今日のtwitter発言


  • 07:14 mkr #
  • 07:16 . @pleinair @gouzou おはようございます! #
  • 07:18 @mg50r おはー #
  • 07:19 む、さすがに寝る前にばかばか食べたので、朝の数値がひどいことに…。自重しよう。 #
  • 07:19 @soujyu おはですー #
  • 07:23 @zocchi おはー #
  • 07:24 ローソンで北海道特集していた。室蘭風やきとり弁当をゲット。吉田屋監修とのこと。 #
  • 07:24 室蘭やきとりとは。 焼き鳥は豚肉。ねぎはタマネギ。洋からしで食べる。 ふむん。 #
  • 07:28 北海道のセイコーマートでの、焼き鳥弁当は豚バラ弁当だったなあ。美味しかった。福岡でも焼き鳥に、普通に豚バラがあるから、不思議ではなかったけど。 #
  • 07:29 @lcub おおーいいですね。気をつけていってらー。 #
  • 07:31 @pleinair いてらー #
  • 07:32 室蘭風焼き鳥弁当は、たれだった。セイコマは塩だったような思い出がある。 #
  • 07:37 @ryukaiy ウィキによれば、中部地方の一部、関西、九州でよく言われているみたい。福岡じゃよく聞くなあ。 #
  • 07:37 @SLAKE08 おーなんか近づいてきてるw #
  • 07:40 @ryukaiy かしわのひきずりって初めて聞きました。とりすきやきかあ。 #
  • 07:41 @cocoonP おかえりー #
  • 07:44 @impure_ver4 おはよー #
  • 07:47 @ryukaiy ほう?それは煮込む前にってことですか? #
  • 07:57 @miraiha おやすみー #
  • 07:58 福岡、明日から雨か。俺涙目。今日、現場いって図面取っておこうかなあ;; #
  • 07:58 @enjyu おはー #
  • 08:03 @kzmc87 おはようー #
  • 10:35 @masuzoe おはー #
  • 10:39 @okazbb おはようー #
  • 10:39 @konozyu おかえりー #
  • 11:04 @Hen_na_hito おはようー #
  • 11:07 @yamifuu おはようー #
  • 11:18 . @mossy_13 @raydive いてらー #
  • 11:18 @SLAKE08 おー阿蘇かあ。いいですのぅ。 #
  • 11:20 @mikotox おはようー #
  • 11:22 @SLAKE08 山の影は注意してねーまだ残っているところあるはずだから。 #
  • 11:41 @harukasan おはー #
  • 17:26 あー。せっちゃんは3ヶ月後になくなったのか…。 #
  • 17:27 緒方拳はいい演技をしていたなあ。 #
  • 17:56 @nazz209441 時代はユニコーンですよ。もう絶賛期待中! #
  • 17:59 . @Drill_P @nazz209441 ユニコーンの映像化はあると思いますよ。ユニコーンからハサウェイが正史になりそうな昨今です。 #
  • 18:01 @nazz209441 ムーンクライシスは一応、別の世界ってことになっているみたいですねえ。 #
  • 18:02 ガンダムは初代とZがリアルタイムで思い出深いなあ。でも、一番好きななのはGガンダムなんだ…。 #
  • 18:04 . @Drill_P @hasukawa @nazz209441 ユニコーンのミネバが本物か偽物かってのは興味があります。ユニコーンだといまのところ本物っぽいけどねw #
  • 18:05 @Drill_P すまん、SEEDからみてないんだ。おっさんでごめん(爆 #
  • 18:06 Zガンダムなんてものすごい鬱話で当時中学生ぐらいだった、俺たちはくらくらしながら見ていたのさ…(遠い目 #
  • 18:06 @nazz209441 劇場版ガンダムは憧れがありましたなあ。 #
  • 18:07 @vidaes おかえりー #
  • 18:07 劇場版Zが正史になるのなら、ZZは…。まあ、いいか。ハマーン様も生きてるってことで(おぃ #
  • 18:08 @hasukawa !!同世代の匂いを感じた(キュピーン 例のSEで #
  • 18:09 @Drill_P その流れなら、ZZを見るとひっくり返ると思います。まあ、プルが可愛いからいいんですが。 #
  • 18:11 @tc_501 おかえりー #
  • 18:12 @hasukawa 小学生のときに、僕が考えたMSというのを友達と帰り道語り合っていました。 #
  • 18:13 @Drill_P ハマーン様が意外に若いのにあとで驚いたりします。ジュドーは主人公としては明るいから当時は良かった。(まさにZの反動w #
  • 18:15 @Drill_P いいじゃないか☆ オリジナルMSをどんどん投稿してね。(コミックボンボンあたりに #
  • 18:15 @hasukawa 友よ!(ガッチリ握手 #
  • 18:15 @nazz209441 ほんとーのこーとさー #
  • 18:16 ZZではルー・ルカ派だったことを今、告白しよう…。 #
  • 18:16 @kazusap おかえりー #
  • 18:18 やめろ。ガイア・ギア黒歴史だ! #
  • 18:19 @hasukawa ですねえ…。しみじみ。人間には二種類ある。ガンダムを見ているやつと見ていないやつだ。(意味不明 #
  • 18:20 @nazz209441 ちゃらー さいれーん ぼーいすー #
  • 18:20 @hasukawa シャアの子孫とかはまったくの非公式になっちゃいました☆ #
  • 18:20 @Drill_P ほとんどスパロボのノリですね。声優ネタとかはw #
  • 18:21 @suechom 火浦功のファンは忍耐力がハンパじゃない! 新刊でたらニュースになりますw #
  • 18:24 @Yellow6 おかえりー 治療費結構かかりましたね。 #
  • 18:29 @nazz209441 森口博子は神! Zの初期OPも神。ドキドキ感が尋常じゃなかったw #
  • 18:32 F91は本当にいい映画だ。惜しむべきはTVシリーズでやってほしかった… #
  • 18:33 @saihokutanP いてら〜 #
  • 18:33 フェイスオープン!(実際はかけ声とかありません #
  • 18:33 @Tsunamay0 おかえりー #
  • 18:34 @hasukawa 剣をかざして〜稲妻集めたら〜マイハート(うろおぼえ 烈火のリョウとか好きでした。 #
  • 18:35 新訳ZのラストってF91のラストとちょっとイメージが似ている気がする。 #
  • 18:36 @nazz209441 俺の拳が真っ赤に燃える。おまえを倒せととどろき叫ぶ! #
  • 18:38 @SR71_BLACKBIRD まあ、あれはあえてああしたんでしょうねw カミーユがぱあにならないなら、僕はそれのほうが良かったんで。(リアルタイムでがっつりへこんだ思い出がw #
  • 18:38 @hasukawa 結構おもしろかったですよ。なぜかOVAまで見てしまっていた…。 #
  • 18:39 @b_riceball まあ、間違いではないw ハマーン様が勢力を維持してZがおわったから、ZZの世界とちょっと違ってくるのと、カミーユがぱあにならないからねw #
  • 18:40 @hasukawa 話は覚えていないんですよ。きこう帝がなんやらと… #
  • 18:42 @SR71_BLACKBIRD そうですねえ。逆に予算が厳しいなかでよくあれだけできたなあとも思います。富野監督には是非、ガンダムを作り続けていってほしいなあと応援してます。 #
  • 18:42 @nazz209441 見たことは覚えてる。 #
  • 18:42 @b_riceballイカバーが嫌いになりました #
  • 18:43 いけ!いけ!ぼくらのVガンダム!!が好きだったんだ…。 #
  • 18:45 @nazz209441 アッガイたんの流れ! #
  • 18:46 ウィキペディアを見て、サムライトルーパーの皆様と同世代だったことにまた軽いショックを受けるなど。 #
  • 18:56 気がつくと、日曜日が終わってきてる…。土曜日仕事だったから余計に短くかんじるなあ #
  • 19:24 @Wing_of_Blood おかえりー #
  • 19:24 @Trifecta_beta おかえりー #
  • 19:35 @Drill_P おかえりー #
  • 19:37 @iPCM おかえりー #
  • 19:50 @HyphenT おかえりー #
  • 19:55 . @konya @Idios おかえりー #
  • 20:00 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 20:29 もうこんな時間か #
  • 20:38 @slake08 おつつー #
  • 20:59 @NSXG 四国でやろうぜw #
  • 21:00 @NSXG ロングツーリングも良いものです☆ #
  • 21:02 @noya__ おかえりー #
  • 21:02 @Idios 関東から四国ってやっぱ遠いかなあ。残念 #
  • 21:03 まあ、夏に四万十川キャンプオフはやるけどね!! #
  • 21:03 @NSXG じゃあ、いずれカムカムだw #
  • 21:05 @UdonR おかえりー #
  • 21:05 @Idios アメリカですか!それはいい経験できそうですね。いいなあ。 #
  • 21:08 @Idios おおーいいなあ。一度ルート66とか走ってみたい…。 #
  • 21:15 @Idios ツーリングは事故なく違反wなく楽しめたらいいんですよ。うさきさんチームは分岐点で亀さんチームを待てばOK。どこもそうやっています。 #
  • 21:15 @NSXG インジェクター交換とかいう荒技もあるでよw あと、インジェクションはマップを調整するという楽しみもありんす #
  • 21:18 @NSXG まあ、そこまでする人はいないしw まずはバイクに慣れてからかな。どこいじってもパーツあるから大丈夫。燃調はパワーコマンダーとかでいじるのだ。 #
  • 21:19 @Idios そのなかだと、SV650Sがスペック的には速いですね。まあ、ツーリングは楽しめるペースでいくのがいいですよ #
  • 21:20 . @hasukawa @nsxg バイクの場合、ECU交換はあまりメジャーじゃないんですよねえ。シェアの問題かもしれないけどw #
  • 21:21 @NSXG いずれはまるとそこにいくらしい>インジェクション回り でも、ノーマルっでも十分すぎるぐらい10Rははええからw #
  • 21:23 @NSXG そうだねえ。俺が知っている範囲ではそこまでやっているひとはレース以外いない。10Rノ場合はまず足回りの1G出しして、サスペンションの動きを理解しないと性能を発揮できないよ #
  • 21:27 @NSXG これとか参考になるかも。 ZX-10Rメンテナンス - 足回りセッティング tinyurl.com/cvuw56 #
  • 21:27 @tac0 おかえりー #
  • 21:32 @NSXG まあ、ぼちぼちとw あと、前もいったけど、マニュアルは買っておいたほうがいいよ。超おすすめ!!tinyurl.com/aoxkux #
  • 21:34 @NSXG そかそかw なら良かった。 #
  • 21:35 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 21:42 . @NSXG @ryukaiy ちょっとまてーい!w 別に狂ってはないぞw #
  • 21:44 @NSXG ははは、なにをおっしゃる。普通てかノーマルだよ(笑顔 #
  • 21:45 @Idios 動画 sm1868773は は再生できません。現在アクセスできないか、削除された可能性があります。ちょww #
  • 21:46 @ryukaiy いや、kawasaki以外は選択にないけどさw #
  • 21:47 @NSXG 冗談だよ冗談。でも、バイク馬鹿が多いのはkawasaki。これは経験上間違いないw #
  • 21:49 @Idios あ、わかった は がはいっていたw あー12R乗っていましたよ。これもみたことある。300km/hの壁は厚かったとだけいっておこうwww #
  • 21:50 . @kazusap @nsxg ちょw ひどいよw− あんだけ車乗っているひとも絶対どっかおかしいってw #
  • 21:52 kawasaki ZX-12Rはマジで速かった。直線番長だったけどたしかに300km/hに当時一番近いバイクでしたw #
  • 21:53 @Idios もちろんさ!バリオスはⅠかねⅡかね?w #
  • 21:56 @u39k ZZR1400とか10Rはなんか安心ですよ。12R、これは怖い。なんていってもまだ未完成って感じだから。あと、音が280ぐらいから変化して…(いや、妄想ですけどね #
  • 21:58 @u39k そそ、夢です夢。でもやるならトンネルまじお勧め。横風が怖いです。あと、夜ね。ライトで減速に気付くから…(リアリティがある夢ね #
  • 21:58 @Idios おおーそっちのほうがレアだよ。一本サスだもんね #
  • 21:59 @dambiyori おかえりー #
  • 22:01 車載的な視点ではやっぱブレが問題だなあ。バイク車載 女性ライダーがNinja 250Rでツーリングに行ってきたようです‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/bs6fwo #
  • 22:02 @u39k あまり無理しちゃダメですよー。トンネルがいいのは飛び出しがないとのと横風の影響がない。あと、前の車の存在がすぐわかる点ですね。300近くからフルブレーキングしても速度差が200ぐらいあったらまにあわないですから。妄想ですけど #
  • 22:05 @u39k バイクはSV1000でしたっけ?VFR1000Fでしたっけ? #
  • 22:06 【速報】NSXGさんが規制された模様 #
  • 22:07 @u39k これは失礼。VTRでしたね^^; #
  • 22:07 . @hayadai おかえりー #
  • 22:09 ニコ見てる:ちょwZX14 #
  • 22:10 ニコ見てる:ちょwZX14=ZZR1400 さすがだぜ!☆ ZX-14vsCBR1000RR‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/cbyvfe #
  • 22:11 @NSXG すばやいピットインだったなw #
  • 22:14 @suechom おおー見させてもらいます #
  • 22:15 youtube見てる:北海道の道だよねえwいいなあ。 YouTube - バイク車載 津別峠(屈斜路湖方面)  tinyurl.com/bsjb2d #
  • 22:21 @SLAKE08 おかえりー #
  • 22:22 @Idios まずはアクセルを開けすぎないようにして、セルフステアで回るようにしてみたらいいですよ。低い速度からチャレンジしていくと慣れてきます #
  • 22:26 @suechom 見ました。いやーいいですねえ。北海道へまた行きたくなりました。 #
  • 22:31 ニコ見てる:もうこのひとがマウントの神様でいいよw Xacti車載マウントⅢ 調整編‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/b2tqe2 #
  • 22:34 @konozyu おかえりー #
  • 22:40 @Idios おやすみー #
  • 22:44 北海道では鶏の唐揚げのこと、ザンキっていうの? #
  • 22:44 @tato256 久しぶりに盛り上がりましたw #
  • 22:46 @tato256 NSXGさんが主催で、twitterバイク乗りオフを開くそうです。もちろん、ツーリングオフです!! #
  • 22:47 @tato256 伊豆とか奥多摩とか言ってましたよ☆ #
  • 22:49 @tato256 僕は四国ツーリングオフを提案したのですが、遠すぎ!!と関東の皆様から却下をいただきましたw #
  • 22:52 @tato256 四国は夏に四万十川キャンプオフをしたいなあーと思っておりますので、是非!っw #
  • 22:53 @cielo_ee おかえりー #
  • 22:55 ニコ見てる:みさおと⑨だ…と… 【らき☆すた日下部みさおのパーフェクトさんびょう教室‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/b8v8k6 #
  • 22:56 @y_beta βさんはやっぱり同型なんですか?買い換えだから他のも検討してみたら…って思い入れがあるだろうから難しいかなあ #
  • 22:57 @NSXG おやすみー #
  • 22:59 . @y_beta @hasukawa でしょうねえ…。30万ぐらいですか? #
  • 23:03 . @y_beta @hasukawa 直す箇所以外の劣化もあるでしょうしねえ。総合的に考えないと難しいかも #
  • 23:08 . @y_beta @hasukawa そのぐらいですかw #
  • 23:11 @kamekichi_typer おやすみー #
  • 23:11 @tetetep おつかれさまーでした #
  • 23:12 . @hasukawa @y_beta そこでスポット溶接とサブフレームですよ(嘘 #
  • 23:14 @jyakou おやすみー #
  • 23:14 . @y_beta @hasukawa ですよねーw 総合的なバランスだし、車体剛性って。 #
  • 23:42 フォローありがとうございます。 #
  • 23:59 @Hen_na_hito 状態いいから大丈夫だと思うよ。俺には狭かったけどw #
  • 00:00 @Hen_na_hito なるほどw そういやβさんも修理費でちょっと迷っていたなあ。 #
  • 00:02 @Hen_na_hito エンジンは好調らしいしね。まあ、気持ちはわかるw #
  • 00:04 @Hen_na_hito 俺も20万あったら、すぐにでもアウトバックのサスを交換したいなりよw #
  • 00:09 @Hen_na_hito がんばって、お互いに稼ぎましょう!といっても自分の場合、浪費を押さえて、残業するぐらいしかないですが… #
  • 00:12 さて寝ます #
  • 00:16 @Hen_na_hito 禿同。まあ、手にくめる水しか飲めないってことでよねw #
  • 00:16 . @SLAKE08 @impure_ver4 @AOI_CAT @Hen_na_hito @minaze @y_beta @hasukawa @soujyu @nazz209441 @nyao_navi おやすみなさい〜ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter