今日からまた九州です。とりあえず午前中に出て山口に寄ってから夕方太宰府入りする予定。こないだからの雨で道路の状況が悪くなってないか、それが心配です。
ちょっと遅れて九州入りしたのは良かったのですが、到着してすぐ首や肩が何故か痛む。臨時のSさんの送別会だったので離席もできず我慢していたのですが、2次会のカラオケが終わって参加した人を僕の車で送っていくときは熱がでているのがわかりました。

こないだ治ったと思っていた風邪がどうやら潜伏していたようです。全員を送り届けてコンビによって熱さましシート、うがい薬、ポカリスエットウィダーゼリーなどを買い込んで家に到着、すぐ倒れ込む。熱を測ると38.4℃。道理で熱いはずだ。そのまま朝までうなされる。