今日のtwitter発言


  • 08:46 mkr #
  • 08:47 @namioka おかえりー #
  • 08:48 福岡 雪 積もったよ! movapic.com/pic/20090124084836497a5754e27bf #
  • 08:49 . @nazz209441 @harukasan @abyssluke @Toyo_Hasa おはようございます〜寒いー #
  • 08:55 @Hen_na_hito おはーw #
  • 08:57 家の前でも5cmぐらい積もっていたから、山手はもっとだなあ。宝満山はすごいことになってそうだ…。 #
  • 08:58 @Hen_na_hito このまま降り続いたらちょっと厳しいかも。自分の車はいいけど、他のなんの対策もしていない車が怖すぎるw #
  • 09:09 @vidaes おはー #
  • 09:09 @nazz209441 どっかお出かけですか? #
  • 09:10 @soujyu おはようー #
  • 09:17 @impure_ver4 おかえりー #
  • 09:18 @nazz209441 おおー立花町ですか。雪多そうなので気をつけて〜 #
  • 09:22 @soujyu いてらー #
  • 09:26 @kamekichi_typer おはー #
  • 09:36 @nazz209441 いてらー #
  • 09:54 @tac0 いてらー #
  • 09:54 @kiri_feather 出社おつー #
  • 09:57 @okazbb おはー #
  • 10:07 @mazdaspeedaz1 おはー #
  • 10:21 @drive_junkie おはようございます〜 #
  • 10:24 @NSXG おはよー #
  • 10:40 @pleinair おかえりー #
  • 10:40 @Echos おはようー #
  • 10:53 @Echos いてらー #
  • 11:07 @nazz209441 熱落ちとはw #
  • 11:08 @syochin おかえりー #
  • 11:21 @syochin 世界のホンダといえども…かな。残念だけど。 #
  • 11:22 @raydive おはようございます #
  • 11:25 @syochin メーカー直属より、部品のサポートぐらいのレベルに戻るのかなあ。昔みたいに。 #
  • 11:28 @syochin かもねえー。motoGPも雲行き怪しいけど;; あと、福岡雪積もってるねー #
  • 11:40 @miru おはー #
  • 11:48 @ta_boP おはー #
  • 12:09 @konozyu 出社おつー #
  • 12:58 @jyakou おかえりー。なんかこれから冷え込む一方らしいですよ #
  • 13:00 今日、部屋の掃除に取りかかる…予定。どっか1つやれば気合いが沸くだろうか。 #
  • 13:03 @Hen_na_hito てらー #
  • 13:04 スパロボZをやっているとSEED関係がまったくわからないのに出てきてげんなり。話にあまり絡まないで欲しいなあ。 #
  • 13:05 @yukki7291 やっぱ無理かなw #
  • 13:07 また、豚白菜鍋を食べてる。今年の冬はこれが俺のスタンダードだな。 #
  • 13:07 @SLAKE08 おはー #
  • 13:09 @yukki7291 とりあえず、あまり絡まない可能性が高いルートを選択していっているw #
  • 13:17 @mitsugogo おはー #
  • 13:21 @GeistP おはよー #
  • 13:55 @nazz209441 おー奥地までw そのまま坑道探検だ! #
  • 14:48 @nazz209441 おおー無事到着おめー #
  • 17:53 魁皇よええーーーww てか、横綱強いなあ。 #
  • 17:58 @Hen_na_hito 体がもうぼろぼろすぎるね。かわいそう、見ていて。 #
  • 18:01 マツダスピードアクセラって意外に高くないのね…。 #
  • 18:04 @Hen_na_hito 240万スタートだから280万ぐらいじゃないのかな?しかも、これ値引きは高いはずだし。 #
  • 18:06 @Hen_na_hito なるほど。たしかに装備一式だとそれぐらいいくかも…。いまちょっとサイトで見積もってみてるw #
  • 18:08 @Hen_na_hito 実は親戚にマツダ関係がいるので2割引きにはできるのだけど…w まあ、それでも200万後半か…。 #
  • 18:10 @Hen_na_hito 新古車で30〜50万さがるからねえ。 #
  • 18:11 . @masuzoe @Hen_na_hito 売り文句は一馬力が一万円を切っている、だったようなことをいま思い出しました。FFだけど6MTかあ。 #
  • 18:12 アクセラのデザインはいいなあ。スバルも見習って欲しい。好みだろうけどw #
  • 18:14 @jyakou いいですよねえ。いままであんまりマツダって考えてなかったけど、スバルと縁遠くなったら考えようかしらw #
  • 18:15 @Hen_na_hito 個人的にはハイパワーにはFFじゃなくて、AWDがいいんですけどねえ〜 どっちにしても、今後は新車で買うことはあるんだろうか、おれw #
  • 18:18 @NSXG FFはNAのほうがやっぱいいかね? #
  • 18:18 @Hen_na_hito 1390kgかあ。たしかにこれ以上はスポーツでは厳しいかもね。 #
  • 18:19 @NSXG ターボ主義w おれはじゃあAWD主義でw #
  • 18:21 シビックタイプRの車重を見て、びっうkり1190kgしかないのか…。軽いなあ。 #
  • 18:21 @Hen_na_hito あえてのロリータか!w おにちゃーんのえっちー #
  • 18:25 . @Kabaya @vidaes おかえりー #
  • 18:26 @Hen_na_hito ウルトラ関係ですかw 気をつけていってらー #
  • 18:29 @amizuka おかえりー #
  • 18:51 とりあえず、晩飯にポトフを仕込んだ。ぐつぐつ。 #
  • 19:10 @nazz209441 おかえりーおつかれさん #
  • 19:25 @nazz209441 福岡県は全体的に雪への危機意識が低いんだよねえ #
  • 20:11 @R758 おかえりー #
  • 20:12 @SLAKE08 ついたら、冷凍ピザになっていたという落ちですね、わかります。 #
  • 20:13 @nazz209441 つまり、現在福岡は地獄だということになりますね。 #
  • 20:15 客家(ハッカ)の土楼か、いいなー見てみたいなあ。プロデューサーさん、ドームですよドーム。 #
  • 20:15 @SLAKE08 ときどきピザって食べたくなるよね。 #
  • 20:17 @SLAKE08 真っ黒、くろすけーやーいやーい #
  • 20:26 昼から外をみていないのだが、見るのが怖いなあ。ちょっと見てくるかな。 #
  • 20:28 凄い寒いけど、雪は降っていなかった。けど、間違いなく凍結しそうな雰囲気だ #
  • 20:28 @SLAKE08 凍っていた?w #
  • 20:31 ローソンクレジットからの請求。1万8千円なり。 #
  • 20:38 @jyakou 全面的に同意します。 #
  • 20:51 @y_beta おかえりー #
  • 20:56 うーん。あしたこそ出られない可能性があるなあ。今日、一度でておくか? #
  • 22:06 @syochin いいところだよー松山。 #
  • 22:09 @lcub WSBの日程と重なっているんでしたっけ。まあ、どちらにしても熱意自体はかじられませんね…。残念ながら。 #
  • 22:10 @taiheiraku おかえりー #
  • 22:16 @cielo_ee あるある。自分も気をつけよう。 #
  • 22:18 @cielo_ee ラーメンいくか。久留米ラーメンとか。 #
  • 22:22 . @cielo_ee いいねーいいねー #
  • 22:47 @harukasan ぶは!それは厳しい…。西鉄はとまっていなかったみたいなんだけど…。 #
  • 22:48 @hasukawa なんと!大事ないなら、いいのですが。大変でしたね。 #
  • 22:50 @kazusap その通りですね。回りが言っているから、言う的なのは一番情けない発言です。 #
  • 22:53 八木山の201号線の定点カメラに車が通行している画像が!! www.fukkoku.jp/livecamera/livecamera01/ #
  • 22:54 浜名湖の車載オフはいけないので、九州のどっかいくかなー。気持ちだけ車載でw #
  • 22:56 . @impure_ver4 @SLAKE08 @harukasan さっきは普通車も遠いっていたのですが、いまはなにきゃら工事車両みたいなのがw>八木山 #
  • 22:57 @nazz209441 もう、中傷と煽りだけだから、意味ないよねえ。 ところどころ、明らかにβさんってあかる書き込みがあって和んだけどw #
  • 22:57 @SLAKE08 リア開けているから、もしかしてチェーン?でもありえないような あd、でもチェーンみたいだ #
  • 22:58 @jyakou なんか、こんなところでとまって危ないよね www.fukkoku.jp/livecamera/livecamera01/ #
  • 22:59 @minaze おおー お互いに楽しみましょう♪ #
  • 22:59 @SLAKE08 あきらかに車が停車しているよねえ? #
  • 23:00 @jyakou よく見ると人がヨコをうろうろしてますね。怪しい。 #
  • 23:01 やばい。八木山パイパス定点カメラから目が離せない。トラブルかなあ。チェーンはめているように見るけど。 www.fukkoku.jp/livecamera/livecamera01/ #
  • 23:02 @nazz209441 いや、本当にβさんは偉大やでぇ。 動画見てくれてありがとうとか書いているしw #
  • 23:59 . @eidora @vidaes そういうことが車にまつわる思い出になるんでしょうねえ。思い入れも深まるし。 #
  • 00:00 @Erl_ いてらー #
  • 00:00 @y_beta なるほどw #
  • 00:04 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 00:07 . @Hen_na_hito @SLAKE08 むーん。とりあえず、昼まで様子みますかね。 #
  • 00:14 @cielo_ee 間違いないね。 #
  • 00:16 @konya 福岡市内は壊滅的なダメージだろうから、ものすごく早くでたほうがいいと思うよ。 #
  • 00:16 @cielo_ee そうだねえ。基本、家を出ないが一番かもねw #
  • 00:21 . @tac0 @yuki_yoro おかえりー #
  • 00:32 @gedosky_3n おやすみー #
  • 00:33 . @konozyu @harukasan おかえりー #
  • 00:37 @jyakou おやすみー #
  • 00:39 フォロー返しありがとうございます〜 #
  • 00:40 @mmt6 こちらこそよろしく〜 #
  • 00:52 眠いので寝ますねー #
  • 00:53 . @mossy_13 @impure_ver4 @yuriai @SLAKE08 @pleinair @mune_ @nyao_navi おやすみなさいー #
  • 00:54 . @mg50r @vidaes @nazz209441 @soujyu @ta_boP @cielo_ee @mmt6 おやすみなさい〜〜 #
  • 00:55 . @y_beta @mazdaspeedaz1 @hasukawa @Hen_na_hito おやすみなさい〜 #
  • 00:55 ノシ #
  • 00:55 ノシ @tac0 おやすみーです #
Automatically shipped by LoudTwitter