KCBMSPA直入直入前夜祭&聖地巡り

はい、当日になりましたね。(ってまだ太宰府ですが)
今回は最終的には8名の参加者になりました。

バイク組と車組という分け方になりました。バイク組は、大分市うみたまごという水族館経由で民宿みやま入りのようです。
車組はバラバラですが。(笑

さてさて、僕とたやしんがせっかく竹田市周辺までいくのですから、あそこにいかないわけにはいかないですよね。




そうです、水曜どうでしょうの聖地へいってきます。(あくまで予定ですが)
その聖地とは!!

後藤姫だるま工房
住所 大分県竹田市吉田889
TEL 0974-62-3735
時間 8〓18時
休み 不定
交通 JR玉来駅→徒歩25分
駐車場 あり


です。(笑 関係者だけ笑ってください。