今日のtwitter発言


  • 20:35 うひひw完全にレガシィ納車終了した。これは楽しい!走りもジェントルやし、チューニングした音は最高だわ…。 #
  • 20:38 ヤバい。超ドライブ行きたい。自重しないと…。 #
  • 21:04 帰宅した。ふぅ。自重できた俺えらい。 #
  • 21:05 @kondot @hyakushiki_kai おつありーw ありがとうですー #
  • 21:05 @impure_ver4 いんぷれさんは酷道鬼!ちぃ、わかった。 #
  • 21:06 @K_KAMISHIRO 和歌山かー行きたいのう。いや、かなりマジで。 #
  • 21:06 うむ。まったくだ。RT @jyakou: いんぷれさん鬼や・・・ RT @impure_ver4: @gaku_zzr おめでとうございます。酷道でも快適ですねw [R424宇井峠Part3 tinyurl.com/ygu2fos] #
  • 21:06 @hasukawa お、おかねが…>< 音は本当にしないw 静かですわ #
  • 21:06 . @gouzou @impure_ver4 @jinseiowata @vidaes @mariage @hyakushiki_kai @hondashi_big ただいまー #
  • 21:07 @yarkun @jyakou ただいまーなのw #
  • 21:08 車格は前のアウトバックと同じだけど、見切りが違うので車庫入れに神経を使った。慣れるまで切り返しが増えるなあ。まあ、仕方ない。 #
  • 21:08 @K_KAMISHIRO 車載オフかあ…。いまはちょっと行ってもいいかなって気になってきてるw まあ、時期はわからんけどね〜。むしろ、和歌山メインに行きたいぐらいだよ。 #
  • 21:09 @mg50r ただいまー #
  • 21:09 @impure_ver4 車高が低くなったのー。ちょっと怖いですぅ〜 #
  • 21:11 @jyakou @k_kamishiro 和歌山行きたいー。熊野古道とか那智の滝とか燃える! #
  • 21:11 @K_KAMISHIRO そうだね。龍神温泉につかりたい…w 白浜もいいねー #
  • 21:12 @hasukawa うーん。まだわからんw 見切りの感覚がちょっとかわっているので狭い車庫入れは感覚を覚えなおさないと駄目ですねえ #
  • 21:12 @impure_ver4 静粛性はすごいよーあとCVTの効果すごい。楽だわ #
  • 21:12 @K_KAMISHIRO @jyakou じゃこうたんはR42の主なのか…。メモメモ。 #
  • 21:13 @jyakou @k_kamishiro いついこうかねえ。まあ、来年の春かな…。 #
  • 21:13 @hayadai おかえりー #
  • 21:14 @impure_ver4 あのね…、びっくりするぐらい大人になっている。まあ、賛否両論あるだろうけどね。俺はまあ、おっさんなのでこれでいいやw #
  • 21:15 @hasukawa あいあいーw 車幅感覚は大丈夫…とおもいたいw リアからバックで車庫入れがさすがに慣れがいりんす。まあ、ぼちぼちねw #
  • 21:15 メモったー RT @K_KAMISHIRO: @gaku_zzr @jyakou すでに来る前提和露多 / 裏高野で御山に登って高野龍神スカイラインから竜神温泉へ。そのまま白浜経由で串本に抜けて酒を飲むソリューション。翌日熊野三社めぐり #
  • 21:16 @jyakou @k_kamishiro 2,000km…(汗 #
  • 21:20 今週末は仕事が入ってるからなあ。来週の三連休は1日ぐらいドライブいくか。 #
  • 21:20 @K_KAMISHIRO @jyakou 和歌山怖いです…。 #
  • 21:21 なんだと…(ごくり 伝説の地、浜松とつながっているとは…。 RT @kazusap: R42が浜松から和歌山まで通じているところに何かしらの因縁を感じるw #
  • 21:22 @impure_ver4 その前に熊本で(ry #
  • 21:23 あんた、本当に鬼だw 夏タイヤしかねえのに!RT @impure_ver4: @gaku_zzr 元旦に阿蘇山ですね。わかりますw #
  • 21:24 おいおい、助手席が空いてるんだぜ? RT @K_KAMISHIRO: @jyakou @gaku_zzr @kazusap R42完全制覇の旅が、今始まろうとしている… / おまえらがんばれよ(棒読 #
  • 21:24 @wakaranakatter 気のせいか!そうか。 #
  • 21:25 酷道とかなにそれ、怖いー(ギャルっぽく #
  • 21:27 @drive_junkie ばんわー乙ですー #
  • 21:27 @potyomkin おかえりー #
  • 21:28 @ajino ちょww 東京は大都会でしょ?怖いんですよ…。東京砂漠ですよ。 #
  • 21:29 @teiyoshi おかえりー #
  • 21:30 あれ、なんでこの時間にヘリが飛んでいるの? #
  • 21:42 @nazz209441 おかえりー #
  • 21:47 さすがミンス環境税は試算では増税って、狙い通りじゃねえか。 #
  • 21:51 ぶ。福岡 金・土 火・水が雨っておい;; #
  • 21:52 @jyakou その日曜日に雨なら流れる仕事があるんだよね…。ははは…。 仕事できて嬉しい…なあ… #
  • 22:05 @mg50r おやすみー #
  • 22:08 @okazbb おかえりー #
  • 22:12 インプレッサ=いんぷれさんと読み替えてみると… RT @impure_ver4: インプレッサも無邪気な若者から好青年に変化してると感じる #
  • 22:13 レガシーじゃねえ、レガシィだ!とだけ言っておこう。(インプレさんは間違えちゃ駄目だよー>< RT @impure_ver4: 最近のレガシーは大人の風貌だよな。昔のは*走りの*という感じがあったと思う #
  • 22:14 いんぷれさんは、青年が好きだ(ではない 間違えちゃ駄目だぞ #
  • 22:14 @hyakushiki_kai そ、それは名曲。ドラクエアニメの名曲じゃないか! #
  • 22:15 ヘモプレッサ! 好青年! #
  • 22:16 @impure_ver4 いんぷれさんが三十路なわけないじゃないですかあ(ぼうよみ #
  • 22:18 駄目だ。いんぷれさんネタはついつい自重できないw 愛されキャラだからなあ。いんぷれさん可愛いよいんぷれさん。 #
  • 22:19 イディオスは、笑顔が可愛いやつでした。ニコニコしているイメージだなあ、俺の記憶の中では。 #
  • 22:19 @Trifecta_beta おかえりー #
  • 22:32 @harukasan おかえりー #
  • 22:37 海援隊ってこういう終わり方だったのね…。ビジネスから戦闘集団へ。坂本龍馬が暗殺されて半年しかもたなかったのか。 #
  • 22:37 @jyakou おやすみー #
  • 22:40 これは…吹いたわw u.nu/6uyt3 #
  • 22:42 @tenkama おやすみー #
  • 22:45 @impure_ver4 おやすみ #
  • 22:47 @tar_san_111 おかえりー #
  • 22:48 Watching:毎日みてるぜ。 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】‐ニコニコ動画(9) u.nu/7wwp3 #
  • 22:49 ナビ関係の説明書が辞書ぐらいある件について #
  • 22:57 @yarkun おやすみー #
  • 23:04 @NSXG おかえりー #
  • 23:14 @tar_san_111 おやすみー #
  • 23:21 @udon_r おかえりー #
  • 00:09 マイレージポイントのために、WEBで車載器番号を書き換えた。メインカードはあとちょっと1000点に行く。8000円割引き〜 #
  • 00:12 @vidaes いまはポイント率が1000円のために低いですものね #
  • 00:15 @vidaes あーなるほど。都市民のつらさですな;; #
  • 00:16 クルマ関係の保証書を1つにファイルしておく。これを怠るとどこになにがはいっているかが分からなくなるので怖い。 #
  • 00:30 @mariage おやすみー #
  • 00:41 @rin_kanzaki おかえりー #
Automatically shipped by LoudTwitter