先日のPET検査の結果通知のために徳州会病院へ行く。いつもは自分でクルマを運転していくのだけど、今回は熱でフラフラのため久々にタクシーを使った。ついて熱を測ったらなんと39.6℃。熱を感じないと思ったら急激に寒気が全身を包む。良かったのは検査結果が良くて当面心配しなくていいこと。だけど、3つの科を巡って病院を出たのは午後3時。もう限界を超えて倒れそう。内科でも点滴してくれなかったし、あれなら外科で薬だけもらっておいたほうが良かったわ!

家に帰って家族と相方に連絡をする。そしてあとは寒気を抑えるために厚手のパジャマをきて爆睡。悪夢しか見なかった。しかし、汗が出てだいぶ楽になった。まだまだ体力は戻ってこないが。