最近読んだ漫画

 アニメが放送終了してからもちゃんと漫画が継続しているのがエライですね。シンシア登場。しかし、すごい貧乳。(笑 なんか小娘感が増してます。

仮面ライダーSPIRITS(8) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(8) (マガジンZKC)

 もうすぐ仮面ライダーの映画が…ってもう公開されてますね。すいません。
 この巻でやっと仮面ライダー10号としてゼクロスが位置づけられたのかな。いまだにピンときませんが。

ケロロ軍曹(11) (カドカワコミックスAエース)

ケロロ軍曹(11) (カドカワコミックスAエース)

 ケロロももう11巻かあ。あいかわらずパロギャグが満載で楽しい。末永く頑張って欲しい漫画だけどギャグだけに辛いかな。

空手小公子 小日向海流(21) (ヤンマガKCスペシャル)

空手小公子 小日向海流(21) (ヤンマガKCスペシャル)

 南先輩もプロとしてやっていけそうでよかった。しかし、そんなに急激に身長伸びるかね?(笑

NARUTO -ナルト- 30 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 30 (ジャンプコミックス)

 サクラちゃんと婆さんのタッグでさて暁の精鋭とどう闘うかというテーマだろうけど、少しバトルが冗長のような…。もっとリズム良くなって欲しい。