やっと残暑見舞いを出す。

 府中郵便局に出してきました。今回は50枚。バイクの友人と普通の友人と大学時代の連れに出しております。あー、あと大学の後輩とかも。「遅いちゅーねん!」という罵倒が聞こえてきそうですね。(苦笑

 ついでにカメラのキタムラへも謎の用事でいったのですが、蔵王店にいってくれといわれてしまい、結局の所、福山に出陣してきました。そこでもいろよい返事は聞けなかったので有償で修理かなあ。トホホ。
 しかもですよ。南海部品は定休日で×。パッドグリスは手に入らずじまい。通販で買うかなあ。

 話はもどりますが、府中に言ったついでに友人と会って食事をしてきました。府中高校の近くのお好み焼き屋「さち」。なかなかぱりっと焼いてくれる所で、「吉甲」以外だとここがお勧め。近くに良い店があるそうなんですが、いまだに知りません。