DVDレンタルでの不注意

 TSUTAYAで借りてきたDVDがおもいきり二度借りでした。攻殻機動隊のS.A.C 2nd GIGの11だけが必要だったのに何を勘違いしたか10と13を借りてきておりました。家に帰ってその事実に気付きがっくり…。ちゃんと確認してから借りにいきましょうという当たり前のことを深く胸に刻んだエピソードでしたとさ、チャンチャン。

 とりあえず、他に借りたのは神秘の世界エルハザードOVA版のDVD。これは名作です。内容は良く覚えてないけどとにかくラストシーンが感動したのだけは覚えていますね。いやー懐かしい。ひさびさに見るのが楽しみです。
 他にもどんどんOVAシリーズのやつがDVD化されてレンタルにでてこないかなあ。