライブで渋滞情報を習得しつづけても1ヶ月あたり342円か…なら、まあいいか…。 #
  • 22:34 @chunchun8055 相談してみたら?w 意外とショップってサービスで相談乗ってくれること多いよ。勿論、ちゃんと信頼関係できてからだけど。 #
  • 22:35 Watching:スマートループ通信料金シュミレーション u.nu/3tmu3 #
  • 22:36 @i_bbc おかえりー #
  • 22:36 @chunchun8055 ミュージックチューンしているお店は内装も扱っていることが多いから、いけるかも?w おれもツィーターはAピラーに埋め込みたいなあ〜 #
  • 22:39 @noripi_BE5D 若いから無理がきくけど、年とって響くから早くねなさいーw #
  • 22:41 @chunchun8055 見た目純正もアリだね。こだわりのところだけど、純正だとスピーカーの配置的な限界があるのも事実…らしいよw #
  • 22:41 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:43 @chunchun8055 音の位相の関係かなー。難しい話はよくわかんにゃーいw ウーハーはいい音だすのはでかいから、近くには基本おけないはずだけどw おれのは後ろにでかくいすわっているぜ…。まあ、薄いからめだたないけど。 #
  • 22:43 @noripi_BE5D そうか。じゃあ、満足するまで歌うのじゃw #
  • 22:47 うちのレガシィはフロント17インチスピーカー、ツイーター、リア純正スピーカー、ウーハー、センタースピーカー(DVD5.1ch用)って構成ですのん #
  • 22:48 @y_beta @chunchun8055 スコーカー!なるほど… #
  • 22:50 @tac0 おかえりー #
  • 22:51 @guranado おかえりー #
  • 22:53 さべちんがアダルトで紹介されているのは仕方がないのだろうけど、違和感があるわ…。 #
  • 23:26 @ROLL26 おかえりー #
  • 23:31 @DAC794D3 おかえりー #
  • 23:31 @jyakou おやすみー #
  • 23:36 @cielo_ee おかえりー #
  • 23:37 @tomo_klotho @WeAreFloating おかえりー #
  • 23:38 @Hen_na_hito いや、勉強しなさいよwww Pも大事だけどw #
  • 23:41 @Hen_na_hito ういうい。ぐんにょりだね。おやすみー #
  • 23:49 Club LEGACYの定期購読をキメた。 #
  • 23:51 あーSIX STARはもう休刊していたのね…。昔買っていたけど途中でやめたからなあ。 #
  • 23:52 @mankichiyorozuy 本好きなので興味があるところは本を買ってしまうのです #
  • 23:54 GT-Rマガジンとかは作りが好き。立ち読みで申し訳ないけど目についたら読んでる。 #
  • 23:55 しっかし、ハレー系の雑誌強いなあ… #
  • 00:00 kawasakiバイクマガジンはずっと買っていたけど、さすがにもういいような気がしてきた…。 #
  • 00:00 @STI_ARIA おかえりー #
  • 00:03 @mankichiyorozuy 個人的にはハレーよりBMW派ですw ハーレーは女性にも人気がありますねえ。旅先だとBMWも多いですが、阿蘇あたりでのツーリングだとハレーもそこそこみますね〜 #
  • 00:42 @potyomkin おかえりー #
  • 00:43 @noripi_BE5D @hemo57 あれ、俺のLEGACYにもその機能欲しいんだけどw #
  • 00:45 ブログにアフィ記事をUPするものの、雑誌を定期購読するやつはいるんだろうか…。おもに俺以外に。 #
  • 00:46 @noripi_BE5D @hemo57 そうか…。さすがレガシィ。新しいのにはOPでついてるのかしらw #
  • 00:49 新型レガシィのCVTまじはんぱない。燃費的な意味で。Iモードにしておとなしく運転してるとこれ、カタログスペックいくんじゃねえ?14越えるんじゃねえってぐらいに燃料が減っていない。 #
  • 00:49 @noripi_BE5D 全、俺が泣いた。相方さん、それはルール違反だろうよ。 #
  • 00:51 へもぷれっさがみたいので、へもちんはこんどの三連休に四国にきてね☆ #
  • 00:51 @konozyu おかえりー #
  • 00:52 @noripi_BE5D まあ、冷静になるといろいろと見えてくるよね…。恋は盲目と言うしw #
  • 00:53 @y_beta @kizall おかえりー #
  • 00:53 @hemo57 なんで、諦めるんだよ!熱くなれよ!!と、しゅうぞーも申しております^^ #
  • 00:55 @noripi_BE5D まあねえ。男女間の問題は難しいでござるよ。ニンニン。 #
  • 00:55 @hemo57 くーるーまーがみたいーのーーーw へもぷれっさ! #
  • 00:58 @noripi_BE5D よくよく考えて、その結論なら仕方ないじゃないかな…。 #
  • 00:59 @hemo57 なんという大人のあしらいかた!w ちくしょー楽しみにしてるからね!! #
  • 01:01 @noripi_BE5D そかそか、のりぴが幸せならいいんだよ^^ #
  • 01:05 生きてるだけでめっけもんですよ。いやマジで。 #
  • 01:11 @mankichiyorozuy おやすみー #
  • 01:13 ルーフスポイラーが56,700円とか高いよ… #
  • 01:16 数ヶ月前にFC2を見切った俺、大勝利! #
  • 01:22 我慢できず、ヨーグルトを食べてしまった… #
Automatically shipped by LoudTwitter