今日のtwitter発言


  • 08:11 おは出社。福岡は暴風警報なり。 #
  • 08:14 @pleinair おつありー #
  • 08:17 @NSXG おめっとさん!まあ、ぼちぼちカラダとバイクを慣らしてください。 #
  • 08:22 @hurubitahon 出社おつー #
  • 19:47 仕事終わったから帰るー [auW62CA] #
  • 20:21 . @pleinair @tayashin @tc_501 @Hen_na_hito ただいまです! #
  • 20:23 @b_riceball ただいまー #
  • 20:28 福岡は久しぶりに雨が降っております。 #
  • 20:29 @ko_ta_ カモン!カモン!w #
  • 20:30 東北に行ってみたいなあ…。行ったことないので。そしてなぜかいこうとするとアクシデントがあっていけないんだよねえtね。 #
  • 20:32 @tayashin 東北に避けられているのかしらw #
  • 20:33 @ko_ta_ 美味しいモノも多いので堪能してくださいw #
  • 20:35 @tayashin たやましんや生誕地は一度は行きたい伝説の地です #
  • 20:37 フォローありがとうございますー #
  • 20:38 @jyakou 一度みてみたいですねえ。あの現象というか神事。 #
  • 20:39 @tayashin いいですねえ(羨望 まあ、そのときは是非たやまさまもバイクでいっしょに…ね☆ #
  • 20:40 @jyakou ちょっと暖かすぎますかねえ。福岡は結構寒い冬なんですがw #
  • 20:41 @nazz209441 雨なので気をつけてねー #
  • 20:42 @tayashin タイミングを合わせましょうw #
  • 20:42 @jyakou それは寒そうです;;>ー4℃ 福岡は下がっても0℃くらいですから…。 #
  • 20:44 @tayashin 鉄パワーがましましですねw #
  • 20:48 @jyakou 学生時代、京都にいましたが、あそこはあそこで盆地の底冷えですごいさむかった思い出があります。奈良は場所によるんですかねえ。西大寺あたりの平地は大丈夫そうですがw #
  • 20:48 @vidaes おかえりー #
  • 20:50 @jyakou 不思議なもので、京都の底冷えは表示温度以上に寒くかんじるんですよw 芯から冷えるというか…。若かったから乗り切れたような気がします。 #
  • 20:53 @drive_junkie おかえりー #
  • 22:19 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 22:21 @mossy_13 おかえりー #
  • 22:34 @mune_ おかえりー #
Automatically shipped by LoudTwitter