今日のtwitter発言


  • 07:47 mkr #
  • 07:50 やはり、ちょっとダルいな。うーむ。晩ご飯を早くとって歩かないと駄目だな。 #
  • 07:50 とりあえず、出社するべ #
  • 08:58 出社した #
  • 08:59 @NSXG おつおはー #
  • 08:59 @dme2k おはー #
  • 09:15 @Tsunamay0 @okinao 出社おつーおはー #
  • 09:17 @moccai おはー3時間の誤差ですねw #
  • 09:20 @exB 誕生日なん?おめれと33歳まだまだ若い #
  • 09:23 @exB 大丈夫、カラダだけはしっかり老化しているからw #
  • 09:24 さて、現場で実測図かいてくるー #
  • 19:03 現場から戻ってきた。…が、残業は続くよ、どこまでも。 #
  • 19:05 @impure_ver4 @miyabi_s ありがとう!おいちゃん頑張る!!(空腹に耐えながら #
  • 19:07 @hyakushiki_kai ありがとう〜 まだまだ19時だから大丈夫さー(棒読み #
  • 19:47 @miyabi_s @hyakushiki_kai 毎日ちょこちょこやっていると、突然の差し込み業務に対応できる余裕ができたりするので、なんとかアリさんでいけるように頑張っておりますw #
  • 19:47 @hasukawa おかえりー #
  • 19:47 @Taishi308 おかえりー #
  • 19:49 結構前の話題にPOSTしたようだが、いいよね☆ 画面スクロールしてなかったのさ #
  • 19:51 @ko_ta_ おかえりー #
  • 19:51 @yukki7291 おつかれさま>< #
  • 20:17 さて、今日はこれぐらいにしておいてやるか。残業め。 #
  • 21:12 帰宅 #
  • 21:14 @kor_one @tar_san_111 @impure_ver4 @TakOrMaria @hondashi_big @pleinair @Hen_na_hito @kamekichi_typeR @Taishi308 ただいまー #
  • 21:15 @yuki_yoro おかえりー #
  • 21:16 @hasukawa @koziro_P ただいまー #
  • 21:20 @hyakushiki_kai ただいまー #
  • 21:20 @NSXG おか…いってらーw #
  • 21:21 @Erl_ おかえりー #
  • 21:22 @SLAKE08 おかえりー #
  • 21:25 @kazusap おかえりー #
  • 21:27 @arisugawakoen おかえりー #
  • 21:28 @soujyu おかえりー #
  • 21:36 @nazz209441 おかえりー #
  • 21:38 ニコみてる:り、理解できない。いや、全く…これっぽっちもw でんじゃらす東方‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6665895 #
  • 21:41 @jyakou そういや、前に知り合いの知り合いから、kawasaki KLE250を13万でどう?って話があったなあ。 #
  • 21:42 @Hen_na_hito おつつー #
  • 21:43 免許とってまだ16年しか経ってないw(普通自動車・中型自動二輪) 原付はもう24年か…。 #
  • 21:44 @jyakou 125縛りなのね。 #
  • 21:44 @Taishi308 滅多に見ないもんねw アネーロもみないけど。 #
  • 21:44 @cielo_ee おかえりー #
  • 21:45 @jyakou なるほど。保険的にはそれだと格安だもんね。 #
  • 21:46 @mossy_13 おかえりー #
  • 21:46 @Taishi308 そそ、極論バイクは、乗り手だからねw 自分が好きで合ったバイクに乗ればいいと思うなあ。 #
  • 21:50 @suechom おやすみ〜 #
  • 21:51 @iPCM おかえりー #
  • 21:52 @harukasan おかえりー #
  • 22:00 @BalalaikaP おかえりー #
  • 22:09 @shin0O おかえりー #
  • 22:12 @shin0O こないだのツーリング計画ですが、権限問題はクリアできそうですか? #
  • 22:14 @shin0O Editする権限がないという風にでるんですよ #
  • 22:15 @Taishi308 @hemo57 この件はご存じですよね?w  tinyurl.com/c3sp8t #
  • 22:15 @shinshi_j おかえりー #
  • 22:17 @sin_idea おかえりー #
  • 22:17 @i_bbc おかえり〜 #
  • 22:17 @minaze おかえりー #
  • 22:18 @Taishi308 入ってるよーw #
  • 22:18 @hemo57 期待しておりますw #
  • 22:18 @h_hiro おかえりー #
  • 22:19 @vidaes たしかにあの助成制度は買い換え促進になるかもしれないですねえー 30万はでかい。 #
  • 22:20 @shin0O DMしましょうか? #
  • 22:22 @nazz209441 昼のpostみてたけど、酷いね。IT担当ならVistaも勉強しろって話だよね。 #
  • 22:24 @nazz209441 あら…。じゃあその人もかわいそうな感じだね #
  • 22:25 @vidaes どっかの記事でみると助成制度で30万、減免制度で15〜20万いくかもという話が載っていました。200万程度の車で50万の補助があったら…ちょっと心が揺らぎますねw #
  • 22:28 @nazz209441 まあ、実は職場で俺も同じ立場なんだよなあ…。ははは…orz 自己投資で勉強しないといけないのはいいとして、システム管理までやらされるのはどうなんだろうか;; #
  • 22:29 @shin0O きましたーOKです〜 変更とかあったら書き加えますw #
  • 22:32 おおーGoogleDocs すごい画面リアルタイムでシェアできるんだw #
  • 22:33 @h_ism おかえりー #
  • 22:36 @nazz209441 そうだねえ。サービスが常態化するのが怖いねえ #
  • 22:49 自動車雑誌を見ると、3年落ちで購入価格の6割のリセールバリューを維持していればA級らしい。普通は5割以下のようだ。 #
  • 22:54 むう…やはり、この手でくるか。 エコカー購入、最大で25万円の補助 - 政治ニュース : nikkansports.com  tinyurl.com/db9uuc #
  • 22:54 @kunio_ おかえりー #
  • 22:55 政府・与党は8日、新車登録から13年以上たった中古車を廃棄してハイブリッド車など環境性能が高い車に買い替える際に、1台当たり25万円を補助する方針を固めた。   ちょっとまて、13年以上かよwww #
  • 22:56 新車登録から13年乗っているほど愛着があるひとは、逆に買い換えないだろうにw #
  • 22:58 あ、でも逆に廃車になるような車を1万ぐらいで買って、それを廃棄してエコカーを買ったことにすれば、20万以上得するわけね… #
  • 23:00 @tomoyuji おかえりー #
  • 23:14 @h_ism おお! #
  • 23:34 @vidaes さっきの話ですが、こういう話になりそうですよ www.asahi.com/car/news/TKY200904080161.html #
  • 23:35 @NSXG おつかれとん #
  • 23:37 リッター30km走る車なら、実家に帰るのにガソリン代が1300円ぐらいか…。そりゃー違うよなあ。 #
  • 23:38 23:39分ぐらい #
  • 23:43 @vidaes 40万ですもんねえ…。俺、今年車検なんですよねえ…(遠い目 #
  • 00:38 バイク用ETCは代理店から弱小ショップでは次回入荷は9月とか言われているそうな。9月は厳しいねえ;; #
  • 00:39 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 00:44 @tac0 おやすみー #
  • 01:02 楽天ETCカードを有料化に伴い遅まきながら解約した。 #
  • 01:20 @ayane_ おかえりー #
  • 01:38 寝ます おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter