あーもう9月

 9月といえばSeptember。SeptemberといえばABBA(ちがったかな)。まあ、それは置いておいてですね。8月が終わってしまいましたね。僕的には残暑見舞いも出して一安心、さてどれだけの反応が返ってくるか、それが怖くもあり楽しみでもあります。
 残暑がとても厳しい1日でしたね。ひさびさにクーラーを入れてしまいました。屋根が焼けた昼下がりにはどうしても我慢できなくなるのです。ああ、エコは遠い…。
 って書いている所に、残暑見舞いありがとうメールが届きました。山口県は届くの早いね…。ありがとうねーさん!(笑

 それと誰もつっこんでくれませんが、タイトルに北海道ツーリングでも1,2を争う出来である画像をUPしております。ちなみに撮影者はeeyoreこと山中さん。被写体は僕です。