今日のtwitter発言


  • 03:04 無事に実家に到着した。さ、寒い。山のなか冷え込みががが。 #
  • 03:08 . @syochin @fazz0611 おつありー。さ、寒いんだよ #
  • 03:10 @shin0O 六時間掛かったからゆっくりだよ(笑) #
  • 03:14 なんという打ち切りフラグW RT @kentac: @gaku_zzr がくさんのたびはいまはじまったばかり! #
  • 03:15 @Jien ありがとう!無事到着しました #
  • 09:04 むくり #
  • 09:05 電話で叩き起こされた…あふぅ #
  • 10:42 . @mddw @jyakou @chamuchamu @intiki @aresu @Hen_na_hito @nazz209441 おはよー疲れを取ってから高知に向かいます。 #
  • 10:43 @mddw 予約ありがとうございます!楽しみにしております。 #
  • 10:45 @jyakou おお!フェリー気持ち良さそう!こっちは昼過ぎに福山でます。まったりです。 #
  • 13:08 @chunchun8055 いまからでるから、うどんは無理やね(;_;) 晩ご飯に期待してます♪ #
  • 13:26 ソウルフード お好み焼き 吉甲 movapic.com/pic/200909191326184ab45d6a8cdef #
  • 13:27 @chunchun8055 年やね(笑) ゆっくり行きます。晩ご飯に期待!! #
  • 15:37 イマココ! L:香川県三豊郡豊浜町和田浜1577 #
  • 15:38 四国上陸!! #
  • 17:13 高知の夜雀P宅到着着! #
  • 17:14 もしかして一番乗り!土佐取ったぞー #
  • 17:32 @jyakou いまからいくぜ! #
  • 17:55 いんぷれさん、どこいってもうたんや… #
  • 19:01 イマココ! L:高知県南国市岡豊町常通寺島109 #
  • 19:03 ゆず庵なう なにこの店WWW #
  • 19:12 . @hasukawa @shin0O @SLAKE08 おつありー いま、高知の変な店に来てるW #
  • 20:03 いんぷれさん見つけた! #
  • 21:15 夜雀P宅でまったり中 #
  • 22:34 @hasukawa 最低、9時にはでますW #
  • 23:35 こんばんはー #
  • 23:35 ちゅんちゅうPCからログインしております。 #
  • 23:37 【告知】四万十川キャンプオフ参加者へ。明日、20日のお昼に合流予定の方。お昼の集合は、午後1時30分ごろに国道56号線沿いの道の駅あぐり窪川を予定。国道56号線から国道381号線へ。そこから国道439号線へ突撃!!杓子峠に挑みます。(ぇ #
  • 23:37 . @hasukawa @y_beta ばんわー #
  • 23:37 @y_beta 明日のいつぐらい合流でしょうか? #
  • 23:39 俺以外の3人がロマサガ話でもりあがりすぎw おれまったく参加できず涙目w #
  • 23:39 @y_beta 現地のキャンプ場で合流でしょうね… #
  • 23:40 @y_beta 何時、淡路出発の予定ですか? #
  • 23:41 @satoweb_bot そういや、明日これるんだよね?w #
  • 23:42 ??w RT @noripi_BE5D: @gaku_zzr 殺してでも奪い取る って言っておけばおkですwwwwww [Eee] #
  • 23:44 いんぷれさんがなっつたんへの愛の告白をしたりしてるなう #
  • 23:44 @noripi_BE5D わからなかったーw そういえば、聞いたことある。でも、おれサガ2しかしたことないし、もう忘れた。 #
  • 23:46 いんぷれさんに「ああ、そんなことか」と軽く流れたなう。>愛の告白 #
  • 23:46 @kozakana もう、いんぷれさんたら(笑 #
  • 23:47 @GeistP おかえりー #
  • 23:52 @monohamono 白子は魚(ふぐが有名)の精巣です。 #
  • 23:56 四万十川キャンプオフ参加者の方は、 bit.ly/1bauKO を見てね。更新される…かも。(誰かの電波で #
  • 23:56 ぎゃおぉおーん #
  • 23:58 夜雀PのDS ぎゃおおおん movapic.com/pic/200909192358444ab4f1a4cc045 #
  • 23:59 みんな、限界です。そろそろ寝ますかのぅ。 #
  • 00:00 いんぷれさん「俺が徳島道だ!」 RT @impure_ver4: @potyomkin 徳島道は俺だよw [ちーたん] #
  • 00:01 あと少しですねw あと2時間で高知に入れますよ RT @y_beta: まだ四国には上陸したことがありません #
  • 00:02 . @hondashi_big @gouzou @noripi_BE5D @hasukawa @y_beta おやすみなさいー ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter