今日のtwitter発言


  • 13:51 帰宅 #
  • 13:52 . @yukki7291 @pleinair ただいま! #
  • 13:54 @y_beta ただいまー #
  • 13:55 @tayashin ひーひー ただいまw #
  • 13:57 @Hen_na_hito ただいま! #
  • 13:59 二日連続で病院いってきた。定期検診がダブっただけだが、なんつーか疲れるね; マスクしていないとなんか怖かった。 #
  • 14:01 ぶ、ザ・グレート・サスケ 暴行容疑で逮捕だと…。 #
  • 14:04 @yayoyayop いまTVでやっていますね…。電車内での暴行らしいです。携帯カメラで撮影されてのことらしいです。 #
  • 14:14 @noya__ おかえりー #
  • 14:27 @NSXG タイヤのチョイスは大事。まあ、好みだけど。 おれはミシュラン一押し派w パイロットロード2CT はツアラーにはお勧め。 #
  • 14:28 @syochin これバンデイッドじゃないの?w #
  • 14:30 HONDAのNija250Rつぶしか…。しかし、名前VTRなんだね…。 Honda | バイク | VTR tinyurl.com/bskf3v #
  • 14:33 だめだフレーム構造を見ると本当に、バンディッドにしかみえねえw 参考>バンディッド400 tinyurl.com/copt3f #
  • 14:34 いや、VTZは名車だと思うよ。うんうん。けどせっかくなら名前を新しくしてもよかったんじゃないかなあ。VTR250 #
  • 14:36 @pleinair 正直、その印象がなくて…。このタイプといえば、あっちのほうが印象に残っているなあ。 #
  • 14:38 あー本当だ。前の型からVTR250はこのフレーム構造だったんだねえ。知りませんでした。申し訳ない。しかし、いまこの構造の利点ってなんだろうか…。軽くてしなやかなのかなあ。tinyurl.com/cpu8q7 #
  • 14:40 @syochin そうなんだー。俺の目がkawasakiしかみてないのだろうか…(爆 #
  • 14:42 @pentakids ですねえ。やっぱりHONDAはVTの名前を継がせたかったんでしょうね。VTZは中学生のころ、身近にあったので憧れがありましたねえ。 #
  • 14:43 @NSXG バイクのタイヤはプロファイルといって断面形状にかなり違いがあるので、いろいろはきくらべてみるといいよ。日本の奴サイドウォールが堅くてねばりがない印象が強いんだよねえ…。 #
  • 14:44 @NSXG ちゃうちゃってw ツーリング先じゃあまりみないんだよ250クラスは。最近、Ninja250Rを見るぐらい。 #
  • 14:44 @syochin 翔ちんは賢いなあw その通りです。 #
  • 14:46 @pleinair あれ、VTR1000Fでしたよね? #
  • 14:47 実はパイプフレームといえば、TRX850が一番印象深いなあ。なぜか。 #
  • 14:48 @NSXG エー ソンナコトナイヨー バイクミンナスキダヨ #
  • 14:49 @pleinair こりゃ失礼;; ごっちゃになっていました。 共通部品でコストを下げているのかしら…。 #
  • 14:51 @NSXG そうかなあ〜たしかに外車は弱いのよ。わかんないー。格好いいとはあまり思えなかったりするんよ。 #
  • 14:53 . @sebas_dz @pleinair 共通部品を使ってもけちくさく見えないようにするのはHONDAの上手さかな。 #
  • 14:56 @pentakids いやーさすがにCBX1100とか走っているみたことないですね。昔、知り合いがCBX400F(だったかな)に乗っていたのぐらいですかねえ。 #
  • 14:58 @Toyolina VTRのフレーム構造のつっこみありがとうございました。見えてなかった…。 #
  • 15:01 @Toyolina デザインの元はやっぱドカティとかなんでしょうかねえ。外車詳しくないからわからないですが…。 #
  • 15:03 @drive_junkie !!アイドルマスターSPとかですか #
  • 15:05 @NSXG いや、たぶん格好いいんだと思うよ。俺がずれているだけで…。俺はどっちがかというと、ドカよりBMWのほうに機能的な美しさを感じる方なんでw #
  • 15:09 @pentakids さすがにいまは直6とか無いですねえ。大事に乗っているひととかいそうだけどw 一回りして新しい格好良さがあるかもしれません。 #
  • 15:10 まあ、俺のZZR1200はフロントフォークのスプリングをWPにするために部品到着待ちなんだけどな! 阿蘇に久しぶりに走りにいきたいなあ。英彦山経由で♪ #
  • 15:11 @mazdaspeedaz1 復活おつー #
  • 15:13 @drive_junkie あえてここはムーンをお勧めしますよ!!(話きいてない ドライブのお供にどうですかw でも、酷ラリさんの車載動画がUPされてないのも困りますねえ。 #
  • 15:15 アイドルマスターSPで、割れ厨が狂乱しているようだ。ちゃんと製品版を買ってアイマスの発展につくしてほしい。おれは正月のPSPをあきらめたチキンだが。 #
  • 15:17 @drive_junkie うおおおおこ、これは!!最新鋭機じゃないですか。 光化学式の手振れ補正が従来より10倍効くらしいですよ。デモのおっちゃん曰く。 #
  • 15:17 光化学式/光学式 #
  • 15:18 でも、バイク用と考えるとHDR−XR500VだとHDD入ってるので怖いなり…。はやくHDDをSSDにしてほしいなあ。 #
  • 15:20 【メモ】まつすぴ氏を酷ラリさんが見ていることをはるかさんが報告 #
  • 15:34 @kamekichi_typer おかえりー #
  • 15:37 日経平均7500を切っている…だ…と… #
  • 15:40 @kzmc87 おはよー #
  • 15:49 ニコ見てる:ちーちゃん、胸がおお(ry しかし、新しいモーションいいなあ。アイドルマスターSP キラメキラリ 千早(貴音衣装)‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/b4jx64 #
  • 15:50 アイマスSPでいま注目は、貴音の歌の上手さだな…。これはキングもうかうかしてられないかもしれん。 #
  • 15:54 @SR71_BLACKBIRD まだまだのびしろがあるってことですね。でもすごい安定感ですよ。あずさ、律子の次ぐらいの安定感w #
  • 15:54 @mazdaspeedaz1 いてらー #
  • 15:57 貴音いいな貴音 #
  • 15:59 @SR71_BLACKBIRD 中村先生の音程が来て!のタグが大好きですw アイマスは中の人も含めて作品になっているような気がしますね。 #
  • 16:06 @pleinair これは…。すごいお買い得では?ツアラーモデルとしては最高かもしれませんね>XJ6 DIVERSION 787500円 #
  • 16:06 @mafin おかえりー #
  • 16:08 @pleinair うーむ600でこの値段は魅力的だなあ。ZZR600が95万とかしていたのにw #
  • 16:13 @pleinair うおー安いなあ。たしかにちょっとおもいけど、ツアラーならその重さが安定につながるから大丈夫だし。78PSもありゃちゃんとはしるしね。 #
  • 16:17 @iPCM おつつー #
  • 16:19 貴音でもどたぷ〜ん ん〜ん〜 #
  • 16:30 響は…これでこれでいいような気がしている。ポニーテールは新鮮だね!☆ #
  • 16:52 ツーリングGO!GO!に続いて、ジパングツーリングも休刊とな…。ツーリング雑誌も冬の時代だなあ…。残念だ。 #
  • 17:00 あ、本当だコミュは権利者削除くらっている…。 #
  • 17:18 @tato256 おかえりー #
  • 17:43 アクアクララのサーバメンテが終了。もう1年経ったんだなあ。今回、解約しようかなとおもおもったけど、もうすこし使ってみるか。ボトルが1本サービスされていたしw #
  • 17:46 @tayashin 家庭ですw #
  • 17:48 @tayashin あーあれか…。使おうと思ったこともないなあ。なぜか。 #
  • 17:50 @mg50r おかえりー #
  • 17:51 @tayashin 古いタイプを実家で使っていたが、いつのまにやら使わなくなったなあ。まあ、実家は必要なかったけどw #
  • 17:54 たしかにアクアクララとかのタイプはサーバレンタル料が高いと思うなあ。月1000円。他の新しい会社は500円だし。しかし、水道水を飲もうという気はもはや18歳のときからないなあ(爆 うーむ。トレビーノねえ…。次の更新時までに考えておこうw #
  • 17:58 @tayashin ほうほう。そこまで水道水もレベルあがっているんだねえ。まあ、こっちの水も飲めないことはないんだけどさw 関西にいたときはまったく飲めない水でしたけど;; #
  • 17:59 @tayashin 先生!ついにジパングツーリングも休刊です #
  • 18:15 スニッカーズ いつのまに原材料が中国産に…。今後は買うのを考えることになるだろう…。 #
  • 18:57 @nazz209441 おかえりーいてらー #
  • 19:00 @minaze おかえりー #
  • 19:25 @drive_junkie おおーそこまですごいですか…。新光学式手振れ補正。 #
  • 19:27 しかし、バイクの振動には有効かもしれないぞ…。>ソニーの新型 #
  • 19:30 @jyakou そこをCX並にコンパクトにしてほしいですねw #
  • 19:44 @kazusap おかえりん #
  • 19:47 @kazusap 足回りの異音…。また買い換えのフラグが立っていますね!w #
  • 19:49 @kazusap ちょこちょこ直していくか、覚悟を決めるかwですよねえ。エアコンも異音してませんでしたっけ?そういや。 #
  • 19:52 愛車が10万kmを迎えたら、俺、足回りをビルシュタインに換えるんだ…(金銭的に死亡フラグ #
  • 19:52 @kazusap エンジンが元気なら直したくなりますよねえー。買い換えってやっぱりお金かかるし; #
  • 19:55 @kazusap それがいいんじゃないですかねえ。次の車検前に買い換えるならするとかw #
  • 19:55 @Hen_na_hito 2cm落としがこだわりですなw #
  • 19:56 @kazusap あーだったらもう通したほうがいいですよね。タイミング的に近すぎるしw 6月以後2年経ってから買い換えですねー #
  • 19:58 実は多走行距離車に憧れがあるので、オーナーさんにはがんばって乗って欲しいのだw 20万kmとか格好いい。30万kmになると神に近づくね。 #
  • 19:59 @Hen_na_hito 2cmの差が酷道では生死を分かつぜw オイルパン的な意味で #
  • 19:59 @kazusap まあ、そこで30万コースとかだったら考え直しでしょうけどw あーでもありえるのか…? #
  • 20:00 @ha_ru_ka はるかさん、いつのまに福岡でイベントを? 告知してくださいよー #
  • 20:02 @gedosky_3n henさんのはロードスターだから極端なことにはならないでしょうね。交換サスがローダウン仕様じゃなければ…ですがw #
  • 20:02 @Hen_na_hito あら、そうだったの?トラウマ直撃すまそw #
  • 20:03 @kozakana おかえりー #
  • 20:03 @u39k いいことじゃないですか!キラ☆ #
  • 20:05 @Hen_na_hito おつー #
  • 20:07 ZX-12R A1を買ったときに、銀と緑を選べたのだけど、僕は銀を選んだ。もう1つの緑はなんと柳川明選手の愛車になったという不思議な縁があったりします。次にZZRに乗り換えるなら緑もいいかな〜。 #
  • 20:09 アウトバックのパーツを見ていたら金がいくらあっても足りないことに気づいた。バイクに手を入れる分、車はどうしてもお金かけられないなあ; #
  • 20:15 @reima おかえりー #
  • 20:21 @masuzoe あれ、ますぞえさん その会社だったんですか? (アウトバック用でも設定あったなあ…ジュル) #
  • 20:22 @nazz209441 ご苦労様でした…;; #
  • 20:24 メーカー品番:NST5323R/L+NSF9801×2 124,800円とな…。ふむん…。 #
  • 20:25 @tayashin おかえりー #
  • 20:28 @masuzoe 先生、アウトバックレガシィで検索しようとしたら、できませんw 型式にはちゃんとBP9ってでているのにw #
  • 20:29 @mune_ おかえりー #
  • 20:29 @nazz209441 月曜日ならアマゾンでぽちっても同じぐらいかなあ… #
  • 20:31 . @masuzoe @kazusap IEだと出ましたが、FireFoXだと×ですね;; #
  • 20:32 @kazusap あるある〜でしたねw ブラウザーの対応問題という。 #
  • 20:34 @masuzoe 定価で137,550円なりです…。いい値段しますねえ。 #
  • 20:43 @masuzoe なるほど。リアが高いのはセルフレベライザーを生かした設定だからかもしれませんねえ。 #
  • 20:46 @Henry3811 おかえりー #
  • 20:47 母親からの電話で、熊の手の料理法をググってくれと言われたが…。こりゃーやめとけといいたくなるような時間と手間だな;3日かかるらしい。 #
  • 20:48 @Hen_na_hito デートおめ!☆ #
  • 21:09 @mafin おかえりー #
  • 21:17 @qvl おかえりー #
  • 21:20 @Hen_na_hito 旨そう…ジュル #
  • 22:00 東本昌平のRIDE21を読んでいる。やっぱ、いいわ。バイクの物語が描かれている。 #
  • 22:12 あーやべえなあ。明日の準備してない #
  • 22:17 仕事用のPCに移動すっか #
  • 22:17 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 22:58 @NSXG おけーり #
  • 00:41 はあ、1時間半かけてやっと書類を発見…。つ、つかれた。 #
  • 01:01 むう、いまからパワーポイントで資料とか無理だな。こりゃ画像を見せて、その場でアドリブ説明しかないか…。 #
  • 01:18 @nazz209441 おやすみー #
  • 01:19 @kossie89 おやすみー #
  • 01:27 @SLAKE08 寒いのにご苦労様です #
  • 01:30 @SLAKE08 ドンキとDQNの親和性は異常 #
  • 01:38 @soujyu おかえりー #
  • 01:41 寝ます おやすみ〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter