今日のtwitter発言


  • 07:13 mkr #
  • 07:14 @ta_boP おはー #
  • 07:15 . @ko_ta_ @Toyo_Hasa @pleinair @tac0 @impure_ver4 @minaze おはようございます #
  • 22:20 絶賛、残業中 #
  • 22:22 今月は残業が増えそうなので、EMのチャージをキメた。 #
  • 22:23 . @impure_ver4 @nazz209441 乙ありです! #
  • 22:23 @Hen_na_hito ありんこー #
  • 22:25 @minaze おかえりー #
  • 22:26 明日の現地説明会の資料を今からつくるでごわす。今日はあと1時間半しかないのにね…。 #
  • 00:16 資料が一応完成した。ねむいなり。かえるなり #
  • 00:58 帰宅した #
  • 00:59 花粉が飛んでいるのだろう。妙にむずむずする。 #
  • 00:59 . @mazdaspeedaz1 @Hen_na_hito @tc_501 @y_beta @ryukaiy ただいまー #
  • 01:00 @cielo_ee ただいまー #
  • 01:01 @mg50r おやすみー #
  • 01:01 . @yamifuu @harukasan ただいまー #
  • 01:01 明日も仕事かーーーー #
  • 01:01 @minaze ただいまー #
  • 01:04 @nazz209441 たらいまー #
  • 01:07 ゆりちゃん、三十路教師とはいえ、かわゆす。今すぐ嫁に来てもらってかまいません。 #
  • 01:10 そろそろ耳鼻科に行って、アレルギーの薬もらわないとなあ。杉・檜の花粉怖い #
  • 01:16 @Toyo_Hasa おやすみー。 #
  • 01:19 @tc_501 おやすみー #
  • 01:19 @tac0 おかえりー #
  • 01:29 とらドラ!#18 「もみの木の下で」を見終わった。あれ、原作もこんな展開だったけ…。 #
  • 01:42 ゲームができないぐらい忙しいのはやっぱり嫌なり! #
  • 01:45 スパロボZのランドルート(大陸ルート)をやると、エウレカをちゃんとみたくなる。(でも長いの挫折 #
  • 01:48 @nazz209441 おもしろそうだなーと昔から思っていたけど話数が多くて…:: #
  • 01:51 @nazz209441 実はターンAガンダムも全話みていないんだ…。とりあえず、スパロボZを思ったらエウレカ見てみようかなあ。ニルヴァーシュ格好いいよニルヴァーシュ #
  • 01:54 @nazz209441 なんだったけ…。カットバックターンだったかな。ギューンとリフるぜ。 #
  • 01:56 @nazz209441 ドロップがドロップした模様。 #
  • 01:57 能登の声でささやかれると、もう勝てる気がしない。 #
  • 02:01 よし、寝よう。明日も仕事だ。 #
  • 02:03 . @mazdaspeedaz1 @kon_no @Hen_na_hito @y_beta おやすみ〜 #
  • 02:03 @noya__ おやすみー #
  • 02:03 ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter