今日のtwitter発言


  • 08:25 mkr #
  • 08:27 . @KGY @jyakou @SLAKE08 @hasukawa @mg50r @minaze おはようございます #
  • 08:29 実家の朝は寒い。さすが山の中、冷え込むじぇ #
  • 08:29 さて、母屋で朝ご飯たべてこよう… #
  • 08:30 @Hen_na_hito おはようー #
  • 09:15 朝ご飯終了 #
  • 09:17 @mitsugogo おはようー #
  • 09:35 @vidaes おはよー #
  • 09:36 RT @Taishi308: カップルでバイクタンデムしているのを見るととてもうらやましく見える。特に、おっぱいぷるるんで当たっちゃったりしてたりするんだろうなぁ・・・とか思ったけど、自分は脊髄パッドが入っているジャケットを着ているので、おっぱい当たっても気づかない事に気づいた。 #
  • 09:36 @Jien おはよー #
  • 09:37 @tomo_klotho おはよー #
  • 09:38 @kizall おはようー #
  • 09:39 @betaro おはようー #
  • 12:15 @ikuchin もう、秋だねえ…。寒い〜 #
  • 12:27 華麗なる二度寝で、目覚めたらお昼でござった #
  • 12:28 @tenkama おはw #
  • 12:28 やっぱ疲れていたのだろうか、昼からは農作業あるから手伝うか。 #
  • 12:29 @noripi_BE5D おはようw #
  • 12:30 @K_KAMISHIRO おはべー。写真が縦位置ですよw #
  • 12:35 @K_KAMISHIRO おおー。風力発電の風車か。山口とか福岡の海辺の山の上でよくみるなあ。 #
  • 12:36 CBR600RR乗りがいま四国カルストの南にいるらしい。昨日なら会えた…こともないか。 #
  • 12:43 Browsing:痛いシリーズはどこまで続くんだろうなあ…。 痛箱(いたばこ) -世界初!萌え〜な本格派収納箱・痛箱(いたばこ)(R) 新発売!- ツールカンパニーストレート TOOL COMPANY STRAIGHT #
  • 12:43 @chamuchamu ご、ごめんね…。そんなつもりじゃなかったのよ>< #
  • 12:45 @noripi_BE5D おもしろいね、この痛箱。でも、俺は普通のKTCセットでいいやw #
  • 12:46 疲れているのよ モルダー RT @fumi_yas: 起きる直前、恐ろしい夢を見た。今度から俺の仕事ぶりを本社からリモートで監視することになりましたという…。赤外線式の着席センサーと、ぼーっとしてないか脳波の監視…恐ろしい!!! #
  • 12:47 Henさん、大分か。なに乗っているのw #
  • 12:50 @tato256 おはようー #
  • 12:51 @Hen_na_hito すげー。俺のったことないよ。ばびゅーん。うみのうえをこうそくでいどうするぞ #
  • 12:52 おお、なんで栗東にいるのかしらw RT @kazusap: イマココ! L:滋賀県栗東市荒張 [u.nu/5tgh3] #
  • 12:52 @noripi_BE5D 欲しい気持ちが大事なのじゃよw #
  • 12:53 @Idios おー旅にでているのか。長野といえばビーナスライン走ってみたいのう #
  • 12:54 八卦ロボと聞いて(ガラッ 天の(ry #
  • 12:55 1ヶ月で1万kmとかすごい発言がTLに流れていったけど、僕こわい>< #
  • 12:57 @Idios あいかわらずキミはすごいなあ。さすがツーリング魔神。バカがつくけどな!w #
  • 12:58 さて、農作業の手伝いなどをしてくるか…。 #
  • 13:55 芋掘り開始! movapic.com/pic/200910111355364ad16548506c3 #
  • 13:56 第一サツマイモ発見! movapic.com/pic/200910111356414ad165890b662 #
  • 13:58 サツマイモゲットだぜ! movapic.com/pic/200910111358334ad165f9217d1 #
  • 14:24 焦土地獄!! movapic.com/pic/200910111424064ad16bf64a4b1 #
  • 16:00 芋掘りという名の草刈りの終焉が見えた。疲れたじぇ。 #
  • 16:38 @kizall 芋とったどー! #
  • 16:38 なに、かっこいいこといっちゃっての…ぐぬぬ(羨ましいらしい RT @Idios: @gaku_zzr 全然凄くないよ。ヤルか、ヤラナイか、くらいしか違わないよ! #
  • 16:38 @K_KAMISHIRO 仕様なら仕方がない。 #
  • 16:39 @kazusap お散歩で福山まできませんか、いまなら我が家で泊めることができますw #
  • 16:39 ふう。農作業終了。風呂った。 #
  • 16:43 @konya なんだと! #
  • 16:45 @shin0O おおー眉山か。たのしんでるかいー。ミンゴスはどうよ?美人?美人?ぺったん?(<おい #
  • 16:47 昨日、ゲットした書物を読んでいる。まずは、高知県文化財ハンドブックから。 #
  • 16:50 @konya そうかあ。まあ、いろいろあるわなあ。よし、とりあえずツーリングいこうぜ! #
  • 16:51 @kizall いてらー #
  • 16:56 @DAC794D3 おかえりー #
  • 16:57 @pleinair 昼寝というよりは(ry おやすみw #
  • 17:04 @noripi_BE5D ハガー警部と助手のレンのおもしろおかしいポリスストリーだよ。ハガレン#
  • 17:07 @h_hiro おはー #
  • 17:08 @konya よし、日本一周のたびにでるんだよ!寒くなるから、はやく北海道ターンしてきw #
  • 17:10 次はお遍路メンバーで室戸岬にいって、再御崎寺にいってみたい。 #
  • 17:12 @noripi_BE5D よーしじゃあ、お父さん。のりぴにハガレンのネタバレしちゃうぞー(ファンに殺されるからやめさない #
  • 17:16 @konya GO!GO! #
  • 17:17 @noripi_BE5D 仕方ないなあ。じゃあ、やめておきましょう。さっきあげた好きなマンガの半分は読んでいるw #
  • 17:19 え…。長崎中華街って有名じゃん。横浜、長崎、神戸ってね。 #
  • 17:19 @noripi_BE5D 読んでるよー。新キャラさん、リアルでいたら即結婚申し込むぐらいタイプですw #
  • 17:20 まあ、横浜の中華街はいったことないんですけどね…。 #
  • 17:20 @shin0O カワイイ!ミンゴス!カワイイ! #
  • 17:21 @noripi_BE5D 好きなタイプですなあ。小柄な女性には3割増しで可愛く見えます。(おぃ #
  • 17:22 @machaP14 おはー #
  • 17:23 @noripi_BE5D いつでもいいのよ #
  • 17:23 @vidaes そうなんですか。まあ、九州からいくなら電車でしょうけどw #
  • 17:24 @miyabi_s おかえりー。もう、寒いですよね。 #
  • 17:24 @noripi_BE5D OK〜w もう1年たったのか…(遠い目 #
  • 17:25 そういや、福岡でハマーH2が398万で檄安とかでていたけど、安いのか高いのかわからんってw #
  • 17:27 @noripi_BE5D そういってももらえると嬉しいねえw お気軽にどうぞ〜 #
  • 17:28 @miyabi_s 夏>晩秋ですね あいだの秋がないw #
  • 18:10 @koh_eins おかえりー #
  • 18:13 父親からの依頼で無線の旧コールサイン復活手続きをすすめることにした。 #
  • 20:19 @kazusap また、西へもきてねw 福岡でも良いのですよ^^ 道中気をつけて〜 #
  • 20:20 @jenkin_susi 再割り当てが行われている地域だと、自分の番号がつかわれていないかを確認して申請する必要がありますね。これです u.nu/4bjh3 #
  • 20:21 @ROLL26 な、なんだと!怪我はないですか? #
  • 20:22 @harukasan おおー広島へようこそ。実家の福山に帰省しております。 #
  • 20:22 @noripu_BE5D しょんぼり、のりぴw #
  • 20:24 腹かかえて笑わせていただいた。 乙だ、君たちw RT @Taishi308: 姫反省完了! u.nu/5cjh3 #
  • 20:25 @noripu_BE5D さみしいときは、これを見て笑うと元気がでるよ つ u.nu/5cjh3 #
  • 20:29 @noripu_BE5D おれは元気でた!w いやー若者はこうでないと。(違 あと、関係ないけど、無線免許持っている?もっていないならとっておくと、ツーリング仲間と走るときに便利だよ。 #
  • 20:32 @Erl_ 前から思っていたけど、相当、制限ある仕事のようだねえ…。おれも広い意味だと同じだとは思っているけど。そこまで規制されてない。(と、思う。 #
  • 20:33 @noripu_BE5D 免許もちゃんとゲットしておくことーw 4級でいいからさ。 #
  • 20:35 無線従事者免許および、無線局免許状をもっていないのに、無線を使うのは違法行為なので注意のこと。聞くだけはグレーゾーンだけどさ。ツーリングしているときに聞くだけってのもおもしろくないから、みんな無線免許とろうぜ!w #
  • 20:36 @noripu_BE5D 試験勉強したら3000円ぐらいでとれるし、確実なのは講習会いけば、2万5000円でくれるw #
  • 20:36 @chamuchamu おかえりー #
  • 20:39 @noripu_BE5D おれは勉強するのがめんどいから、講習会でとったw #
  • 20:40 @cielo_ee まあね…。あ、そうだ。福岡帰ってくればいいんじゃね?w #
  • 20:42 @cielo_ee おれは親御さんの見方ですよ^^ #
  • 20:46 @noripu_BE5D 無線工学とか法律とかそんなの。難しくはない…と思う。 #
  • 20:52 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 21:29 @yozakuma おかえりー #
  • 21:30 @i_bbc それ、ドッグフードじゃなくて、ホットドック! おかえりー。 #
  • 21:33 @Wing_of_Blood おかえりー #
  • 21:44 @y_beta おやすみー #
  • 21:48 @cielo_ee おかえりー #
  • 21:56 @tetetep おかえりー #
  • 22:02 @reima おやすみー #
  • 22:14 @hasukawa おかえりー #
  • 22:14 @hasukawa いま、福山の実家におりますよ^^ #
  • 22:16 @hasukawa 1つ先だからねー。おしかったw #
  • 22:18 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 22:23 @false_oke おかえりー #
  • 22:39 @noripi_BE5D おかえりw #
  • 22:41 @hasukawa 残念w 明日中には福岡に向けて出発ですのう #
  • 22:43 @sio_chan おかえりー #
  • 22:44 @jyakou おやすみー #
  • 22:47 よいけど高いねw RT @NAP_S: 【アライ】ARAI RX-7 RR5 ヨシムラ8耐優勝記念ヘルメット: 限定ヘルメットは受付締切間近です!!受付は2009年10月29日までの予定です。この機会にぜひ手に入れて下さい!!※商品の発送は2010年1.. http:/ ... #
  • 23:02 @tetrinet そうなんだよねえw さすが、じゃこうたん。 #
  • 23:02 @moonblogger おかえりー #
  • 23:07 @shinshi_j おかえりー。おおー結構近いところにw #
  • 23:09 @shinshi_j 福山ですよー。岡山のすぐとなりですw #
  • 23:11 早島とか昨日、通ったし! #
  • 23:15 @BanxSp おかえりー #
  • 23:17 @potyomkin おかえりー #
  • 23:17 @hasukawa と、東京?すげーw #
  • 23:20 @noripi_BE5D ぼくの脂肪をお食べ…。いや、遠慮せずに。ぐいぐいと! 元気ないときは飯を食って寝るといいよ! #
  • 23:21 @suica215 おやすみー #
  • 23:24 アマゾンのアフィエイトコードを忘れてあせったりした。 #
  • 23:25 @noripi_BE5D 人だから、調子のいい時も悪い時もあるよ。無理しないでいいのよ。 #
  • 23:27 バイクについて書かれた本をピックアップしているなう #
  • 23:29 あれ、花村萬月さんの「自由に至る旅-オートバイの魅力・野宿の愉しみ」が二冊ある…。バイク乗りの誰かにあげようかな。欲しい人いる?すごいおもしろい本だよw #
  • 23:31 @tetrinet よし、やろう!取りに来い!(ぇ #
  • 23:34 @hyakushiki_kai 二番手でした。おしい。いい本なので買ってみてくだしゃい。新書なので800円ぐらいです。 #
  • 23:34 @tetrinet 着払いで送ってもいいのよw #
  • 23:38 @h_ism おかえりー #
  • 23:38 @hyakushiki_kai いや、2001年の本ですよ。 #
  • 23:39 @tetrinet 数百円らしい #
  • 23:42 @hyakushiki_kai 大丈夫のようですw u.nu/3mkh3 #
  • 00:22 女性ライダーの本としては、国井律子さんと、小林ゆきさんの本が多いかな。 #
  • 00:25 本を探して思ったが、もう自宅にもそんなに本がおけないなあ。趣味の本だけで本棚が8架ある…。 #
  • 00:28 @massachusettsJP おかえりです。大変でしたね>< #
  • 00:34 斎藤純さんの「オートバイ・ライフ」文春新書もおすすめだねえ。 #
  • 00:41 @Taishi308 おかえりー #
  • 00:44 @minaze_bot 琵琶湖博物館は展示のユニークさからもいったら勉強になるよー #
  • 00:44 @kizall おかえりー #
  • 00:47 ほうほう。行ったことないからいつかいこう。 RT @minaze_bot: 堅田の博物館はこれ<湖族の郷資料館>→u.nu/22mh3 #
  • 00:47 @pleinair おやすみー #
  • 00:49 @kosmic おかえりー #
  • 00:59 @sesamin037 おかえりー #
  • 01:03 @noripu_BE5D おやすみー #
  • 01:08 @tar_san_111 おかえりー #
  • 01:13 やっぱ、@付発言をスルーされると正直、いい気はしないよなあ。まあ、明らかに気づいていないってこともあるだろうけど。 #
  • 01:14 ええ、狭量な性格です。 #
  • 01:20 ちゃんと眠たくなったから、寝ます。おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter