今日のtwitter発言


  • 10:21 mkr #
  • 10:24 @ta_boP おはようー #
  • 10:26 @impure_ver4 おはよう〜 #
  • 10:30 @h_hiro おはようー #
  • 10:34 @mafin おはよー #
  • 10:35 @vidaes おはようー #
  • 10:36 @raydive おはー #
  • 10:37 @mossy_13 おはよー #
  • 10:46 向かいのおばあちゃんの声は、なんであんなに響くのか…。 #
  • 10:48 シューターの人は、東方をあまりやらないという話は、SLG好きはスパロボをやらないと同義とみていいのだろうか。 #
  • 10:53 うーん。カレーを温めるときにちょっと水を足したら味が落ちた…。昨日より美味くなるはずががが #
  • 11:15 @Molokheiya おはー #
  • 11:18 @nazz209441 おつかれさまー #
  • 11:23 @tomoyuji おはようー #
  • 11:25 東京の中央環状線、外郭環状道路が完成すれば、渋滞が軽減されるんだろうか #
  • 11:49 . @h_hiro @Hen_na_hito おけーりー #
  • 11:51 みんな、爆発してるなあ #
  • 11:55 ねぶい #
  • 12:00 called game=(宣告された試合) つまり、規定に達したなので試合終了を宣告された試合ってことか。 #
  • 12:07 @okinao 待ち合わせ時間に遅れそうだったので、外の風景をあまりみれませんでした。次はゆっくり景色を見たいですね。 #
  • 12:13 おー。平尾台が野焼きとな。 #
  • 12:29 @tayashin お金かかるだろうねえw 道東道は大期待ですね。 #
  • 12:36 毎日、ファミコン元気玉メドレーを聴いている #
  • 12:42 MOTHERをやっていないことはちょっと残念だ。 #
  • 12:43 @kazusap 幹事おつかれさま!!ゆっくり休んでね #
  • 13:00 @exB おはー #
  • 13:08 @saginomiya おはー #
  • 15:48 やばい。二度寝三度寝をしていた。というか、日曜日終わってる。 #
  • 15:54 @Hen_na_hito おはやう。疲れが溜まっていたのかずっと寝てたw #
  • 16:03 @Hen_na_hito まさにお疲れ様です! #
  • 16:16 mixiのコメントへのレス返しなどをしている。 #
  • 16:44 ZZR1200用のBEETマフラーが半額の情報。 New NASSERT-R T2 TI/TI ナップス埼玉店に在庫あり。 品番 :0260-K64-50  tinyurl.com/c5v65n #
  • 16:51 @hyakushiki_kai オフ会おつかれさまです。是非バイクで車載はじめてください〜w #
  • 16:52 @mayfie955 おかえりー #
  • 16:56 @tetrinet 用意だけはしているのですが…。カメラを買う金がががw ソニーCX12が安くなるのを待っています。 #
  • 16:58 @soujyu おかえりー #
  • 17:09 スクーデリオクムラのフロントチューンは興味があった。今回WPのスプリングを使ったが、よく考えるとオクムラだしてMEチューンしてもよかったな…。 tinyurl.com/cdamk5 #
  • 17:17 フォローありがとうございますー。 #
  • 17:21 @kazusap おかえり〜 #
  • 17:47 ひさびさに、週間アイドルマスターランキングなどを見てる。 #
  • 17:58 アイマスのPの名前に見覚えがない人が多い…つまりは俺がアイマス動画を見ていないってことね;; #
  • 18:01 しゃどPの絵は愛があるなあ。好き。 #
  • 18:09 トエトはいい曲で、なにより可愛いなあ。 #
  • 18:11 @kozakana おかえりー #
  • 18:34 @Kabaya おかえりーお疲れ様。今回、一番西から参加じゃないですか? #
  • 18:36 @teiyoshi おかえりー #
  • 18:39 オーバーマスターと聞くと、キングゲイナーを連想するんだぜ #
  • 18:43 別々に発注したアマゾンが3つ同時にコンビニ着いたとメールあり。ちょっと…恥ずかしいじゃないの。 #
  • 18:46 @Erl_ おかえりー #
  • 18:49 @Kabaya そ、そうだったのか!!じゃあ、はすかわさん地には僕の実家近いなあwたぶん。 #
  • 18:53 @Kabaya 岡山市ですかあ。車で下道だとちょっと福山からありますね〜・高速ならすぐですがw ははの実家が美星町なんで西部の北側はよくうろうろしているんですがw #
  • 18:55 @Hen_na_hito おつかれー #
  • 18:57 @gsxr1100j おつかれさまー #
  • 19:02 @nazz209441 ひめゆりの塔は行きたいけどまだいけてない。 #
  • 19:06 @nazz209441 高校の修学旅行で沖縄!いいなー俺、東京だった…。 #
  • 19:06 @yasu747 おかえりー #
  • 19:09 @nazz209441 自転車で回ったときは首里城が思い出深いですねえ。ひーひーいって坂を登りました。 #
  • 19:11 @Henry3811 おかえりー #
  • 19:19 @yuria おはー #
  • 19:21 いまさら、オリンパスE-300カメラセットのユーザー登録をするなど。買ったのたしか4年前だw #
  • 19:25 E-300のレンズフードがなんだかとれやすい。まえにフードをなにかぶつけたときに変形ささせてしまったか?(汗 #
  • 19:32 クーポン10%引きだった…。20%ならカメラ買い換えもいいかなーと思ったが…。こりゃ買うなってフラグだなw #
  • 19:32 @ayane_ おかえりー #
  • 19:40 ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6 ええなあ。 tinyurl.com/45bmvw #
  • 19:41 @iPCM おつかれさまー #
  • 19:44 オリンパスE-30のボディ価格10万ぐらいなのか…。定価の半額じゃん。 #
  • 19:57 @jyakou おやすみー #
  • 19:59 @tetrinet おはー #
  • 19:59 @BalalaikaP おかえりー #
  • 20:27 @Hen_na_hito おっかぇりー #
  • 20:29 @tetrinet ZZR1400に乗って、九州のKCBMに来るんだよ^^(鬼か  tinyurl.com/b347z7 #
  • 20:34 @tar_san_111 おかえりー #
  • 20:34 @mg50r おかえりー #
  • 20:37 光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女騎士 だ…と… #
  • 20:55 @Taishi308 おかえりー。そりゃー災難だったね;; #
  • 20:57 @Taishi308 ぐは! でも、車両のトラブルは早期発見が大事なんで、ラッキーだったと思える!! #
  • 20:59 @Taishi308 パッドは逆によかったと思わないと。ローター攻撃するとローターまで交換しないといけないよ。って昔、俺それやったな…。orz #
  • 21:02 @Taishi308 これはウェーブディスクローターへのフラグですね! #
  • 21:07 @Taishi308 ZX-9Rでしたっけ?だったらパーツはたくさんありますね。 #
  • 21:12 ZZR1200のフロントディスクローターの1枚の値段は、23000円程度。二枚で46000円もします。でも、ウェーブディスクローターだと1枚がそれぐらいします…。 #
  • 21:13 あ、4万は大げさだったな。1枚3万円ほどです(爆 >ウェーブディスクローター #
  • 21:14 @Taishi308 でも、E型ならまだ新しいと言えるかもw いいバイクだから長く乗ってあげてください。twitter内のkawasakiバイク乗りが増えてきたんで嬉しいなあ〜w #
  • 21:22 @Taishi308 KCBMで待っています♪ #
  • 21:25 @Taishi308 カーボンローレヌは雨の日にちょっと怖かった記憶が…。 ZCOOとかお勧めかも。 #
  • 21:26 @Taishi308 まあ、九州は冗談ですが関西とかなら九州からもいきやすい…かもw #
  • 21:26 @reima おかえりー #
  • 21:27 やばい、ここ2年でZZRに8000kmしか乗っていない(あわあわ #
  • 22:23 とらドラ!10巻読了。完結おめでとう!おもしろいし、デレきて最高!! #
  • 22:25 @suechom フォークのオイルシールを先日交換しましたけど、2本で3万弱でしたよ。ZZR1200の場合。 #
  • 22:26 @suechom インナーチューブの取り替えは錆程度だったら、なんとかなるし。場合によっては表面加工してはどうですかね?もしくはヤフオクで調達するか…。 #
  • 22:27 @Taishi308 サーキット用じゃなかったらちょっと高いぐらいですよ>ZCOO カーボンローレヌも高くなったかですかねえ。 #
  • 22:33とらドラ 10 (10) (電撃文庫 た 20-14)】すばらしい完結巻だったと思う。9巻の引きを見て、次で完結するじゃないかなって思った通りだったけど、きちんと現実感がある道筋... book.akahoshitakuya.com/b/4048675931 #
  • 22:33 @GeistP おかえりー #
  • 22:39 @Taishi308 片側で1万×2で2万コースですね…。www.webike.net/sm/1612631/459/ #
  • 22:40 @Taishi308 あ、ごめん。いまはのタイプCだからなしなしw #
  • 22:40 @Taishi308 こっちで十分だと思います。 www.webike.net/sm/1612411/459/ #
  • 22:41 @tetrinet いや、kawasaki車限定なのは中に入れるかどうかで、会場の外には他社さんも多いよw #
  • 22:42 @Taishi308 タイプCは日常でつかうなら温度依存があるからちょっと怖いからな。サーキットでもフェードしない凄さの逆なんだけどね。通常のだとフロント1万5000円コースかな。 #
  • 22:43 @Hen_na_hito バイクのパーツは高いよ〜。小さくて少ないくせにねー #
  • 22:46 @Hen_na_hito 実は車のパーツは純正のままばっかりなんで値段よくしらないんだ…。アウトバックも7万近くはしっていて、まだパッドのこっているし…。 #
  • 22:53 @Hen_na_hito あんなにでかくて分厚いのに値段かわらなくねえ?それおかしくねえ?ぶーぶー #
  • 22:54 @tetrinet  これ?いいねー。DEAGも乗ってみたい。 イベントスケジュール 『TRY ON RIDE in 大阪』 tinyurl.com/aj235b #
  • 22:55 @suechom それでいいと思いますよ。シール類はゴムなんでどうしても交換ですねー。あと、乗る前と後にフォークの表面にシリコングリーススプレーをするとつごく錆防止になりますよ。 #
  • 22:57 @nazz209441 バイク用と車用じゃ体積比で4倍ぐらいあるけどね…。車のほうが売れているから安いんだろうね…。 #
  • 22:59 @suechom RC46ですか…。たしかにヤフオクじゃああんまりないみたいですね。まあ、僕もマイナーなZZR1200ですけど(爆 #
  • 23:01 @tetrinet まあ、最初はどれも提灯記事だから当てにはならないけど、基本マイナーアップ版だからDEAG自体に外れはないとおもんだ。あと、大型初心者にはZZR1400よりは間口が広いと思う。 #
  • 23:02 @nazz209441 そうなの。タイヤの値段だって車に比べたらバイクはわりだかに感じるしね。まあ、性格が違うといえばそれまでだけど。 #
  • 23:05 @Hen_na_hito 薄いですよw 距離もたないし…。前後交換で5万円で、しかも1万kmもたないんですよ。まさに涙目;; #
  • 23:06 @nazz209441 その分、交換すると良さがよくわかるともいう…w #
  • 23:07 ヤフオクでZZR1200を検索してみるが、ろくなのがないな…。 #
  • 23:12 バイクでケチってはいけないもの 1位 タイヤ 2位 ブレーキパッド 3位 エンジンオイル 全部大事だけど、優先順位を付けるならばこうかな。 #
  • 23:13 @suechom 知床峠を攻めたらヘリも使えそうですw #
  • 23:16 @iRM3854 おつかれさまーおかえりー #
  • 23:16 @AOI_CAT おかえりー #
  • 23:20 @suechom いいないいなー。道東走りたいなあ、また。お勧めなところはバイクじゃはしってないのです;; 美幌峠は霧でしたし…;; #
  • 23:26 @hayadai おかえりー #
  • 23:27 @suechom ええ。いつまでも行く気満々です!!w おやすみなさい〜 #
  • 23:33 @abyssluke おやすみー #
  • 23:44 ニコ見てる:不覚にも見逃しておりもうした。 日光ツーリングに行ってきたよ! Part1−東北自動車道〜県道169号編−‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/daqkev #
  • 23:47 @mg50r おやすみー #
  • 23:50 【メモ】バイクのフロントに車載カメラを置く場合は、メーターなどのシールドへの写り込みはできるだけ避けるように避けたほうがみやすいな。 #
  • 23:50 @caesium133 おかえりー #
  • 23:53 日光への道はなかなかよさげだ。 #
  • 23:55 @Hen_na_hito そだねー。フェルト敷いても風でとびそうだw #
  • 23:56 @DHC_ おかえりー #
  • 23:58 車載動画はBGMアリとナシとじゃかなりイメージかわるなあ。こういう場合、音楽に詳しい人は羨ましいかぎり。 #
  • 00:39 @tetetep おかえりー #
  • 02:21とある魔術の禁書目録 17 (17) (電撃文庫 か 12-19)】イギリス国内で話が展開しているから、さすがの上条さんも出番があまり…。インデックスはもっと…。ねーちんの巻き返... book.akahoshitakuya.com/b/4048675915 #
  • 02:27 @tac0 おかえりー #
  • 02:29 @cielo_ee おやすみー #
  • 02:29 ぎいやー。明日、会議だった…。今日寝てる場合じゃなかったな;; なんとかやりクリして明日の夕方まで資料をつくらねば…。(汗 #
  • 02:30 しかも、勢いにまかせてラノベ2冊も読みふけったし…。アホだな、俺…。 #
  • 02:32 今週は、あれだ。木・金と飲み会が続くか…。仕事の進捗状況を見極めないとな。 #
  • 02:38 @mmt6 おかえりー #
  • 02:41 @SLAKE08 おやすみー #
  • 02:47 そろそろねますー #
  • 02:47 おやすみ〜 ノシ #
  • 02:47 . @tac0 @ta_boP おやすみー #
  • 02:48 @hondashi_big おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter