今日のtwitter発言


  • 19:21 帰宅した。 #
  • 19:23 . @impure_ver4 @iRM3854 ただいまー #
  • 19:25 . @minaze @gouzou ただいまー #
  • 19:30 @hasukawa おかえりー #
  • 20:08 @Hen_na_hito 天神駅でトンコツテロか! #
  • 20:11 @Hen_na_hito 換気扇の故障とか…w #
  • 20:12 @sin_idea おかえりー #
  • 20:18 @NSXG おかえりー #
  • 20:22 @Kabaya おかえりー #
  • 20:24 @noya__ おかえりー #
  • 20:28 @minaze なんか辞めたとかどっかでも見ました。 #
  • 20:29 ニコ見てる:うおすげ!! 【MikuMikuDance】例のツールでとらドラ!opMAD【プレパレード】‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/dnztqb #
  • 20:33 @kunio_ おかえりー #
  • 21:06 @maayamoe おかえりー #
  • 21:11 ファミマカードの引き落としを全額に設定。てか早くしておけばよかった。4万も貯まっていたよ;; #
  • 21:14 @Hen_na_hito またカレーか!(違 #
  • 21:15 若林=神だろう #
  • 21:16 車載オフは3/7に浜松なのかあ。 #
  • 21:29 100人いたら10人とは気が合わないし、1名とは犬猿の仲と理論から言えば、200名弱のフォローしている人の中には数人はそういうやつがいてもおかしくないのか。 #
  • 21:36 向かいの家のインプレッサCGSTIの暖気がなげえーw いや、俺は排気音好きだからいいけど、嫌いな人にはマジ迷惑。 #
  • 21:37 @hasukawa いくらなんでも10分も暖気するなよと言いたくなりますw わかいにーちゃんなんですけどね。 #
  • 21:38 @impure_ver4 いや、本当に俺はいいんですよw。でも物事には限度ってもんが(ry あーでも排気音いいわ。どんどんどんどんどんどぅくどぅく… #
  • 21:39 . @y_beta @impure_ver4 2分ぐらいの暖気はした方がいいとおもいますw あ、いまインプでていきましたw #
  • 21:41 @hasukawa ガソリンの無駄じゃないかなーとおもうんですが…。しかし、夜は水平対向の音は響くわw #
  • 21:44 . @y_beta @impure_ver4 それはまさにその通りですね。自分はタコメーターが動いてオートチョークが解除(?)されたゆっくりスタートかなあ。 #
  • 21:45 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 21:46 . @y_beta @impure_ver4 βさんとこの車、まじパネっす! #
  • 21:46 @hasukawa まあ、いきなり全開しちゃうのは常識外ですが、暖気しておけばOKっていうのもずれていますよね。 #
  • 21:47 @impure_ver4 僕は最初の信号まではゆっくりゆっくりいきます。市街地だしw #
  • 22:35 夫男で、ぶおとこ か…。 #
  • 22:56 @y_beta お?山陽道なら俺にまーかせーて!(誇張 #
  • 22:58 @cielo_ee あら、ずいぶん調子悪いね。病院いったほうがいいよ。 #
  • 23:00 @cielo_ee 無理しちゃダメだよー。若いからってw #
  • 23:03 山陽自動車道の本線は特段問題なく、高速道路なんけど、途中ちょっと有料道路が噛んでいることかなあ。まあ、ETCとか別に問題ないけど。 #
  • 23:05 @y_beta 広島岩国道路のところですよね? #
  • 23:06 たしかに山陽自動車道をとおっていると、「ここから広島岩国道路です」って出ていたなあ。 #
  • 23:07 @y_beta 現行ではETCはあそこを一連のものとして取り扱っているので、問題ないと思いますよ。 #
  • 23:08 @iPCM おやすみなさいー #
  • 23:19 @Erl_ おかえりー #
  • 00:07 @SLAKE08 おかえりー #
  • 00:07 @mazdaspeedaz1 まあ、韓国だからw #
  • 00:18 @Hen_na_hito おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter