今日のtwitter発言


  • 05:02 mkr えらく早く起きてしまった 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 05:04 @tar_san_111 おはよー #
  • 05:17 @SLAKE08 おはよー いやいやGW疲れががが って今日は来週のツーリングの下見で阿蘇〜大分にいくのでまあ、散歩ちゃー散歩かなあw #
  • 05:20 ありゃ、携帯百景落ちてる? #
  • 05:24 @syochin おはよー 今日がお散歩最終日?w #
  • 05:28 @syochin なるほど。いまどこよw #
  • 05:30 @syochin 滋賀県犬上郡多賀町#
  • 05:33 @syochin 彦根のちょい南か…。北陸から帰ってきたからそっちなのねw #
  • 05:37 @syochin ああ…次はせんとくん#
  • 05:37 @saginomiya おはー #
  • 05:40 @syochin (翔ちんの)明日は〜どっちだ〜 酷れ、酷るだ翔ちん!!(明日のジョー的な意味で #
  • 05:43 @syochin ぬこ殺さないで>< あ、翔ちんは大丈夫でしょ酷道充してれば #
  • 05:47 @syochin ほほう、どのヘンが? #
  • 05:50 @syochin そこかw いやまあ、ある意味楽しいけどさw #
  • 06:17 @tetrinet おはー #
  • 06:17 @jyakou おはー #
  • 10:11 朝から出る予定だった下見ツーリングは体力の状況から、昼からでることにした *Tw* #
  • 10:15 む。Tweenも再起動したらOK…なのか #
  • 10:15 @miru おはようー #
  • 10:18 やっぱり疲れていたんだろうなあ。二度寝もしっかり熟睡していた。 #
  • 10:19 @Taishi308 また、ピンクのタンクトップか!w おは #
  • 10:22 @Taishi308 みのちゃんはタンクトップ似合うからなあw いってらー #
  • 10:27 カフェオレを飲んで覚醒をうながす #
  • 10:32 福岡なんで光化学スモッグ注意報でてるの… #
  • 10:35 @iPCM おお〜いってら〜 #
  • 10:36 @exB おは養生! #
  • 10:39 充電ちゃん…これはひどいw tinyurl.com/qgx2kx #
  • 10:39 @exB しっかり元にもどさないと駄目だぞー若くないんだからw #
  • 10:41 @exB …にたようなもんだいーいぃぃぃーー(エコー #
  • 10:41 @harukasan おはようー #
  • 10:44 なんで翔ちんは西に向かってるの?w 東京は東だよ #
  • 10:46 @masuzoe かなり重傷ですねw #
  • 10:49 朝から、「めざめよ!」という本を手に持った二人組のおばちゃんが訪ねてきたなう #
  • 10:50 @kzmc87 おはようー #
  • 10:52 @machaP14 おはようー #
  • 10:56 @mazdaspeedaz1 おは〜 #
  • 11:01 @sin_idea おはー #
  • 11:02 @syochin …まさかとは思うが福岡にきてないか?w いいぞもっとやれw #
  • 11:51 @syochin 翔ちん…おそろしい子!まだ四国オフをしているだなんて!! #
  • 11:54 @vidaes 毎日、よさくですねわかります #
  • 11:56 @syochin おれたちの四国オフは終わらない!! 次は9月の連休に四万十川キャンプでお会いしましょう! #
  • 11:59 @syochin 翔ちんはもう全国の酷道を走るのを仕事にすればいいんじゃないかなw アウトドア雑誌なんかに寄稿してさw #
  • 11:59 @Idios 絶賛計画中ですので、ご意見とかくださいw #
  • 12:00 @soujyu 夢を覚ませたくないのは誰だっちゃ? #
  • 12:02 @syochin たぶん、世界酷道選手権セプターの部があったら、翔ちん上位入賞できるよw #
  • 12:05 @syochin アウトバックあるからいらないーw もちもちとかあげればいいんじゃあるまいかw #
  • 12:07 @cielo_ee おはー #
  • 12:07 @syochin やだおーw #
  • 12:17 ジャンボタニシとか寄生虫が怖くてたべられないな… #
  • 12:19 昼から出かけるのをすっぱりあきらめた!おわた!w #
  • 12:24 つ、つこまないぞ…いまココでワープしている人にはw #
  • 12:27 @jyakou おかえりー #
  • 12:32 @ta_boP おはー #
  • 12:33 今日はツーレポでも書くかな #
  • 12:53 @machaP14 おかえりー #
  • 12:54 @iPCM すごい!!惹かれあうbotパワーですね、わかりますw #
  • 12:54 @syochin 山口はさらにでかいぞ(ニヤ #
  • 12:57 @syochin じゃあ、今晩は翔ちん迎撃オフだねw in福岡 #
  • 12:57 @Trifecta_beta @shin0O おはおーw #
  • 13:05 @Erl_ なぜ、ヒロシマがw #
  • 13:07 @Erl_ ヒロシマナガサキ的な意味かと思うけど聞かないことにするぜw #
  • 13:11 広島県民なのでが、東側の住人だったのでどちかといえば吉備国の意識が強い自分。安芸国は正直となりの県程度の感覚。しかし、教育的には酷い県だったw(日教組的な意味で #
  • 13:11 あーもうちょっとしたら、広島での生活よりも福岡が長くなるのか…。故郷は遠くにありて思うもの…か #
  • 13:16 さて、飯を食べにでてくるか #
  • 13:29 イマココ! L:福岡県筑紫野市永岡 [auW62CA] #
  • 13:30 つぃんくるカレーにやってきた [auW62CA] #
  • 13:32 後ろの席のおっさんがクチュクチュ、ゴホゴホ五月蝿い!と、思ったら出て行った。ラッキー! [auW62CA] #
  • 13:40 つぃんくるランチセット手作りトンカツ movapic.com/pic/200905091340384a050946bfcfb #
  • 13:43 @drive_junkie こんにちは〜 [auW62CA] #
  • 13:44 @NSXG おはおやすみw [auW62CA] #
  • 13:47 @yamifuu おはよー [auW62CA] #
  • 13:48 @kentac おはよー [auW62CA] #
  • 15:09 お昼ご飯より帰宅。福岡いま外気温32℃だ…暑い #
  • 15:13 @yamifuu ただいまー #
  • 15:20 @Taishi308 アキバ充め!w #
  • 15:23 @syochin 実家に帰るの嫌ーw #
  • 15:23 @Taishi308 同人誌とか同人誌とか駄目絶対! #
  • 15:25 @Taishi308 いや、どうちらかというと本派(ナニ #
  • 15:32 @mune_ おはー #
  • 15:35 翔ちんは中国道を通っているのかw tinyurl.com/cy9u3m #
  • 15:38 いまここナウをみているとGPSロガーが欲しくなるなり #
  • 15:50 @mazdaspeedaz1 いてらー #
  • 15:52 読んでる:萌えキャラは鉄板だな… キャラ「まほろちゃん」効果、資料館入場者3倍に/佐賀のニュース :佐賀新聞の情報コミュニティサイト ひびの tinyurl.com/pg5sqs #
  • 15:55 @mugen8764 おかえりー #
  • 15:55 @Henry3811 おかえりー #
  • 15:55 四国ツーオフでみんな、黄色フィルムケースみたいなのを持っていて羨ましかったなあ。 #
  • 15:58 @jyakou たぶん、HOLUX M-241ってやつだと思う #
  • 16:00 @ryukaiy Theガッツ!がいいらしいよw #
  • 16:01 @satoweb @jyakou みんな使っているからたぶん、今はこれがスタンダードなんでしょう、きっとw #
  • 16:01 @koziro_P おかえりー #
  • 16:04 @mugen8764 これはひどいwww tinyurl.com/r45the #
  • 16:05 M-241の魅力に…1万以下か…ゴクリ #
  • 16:07 @mugen8764 ですよねえ。アイマスよりもハードル高いでしょ #
  • 16:08 @hasukawa サンクルコンピュータって自転車のですかね?いちおう安いやつをつけてますねえ…。 #
  • 16:08 翔ちんが広島県に入っているしwww #
  • 16:08 サンクル/サイクル #
  • 16:10 @mugen8764 @SR71_BLACKBIRD ここは焼き肉オフとかの支払いで勇者認定を受けるために出すしかないでしょwww そして、みんなぷぎゃーされる流れ #
  • 16:11 あーM241は防水じゃないのか…。防水のほうがいいなあ #
  • 16:22 amazonでポチりたいたいたい #
  • 16:35 は!もしや、翔ちんは姫に対抗して鹿児島までいくつもりでは!!w #
  • 16:37 @Taishi308 すくなくとも、三次市内におりないとたしかお酒とか買えなかったはずw #
  • 16:38 @Taishi308 やはし! #
  • 16:42 四国で車載カメラでとってきた動画をみると、ザクティでもバイクなら充分みれるということがわかった。 #
  • 16:44 DMX-WH1がいいなあ。もよりの家電売り場ではすべて取り寄せだったけどw #
  • 16:47 @chamuchamu 四国では借り物だったです;; たしか、DMX-CA9だったと記憶しております #
  • 16:48 @Tak_or_Maria おかえりー #
  • 17:26 @syochin 福岡で晩飯の流れか?w #
  • 17:33 姫がつかっていたインバーターこれか!たしかに薄型でよさげだ 小型DC/ACカードインバーター130W エムズダイレクト - Yahoo!ショッピング tinyurl.com/oyolh9 #
  • 17:35 @shin0O バイク車載でのネックとなる電源の問題をこれで解消したいw ザクティつかっておもったけど、ACアダプターつかわないと無理w #
  • 17:39 @satoweb 電気弱いのでよくわらかないけど、インバータはかませないと駄目じゃないのかなあ。 #
  • 17:39 @kei_ichi うあわああああ 人が波のようだ; #
  • 17:43 バイクの場合、バッテリが小さいので負荷をかけたりするとすぐあがりそうだなあ; #
  • 17:44 あと、電装系のパーツを入れるスペースがまずない #
  • 17:44 @konya おかえりー #
  • 17:46 @syochin 広島の奥で名産らしい。おれも食べたことないw>せんじがら #
  • 17:47 @suechom あ、パニア内でも大丈夫なんですか?だったら防水気を遣わなくていいなw #
  • 17:50 おれが欲しいザクティには、動画編集ソフトがついていないっぽ ArcSoft Panorama Maker 4ってのがもしかしてそうなのか? #
  • 17:52 ArcSoft Panorama Maker 4は、パノラマ写真のソフトかよ(爆 TotalMedia Extreme for SANYO こっちか? #
  • 17:55 @syochin やっぱ福岡くるんかい!w 素敵だよboy… #
  • 17:56 @saihokutanP @chamuchamu ついてる?? tinyurl.com/pp3dr3 #
  • 17:57 @syochin なっつたんが撮影ですね、わかります #
  • 17:58 @shin0O @saihokutanp @chamuchamu 防水モデルにはついてないだと…ごごごご #
  • 18:06 @chamuchamu ソフトウェアの内容をみるとどうやらついてないようです;;>< #
  • 18:06 @mg50r おかえりー #
  • 18:07 @saihokutanP @shin0o 残念ですの #
  • 18:09 @miyabi_s おかえりー #
  • 18:14 姫のザクティがDMX-CA8だったことに今更気づいた #
  • 18:14 @Idios おかえりー #
  • 18:15 @enjyu おつー #
  • 18:16 動画編集ソフトか… どれも一長一短なんだろうなあ #
  • 18:17 @iPCM エンジン焼き付きとは;; ピストンが抜けてないことを祈っています #
  • 18:22 うひー蚊に刺された。もうかよ #
  • 18:24 Adobe Premiere Elements 7 Ulead VideoStudio 12 Plus #
  • 18:25 @exB おかえりー #
  • 18:26 @SLAKE08 こまったもんです:; #
  • 18:30 今後のことをかんがえると、adobeがいいのかなあ。迷う。 #
  • 18:31 @masuzoe おかえりー #
  • 18:42 @fazz0611 @syochin 中国道はたしか一瞬島根県をかすめるはずw #
  • 18:48 @jyakou たしか、中国道が直接、九州道に連結していたはず。山陽道は途中で分岐合流だったかな #
  • 18:48 @vidaes おかえりー #
  • 18:56 Adobe Premiere Elements7の無料版を使ってみることにした #
  • 18:57 @Echos おかえりー #
  • 19:00 @hasukawa おかえりー #
  • 19:02 VideoStudio12は60fpsの映像(Full-HD、HD-HR)の入力編集には対応しておりません…か。残念。 #
  • 19:06 60fpsはElementsでも扱えないのか;; #
  • 19:07 @jyakou まあ、そこまではナニもかんがえてないのですけどねw 四国オフの動画をきちんとしたいってだけでw #
  • 19:11 @Taishi308 tinyurl.com/dxcnmp つ #
  • 19:12 @jyakou なるほど。とりあえず両方つかってみます #
  • 19:12 @ko_ta_ おかえりー #
  • 19:24 @sin_idea おかえりー #
  • 19:28 @syochin @taishi308 車は全長規定があるからねえ。料金のw #
  • 19:32 セプターワゴンの全長は4820mm アウトバックは全長4730mm うお、9cm長いw #
  • 19:32 @kozakana おかえりー #
  • 19:33 なんか、さっきから救急車のサイレンが鳴り響いているのだが、なにか事故でもあったのかしら。 #
  • 19:35 @syochin いや、欲しくないw セプターは翔ちんとセットで輝くのさ(キラッ #
  • 19:59 @SLAKE08 夜勤おつー #
  • 20:03 @ryukaiy 九州まできて太宰府天満宮でお払いしてもらえばいいよ。俺は祓ってもらってちょとましになったw #
  • 20:08 HDR-CX12が56800とな! もっとさがれーさがれー #
  • 20:10 @jyakou まあ、そうでしょうね…orz #
  • 20:32 @Taishi308 おなかすいたー #
  • 20:43 夏ボーがでたら、CX12買おうかなあ… #
  • 20:44 @hyakushiki_kai そうですーSonyのやつ #
  • 20:44 @iPCM 廃車ですか;; ご愁傷様です。 #
  • 20:49 @hyakushiki_kai そうです。車載動画を撮りたいのですw #
  • 20:49 @gedosky_3n おかえりー #
  • 20:51 中国道は、バイクで走れば(速度によっては)とてもよいワインディングロードw #
  • 20:53 @Idios あれ…意識したことないや(おいw #
  • 20:54 @hyakushiki_kai 車が単純にすくないのと、道路がうねうねしてるんですよねw #
  • 20:55 @Idios そう?したことないなあ。忘れているだけかもしれないけどw #
  • 21:10 @chunchun8055 こんばんはー 福岡は今日すごく暑かったよー #
  • 21:11 @impure_ver4 帰宅乙!w #
  • 21:11 @yuki_yoro おおー何買った?わくわく #
  • 21:11 @DHC_ おかえりー #
  • 21:12 @chunchun8055 @impure_ver4 翔ちんはなぜか福岡に近づいているけどね…w #
  • 21:15 @yuki_yoro おおーYAMAHA! どこでもいけますね^^ tinyurl.com/67z3sf #
  • 21:19 @syochin レベル高い妄想だな、それ…w #
  • 21:20 @arisugawakoen おかえりー #
  • 21:20 @drive_junkie おはーw #
  • 21:21 @syochin 後ろからつっこんじゃ、やーよw(なっつたんVitz #
  • 21:22 ( ・ × ・ )←439を走った後のちゅんちゅんの顔じゃんw #
  • 21:23 439/険道18号 #
  • 21:24 @chunchun8055 マジで嫌そうな顔で、超切れていたちゅん×2 でも、口調は可愛いのがおもしろかったw「ちょう〜なにこれ〜信じられないよお〜」的な #
  • 21:27 酷道クラスタのちゅんちゅんです ( ・ × ・ ) RT @chunchun8055: たいしたことない439はたいしたことない(・x・)+ #
  • 21:29 @Yellow6 @chunchun8055 ナビもつけて完璧! #
  • 21:31 @h_hiro 酷道ちゅんちゅん?ふぁぼっていいのよw #
  • 21:31 @chunchun8055 僕たちの中でもちゅんちゅんはもう仲間さ(ニコ 酷道的な意味で #
  • 21:33 @chunchun8055 @yellow6 うーん、じゃあ小さいやつで。くぎゅナビとか #
  • 21:33 @chunchun8055 ほら、期待されちゃてるよww がんばれちゅんちゅん  RT @h_hiro: @gaku_zzr 夜雀氏の酷道車載動画に期待してますww [laptop] #
  • 21:37 @chunchun8055 @taishi308 白いTTが煽るんだもの〜(バイク組談 #
  • 21:41 @hemo57 @chunchun8055 酷道DVDを受け取ったでしょ?アレが証だよ^^ #
  • 21:45 @shin0O @chunchun8055 @hemo57 そだよwww みんな酷道クラスタになれぇ〜 (という、かずさのすけの呪いwじゃったんじゃ #
  • 21:46 nav-u NV-U3C 価格比較 あれ、意外と安いな…。 tinyurl.com/pwbzcu #
  • 21:47 @nazz209441 おつかれー #
  • 22:02 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 22:04 @chunchun8055 がんばー^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter