今日のtwitter発言


  • 04:38 イマココ! L:広島県廿日市市上平良1086 #
  • 05:01 イマココ! L:山口県玖珂郡玖珂町3858 #
  • 05:03 @neon4 おはようございます。高速で帰ってますW #
  • 05:04 @impure_ver4 おはよう #
  • 05:24 オートクルーズ便利です #
  • 05:30 イマココ! L:山口県周南市戸田4227 #
  • 05:42 雨が降ってきた…。 #
  • 05:58 夜明けだ #
  • 06:31 イマココ! L:山口県下関市小月242 #
  • 06:35 赤いでかい朝日だ #
  • 06:52 イマココ! L:福岡県北九州市門司区大字伊川251 #
  • 06:55 ハラヘッタ #
  • 06:57 夕日のような朝日を連れて movapic.com/pic/200910130657474ad3a65b2e4a5 #
  • 07:39 イマココ! L:福岡県糟屋郡須恵町大字旅石912 #
  • 07:48 イマココ! L:福岡県大野城市御笠川三丁目6 #
  • 10:41 @pentakids おはよーありー #
  • 11:15 病院で順番待ち。現在、二時間待ちなう。 #
  • 11:17 昼までには呼んで欲しいなあ…。 #
  • 11:23 新門司〜南港のフェリーは何度か世話になったことがある。金曜日の夜にでて、土曜日の早朝につくのでツーリングに便利だった。 #
  • 11:27 そういや、もう随分関西方面にツーリングに行ってないなあ。 #
  • 11:44 バッテリーがあと少し…一目盛りの攻防 #
  • 11:45 まだ呼ばれない… #
  • 12:02 あと8人待ち…だと! #
  • 12:04 長椅子で貧乏揺すりするなよ…。まあ、だから空いていたのか。 #
  • 12:07 読む本を忘れてた俺のミスやな…。 #
  • 16:09 帰宅した #
  • 16:11 すごい疲れた…。戻ってきたその足で病院いくのもかんがえものだな。連休明けで人がゴミのようだった。歴代最長をほこるぐらい、待たされたぞ…。 #
  • 16:36 . @long_voyager @missileaki @minaze @subway_man @raikap @hondashi_big @hasukawa @Hen_na_hito ただいまー #
  • 16:49 @Noka おかえりー #
  • 18:50 @tetetep おかえりー #
  • 18:53 疲れて寝てた。 #
  • 19:29 @ta_boP おかえりー #
  • 19:41 WordPressいじるのおもしろいねー。プラグインいれているだけだけどw #
  • 19:42 おっと、そろそろ整体の時間だ。行ってきます。 #
  • 21:02 整体終了した。 #
  • 21:18 なぜか、別垢でログインしていた…。 #
  • 21:20 @satoweb 化物語はお勧めよw #
  • 21:22 @satoweb できれば、原作を読んでからアニメをみたほうが3倍は楽しめるけど、ちょっと原作は敷居が高いかなあ。会話主体ですごい俺は楽しめたのだけど。 #
  • 21:23 @Hen_na_hito おつありー #
  • 21:24 @satoweb ヲタク系なら誰かもっているはず。 #
  • 21:25 @ajino もっと早く乗ってもいいのよw てか、40代でBMWでいいじゃねえw #
  • 21:25 俺は40代前にBMWにチョイスすると思う。 #
  • 21:26 @satoweb 昨日、実家にあるシリーズを読むふけったよ。読み返すの3回目だったけどw #
  • 21:27 @nazz209441 おかえりー #
  • 21:28 @Hen_na_hito もちw クルマはBMWとかいけませんことよ。(値段的な意味で) あと、アウトバックはメンテしていけば、20万kmいけるんじゃないかなあとw #
  • 21:29 @satoweb 基本、会話劇だから情報量多いのよ。いままでに化物語(上・下)、傷物語1冊、偽物語(上・下)がでているよー #
  • 21:31 @gedosky_3n そうですね。僕のも5年弱でいま、8万手前ですけど、調子いいです。ちょこちょこメンテしていくと持つんじゃないかな、スバル車。 #
  • 21:33 @satoweb まあ、1冊1680円なのがネックですが…。中古で1300円ぐらいか。 #
  • 21:34 @Hen_na_hito クルマのBMWはちょっとねえ…。しかもバイクをBMWはちょっとねえ…にしたらクルマは10年は買い換えられんw #
  • 21:35 @satoweb 俺はあのBOX商売は好きではないけど、西尾維新のあのシリーズにかぎってはみとめようw 値段分は楽しめたし。 #
  • 21:36 傷物語を読み返してかなり楽しめた。忍野忍の声を平野綾で再生するならば、偽物語は二度美味しいといわざるをえない。 #
  • 21:37 @Hen_na_hito あーそうだねえ。週末かあ。今週末は大分に行っておるのじゃ…;; 日曜日の夜ならOKだけど。 #
  • 21:40 おおーすごい! こんな条件ででるのか関東。いいよなあ。 RT @yuyang: @gaku_zzr これなんかどうです? 距離は1万越えていますが、条件良さそう。u.nu/37ai3 #
  • 21:41 @yuyang 最近、GS関係の本を読みあさっているんですが、1150GSの評価高いですよねえ。BMWらしいというとか。 #
  • 21:42 @Hen_na_hito うむ。7時以降だろうなあ。ドライブから帰ってからだからなあ。大分からの。 #
  • 21:43 これはいいkawasakiカラーですね。 RT @pleinair: 10Rのカラーリングが… "商品一覧" u.nu/97ai3 #
  • 21:44 おおーVersysが2010モデルで復活している!!すごいw u.nu/97ai3 #
  • 21:45 @Hen_na_hito 了解。そっちから箱入れてもってかえるというイメージでOK?その後、飯でいくかい? #
  • 21:46 あれ、サイレン鳴ってる。ちかくで火事か? #
  • 21:46 1400GTRの色がちょっと派手になった。茶色系だが。 #
  • 21:47 後付でデイトナからも同じようなのが出てるよ RT @shin0O: そういえば1400GTRにはタイヤの温度センサーついてるらしい。 ごついなあw #
  • 21:50 @shin0O ふむ。タイヤ温度管理はSSだったら絶対に欲しいところだろうねえ。高性能タイヤになればなるほど、温度依存するからねえw #
  • 21:52 @tohima おかえりー #
  • 21:53 中古車の安さはたしかに魅力なのだが、新車は1からすべて自分色に染まるという満足感がある。別にへんなたとえじゃないよ! #
  • 21:55 @gedosky_3n ジョージさんのえっちー。(違 それもアリですねえ。いじる人はそれがただしいのかも。 #
  • 21:56 @Nukkonuko おかえりー #
  • 21:57 つーか、BMWの新しいの電子制御関連が多くて、自分でいじれない悪寒。バイパス回路を公開してくれればいいのにねー。 #
  • 21:58 Watching:超う、ら、や、ま、し、い! Adventure 納車! とうちゃんの溜息/ウェブリブログ u.nu/9dai3 #
  • 21:58 @yarkun おとなの世界ってやつだよ、ふふふ(違うと思う #
  • 21:59 @hasukawa クルマもそうなんでしょうなあ。車内ネットワークって聞いたことがありますよ!あるだけですが… #
  • 22:04 @mg50r おやすみー #
  • 22:05 プロフェッショナル見てる。 #
  • 22:06 @fujitalon おかえりー #
  • 22:08 @Erl_ おかえりー #
  • 22:10 @xia_navy おかえりー #
  • 22:17 @kazusap おかえりー #
  • 22:17 パンツのやつとみたw RT @drive_junkie: なにこの・・・第2話ED・・・ #
  • 22:17 @STI_ARIA おかえりー #
  • 22:19 @drive_junkie あれみて、腹抱えて笑いましたよw まじめにバカをやるのは好きですねw #
  • 22:23 . @drive_junkie @jyakou 最後のジェットはないわーと思いましたがw ジェットパンツ #
  • 22:27 「負けて終わる。それでいいんですか?」 #
  • 22:28 ドロリッチなう。ベリーミックスが普通に福岡で買えるようになったねえ。 #
  • 22:29 @mune_ おかえりー #
  • 22:29 @minaze おかえりー #
  • 22:30 北海道ツーリングは俺の夢。定年退職したら毎年でもいってやるぜ! #
  • 22:31 @noripi_BE5D 九州でも待ってるし!! #
  • 22:32 . @impure_ver4 @jyakou OK.皆まで言うな。フラグってことだよね?w #
  • 22:34 Watching:さすがにやるな。新参ホイホイめ!【マクロスF】ウドンゲ飛行☆‐ニコニコ動画(ββ) u.nu/5uai3 #
  • 22:35 違いますよー。 250はパラレルツイン。400は直4です。 RT @as1mo: ZZR400って250同様耕耘機サウンドなのかしら #
  • 22:36 ぬう…じゃこうたんやりおるわ。インプレ号がはまりそうだ。 RT @jyakou: . @gaku_zzr @impure_ver4 おいらが行くのはこういう所だけどいいの? u.nu/5xai3 #
  • 22:37 それ、図書館では無理。管理自治体へ資料請求か。実地にいって担当者を捕まえて調べたほうが早い。あ、手紙じゃほとんど断られるよ。めんどいしw RT @minaze: 遺跡発掘と遺跡整備と遺跡のその後の維持費に関する費用の資料って見れないかなぁ、図書館とかで #
  • 22:38 @cielo_ee おかえりー #
  • 22:38 @guranado おかえりー #
  • 22:39 @as1mo いえいえ〜。ZZR400は名車なのでFI化で復活を期待しておりますw #
  • 22:41 ちょww まって、左なんだよねwこれw RT @jyakou: . @impure_ver4 @gaku_zzr ここが旧道の入り口です。幅的にぎりぎりっぽい u.nu/7zai3 #
  • 22:41 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:41 @teiyoshi おやすみー #
  • 22:42 @tomo_klotho おかえりー #
  • 22:44 Watching:マイリツコに登録せずをえない。ナイス!素晴らしいできです。アイドルマスター 君の知らない物語 秋月律子ニコニコ動画(ββ) u.nu/72bi3 #
  • 22:47 ナイストンネル RT @jyakou: @gaku_zzr トンネルの中 u.nu/53bi3 [] #
  • 22:48 @shin0O 室戸岬へ行って、徳島ターンの予定でしたw #
  • 22:49 @daphnefortuna おかえりー #
  • 22:51 Watching:とある科学の超電磁砲2話 #
  • 22:53 @shin0O ほうほう。R193はよさげじゃない? #
  • 22:55 @shin0O R192はたしかに普通の道だねえw #
  • 22:56 それは間違いではない。てか、おれ福岡クラスタじゃないと思うw RT @Hen_na_hito: 福岡クラスタがどんどん二極化しているように感じるのは気のせいかね [おうち] #
  • 23:01 @shin0O 怖い怖いw #
  • 23:02 マウス交換した。調子いい。 #
  • 23:04 @kazusap 古代官道の話ならちょっとできるよーw 大宰府でもでてるし。 #
  • 23:05 @kazusap 一応、そっち系ですから(? まあ、番組内容にまとめが書いてある通りだけどねw #
  • 23:06 古代道路は基本、直線道路なんですのよ。山があれば切り通しをつくったり、谷間は埋めたり。 #
  • 23:07 この場合、古代とは基本、奈良時代ね。8世紀代と覚えておけばOK。でも、管理がされなくてすぐ(50〜100年)埋まってしまうことが多かったのよねえ。 #
  • 23:10 @shin0O がんがん埋めたぜ!直線命!あと、施工方法もいろいろあるぜー。古代道路は楽しいよw #
  • 23:10 @mossy_13 おかえりー #
  • 23:15 ワロウタw RT @kazusap: お金払った→再生が開始されない→ブラウザ再起動→ログイン→500 internal server error #
  • 23:19 @harukasan おはー #
  • 23:24 @h_hiro おかえりー #
  • 23:25 Watching:なんだか、目から汗が… 【東方】魔理沙は大変な患部で止まっていきました【手書き】‐ニコニコ動画(ββ) u.nu/3fbi3 #
  • 23:27 @chamuchamu おかえりー #
  • 23:33 @chunchun8055 ばんわー。こないだはどうも! #
  • 23:35 R1200GSアドベンチャー #
  • 23:35 @chunchun8055 連れはTTにびびっていたから、大金持ちの子息だということを説明しておいた。 #
  • 23:36 R1200GSアドベンチャーに乗り換えたら、R439全線制覇するか。 #
  • 23:37 @chunchun8055 普通のお宅だよ。っていっても「えー嘘だー」って信じてくれなかったからさw #
  • 23:41 . @fumi_yas @chunchun8055 @shin0O うむ。ちゅんちゅん王子説だな。わかる。 あと、普通にたけーよw u.nu/8kbi3 #
  • 23:41 @jyakou おやすみー #
  • 23:41 @false_oke おかえりー。あと、スパムDMきてたよw #
  • 23:42 6年落ちで236万とか、さすがアウディTT すげよw u.nu/8kbi3 #
  • 23:44 アウディTTクーペの室内装飾の凝りようは異常。なんで、金属製品みんなまじアルミなのw #
  • 23:44 @false_oke ほいほいw #
  • 23:45 . @fumi_yas @shin0O ロードスターでした。てへ☆ でも、たけーよw 6年落ちだよ。異常w #
  • 23:47 . @chunchun8055 @shin0o @fumi_yas 6年落ちで半額の中古価格って…。日本車じゃ無理だなあ。 #
  • 23:48 @WeAreFloating おかえりー #
  • 23:57 @yuyang すいません。お金はないので、ローンローンになるとおもいます…>< 新車にしたいなあ;; #
  • 23:57 @masuzoe そんなにエイトって回るの?>1速9000 #
  • 23:58 FR>AWD>FR>AWDですね、俺。FFを所有したことないw #
  • 23:59 @masuzoe ほうほう。つまりリミット手前までひっぱったらって話かw しかし、よく回るんだなあ、エイト。 #
  • 00:00 @masuzoe そういう感覚をもたらせてくるクルマって貴重だよw 速くても気持ちよくないと駄目だしね。 #
  • 00:01 オーリンズ! WP! KYB!(こそっと)RT @ryukaiy: あー。ショックアブソーバ欲しいな。 #
  • 00:02 アウトバックが8万kmでさすがにサスがへたってきたなあ、とか。 #
  • 00:04 @NSXG おかえりー #
  • 00:04 @daphnefortuna おやすみー #
  • 00:07 @semimaruP おおーおめでとうございます。同世代として応援しておりますw #
  • 00:07 @nazz209441 おやすみー #
  • 00:09 @dakkokko 僕も岬めぐりが聞けて懐かしく嬉しかったですね。画面はすごかったけどw #
  • 00:15 @sanzohoshi おかえりー #
  • 00:20 BMW GSファイルを買った。にやにやしながら読んでる。 #
  • 00:21 @chunchun8055 そうなのよw 手に入れる前は想像がいっぱいできてすごく幸せ♪ 現実はローン地獄ががが。 #
  • 00:22 @NSXG 黒霧っていうと、九州じゃ焼酎やね。黒霧島の相性。どうでもいい情報だがw #
  • 00:24 ドメインとるかなあ。jp高いなあ。年間3800円か…。ふむ…。 #
  • 00:27 @shin0O まあね…ちょっと長くなるから迷ってはいるんだけど。urlの長さってどのへんまでOKなんだろうか。 #
  • 00:27 @raydive おかえりー #
  • 00:29 福岡で普通のねーちゃんがハマー乗っていたなあ。インパクトはたしかにあったw #
  • 00:31 @noripu_BE5D 「わたしは三人目だもの…」 #
  • 00:34 初めて、TTのあとをついて峠を走ったときは怖かったなあ。真っ暗の山道、しかもしらない道をノーブレーキで下るから、こっちはブレーキタイミングつかめなくてびくびくですよw #
  • 00:38 @masuzoe おやすみー #
  • 00:57 おれも寝ます おやすみーノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter