今日のtwitter発言


  • 06:42 mkr #
  • 07:11 民主党の施策ってどんどん社会主義の方向に行っているような木がするなあ。 #
  • 07:12 . @impure_ver4 @jyakou おはようー #
  • 07:15 @tenkama おはようー。ですよねえ。どうするんだろうか?w財源が破綻するだけだと思うけど。 #
  • 07:16 . @hyakushiki_kai @Tak_or_Maria @reima @mg50r @NSXG おはようー #
  • 07:18 NHKtwitterの特集がw #
  • 07:19 . @WeAreFloating @koh_eins @thundermill @clover4649 おはようー #
  • 07:19 @tenkama 困ったものです。いってらー #
  • 07:20 @ROLL26 おはようー #
  • 07:21 NHKはじまったな(いや、そうでもない #
  • 07:21 @moonblogger おはようー #
  • 07:22 目の前で会ってるなら、普通にしゃべれよwww ついったーするなw #
  • 07:22 @vidaes おはようー #
  • 07:29 @Toyolina おはようー #
  • 07:38 近藤義郎先生が亡くなられていたのか!びっくりした。 #
  • 07:58 @shinshi_j おはー #
  • 07:59 . @pon_nu @kondot @raikap @fumi_yas @mossy_13 おはようー #
  • 08:04 仕事いってきますー #
  • 20:28 帰宅した。 #
  • 20:28 久しぶりにスキマスイッチをみて、アフロがいなくなっていたことに衝撃をうけるなど #
  • 20:30 . @Taishi308 @koh_eins @tenkama @impure_ver4 @mmt6 @potyomkin ただいまー #
  • 20:32 . @false_oke @sin_idea @tar_san_111 ただいまー #
  • 20:33 帰宅して玄関で迎えてくれたのは黒光りして高速移動する物体だっという…。大丈夫、俺は生きてる。 #
  • 20:34 今夜はブギー・バックのバージョンとしては下だな。こいつらの。 #
  • 20:34 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 20:34 @chamuchamu ただいまー #
  • 20:34 @machaP14 おかえりー #
  • 20:34 @hondashi_big ただいま! #
  • 20:35 今日は、一人でキムチチゲさー #
  • 20:35 @noripi_BE5D ただいまー大丈夫さ!ゴキはゴキジェットで瞬殺してやったわ! #
  • 20:37 @ko_ta_ ただいまー #
  • 20:38 @noripi_BE5D 間違っても飼うんじゃないよw 札幌にはいるみたいだけどねー #
  • 20:38 @noripi_BE5D てらー #
  • 20:40 @ko_ta_ 北海道も札幌周辺だといるらしいけど…w 寒い所はさすがに死ぬとかなんとかw #
  • 20:44 @solP おかえりー #
  • 20:46 Watching:これはKOされただろう…。 u.nu/3ncj3 #
  • 20:50 @tomo_klotho おかえりー #
  • 20:52 @jyakou おかえりー #
  • 20:53 思い出したように天一が食べたい #
  • 20:53 @satoweb おかえりー #
  • 20:56 舞茸うまい #
  • 20:57 @mankichiyorozuy 息子さん大丈夫でしたか?しゃれにならんタイミングってありますからねえ… #
  • 20:58 もんじゃ焼き、たべたことない! #
  • 20:59 @ROLL26 ないことはないだろうけど、自分が育った環境ではみたことないw 広島>京都>福岡 #
  • 21:00 @shinshi_j おかえりー ホークス…orz #
  • 21:01 @ROLL26 いつかは食べてみたいものの1つではあります #
  • 21:03 共通する何かを感じる… RT @Idios: ちなみに、来週はMT-01と魔改造V-MAX試乗会行ってきます。 #
  • 21:04 なぜホークスが負けるのかって? 弱いからだよ…(葉巻をふかしながら #
  • 21:04 @BanxSp おかえりー #
  • 21:07 もしかして、規制?(汗 #
  • 21:07 あぶあぶ(汗 #
  • 21:08 @Idios まあ、違うけどさ。おおざっぱにわけると同じような所に入れられる二つじゃんかw #
  • 21:13 ネイキッドでV型ででかい排気量…。違うのはわかるが、グループわけしたら俺にとっては同じだな。乗っている人はこだわりがあるから違うっていうだろうさ。 #
  • 21:17 似ている所があるからこその反応のような気がするけど、まあ、どっちも所有してこともないので、これ以上は口をださまいて。 #
  • 21:18 そういや、四国から戻ってくるフェリーで60歳以上のおいちゃんがMT-01乗っていたなあ。気の良い人だった。 #
  • 21:21 MT-01は150万ぐらいか。 VMAXは231万とな…。 #
  • 21:23 @DAC794D3 おお?MT-01乗ってられるとか? #
  • 21:23 @Idios で、BMWどうなったのよ?w #
  • 21:25 @Idios 君にはK1300Rとか似合うと思うぜ。 u.nu/3ycj3 #
  • 21:25 @DAC794D3 乗ったことないのですが、やっぱ鼓動ってすごいですか?1700OHVだからかなりすごいと思うのですがw #
  • 21:27 NHKみてる 1日50回ってすくなくねえ…つぶやき #
  • 21:28 @Idios おおー感想教えてね。 長距離乗るとしんどそうだけどw #
  • 21:29 教授、自重 #
  • 21:30 @butugu なになに? #
  • 21:31 社会活動!! #
  • 21:31 つぶやきサービスってtwitterのことか?w #
  • 21:32 @Idios 推薦していうのはあれだけど、Kって水冷直列4気筒だからBMWらしくないんだよねえw #
  • 21:33 @DAC794D3 なるほどねえ。ハーレー以上かあ。 #
  • 21:33 @jyakou だよねえ。なぜ、twitterといわないのかw さすがNHKというべきか。 #
  • 21:33 @tenkama ちがうよー #
  • 21:34 ついったーのおもしろさはやってみないとわからない。だから、キャスターやってみればいいじゃん。 #
  • 21:35 @tenkama 途中からでしたけど、朝とはまったく違ってましたね #
  • 21:35 @Idios やはりw 一番いいのは、ちょっと古い認定中古車のR1200RTだろ。距離走っても大丈夫w #
  • 21:37 @Idios ネイキッド系か?やっぱw #
  • 21:37 え… RT @Idios: まだ23歳だからな。 #
  • 21:39 直4に10年以上のってきたから、次はたしかに味があるのがいい。ってことで水平対向に行く俺。 #
  • 21:41 @noripi_BE5D もう、しゃぶぴーのイメージしか… #
  • 21:42 @Idios 意味わかんねえw バカ可愛いな。 #
  • 21:43 一晩中舐めているとか聞くと、それはそれで怖いがな… #
  • 21:45 @mattos_BE5 おかえりー #
  • 21:45 あれ、明日福岡、昼間でで雨収まるか? #
  • 21:47 @Idios ばかばーかw 愛すべきバイク馬鹿の鏡だなw もう、こいつだけはw #
  • 21:48 バイク馬鹿を極めるとこうなります。素晴らしすぎる!RT @Idios: @gaku_zzr ネイキッドじゃないと、帰ってきて歯を食いしばりすぎて物が食べられないあたりで、その日のツーリングを反省できないじゃないですか。カウルあったら楽過ぎて危ないw #
  • 21:51 ホークスふるぼっこだな…。杉内;; #
  • 21:51 . @jinkoshiba @idios いや、いでぃおすはドMを越えたドMです。 #
  • 21:52 @Idios 冗談抜きで歯と歯茎が悪くなるよ…。若いからいいけど、三十路になったら辛くなるぞと。 #
  • 21:53 口説いてる…? いや、いいんだよ RT @impure_ver4: @noripi_BE5D そんな仕草もかわいいね #
  • 21:53 いんぷれさんが本気になったら、目から魅力ビームがでます。 #
  • 21:54 @noripi_BE5D 責任とってインプレッサ買ってもらおうぜ!俺はGDBがいいなーw(関係ないけど #
  • 21:56 のりすけが相方さんだったらと想像して怖くなるなど。 #
  • 21:56 @noripi_BE5D えーじゃ、わたし、BMW R1200GSアド弁ジャーがいいな!2009年式で!!(キリッ #
  • 21:56 アドベンチャー…orz #
  • 21:58 プレートを作って噛めばいいとおもう。ほら、バギで新堂がつかっていたやつだよ。 RT @Idios: バイクの乗りすぎで歯が削れて尖ってきた。歯医者行った方がいいかな。 #
  • 21:59 @noripi_BE5D コロス… 具体的には2スト規制をかけて。 #
  • 21:59 @tayashin おかえりー #
  • 22:00 @noripi_BE5D ふふふ…謝るならいまのうちだぞ? #
  • 22:02 @noripu_BE5D はあ?しらんなあ。(北斗の拳的に #
  • 22:03 botこわいですー RT @noripu_BE5D: @gaku_zzr なんだと・・もう3垢でふぁぼるし! [Eee] #
  • 22:05 のりぴは可愛いなあw #
  • 22:06 それはやばい。 RT @tayashin: たまやまさんは、ReplyをRTでしてしまう病にかかっているようだ。 #
  • 22:07 @Taishi308 2stはねえ…(遠くをみる #
  • 22:09 . @b_riceball @deflis おかえりー #
  • 22:09 @clover4649 おかえりー #
  • 22:16 インスマス人です RT @myu65: ぽにょってさかななの? #
  • 22:16 @tenkama おやすみー #
  • 22:22 . @Tsunamay0 @cielo_ee おかえりー #
  • 22:24 ふぁぼった RT @Hen_na_hito: ふぉばらざるをえない [おうち] #
  • 22:28 @y_beta おかえりー #
  • 22:28 @sysecond おかえりー #
  • 22:29 @DAC794D3 おかえりー #
  • 22:30 . @ajino @clover4649 いつか二人で、Versysツーリングをw #
  • 22:30 @harukasan おかえりー #
  • 22:34 @syochin おはふぁ #
  • 22:54 化物語の1話の副音声、もう3回は繰り返し聞いたな。 #
  • 22:59 . @xia_navy @ayane_ おかえりー #
  • 23:01 Watching:そらのおとしもの1話 #
  • 23:05 @kentac おかえりー #
  • 23:05 @impure_ver4 おやすみー #
  • 23:15 そらのおとしものの超展開についていけないw #
  • 23:18 @udon_r おかえりー #
  • 23:28 @Taishi308 消滅だと! #
  • 23:39 @ikuchin EDは先にみてしまったw で、いま二話を見てるw #
Automatically shipped by LoudTwitter