定期検診

 病院受診。定期の血液検査をする。GOT、GPTは少し高いが、前回6/8のデータよりは下がった。また腫瘍マーカーであるCEAは安定、CA19-9は36.4→31.4と下がっていたが、T-Bil値が1.8と未だに高い。(正常値は0.1〜1.2)やはり、胆嚢周辺に腫瘍があるのかなあ。分からないので、PET検査をすることになった。PET検査は7/4で結果は7/13にまた来福して聞くことになる。

 PET検査は福岡徳州会病院ではなくて、福岡和白病院横の福岡和白PET画像クリニックにて受けることになった。そういえば、福岡和白病院といえば6年前、バイクで事故って救急車で運ばれた所だ。(笑

 さらにおまけでCPKという数値が異常に上がっていた。これは筋肉繊維が壊れた時にでるもの。これは最近のトレーニングのせいだと思われる。