今日のtwitter発言


  • 04:20 無事、実家に到着。おやすみなさい。 [auW62CA] #
  • 09:25 mkr #
  • 09:26 むう。いつもの習慣で5時ぐらいに寝たのに、7時半に #
  • 09:27 起きてしまって、眠いながらも風呂ってごはん食べた<いまココ #
  • 09:27 @abyssluke おはー #
  • 09:29 @kazusap 出社おつーおはー #
  • 09:30 @Hen_na_hito 大事大事いってらー #
  • 09:31 @mitsugogo おはー #
  • 10:21 @h_hiro おはー #
  • 12:09 二度寝よりの帰還。洗濯物を干すなどした。いい天気でなおかつ風が強いからすぐ乾きそう。 #
  • 12:16 あーあーーーー CFリーダーの1つのピンがねじ曲がっているのを発見!!よめねーじゃん;; #
  • 12:19 仕方なくE-300のボディにUSBを差し込んで直接吸い上げる。 #
  • 12:22 もしかして、USB2.0じゃないの…。アホなの死ぬの。 #
  • 12:24 @satoweb 0.3のシャーペンないです…。USB転送遅いです。うう…。 #
  • 12:28 CFカードリーダーのピンが曲がった…。 movapic.com/pic/2009031712283049bf18de8520e #
  • 12:29 よく見たら、1つじゃなく2つおかしくなっていた(爆>CFリーダー #
  • 12:31 @satoweb うう…。善処してみます。アドバイスサンクス! #
  • 12:37 @Hen_na_hito おけーり #
  • 12:41 @Hen_na_hito なるほど。きちんと再検査しないとね! #
  • 12:44 @Hen_na_hito あーわかる。俺だいたい1年に1回やっているよw あれは下剤と腸内洗浄剤2Lかな。軽い地獄を見られます^^ #
  • 12:48 @Hen_na_hito とってもらうがいいです。内視鏡でチョキチョキですよ。俺とかは気づいたら(ry #
  • 13:31 @saihokutanP ぶ。アイマス脳かおれは…。Dですね。すいませんw #
  • 13:34 @konozyu やはり、組合活動がネックなんではw #
  • 13:37 @konozyu ヒゲがたしか組合長だったような話がありましたねー。そんで洋ちゃんから、「そんな活動ばかりしているからいつまでも出世しねーだよ」という流れを覚えています。 #
  • 13:40 @y_beta βさんに運転頼むのかと空目したw #
  • 13:42 深夜の長距離走行の供は、水曜どうでしょうのDVD副音声。笑って眠気が覚める。 #
  • 13:42 @y_beta そっちですかw 社長自重ww #
  • 13:46 @y_beta ワンマン系の社長さんなんでしょうか。運転も我が道をいく…なんてことはないかw #
  • 13:48 @y_beta まあ、それは仕方ないですね。目の機能老化と注意力低下は老化現象です。まあ、それに気をつけて運転するかしないかでだいぶ違うでしょうが。 #
  • 14:02 @saihokutanP やっぱ、大分のあの工房でお話を聞いてみたいとはおもいませんか?w べ、別にどうでしょう祭りにいけなかったから悔しいんじゃないから!! #
  • 14:13 @shinshi_j この安定感がたまりませんw #
  • 14:15 @pleinair おかえりー #
  • 14:19 @shinshi_j ステゴロってやつですね。あと、決闘罪はなんかよく聞きますね。 #
  • 15:55 昼ご飯をつくって、食べて、洗濯物を取り込むなど。 #
  • 16:14 普段、ATで峠になるとMTになるパドルシフトとかじゃないミッション構造にならないかしら…。 #
  • 16:16 @amizuka 最近のはやりですね…。乗ったことないけど、どうなんでしょうか。あれ。 #
  • 16:17 @syochin 軽トラだとハヤブサのエンジンぐらいでいいんじゃねえ?w #
  • 16:19 ラクティスと間違えるのはランティス #
  • 18:26 @kentac おかえりー #
  • 18:29 気がついたら意識を失うように寝ていた。やっぱ睡眠量が足りてなかったのね。弟からの明日のことでの℡で叩きおこされた。 #
  • 18:30 @shinshi_j おかえりー #
  • 18:33 @kentac ご愁傷様です。事故だけはねえ…。 #
  • 18:37 @kentac その事故内容だと、特に…。葬式に形が残らないとよりつらいててか、気持ちが収まりつかなかったりするからね。ご冥福をお祈りします。あと、安全運転を気をつけます。 #
  • 18:46 @hondashi_big おつー #
  • 18:48 @y_beta おつー #
  • 18:51 @cielo_ee おかえりー #
  • 18:53 @exB おつびー #
  • 18:58 @konya おかえりー #
  • 19:12 @iPCM おかえりー #
  • 19:19 @SLAKE08 いてらー #
  • 19:23 @Idios おかえりー #
  • 19:43 晩ご飯食べにいこうかしら…。ちょっとお腹の調子は良くないけど。 #
  • 19:51 @hasukawa おかえりー #
  • 19:53 明日は岡山県の西側をいったりきたりか…。 #
  • 19:55 @mmt6 おかえりー #
  • 19:55 @hasukawa 井原〜岡山市あたりですかね。川崎医大まで母親を送っていきます。 #
  • 19:56 @tayashin お、発見! 捜索されてますが…いいの? #
  • 19:57 ぶ、川崎医大って倉敷なのかw #
  • 19:57 @hasukawa 井原・倉敷に訂正w #
  • 19:59 @hasukawa そうなんですか。明日は福山から井原の美星町、そこから倉敷、そしてまた美星町に戻るコースです #
  • 20:00 @hasukawa 川崎医大で待ちぼうけ時間があるので、周辺のお勧めスポットとかないですか? #
  • 20:04 お腹すいてきた… #
  • 20:04 @hasukawa ありがとうですー。平田食事センターいってみるかなー #
  • 20:07 もしかして、Asahiの超ファイバーを飲んだから、お腹が緩くなったのだろうか…。 #
  • 20:14 @tayashin そうですか…。たくでふさんへは連絡できなんですかね?事情はわからないのでなんともいえないのですけど。 #
  • 20:15 @rokudenashi おかえりー #
  • 20:16 外出するかどうか迷うぐらいの腹の調子。 #
  • 20:17 @tetetep おつかれー #
  • 20:19 @jyakou おかえりー #
  • 20:27 @kazusap おかえりー #
  • 20:27 @ayane_ おかえりー #
  • 20:33 SPAM以外の外国Twitterユーザーをフォローしてもいいものか迷う #
  • 20:35 よし、ちょっと出かけてきます #
  • 23:12 . @mitsugogo @koziro_P @impure_ver4 @shinshi_j @sanzohoshi @hasukawa いてらありー #
  • 23:12 地元友人との食事会終了して、帰宅しました。うー食べた食べた。 #
  • 23:14 . @teiyoshi @shinshi_j @chunchun8055 @mmt6 @h_hiro @pleinair @impure_ver4 @satoweb @sin_idea ただいまー #
  • 23:14 @t_yano おかえりー #
  • 23:14 . @nyao_navi @Taishi308 ただいまー #
  • 23:15 @b_riceball ただいまですー #
  • 23:16 @tar_san_111 ただいまー #
  • 23:17 @mossy_13 ただいまー #
  • 23:17 @tetsuroup おかえりー #
  • 23:19 @chunchun8055 新しいTTも最近よく見るようになったねー #
  • 23:20 @chunchun8055 どういわれるとそうかもw #
  • 23:22 @chunchun8055 みんなお金を持っているんだなあーと思いましたw アウディクアトロだれかくれねえかなーw #
  • 23:22 @NSXG おかえりん #
  • 23:25 ニコ見てる:律子ー愛してるーーー アイドルマスター完全覚醒律子(100%)1/4スロー版‐ニコニコ動画(ββ)  tinyurl.com/aj6qdw #
  • 23:28 @iPCM おやすみーw ナイス爆撃でした。 #
  • 23:31 @pleinair あなたが神かw #
  • 23:32 @impure_ver4 おやすみー #
  • 23:41 @tar_san_111 おやすみー #
  • 23:43 @gouzou おかえりー #
  • 23:43 @raydive おかえりー #
  • 23:44 @hayadai おやすみー #
  • 23:49 @BalalaikaP おかえりー #
  • 23:56 ニコ見てる:ゼノギアスは最高だった。Xenogears-ゼノギアス-『飛翔』全部俺の声‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/comq6g #
  • 23:56 @chunchun8055 みたいだねえ;; それと家族に不幸があったんで、お遍路にいく暇がないかもしれません。まだ読めないけど…。 #
  • 23:58 実は俺の中で、ゼノギアスを超えるSFRPG(と言っていいのかはわからんが)はまだない。 #
  • 00:00 @kiri_feather おやすみー #
  • 00:02 @chunchun8055 ありがとう! #
  • 00:04 Xenogears PERFECT WORKS the Real thing―スクウェア公式ゼノギアス設定資料集 (ペーパーバック) がいまだ欲しい。なぜあのときに買わなかったんだろうとずっと後悔してる。 #
  • 00:05 @mg50r おやすみー #
  • 00:44 風呂った。熱かった。 #
  • 00:47 豊橋出身の同級生(女子)がじゃんだらりんを説明してくれていたなあ。 #
  • 00:50 @nyao_navi おやすみ #
  • 00:53 うー 寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter