昨日に引き続いて、かっちゃんの車整備に付き合って外出。もうすぐ閉店のオートバックス福山西店に行ってHDDナビの取り付け。午後2時にいってできたのは午後5時。
その間、サファ内をうろうろ。啓文社で本を買って、マクドナルドで暇つぶし。やっと装着が終わったのでドライブ。府中のTSUTAYAでCD借りてHDDに覚えこませようとする。しかし…。まさか録音が等速だっとは驚いた。(ちなみにcarrozzeriaは4倍速)。
 仕事が早く終わったケンを連れてゲーセンにいってみる。カーレースをするもの俺はビリばかり。晩飯をたべに「村長」にいくが閉まっており、お好み焼きの「徳川」に初めていった。遅くまでやっているために人は結構多い。
 その後、ドライブがてらに182号を道の駅わんわ182ステーションまで行った。やはり、足回りは限界が低い。その前にAFT交換しないといけないね。
 だらだらと休日が終わっていく。それもまたいいものだ。