今日のtwitter発言


  • 06:59 mkr #
  • 07:06 @impure_ver4 おはよう〜 #
  • 07:18 . @raydive @SLAKE08 おはようー #
  • 07:21 @reima おはー #
  • 07:22 @ayane_ おはー #
  • 08:45 出社したー #
  • 08:51 @SLAKE08 乙ありー #
  • 08:52 @NSXG おはやう #
  • 09:01 @zocchi おはよー #
  • 09:22 . @h_hiro @okinao @BalalaikaP @teiyoshi 起きたかた出社されたかた おはようございます〜 #
  • 09:48 . @SLAKE08 お散歩いってらー @kazusap 出社おつー #
  • 10:06 @pleinair おはー #
  • 10:07 @NSXG ara, #
  • 10:08 @NSXG あら…バイク修理間に合わなかったのね。俺も久しぶりに乗ったらフロントフォークのオイルシール破けた;; #
  • 10:08 @h_hiro がんばってらー #
  • 10:15 @NSXG 遅刻はできるだけしないほうがいいよー。俺も若いときはひどかったけど、やっぱ信用を無くすからねえ(遠い目 #
  • 10:16 . @noya__ @masuzoe おはよう〜 #
  • 10:16 ま、昨日もHenさんと会うのに11時ぐらいと前の日に言っておきながら、12時に迎えにいったからなあ(おぃ 遅刻ヨクナイ!! #
  • 10:18 ZZR1200のフロントフォークのシール交換のついでに、バネをオーリンズにしてみようかと思う。本当はサスごとオーリンズにできれば一番いいのだが…(30万コース #
  • 10:20 しかし、オーリンズのZZR1200用は生産中止しているはずなので、あるとしたら在庫品かな…。 #
  • 10:24 生産が中止されたバイクのカスタムパーツの在庫はまさに人気に比例する。ZZRでいえば1100は人kいがあるのでいまだにカスタムパーツの新製品がでるぐらいだ。 #
  • 12:02 オーリンズ:OHLINS フロントフォークスプリングはやっぱりメーカー在庫なしってさ…orz 早くカタログから消しておけよ、ウェビック! #
  • 20:32 帰宅 #
  • 20:34 帰ってTVをつけたら、いきなりエジプトピラミッドの話で、トンデモ説を唱えているおっさんがいたので失笑したら、矢追純一だったという(笑 #
  • 20:34 . @impure_ver4 @tc_501 @jyakou @SLAKE08 @hasukawa @mitsugogo @Taishi308 ただいまーです #
  • 20:35 @Hen_na_hito おかえりん #
  • 20:35 @hayadai ただまー #
  • 20:36 明日は仕事で、宝満山登山だぜーーー。気温が1℃の予想なのにーーーー   凍るかもしれんt…。 #
  • 20:38 @impure_ver4 ある意味冬山登山です… #
  • 20:43 @tayashin ようこそようこ #
  • 20:44 親から3月に帰ってくるなら、この日はいないよと連絡あり。うーん、帰れるかなあ。 #
  • 20:45 @drive_junkie おかえりー #
  • 20:50 @Kabaya おかえりー #
  • 20:50 @tetetep おかえりー #
  • 20:58 @hayadai おやすみー #
  • 20:59 @y_beta おかえりー #
  • 21:06 また郵便局が不在連絡票を置いていきやがった…。ちょっとぐらい折っていいっていっているのに、封筒ぐらい…。めんどくせえなあ。 #
  • 21:08 @mossy_13 おかえりー #
  • 21:19 @Henry3811 おかえりー #
  • 21:23 かずさのすけ氏がついに、先生になる。 #
  • 21:32 酷ラジのゲストさんが、自分の息子でもおかしくないいうコメントを見て、俺もそうだよなあと思って、思考停止してみた。 #
  • 21:33 @arisugawakoen おかえりー #
  • 21:33 @syochin パパ、動画とっちゃうぞー #
  • 21:35 @Yellow6 いや、まったくですよねーははは… #
  • 21:36 @syochin 翔ちんは、お兄さんだから我慢しなさい! #
  • 21:38 @Yellow6 ぎゃああああ。それは辛いです。おれも二十歳で子供がいたらこうこう(ry いや、エア子供とかどうでもいいんですよw #
  • 21:49 @nazz209441 おかえりー #
  • 22:02 @tayashin おかえりー #
  • 22:04 @AOI_CAT おかえりー #
  • 22:16 ユーロRが9万kmぐらいで50万なら、エンジン類OHとか足回りに50万ぐらいかけたら、OKじゃないのかな…。 tinyurl.com/coq2ln #
  • 22:41 @chunchun8055 ひさびさー大丈夫かい? #
  • 23:11 @chunchun8055 律子かわいいいいいいいいい!! #
  • 23:13 @chunchun8055 律子はいつも可愛いなあ。 #
  • 23:18 @NSXG おかえりー #
  • 23:22 @suechom おやすみー #
  • 23:25 @mune_ おつー #
  • 23:28 @qvl おかえりー #
  • 23:31 @hurubitahon おやすみー #
  • 23:59 @tetrinet おやすみー #
  • 00:03 酷ラジ第一部終了 #
  • 00:04 福岡バイパス店のユーロRが気になるなあ #
  • 00:04 @kamekichi_typer おつかれさまw おもしろかったよ〜 #
  • 00:37 . @Hen_na_hito @nazz209441 霧島の新燃荘がお勧めですよーw #
  • 00:40 . @Hen_na_hito @nazz209441 岡山あたりなら、福山に実家があるので宿泊OKですよん #
  • 00:41 @nazz209441 そうです〜陸の孤島。秘境です。湯はものすごーーーくいいですよ。おそらく九州でもベスト3。 #
  • 00:41 @sebas_dz おかえりー #
  • 00:44 . @Hen_na_hito @nazz209441 3月の連休は家に帰ろうかなーどうしようかなーって考え中。温泉もいいなあ。 #
  • 00:48 @mitsugogo おやすみ〜 #
  • 00:53 @mg50r おやすみー #
  • 00:54 3月の連休かあ。どうするかなあ。ちょっと楽しみだw #
  • 00:55 3月だとちょっと山は不安があるので南の方にいくのもアリだな #
  • 00:56 鹿児島に激安の猟師宿があったなあ。 #
  • 01:01 鹿児島の宿はここだったけ…。もっと安かった記憶もあるが… 鹿児島県指宿市 - 旅館 食堂 くり屋 - 日本一安くて海の見える気軽なお店 www.kuriya.net/index.htm #
  • 01:02 @vidaes おやすみー #
  • 01:06 なんだか、一人で旅気分が盛り上がってまいりました(爆 ツーリングいきてー #
  • 01:21 バイクの連れが欲しく思う今日この頃。出会いとかあるかなあ。 #
  • 01:23 しばらくはソロかな。まあ、元に戻っただけだが…。 #
  • 01:25 自転車でのペタリングとかもいつかチャレンジしたいのだけど、まずは近場だろうなあw #
  • 01:47 風呂からでた。 #
  • 01:48 @Hen_na_hito ぽかぽか〜 #
  • 01:49 @ko_ta_ ほかえってきたw #
  • 01:50 @Hen_na_hito 酷ラジ二部ですか、なるほどw #
  • 01:51 @arisugawakoen おやすみー #
  • 01:52 @Hen_na_hito おやすみー #
  • 01:58 さて、寝るかな #
  • 02:00 . @Erl_ @ta_boP @mazdaspeedaz1 @SLAKE08 おやすみなさいー #
  • 02:00 @NSXG おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter