今日のtwitter発言


  • 08:22 @Noka @hyakushiki_kai @AOI_CAT @STI_ARIA @shin0O @harukasan @cielo_ee @hasukawa @miyabi_s おつありーゆっくり寝て疲れはだいぶとれました 【GW帰省中】 #
  • 08:22 mkr 【GW帰省中】 #
  • 08:24 @mitsugogo おはよう〜 【GW帰省中】 #
  • 08:24 @hemo57 おはよう〜お疲れ様です。気をつけて帰ってねー 【GW帰省中】 #
  • 08:28 R425はキャンセルになったのか。まあ、天気も良くないし、いい判断だったんじゃないかな。時にはひくのも手ですから。 【GW帰省中】 #
  • 08:29 @kiri_feather おはよう〜 【GW帰省中】 #
  • 08:33 @Hen_na_hito βさんのmixiをみるとそう書いてありました。まあ、今回は仕方ないのでは。 【GW帰省中】 #
  • 08:47 @i_bbc おはようございます〜天気が悪いのは残念ですねえ 【GW帰省中】 #
  • 08:48 @enjyu おはよー 【GW帰省中】 #
  • 08:48 @Hen_na_hito いてら〜 【GW帰省中】 #
  • 08:51 @nazz209441 おはよー 【GW帰省中】 #
  • 08:53 @ryukaiy おはー 名古屋に帰れたかい? 【GW帰省中】 #
  • 08:55 @ryukaiy 寝屋川って大阪だったよね?w 【GW帰省中】 #
  • 08:56 @nazz209441 ぎゃー徹夜じゃん!お肌あれちゃうよー 【GW帰省中】 #
  • 08:57 @ryukaiy 仮眠は大事だねw 【GW帰省中】 #
  • 08:58 @Yellow6 いてらー 【GW帰省中】 #
  • 09:00 @kamekichi_typeR いてらー 【GW帰省中】 #
  • 09:02 @syochin 439にまたいけばいいよw 【GW帰省中】 #
  • 09:05 R439を一部でも走れば、酷ラリさんの偉業がよくわかる。ちなみにバイク(オフ車除く)で夜走ると難易度がはねあがるw 【GW帰省中】 #
  • 09:06 @donsang おはよー 【GW帰省中】 #
  • 09:07 @syochin いけばいいと思うおーw 俺と同じ辛さをあじわえばいい! 【GW帰省中】 #
  • 09:09 @ko_ta_ 四国で十分すぎるぐらい姫充したよw 【GW帰省中】 #
  • 09:09 @syochin ですよねーでもオフ車で走ると難易度が優しすぎるw 剣山にいくし、オフ車だと 【GW帰省中】 #
  • 09:11 @kazusap まるでエロゲの手の掛かるツンデレ系キャラのようでした。>姫w 【GW帰省中】 #
  • 09:12 @syochin 10Rは軽くて楽だけど、439とかだと室蘭のほうがある意味安定していて楽だろうね。 【GW帰省中】 #
  • 09:13 @syochin 装備重量300kgは超えていたと思うおーw 夜の先頭は本当はすごくつらかったおーw 【GW帰省中】 #
  • 09:15 @syochin ほんとうぅぅぅぅぅーーーーにそう思う。タイヤがなあ…。 【GW帰省中】 #
  • 09:15 @tetrinet なんで来なかったよw 楽しかったのに、酷道的な意味でw 【GW帰省中】 #
  • 09:16 @miyabi_s おはようございます。疲れはなかなかとれないですもんねー 【GW帰省中】 #
  • 09:16 @syochin 本当だよw もちもち爆発…まあ、いいやw 【GW帰省中】 #
  • 09:17 @iPCM おはようー 【GW帰省中】 #
  • 09:19 @miyabi_s なん…だと… ごろごろするのもいいですねえw まとまって掃除とかしてみたい…。 【GW帰省中】 #
  • 09:20 インプレさんとかのGPSロガーからのデータをみんなみていたけど、あれどこかのページをみればわかるの?教えて偉い人! 【GW帰省中】 #
  • 09:22 @syochin 普通は自分のだけなの?なんか他人のもみて「だれだれさんどこいっているのよー」とか会話があったような気がするが… 【GW帰省中】 #
  • 09:23 @syochin これだこれだ!あんがとーw 【GW帰省中】 #
  • 09:23 @vidaes おはよ^ー 【GW帰省中】 #
  • 09:24 あれ、インプレさんがいないおー? tinyurl.com/cy9u3m 【GW帰省中】 #
  • 09:25 @kunio_ おはー 【GW帰省中】 #
  • 09:26 @syochin インプレさん、なんですぐいなくなってしまうん? 【GW帰省中】 #
  • 09:31 @syochin ねろし 【GW帰省中】 #
  • 09:33 @syochin さすがbotの体。意味わかんねえw 【GW帰省中】 #
  • 09:34 @NSXG 携帯終了のお知らせw 【GW帰省中】 #
  • 09:35 @NSXG 翔ちんの胸で泣いていいのよ 【GW帰省中】 #
  • 09:36 @syochin セプターの安楽セットは異常!!あーでも電波があるのは羨ましい…。 【GW帰省中】 #
  • 09:37 @NSXG カレー屋のおしぼりの下にきっとあるよ>携帯 【GW帰省中】 #
  • 09:38 @tetrinet ふふふ…もったいない。酷道レベルががんがんあがるのによw 【GW帰省中】 #
  • 09:38 @NSXG まじか!むう。たしかに踏んだり蹴ったりだなあ; 【GW帰省中】 #
  • 09:40 @NSXG iphoneはあるの? 【GW帰省中】 #
  • 09:41 @NSXG PAかあ…。SAだと連絡して落とし物ないか調べられそうだけど。 【GW帰省中】 #
  • 09:44 @NSXG 名神高速道路・尾張一宮pa上り? tinyurl.com/c66o7o 【GW帰省中】 #
  • 09:45 @NSXG あー携帯に掛けてみようか?誰か拾っているかもしれないし 【GW帰省中】 #
  • 09:47 @NSXG 呼び出し音は鳴っているね… 【GW帰省中】 #
  • 09:49 見合(みあい)PA 東名高速道路岡崎と音羽蒲郡インターの間に位置する。 【GW帰省中】 #
  • 09:50 @NSXG かなり長くコールしたが出ない。携帯がクラッシュはしていないようだ。 【GW帰省中】 #
  • 09:50 @mafin おはいてらー 【GW帰省中】 #
  • 09:53 @exB ゆっくり養生してらー無理は禁物。 【GW帰省中】 #
  • 09:54 @NSXG 道路にポイだと絶望的だなあ。雨降ればおしまいだし、小さいから拾ってももらえない。あと交通量多すぎて管理も拾えないと思う。 【GW帰省中】 #
  • 09:58 @NSXG 気をつけてあせらずにー 【GW帰省中】 #
  • 10:01 @ko_ta_ @nsxg @nazz209441 姫の番号送ったお 【GW帰省中】 #
  • 10:02 @hyakushiki_kai そうなんだw いま知り合いがそこにいくらしい。 【GW帰省中】 #
  • 10:03 @Taishi308 おはよー&お疲れー カレー充かw 【GW帰省中】 #
  • 10:05 今ココなう!になっつたん登場! 【GW帰省中】 #
  • 10:06 @iPCM そうですー 【GW帰省中】 #
  • 10:09 @kentac おはよー 【GW帰省中】 #
  • 10:09 @syochin ツーリングマップルはあくまでバイクでお勧めの道だからw 【GW帰省中】 #
  • 10:10 @Taishi308 微妙だったかw 旅先のカレーはまた別のおいしさがあるなあ 【GW帰省中】 #
  • 10:12 無くした携帯を見つける手段としてコールしてGPS通知を自動で発信させるとかないものか。 【GW帰省中】 #
  • 10:22 @cielo_ee おはよー 【GW帰省中】 #
  • 10:24 @nazz209441 よくみてないけど防水携帯にはみえなかったなあ 【GW帰省中】 #
  • 10:33 遙かなる東方にあるという伝説のBOT遠州駿河 そこにいけばかずかずのbot達にあえるという… 【GW帰省中】 #
  • 10:36 @NSXG @ko_ta_ @nazz209441 道路管理会社に連絡しないと駄目なパターンだね 【GW帰省中】 #
  • 10:37 @hemo57 おかえりーお疲れ様でした 【GW帰省中】 #
  • 10:37 @NSXG その情報をSAの人に相談すると探してくれるよ。かなり待たされるけど…。 【GW帰省中】 #
  • 10:38 @NSXG 金はとられなかった。けど、3時間はまたされることを覚悟のこと 【GW帰省中】 #
  • 10:41 @NSXG 聞いてみないわからないけど、本人証明ができないから無理だと思う。現物わたすときにチェックあると思うよ 【GW帰省中】 #
  • 10:42 @NSXG  携帯の機種 色 などで落とした本人かどうかをみないと第三者が不整に拾得できちゃうから… 【GW帰省中】 #
  • 10:46 @satoweb おはよー 帰宅しているよね?w お疲れ様です 【GW帰省中】 #
  • 10:48 @satoweb お疲れでしたね本当に…。 【GW帰省中】 #
  • 10:49 @NSXG いや、おれも昔、高速に財布が入ったウエストバックを落としたことがあってねw まあ、もどってこなかったけど…orz さがしてもらったけど3時間ぐらいかけて×だった。 【GW帰省中】 #
  • 10:53 @NSXG 経験だよ経験 はははっ…orz まあ、失敗から学ぶのが人間。失敗するのは仕方ないけど、学ばないやつはバイクだといずれ終わってしまうのよ。 【GW帰省中】 #
  • 10:55 @miru おはー 【GW帰省中】 #
  • 10:58 @kazunt auDoCoMoもやっていたようです。それを使って見つかった模様。 【GW帰省中】 #
  • 11:04 次のオフ会用におれも名刺を作っておこう…。 【GW帰省中】 #
  • 11:05 @DHC_ @AOI_CAT おはー 【GW帰省中】 #
  • 11:05 @STI_ARIA おはー 【GW帰省中】 #
  • 11:08 @chamuchamu ですよね〜w 結構、みんな名刺に凝っていてやられた!と思いました 【GW帰省中】 #
  • 11:09 @hemo57 ぱぱ きちゃないー 【GW帰省中】 #
  • 11:21 @Idios なかーまw 俺は片手だったが…クレカとか免許とかの再発行がめんどくさかった 【GW帰省中】 #
  • 11:24 旅の教訓としては、財布以外に分散させてお金、クレジットカードを分けておくこと。 【GW帰省中】 #
  • 11:32 @a_halka おはー 【GW帰省中】 #
  • 11:32 @Taishi308 先生、あの人、目が怖いですー 【GW帰省中】 #
  • 11:33 ちょっと家族と飯ってくる。GWらしい初めてのことをしてくる…。 【GW帰省中】 #
  • 11:33 @NSXG おおー見つかって良かった!!ちょっとめんどうだろうけど。 【GW帰省中】 #
  • 12:18 もちもちくん、どこいってもうたんやぁ… [auW62CA] #
  • 12:22 イマココ! L:広島県福山市駅家町大字倉光 [auW62CA] #
  • 12:24 あもちんみにやってきた [auW62CA] #
  • 12:59 あもちんみ日替わり定食 movapic.com/pic/200905061259034a010b07ad50e #
  • 13:46 結局、もちもちは発見されたのだろうか… 【GW帰省中】 #
  • 14:16 お腹いっぱいでうごけない。仮眠してから福岡に帰るか… 【GW帰省中】 #
  • 16:47 仮眠終了。片付けて400kmの旅開始準備〜 【GW帰省中】 #
  • 16:48 @ryukaiy おつかれちゃーんw 戻れて良かったよ 【GW帰省中】 #
  • 16:50 @jyakou @mg50r @tetrinet おは〜 【GW帰省中】 #
  • 16:50 @tetrinet いつものことさ(キリッ 【GW帰省中】 #
  • 16:51 @Taishi308 カレー充おつw 【GW帰省中】 #
  • 16:54 @Taishi308 なん…だと… 【GW帰省中】 #
  • 16:55 @jyakou うちにシェルパあるよ。復活させないと動かないけど(爆 【GW帰省中】 #
  • 16:55 @hasukawa おはですー 【GW帰省中】 #
  • 16:56 さて、福山からだといつも山陽道なんだが、中国道で帰ってみるか?福岡まで。 【GW帰省中】 #
  • 16:57 @jyakou シェルパは低速の粘りがセローに負けるぐらいであとは互角もしくは勝っていますよw 【GW帰省中】 #
  • 16:59 @syochin まじでかw うちのなっつ姫いってるからいいじゃんw 【GW帰省中】 #
  • 16:59 @jyakou ジェベルもいいバイクだねー。シェルパだとなかーまーw 四国ツーいこうぜw 【GW帰省中】 #
  • 17:00 渋滞情報をみたけどぜんぜん大丈夫そうだね。普通に山陽道で帰るか。 【GW帰省中】 #
  • 17:01 今度よさくにいくなら俺はスーパーシェルパでいくことをきめたw 【GW帰省中】 #
  • 17:03 @nazz209441 九州勢のパワーをなっつたんに集めるんだ!! 【GW帰省中】 #
  • 17:06 @syochin そういえば翔ちんが関西に行った意味って…w 【GW帰省中】 #
  • 17:07 @syo_bot 翔ちん、暇なら福岡いこうぜーw インプレさんもいるしよ 【GW帰省中】 #
  • 17:16 @kazusap おかえりー 【GW帰省中】 #
  • 17:36 さて、そろそろ準備もできたので家に向かっていきます〜予定で23時ぐらいにはついている予感 【GW帰省中】 #
  • 18:43 イマココ! L:広島県豊田郡本郷町船木5065 [auW62CA] #
  • 20:13 イマココ! L:山口県下松市切山1431 [auW62CA] #
  • 20:14 @impure_ver4 中止とのこと [auW62CA] #
  • 20:15 @impure_ver4 おつありーちょうど半分ぐらいですね。 [auW62CA] #
  • 20:17 @NSXG お疲れさま! [auW62CA] #
  • 20:25 晩飯 下松サービスエリア(下り)ハンバーグカレー movapic.com/pic/200905062025464a0173ba663ad #
  • 20:33 @ko_ta_ お疲れさま!ゆっくり寝て下さい。 [auW62CA] #
  • 21:55 イマココ! L:福岡県小倉市門司区吉志(大字) [auW62CA] #
  • 22:03 やっと九州上陸。引っ張ってくれたクラウンに感謝。 [auW62CA] #
  • 22:06 @syochin おつありー山口県は今日も長かった(笑) [auW62CA] #
  • 22:09 @shin0O おつありー。やっと海を越えました(笑) [auW62CA] #
  • 23:19 帰宅した。四国GWツーリングここに完了!!あーつかれたw 【GWは四国ツーリングオフ! tinyurl.com/c3sp8t#
  • 23:21 @SLAKE08 @mazdaspeedaz1 @shin0O @jyakou @nazz209441 @hemo57 @vidaes ただいま! 【GWは四国ツーリングオフ! tinyurl.com/c3sp8t#
  • 23:22 @Taishi308 もうゴールしてもいいよね点 【GWは四国ツーリングオフ! tinyurl.com/c3sp8t#
  • 23:22 @hayadai ただいまー 【GWは四国ツーリングオフ! tinyurl.com/c3sp8t#
  • 23:23 今日の高速道路は先導者に恵まれたなあ。ついて行くだけでかなり楽だった。 【GWは四国ツーリングオフ! tinyurl.com/c3sp8t#
  • 23:23 @Taishi308 なんで暗記してるんだよw で、みのちゃんは無事つきましたか? 【GWは四国ツーリングオフ! tinyurl.com/c3sp8t#
  • 23:26 @Taishi308 良かったですーいや本当にお世話になりました。お疲れ様!!今回の表MVPはあなたですw(裏はもちもち、番外は姫、殊勲賞は翔ちんかなwww) 【GWは四国ツーリングオフ! tinyurl.com/c3sp8t#
  • 23:28 @shinshi_j ただいま〜 【GWは四国ツーリングオフ! tinyurl.com/c3sp8t#
  • 23:29 @Taishi308 まだ変身を2回残しているだと…化け物か たしかにフェリーは活用すれば楽ですね。しまなみ海道の渋滞地獄を思えばもっと早くでてフェリーを使えば良かったw 【GWは四国ツーリングオフ! tinyurl.com/c3sp8t#
  • 23:31 @koziro_P ただいま〜 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:33 @Taishi308 しまなみ海道がオープンしたときに同じことをやった俺としては成長してないような木がするw まあ、松山の友達に会いに行ったので仕方ないんだけどw 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:33 しかし、今回のGWはバイクで走りまくったなあ。久しぶりに充実したGWだった 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:33 @tac0 ただいま〜 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:34 @shin0O 賛成!フォーマットお願いしますw 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:34 @tac0 そうですね、たしかにw えっとあとは…翔ちんだけかな? 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:37 @Taishi308 ホットミルクと見た(みるなよ 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:38 @tac0 なるほど 翔ちんは別のオフ会に参加してるみたいだし、大丈夫だろうきっとw 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:39 @Taishi308 LOかよ!!!(よぅよぅよぅ〜エコーw 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:40 @hemo57 愛知のbot部屋…それはそれは濃そうだw 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:41 @tac0 まじすっかw 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:42 @Taishi308 @shin0O …そんなに良かったの?w逆に気になるわw 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:43 @hemo57 なっつたんが加わることによってカオス度がさらに2倍! 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:44 @Taishi308  朝木貴行は良いと認めるところだ 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:45 @harukasan おかえりー 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:50 @syochin 福岡に来るの?wまじでまじで 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:51 春休み期間中にほぼ毎日どころか一日に数回秋葉原のリナカフェに現れる愛知の学生<<俺知ってるよwww tinyurl.com/ct6d4v 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:53 @hemo57 てか、もう知っているというレベルを超越したよね、俺たちw 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:55 @hemo57 @shin0O むしろ深く知りすぎたともいえよう。GW四国ツーリングの裏MVPの彼のことを。 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:55 @Hen_na_hito ただいまーおみやげ買ってきたおーw 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:57 @Hen_na_hito GWに遠出できなかったhenさんへーおみやー また今度持って行くかな 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 23:58 @syochin 前のpostと矛盾しているぞw 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 00:02 明日、晴れじゃないかw ちくしょー仕事が楽なスタート切れると思ったのに(爆 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 00:02 @nazz209441 ねろし 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 00:20 @tetetep おかえりー 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 00:21 @Taishi308 目に439のでこぼこと砂と落ち葉が焼き付いてとれない 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 00:22 @syochin 翔ちん先生の次回作にご期待ください! 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 00:23 @syochin 毎日439かよw この439充め 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 00:24 @suechom おやすみー 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 00:25 @tetrinet すかさず、携帯百景のふぁろーをした 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 00:25 @dambiyori おかえりー 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 00:36 @t_yano おかえりー 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 00:36 @vidaes おやすみー 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 00:37 久しぶりの赤ふぁぼがこれか…インプレさんごめんねw tinyurl.com/dfuh7d 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 00:41 @tetrinet おやすみー 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 00:42 @cielo_ee おかえりー 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 00:46 @yamifuu おかえりー 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 00:48 @raydive おやすみー 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 00:52 @Hen_na_hito おやすみー 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 00:55 GW四国ツーリング 走行距離1414.6km 燃料78.82L 平均燃費17.94lm/L 約18か。いつもよりちょっといいね。 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
  • 01:15 寝ますーおやすみーノシ 【GW四国ツーリングお疲れ様でした!】 #
Automatically shipped by LoudTwitter